アップ募集記事紹介~yuichamaさん~

ここでは、アップ募集記事紹介~yuichamaさん~ に関する情報を紹介しています。
げん玉で月1万円稼ぐ!のyuichamaさんがアップ募集してます♪

 ☆募集サイト
  ・まんぷく島
  ・得だわ幕府
  ・田植えっち

 ☆参加条件
  ・相互リンクしてくださる方
  ・このアップさん募集を記事にしてくださる方
  ・これからも仲良くしてくださる方  

 ☆締め切り
  ・6/10 23:59


詳しくはげん玉で月1万円稼ぐ!まで♪



ポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
↓  ↓  ↓

GyaO

なんかねぇ、最近アップ募集の記事紹介でしかブログ更新してにゃい!
でも追記で頑張って日記書いてるから許してね((_ _((-д- )ペコリ

昨日はテニスの王子様38巻を読んだ。
なんだかテニス漫画を越えドラゴンボール化している気がするのは私だけ??
いや、嫌いじゃないんだけどね(^_^;)

そうそう、きゃりーもとうとうパンヤ登録しちゃった(´∀`*)ウフフ
自己アフィろうと思ってたら提携ストップかかってるみたいで提携できなかったからこの人から登録したぴょん♪
HN「きゃりー」が使用されてたので「きゃりーたん」にしました☆

ちょっとプレーしてみた(もちろん一人で練習)けど難しいね(*>д<)(>д<*)ネー
熟練者の皆様色々アドバイスお願いします(・`∀´・)ノヨロシク



ランキングの方も応援お願いします
航空券ドットネット 賃貸オフィスのオフィスエージェント 不動産売却,マンション売却,不動産査定,マンション査定  アップルの合宿免許教習所ガイド
コメント
この記事へのコメント
初めまして♪
こんばんは(*゚ー゚)
アップさん募集企画に参加していただきどうもありがとうございますm(。・ε・。)mス

きゃりーさんのブログは何回ものぞきに来たことありますっ!
コメントは残していいものかわからず、そのまま帰っちゃいましたが…><

これからもどうぞよろしくお願いします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

では応援ポチっ( ´Д`)σ凸して帰ります(´・ω・`)/~~



2007/06/05(火) 19:33 | URL | yuichama #-[ 編集]
こんばんは~
きゃりーさんには

・・・もう!負けないからねっ★ 笑
いつもの捨て台詞からはじまりました
フクちゃんですw

アップさん募集だねっ
今月も加熱するかな?( ´艸`)ムフ
凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/06/05(火) 21:00 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
こんばんわ♪

企画多いですよね~
テニス。。38巻もあるんだ!!
そこまで行くと終わるのか?とか
思えますね。。こち亀とか。。

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/06/05(火) 21:54 | URL | まなまなりん。 #-[ 編集]
企画参加ありがとうございました!
残念ながらハズレてしまいましたが、
今後も仲良くして下さいね(^ー^)/
2007/06/05(火) 22:30 | URL | アイポン #wXqzg7qU[ 編集]
こんばんは☆
パンヤはまってる人多いね~。

「」で落ちたの?
そりゃショックだね~。
もうやる気なし!
応援p
2007/06/05(火) 22:31 | URL | ぷち貯金箱by kikopon #-[ 編集]
テニスの王子様の
劇場版みたいの、見たことない
ですか?

お兄ちゃんが登場するヤツヤツですが
あれも、けっこうドラゴンボール化
してましたよ(´∀`*)ウフフ
ナルトもちょっと心配な私…
(´゚ω゚):;*.:;ブッ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/06/05(火) 22:40 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんは!
企画参加ありがとうございます☆

こちらもリンク貰っていきますね。

それでは発表までお待ち下さい。

(σ ゚ー゚)σェィ
2007/06/05(火) 22:40 | URL | ka71 #SFo5/nok[ 編集]
パンヤって良く聞くけど、何?
知らないのは自分だけ。。。^_^;

キャリーたんには負けないぞ!って
フクちゃんが書けって脅すから、書きました(笑)

pくり
2007/06/05(火) 23:19 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんは~
ここ2・3日ブログメンテにかかりっきりで、コメお休みしちゃってすいません(ノω・、)
とりあえず今日終了したのでコメで~す。

パンヤ…ってあのゴルフゲームですか?
私わりと昔からやってたんですけど、今は全然やってないなぁ…。
っていってもへったくそですけどね(/□≦、)
応援ぽち~
2007/06/05(火) 23:34 | URL | さるる #-[ 編集]
こんばんは^^
きゃりーさん本当に情報キャッチ早いな~
私は殆んどキャリーさんのサイトから企画に参加してる気がする~。
2007/06/05(火) 23:54 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんわヾ(´ー`)ノ
きゃりーさんこんばんわヾ(´ー`)ノ

パンヤ登録したんだ(@´艸`)
今度友達登録申請しとくねヾ(´ー`)ノ

それとわくわくメールの件だけど
サイトで紹介したあとにサイトに報告しないといけないらしいから

貼付だけじゃなくてちゃんと報告もするんだよヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
2007/06/06(水) 01:04 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
収支報告気になります♪
是非記事に!

ではバリp
2007/06/06(水) 04:23 | URL | フラワー #-[ 編集]
おはよーございます

パンヤ、インストールはできたのにログインができない~っ

サポート問い合わせ中です。
はやくやりたーい(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
2007/06/06(水) 06:55 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
アップさん企画、きっちりチェックしてるよね。えら~い
私は、はじめての方はあんま参加てないなあ。


2007/06/06(水) 07:49 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
おはようございます!

