アップ募集記事紹介~MACKさん~

ここでは、アップ募集記事紹介~MACKさん~ に関する情報を紹介しています。
お小遣いはここで稼ごう!のMACKさんがアップ募集やってます♪


以下コピペ~

先日から、たくさんのお祝いコメ、ありがとうございます♪♪

復帰早々ですが、就活終了記念で(?)イベントをします!
しばらく新規に登録してなかったので、1つ登録してみようと思います。


募集サイト:田植えっち

募集期間:5/29(Tue) 0:00 ~ 6/3(Sun) 23:59
結果発表:6/5(Tue)(予定)
抽選方法:抽選君を使用します

応募条件:
 企画を紹介してください。
 外れても、今後とも仲良くしてください。

リンクは皆様にお任せします^^
相互リンクは大歓迎ですので、初めての方でもお気軽にご参加ください♪

応募されるにあたって、注意点を一つだけ。
参加表明は、必ずこの記事にお願いします!
結果発表までにUPする記事や、過去の記事への表明は無効と致します(*- -)(*_ _)ペコリ

それでは、よろしくお願いします^^


詳しくはお小遣いはここで稼ごう!まで♪


ポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
↓  ↓  ↓

GyaO


田植えっち先日収穫できました♪わぁいヽ(∀≦ヽ)≡(ノ≧∀)ノ わぁい♪
taue2.jpg

早速お米に交換手続き♪
んでもって今日届きました!!
めっちゃ早~!(゚Д゚屮)屮

しかし送り主が「田植えっち事業部」ってのが少し恥ずかしかったりして(o´艸`o)ァハ♪

お米にも交換できちゃう「田植えっち」は下バナーから登録できるよ♪
ポイントサイトの殿堂 田植えっち



ランキングの方も応援お願いします
航空券ドットネット 賃貸オフィスのオフィスエージェント 不動産売却,マンション売却,不動産査定,マンション査定  アップルの合宿免許教習所ガイド
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~きゃりーさん♪

米おめでとう~

すごい・・・やっぱり田植えっちはいいですね~^^

今からじゃ遅いですよね><

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/05/30(水) 17:57 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんばんは~
きゃりーさん こんばんは~♪

王子元気? ( ´艸`)ムフ
名言忘れず教えてね~♪
●っちゃう発言には
ほんとびっくりしたけどねw

たうえ・・・
畑どうなってるかな~?

ってことで、凸☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/05/30(水) 19:26 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
きゃりーさん、こんばんわ

換金ではなく換米おめでとうございます!!

私は本日激しい筋肉痛です。
でも、翌々日に出なかっただけましかも?

まだまだ気持ちだけは若いおじさんより

では、激ポチ凸
2007/05/30(水) 19:49 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
さすがに見やすい素敵なサイトですね。いろいろ勉強になります。ランキングクリック入れときましたんで・・・又、勉強に寄せて貰いますね。ありがとうございました。
2007/05/30(水) 21:17 | URL | とも #-[ 編集]
お米すごいね~(^^)
うらやましいね!
私はまだまだ時間がかかりそうだけど、絶対お米にしてやる~(笑)

旦那さん一流企業じゃないよ~(笑)
ただのファミレスです(爆)なのに、海外出張って、びっくりした!
出張っていうか、研修っていうか…。
もう行きたくないって言ってたケド…(相当スケジュールハードだったみたい…)
そういうんでも、うらやましいよね~プププ
2007/05/30(水) 21:43 | URL | くろみ #-[ 編集]
きゃりーさん、初めまして♪
コメント&ご参加ありがとうございました。
こちらからもリンクさせてもらいますね。
これからもよろしくお願いします☆
(。・・)σ凸
2007/05/30(水) 22:35 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんばんは^^
王子様は元気いっぱいなんだね^^
私も早く交換できるように稲作がんばらないと^^
2007/05/30(水) 23:20 | URL | 玲 #-[ 編集]
がおーん!
こんばんわ~☆

アクセスアップお互いに頑張っていきましょうね~!

応援します=!
2007/05/30(水) 23:33 | URL | インフォ無双 #-[ 編集]
おめでとうございます!!
こんばんはー。

いつも訪問コメント
ありがとうございます♪

お米いいですね!
お味はどうですか?
あとでおしえてください!!

ではー、応援ぽちっ!!
2007/05/31(木) 01:27 | URL | とっくおじさん #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

田植えっち、お米(σ´∀`)σゲッツ!!
おめでとう~!!

