アップ募集記事紹介~まきさん~

ここでは、アップ募集記事紹介~まきさん~ に関する情報を紹介しています。
豚チョキライフのまきさんがアップ募集やってます♪

募集サイトはなんと「西成広告電信」

参加条件 ・はずれても怒らない心の広い方
       ・この企画を宣伝してくださる方
       ・仲良くしてくださる方

締め切り 6/16 23:59


詳しくは豚チョキライフで確認してくださいね^^



ポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
↓  ↓  ↓

GyaO



gentetu.jpg

げん鉄ゴール2回目~♪
順位結構凄くない??
ってまぁキリ番でもないんだけどね(^_^;)


「ぴたっとマッチ」激重だから一時外しまーす



ランキングの方も応援お願いします
航空券ドットネット 賃貸オフィスのオフィスエージェント 不動産売却,マンション売却,不動産査定,マンション査定  アップルの合宿免許教習所ガイド
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
すごいな~。
げん鉄ゴール二回目なんですか!
私はまだ一度もゴールしたことないです。
最近、アップさん募集してる方、多いでね。リドメはさぼり気味だから参加しようかどうしようか悩むな・・・。
ぽちっ☆
2007/06/03(日) 15:36 | URL | ふわふわのしっぽ #-[ 編集]
こんにちわ~
オオー!w(*゚o゚*)w
ゴール・・・すごい・・・
順位もすごーーーーーい!!
私とは大違い(´▽`*)アハハー
私の順位と桁数全然違う(´▽`*)アハハー
でもゴールしても何ももらえないんだよねえ・・・

ぴたっとマッチ重たいみたいだね。
軽くなるのかな~?

応援ポチ☆
2007/06/03(日) 15:42 | URL | ひろ #-[ 編集]
きゃりーちゃん、こんにちは♪
げん玉ゴールすご~い!
私、1回もゴールしたことないですよ。

先月はあまり来られずごめんね。
今月は仕事も変わり、少し時間もとれそうです。
また遊びに来させていただきます。
今月もよろしくお願いします♪

・ω・)σ凸
2007/06/03(日) 15:46 | URL | q9マロ #-[ 編集]
きゃりーさん、こんにちわ

げん鉄のゴールは遠いです~

ぴたっと早期にサクサクと動くようになればいいですね。

現在仕事中です。。。

では、激ポチ凸
2007/06/03(日) 16:48 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
こんにちは。
西成のアップさん募集ですか!
かなり参加したいです…(笑)

げん鉄、私はまだ1回しかゴールできてません><
3桁でゴールできるなんてスゴイですね。
(。・・)σ凸
2007/06/03(日) 17:25 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちは~
アップさん募集企画参加ありがとうございますv

私はげん鉄1回しかゴールしたことありません...ρ(。 。、 )
なかなか時間が取れなくて毎日参加している訳ではないので、ゴールは厳しい・・

応援★☆
2007/06/03(日) 18:48 | URL | まき #-[ 編集]
こんちゃ~きゃりーさん!


おおお!!!げん玉電鉄ゴールおめ~^-^

まだ一度もゴールしたことのないへたれ★おさる★でしたw

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/06/03(日) 18:55 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは、春菜です。

今週は少し忙しいので、コピペ文で失礼します。
これからもお互いに頑張っていきましょうね(^-^)。

では、応援ポチしていきます♪
2007/06/03(日) 20:45 | URL | 春菜 #nmgdfqus[ 編集]
ごめんよー
今日はコメント回りの日にしようと思ってたら先手うたれた( ̄▽ ̄;)
後でPCからもね
パンヤはオイラのとこで
どう?かわりに…(゜▽゜)
2007/06/03(日) 21:36 | URL | きつね #-[ 編集]
こんばんは。

すごーい!!
ゴール2回目なんて♪
自分まだ一度も。。。

あ、西成さんの募集だ。
参加できるかな?!

では、今日も例の凸っポン
2007/06/03(日) 22:01 | URL | よっちゃんママ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

そういえば、今日はお友達も
ぴたっとはずしてる方、
多いですね(●゚∀゚)●。_。)ウン

私も、はずしました。
改善されるといいですね♪
げん鉄、一度でぃかゴールできて
ないよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

2007/06/03(日) 22:47 | URL | のむ #-[ 編集]
未だ一度もゴールできず。。。

今日は最後のチャンスで5以上がでればゴールだったんですが、結果は予想通り2。。。(>_<)

明日は無理なんでまたもや。。。

いつかはゴールしたいな~

pくり
2007/06/03(日) 23:09 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんは^^
げん鉄ゴールおめでとう^^
ぴたっとマッチは私もリンク外しました。
対策されたら再検討します。
2007/06/03(日) 23:22 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんは!
げん鉄のゴール! しかも2回目!!
おめでとうございます♪

一度でいいからゴールしてみたい・・
順位もすごい!!

