企画記事紹介~ノアさん~

ここでは、企画記事紹介~ノアさん~ に関する情報を紹介しています。
春夏秋冬ミニぷちぷち貯金箱のノアさんがまたまた企画やってます♪


以下コピペ~

今日からノア企画第3弾を開催します^^

【募集期間】
6月2日(土)~6月12日(火)23時59分まで

【賞品&人数】
①ワイン:1名
②駄菓子詰め合わせ:1名
③のほほん族:3名

※のほほん族ご当選の方はミッキー、ミニー、ドナルド、プー、スティッチの中から1つ選んでもらう形になります。

【参加条件】
① 相互リンクしてくれる方(リンクを済ませている方の参加もOK)
② 末永く仲良くしてくれる方
③ この記事を紹介してくれる方
④ 外れても怒らない方
⑤ ノアの目標を暖かく見守ってくれて応援してくれる方
⑥ 目標が達成した後も暖かく見守ってくれてずっと応援してくれる方
⑦ ランキング応援してくれる方

【参加方法】
この記事のコメント欄で参加表明をしてください。
賞品は、もし希望があったら言ってください^^

【発表】
6月15日に行います。
ブログに当選者の名前(HN)、ブログ名、当選賞品を発表します。


賞品の画像が見たい人は言ってください^^
画像を載せますので^^


詳しくは春夏秋冬ミニぷちぷち貯金箱まで♪



ポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
↓  ↓  ↓

GyaO

土曜日にカイロプラクティック2回目行ってきました。
1回目は左右で2cmほどのズレがあったんですが今回は1cmだったのでまぁまぁ優秀だったかも(´∀`*)ウフフ
骨盤のズレを治すと内臓の位置も元通りになり内臓脂肪も自然と減るらしいですw(*゜д゜*)w
でも皮下脂肪は自分で何とかしてくださいね♪とも言われましたil|li(;=ω=;)il|li

骨盤のズレが生じる座り方・・・女の子座り、足組み、正座(足の裏ごっそり重ねてる人)だそうです。
やはり座った時に左右の骨盤に平等に体重がかかる座り方が望ましい・・・あぐら、体育座り、両足伸ばして座るなど。。。

意外にカエル?座り(両足を外側に曲げて座る)は悪くないそうです。

私は昔、よくそういう座り方をしていて姿勢が悪かった(猫背)ので注意されてましたが(^_^;)

もう1回2週間後に行ったら後は1ヶ月ごとでいいみたいです^^



ランキングの方も応援お願いします
航空券ドットネット 賃貸オフィスのオフィスエージェント 不動産売却,マンション売却,不動産査定,マンション査定  アップルの合宿免許教習所ガイド
コメント
この記事へのコメント
こんちゃ~きゃりーさん!

骨盤のずれを放置しておくと大変ですもんね。

今週もよろしくです^-^
2007/06/04(月) 15:57 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

週末はコピペでごめんなさい(>ω<、)

皮下脂肪が一番問題なんですよね・゚・(つД`)・゚・
それも骨盤修正でなんとかなってくれたらいいのに(-ω-;)ウーン

では今週も宜しくお願いします(^-^ゝ
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/06/04(月) 17:42 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんは~♪
きゃりーさん こんばんは~♪

昨日ごめんね ><
アップさん募集即終了しちゃったの
すっごい気になっちゃって。。

あのサイト面白いね。
コツコツ派の?フクちゃんには
大好評みたい。 笑

ってことで、いつもの・・・
「きゃりーさんには負けない!!」
(´∀`*)エヘ

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
PS なんで争うようになっちゃったのかな~? 笑
2007/06/04(月) 19:53 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
こんばん(b'v`★)b わっ♪
そそ~っと カエル?座りに
座りなおした lina です^^
皮下脂肪・・・!Σ( ̄□ ̄汗…)
誰か なんとかして~ヽ(≧Д≦;)ノ

ポチッと凸
2007/06/04(月) 20:18 | URL | lina #-[ 編集]
こんばんは☆
骨盤のズレが治ると内臓脂肪も減るんだぁ~。
私よく横座り(?)するんだよねぇ。
これも良くなさそうだよね。
カイロ行こうかしら?
応援p
2007/06/04(月) 23:18 | URL | ぷち貯金箱by kikopon #-[ 編集]
整体でボキボキッて鳴らして欲しい(^^)