私、農作業 サボリがち…
(*´c_,`*)ゞエヘヘ♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/05/31(木) 01:44 | URL | のむ #-[ 編集]
おコメできたの~?
うらやましい!!!!
私、まだ400円・・・
2007/05/31(木) 06:11 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
おはよーございます

おコメおめでとうございます~
現在2ゲーム目に突入♪

今度はおコメに^^

( ´∀`)σ凸
2007/05/31(木) 06:15 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
お米に替えたのかぁ♪
いいな。
私、完全放置( ̄ロ ̄lll)

まだ稲植えたところ(´▽`*)アハハ

2007/05/31(木) 09:06 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
( ̄m ̄)私なんかまだ植えてもない・・・

大丈夫かしら・・・

ってか、得だね幕府で苛めすぎた。
愁にぃが・・・(ノω・、) ウゥ・・・

カピカピっっ★
2007/05/31(木) 10:52 | URL | かぴこ #-[ 編集]
アップさん募集企画ご参加ありがとうございました^^
抽選の結果、
http://fkiiko.blog77.fc2.com/blog-entry-112.html
(↑)こちらの結果になりました~!
外れてしまってごめんなさい(>_<)
でもぜひこれからも仲良くしていただきたいです!
よろしくお願いしますw

コピペでごめんなさい…
応援ぽんっ★
2007/05/31(木) 11:04 | URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集]
そっか!否認された方の繰上げ当選なんですね(笑)。
私初めてライター記事申請した時、
どうもアドレスがトップページで申請しちゃったみたいで否認されたことがあります^^;
今まであんまりライター記事書いてこなかったからその1回だけだけれど、
否認はやっぱり悲しいですよね~(>_<)

高校の修学旅行はこれまたちょっと変わってて福島!
白虎隊とか五色湖とかに行ってきました~。
…スキー行きたかったよ(涙)。
スキーは大学で単位取得のために行ったかな~。
私はボードとスキーだったらスキーの方が人並みかもしれない…。
好きなのはボードだけど、ボード難しいんだもんっ!

応援ぽんっ★・・・あ、さっきしたっけ^^;
2007/05/31(木) 11:59 | URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集]
あ~ん!

せっかくコメント書いたのに、
送信する前にブラウザ閉じちゃった~!><
大ショック!

田植えっちおめでとう☆
2周目もガンバレ~!
2007/05/31(木) 12:11 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今週末はレポート提出の山場で、かなり忙しくて大変

しかも、ドロップシッピング用のサイトも作成中なのでブログにかける時間が作れません

今日はコピペで失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ

(σ・ω・)σポチ
2007/05/31(木) 12:28 | URL | きょーさん #-[ 編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

おコメ換金おめでとうございま~す♪
あたしなんてまだまだ半分ですよww(>_<)
田植えっち事業部って(。・m・)クス

(σ`・∀・)σエイ凸
2007/05/31(木) 12:33 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集]
がんばってるなぁぁ☆
あたちぃも早く復活したいぃぃぃぃ!!
体調が戻るまでもう少し時間がかかりそうだけど、ボチボチ・・・あたちぃらしくマイペースに頑張っていきまっす!
2007/05/31(木) 14:41 | URL | peko #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

名前確認、ご協力ありがとうございました(^-^ゝ

王子が原因だったんですね(^^;;
普通に遊んでても簡単に壊れるのかと思って
子供達に「気をつけてよ~!」って
注意しちゃいました(*´・ω・):;*.':;ブッ

でもうちも一度飛んでいってます|ω・`)
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/05/31(木) 15:28 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんにちわ~
お米ゲットおめでと~♪
田植えっち事業部で届くんだ(*≧m≦*)プププw

私はすっかり田植えは放置(´▽`*)アハハー
1問やって飽きちゃう・・・(早すぎ?)
もっと頑張らなきゃなあ~

応援ポチ☆
2007/05/31(木) 15:41 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちは!
田植えっち事業部・・

王子様が読めたら
何と言ってくれるんだろうw

クイズ 適当で押すから時間がかかるの^m^
2007/05/31(木) 15:57 | URL | saki #-[ 編集]
こんにちは~きゃりーさん♪

もう早くも5月が終了ですね。
6月もよろしくお願いします~^^

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/05/31(木) 17:25 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんばん(b'v`★)b わ♪
お米ゲットおめでとう♪

お米は まだまだ収穫無理だけど
我が家では もうすぐキュウリが
収穫出来ま~す(´∀`笑))

ポチッと凸
2007/05/31(木) 21:03 | URL | lina #-[ 編集]
ドォ━m(*>ω<*)m━モォ☆

今日は、FC2が重いのは
私だけ?
今もエラーでコメが消えちゃった。

農作業は、やっぱり重いよね
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/05/31(木) 21:36 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんわ~☆がお~ん!