今週こそは!!
期待してるけど家はISDNなので出来ないのw
明日 職場で頑張ります☆
2007/06/03(日) 23:47 | URL | saki #-[ 編集]
もう一回きた~w
今週は分身の術と特快切符をてに
入れたぞ!
来週こそは~2回目のゴールをばw

パンヤはねー
ウイルス対策ソフトが起動してると
はじかれますよ
専用のゲームガードと競合しちゃうの・・
一回きってから起動させるといいよー
2007/06/04(月) 00:26 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
こんばんわ♪
ぴたっと私もはずしましたよー
改善されるかなぁ??

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/06/04(月) 02:52 | URL | まなまなりん。 #-[ 編集]
おはよーございます

げん鉄、ゴールおめでと~
私もあと7マスになりましたヽ(´ー`)ノ

あと、、
昨日のはかなりヤバ~(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
2007/06/04(月) 06:56 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
げん鉄ゴールおめでとう~
私、ゴールしたことないよ!!

ぴたっとのせいかな~?
コメ周りしてると、IEが頻繁に落ちて・・・困る!!!
2007/06/04(月) 07:54 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
こんにちは^^
ライター系は短い時間で大きく稼げるので、
一度始めるとやめられません(笑)
そのうち稼ぎ頭になると思います^^

リドメは何気に時間取られますよね。
何も考えずにポチポチするだけなので、
楽と言えば楽なんですが…^^;
(。・・)σ凸
2007/06/04(月) 10:01 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
げん鉄・・・

いつのまにかやらなくなったな~

最初の2週ぐらいしかやってないかも。

カピカピっっ★
2007/06/04(月) 10:16 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます!

げん鉄すごいですね~!
わたしは最初の2週どころか、
最初の2回でやめてしまいました(A^^;)
だって「1」しか出ないんだもの~

ぴたっと、
外された方多いですね。
ブログが重くなるだけではなくて、
いろいろと問題もあるようで・・・
2007/06/04(月) 10:23 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは、まろすけ母です。

体調の変化とパソコンの不調でコメント周りが滞っていましたがようやく復旧の目途がつきました。
これからも変わらずよろしくおねがいしますね!!

げん玉、私は一度もゴールしたことないんですよ~
一応ほぼ毎日ログインしてるんですけどなぜか双六が小さな数ばかりで(^▽^;)
一度ゴールしてみたいもんです。

応援ぽち。
2007/06/04(月) 11:54 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
キャリーさん
こんにちはぁ\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

げん鉄、ゴールするんだぁ~。
あたし1回もならない(笑)

ぴたっと....
期待はずれなのかなぁ??

では、今週もよろしくねv-10

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/06/04(月) 12:22 | URL | hiroco #-[ 編集]
きゃりーさん、こんにちは、ひろと申します。
昨日は「同窓・別窓」の記事へコメントをいただき、
本当にありがとうございました。

あの後、人気ブログランキングから削除されました(笑)
ちょっとやりすぎたようです。
それでは、応援して失礼します。
2007/06/04(月) 13:21 | URL | ひろ #-[ 編集]
きゃりーちゃん、ゴールスゴイね~♪
私、ゴールどころか・・・
1000位以内に入ったことすらないよ
(´▽`*)アハハ

ではでは、パワー★
2007/06/04(月) 14:33 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
きゃりーさんこんにちは~
ゴールおめでとうございます^^
すごいですよー
やっぱりちゃんとやらないとダメですよね(^▽^;)
ぽち
2007/06/04(月) 15:17 | URL | 豚ちょきHappy Life♪:usaまま #-[ 編集]
こんにちわ~
先週は最後ふるの忘れちゃったよ~
まあゴールは無理だったからいいけど(´▽`*)アハハー
カードが欲しい今日この頃・・・

応援ポチ☆
2007/06/05(火) 13:48 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんは
ゴールおめでとうございます☆

ゴールってカード使わずにですか!?

私、9割の確率で白マスに止まります。。。

逆にすごいのかも・・・なんて、最近自分をなぐさめてます。

2007/06/06(水) 03:13 | URL | らい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/267-cb54b9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