あれ気持ちいいよね~

pくり
2007/06/04(月) 23:32 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんは^^
運動会は楽しい思い出有り、悔しい思い出もありますね^^
秋には王子の運動会があるんだね~。
2007/06/05(火) 01:01 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんわ(`・ω・´)
ブログで企画の当選発表してますヾ(´ー`)ノ

本日はコピペにてごめんなさい(;´Д`)

それでは応援(σ`・ω・´)σ

これからも仲良くしてねんヾ(´ー`)ノ
2007/06/05(火) 01:41 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
こんばんわ♪
カイロ。。行きたいですね~
近くにいいとこあると
行くんですけどね

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/06/05(火) 02:50 | URL | まなまなりん。 #-[ 編集]
骨盤、私もゆがんでるな~
子供産むとしょうがいのかな。

治るんなら、私も行ってみたい。
2007/06/05(火) 05:52 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
おはよーございます

ふうん、そうなんだ~
私も危ないかもしれない(´▽`*)アハハ
あ、そろそろはじめないと。。

( ´∀`)σ凸
2007/06/05(火) 06:48 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
骨盤歪んでそう・・・il||li_| ̄|○il||l

でもカエル?座りは悪くないのかぁ♪ちょっと安心(´▽`*)アハハ

2007/06/05(火) 08:34 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
骨盤か~。
私も背骨まっすぐにしたいなー。

背が高いから猫背気味にしてたら
癖になった(´・ω・`)ショボーン

カピカピっっ★
2007/06/05(火) 09:34 | URL | かぴこ #-[ 編集]
あたし絶対ゆがんでる凹○コテッ

なるべく足組むときは交互に組むようにはしてます!気休め(笑)

猫背だしダメですねあたし( ̄m ̄)ぷぷぷ

(*´・ω・)応凸援(・ω・`*)
2007/06/05(火) 09:37 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集]
おはようございます!

わたしもカイロたまに行きます☆
日本人はタタミで生活する習慣があるから、
欧米人と比べると骨盤がずれている方が多いようですね。

皮下脂肪はついちゃうとなかなかとれないようなので、
まずはつかないように気をつけましょう!

2007/06/05(火) 09:42 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
ね~!時間欲しい!!
でも「時間欲しい」って思ってるってことは色々充実してるのかな?なぁんて肯定的になってみたり(笑)。
時間あると暇で仕方なくて、それはそれで嫌かも~^^;

ぴたっとマッチ、この週末に嵐が来た感じでしたね…。
今のこの静けさと言ったら。
ホント様子見です^^;

応援ぽんっ★
2007/06/05(火) 10:32 | URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集]
_・)チラ

_・)企画参加よりも・・・

σ・)ホジホジ

_・)σ ⌒゚ピン
2007/06/05(火) 11:08 | URL | きょーさん #-[ 編集]
きゃりーサン
こんにちはぁ\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

ヨガやってるけど最近整ってない。
思いっきり下半身にニクが....。
あたしも時期を見て行ってみるよ
結構こう言うの好きなの^^

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/06/05(火) 11:56 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは~
usaままの歪みはもう仕方ないかなって感じなんだけど、
娘が、気が付くと正座に猫背でテレビ見てるんです><
よくないですよね~
気をつけないと・・・
ぽち
2007/06/05(火) 15:14 | URL | 豚ちょきHappy Life♪:usaまま #-[ 編集]
はじめまして♪
まろすけ母さんの所のコメントを見てきました。

まんぷく島のアップ企画、ぜひ参加して下さい!
大歓迎ですよ♪

それではお邪魔しましたε=ヾ(*・∀・)/

(σ ゚ー゚)σェィ
2007/06/05(火) 15:32 | URL | ka71 #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは!
カイロ近くにないなぁ・・

毎晩骨董品の「ぶら下がり健康器」で
ちょーと(5秒くらい)だけ伸ばしてるw

皮下脂肪は自分でか・・
「軽くどころかマジヤバイ」けど
年中食欲あるしムリっぽい☆
2007/06/05(火) 16:17 | URL | saki #-[ 編集]
こんにちは。
企画へのご参加、ありがとうございました。
今回はハズれてしまいましたが、これを機に
これからもお付き合いをよろしくお願いします^^
(。・・)σ凸
2007/06/05(火) 16:51 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちは~きゃりーさんw

今日、家の近くを歩いていると、新しく店を開店させるようで・・・

なにかなぁ~と思っていると、接骨院でした(笑

昨日の今日でちょっとニヤけていましたw

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/06/05(火) 18:18 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/268-1b7dd058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