そうですよ~☆
ブログアクセスアップのソフト

開発2日目でリンク、HTML解析までできます~!

何かこれやってみたい!?って

思うことあったらおしえてください~☆

応援します~!
2007/05/31(木) 23:42 | URL | インフォ無双 #-[ 編集]
こんばんは^^
ランQはホント重いですね~
田植えっち
来月こそ収穫したいな~。
2007/05/31(木) 23:45 | URL | 玲 #-[ 編集]
おコメうらやましい~

まだ足踏みしてます(>_<)

重い~

6月もヨロシク、pくり
2007/05/31(木) 23:56 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんわ♪
現実逃避ですか~?
私もはまると結構買いまくりますが
おさまるとしばらく漫画買わなくなります?
ストレス買いってやつ?

ではでは今月もよろしくです(≧▽≦)ノ
2007/06/01(金) 00:25 | URL | まなまなりん。 #-[ 編集]
こんばんは。
ご無沙汰していました。

体調が悪くてなかなか来れませんですみません。
だいぶ良くなったので復活です。
今後ともよろしくお願いします。

応援ぽち。
2007/06/01(金) 00:34 | URL | うっきー #-[ 編集]
実ってる(⌒¬⌒*)
いいないいな
σ( ̄。 ̄) オイラまだ水質
調査ちゅうだよ
5月もお世話になりました
ヘタレブログに優しいコメント
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
6月もよろしくね^^
2007/06/01(金) 01:16 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
こんばんわ~
佐川の荷物、個人の人なんだ~
場所によって違うんだね。
佐川は若くてたくましいお兄さんのイメージ(*/∇\*)キャ

企画の結果を発表しました~

応援ポチ☆
2007/06/01(金) 03:00 | URL | ひろ #-[ 編集]
おはよーございます

そうそう、ポイント銀行にいれるといまは現金しかボタンがでないですね。。
ベータだからかもですよ

こちらもまったりです(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
2007/06/01(金) 06:27 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはようございます!

え~!
きゃりーさんのところは暑いんですか~?
こっちは今日も寒いです・・・!
おまけに昨日は雷雨で><

今日から6月!
今月もよろしくお願いします☆
2007/06/01(金) 08:21 | URL | shizchan #ZI6OSva.[ 編集]
あはは、更新おちゃぼり?
毎日応援ありがとね~
2007/06/01(金) 08:24 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫ 重いからログインすらしてない(*≧m≦*)ププッ

入居者・・・
公表してないや(´▽`*)アハハ

2007/06/01(金) 09:53 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
(´▽`*)アハハ

クリックのみで5000円はかなり遠いよね・・・

換金が先か、引退が先か・・・

カピカピっっ★
2007/06/01(金) 10:13 | URL | かぴこ #-[ 編集]
きゃりーさん
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

ギリギリだけどギャ入れました^^
ありがとう!!

今月もよろしくねv-91

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/06/01(金) 10:27 | URL | hiroco #-[ 編集]
子供できるとスキーとかボードとかなかなか行けないですよねぇ^^;
雪遊びができるくらいになったらスキー場には行けるかもだけど、
やっぱり上まで行って滑ったりはなかなか…ねぇ(苦笑)。
ウチは旦那さんがサーフィンが好きで、
以前住んでたところなら暇みつけて行けてた(らしい)んですが、
転勤で大阪来て…彼は「行けない」と判断したらしく、
サーフィンの道具全部お友達にあげちゃったみたいです^^;
もったいない~!!
…まぁサーフィンしない私としては、
収納場所減らなくてうれしいけど(オイ

応援ぽんっ★
2007/06/01(金) 11:10 | URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集]
こんにちは!
ここ2,3日寒いです・・

クールビズどころか
もちろん長袖です。

それでもプール入ってる次女・・
家の中の温度差を感じますw
2007/06/01(金) 11:50 | URL | saki #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

そうですよ~、タカタです(笑
確かに商品は安いそうですが
全部1つ型遅れだそうです(^^;;
でも安かったらいいんですけど♪
って全然関係無いコメですみません(´・ω・`) ショボーン

では良い週末をお迎えください(*^ー゚)b
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

2007/06/01(金) 13:33 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今日はちゃんと昼のうちに起きれました(´▽`*)アハハ

最近不規則で困っちゃいますd(`・ω´・+)

(σ`・∀・)σエイ凸
2007/06/01(金) 14:15 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集]
きゃりーさんこんにちは~^-^

6月も仲良くしてくださいね~w

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/06/01(金) 17:09 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/263-60b9108a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