きゃりーさんもパンヤ登録したんだ~♪
わたしは登録してないんですが、
チャットなんかもできるんですよね?

皮下脂肪、もう手遅れなんですか?(笑)
勝手に華奢なイメージを持っていたんですが(A^^;)
2007/06/06(水) 08:32 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
あ、ちっちゃいイメージだった?

めっちゃでかいよ( ̄m ̄)

皮下脂肪じゃないけど。

カピカピっっ★
2007/06/06(水) 09:32 | URL | かぴこ #-[ 編集]
(≧∀≦)ノ

あたしが読んでた頃は、純粋なテニス漫画だったんだけどな~(^_^;)
ジャンプだけにいきつく先はドラゴンボールか(´▽`*)アハハ

(*´・ω・)応凸援(・ω・`*)
2007/06/06(水) 09:49 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

本日企画の発表をアレカオの方にてさせて頂きました♪
発表が遅れてしまい申し訳ありませんでした(>ω<、)
お時間のある時にでも確認宜しくお願いします♪

また第4回も企画予定ですので、
結果に関わらず仲良くして頂けると嬉しく思います(>ω<、)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/06/06(水) 10:06 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
テニスの王子様ってちょっと前にすごいハヤってたよね~!
私はハヤりに乗り遅れまくりで、未だに読んでない…^^;
NANAはちゃんとチェックしてたけれど、結婚してから読んでない…。
うわっ、NANAどうなってんだろ?!

外に出掛けると子供は大はしゃぎで大変なんだろうな…。
よく迷子の放送とか聴くけど…ウチも子供できたら放送かかったりして^^;

応援ぽんっ★
2007/06/06(水) 10:28 | URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集]
こんにちは。
きゃりーさんもパンヤデビューですか^^
ゲーム以外にも楽しめるみたいですね。

私はまだサイトすら見たことないです^^;
(。・・)σ凸
2007/06/06(水) 10:31 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
とうとう、きゃりーちゃんも?!
みんなですると楽しそうだね~♪

実は私も興味出てきた(´▽`*)アハハ

ぱわぱわ★
2007/06/06(水) 10:54 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
きゃりーサン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

みんなやってるね!!
どんなのだろう??

ヨガ、近くにあるといいね。
あたしはヨガで3Kg太りました。
その後痩せませんv-355

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚PPP
2007/06/06(水) 11:34 | URL | hiroco #-[ 編集]
パンヤ、楽しそうだね~
そうか~。

企画の結果発表してます。
おひまになったらいらしねて♪

私も登録してアップさん募集参加しなくちゃ!むふふ。
2007/06/06(水) 11:47 | URL | くろみ #-[ 編集]
こんにちは~
パンヤデビューしたんですねー♪
みんな楽しそうだからやってみたい気もするけど
時間が・・・Σ(・∀・`;)

きゃりーさんはすごいですよね!
お仕事もしてるのに・・・
寝れてますか?
ぽち
2007/06/06(水) 11:53 | URL | 豚ちょきHappy Life♪:usaまま #-[ 編集]
こんにちは、まろすけ母です。

テニスの王子様は結構前から現実的にありえない状態になっていると漫画好きの友人から熱く語られたことがありますよ( ´艸`)
私は見たことがないのでどんなに現実離れしてるか判りませんがドラゴンボール並みと考えるとそれはもう普通の学園ものとは違う別物・・・ってことになるんでしょうかねえ?
ある意味気になってきました(笑

応援ぽち。
2007/06/06(水) 14:43 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
お邪魔します。私は女子大生サトミンです。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても勉強になるブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
2007/06/06(水) 15:27 | URL | オタク女子大生サトミン #-[ 編集]
こんにちは!
これからは
皮下脂肪しかり 基礎化粧しかり
ちゃんとお手入れしよう!

と 今日は思った。
けど 明日は忘れそう。

心がけ次第で変身出来るかなw

2007/06/06(水) 15:44 | URL | saki #-[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
きゃりーチャンも
パンヤはじめたんだぁ☆
私は 昔やってたのだけど・・
またやりたくなっちゃったなぁ
問題は 時間・・( ̄□ ̄lll)
うーーーーっ

▽・ェ・▽
2007/06/06(水) 17:13 | URL | ジア #-[ 編集]
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
寝てしまいそうなので、今日は早めの訪問です。

パンヤ、登録したのですね。
やりたいけど、時間が取れるかどうかわからないです。
2007/06/06(水) 18:17 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
こんちゃ♪
きゃりーさん!
きゃっきゃりーらの説明
ありがと☆

これでまた一つ王子指数
あがったかも~!ヽ(・∀・)ノ
お熱心配だねっ ><
けど、Wiiを与えていれば
元気いっぱいの王子に戻る?かな?
王子熱・・(・x・ノ)ノ⌒ポイッ

(´∀`*)エヘ

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/06/08(金) 13:28 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
Σ(・ω・`ノ)ノ!!
Wiiのパンヤ買ったんだ(@´艸`)

王子もパンヤ気に入ったのねヾ(´ー`)ノ

昨日はパンヤ楽しかったです(´・ω・`)b

換金1万円越えおめでとう(人´∀`).☆.。.:*・°

もう少しで15000だったのにね(つ∀`*)

来月は超えるといいねヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
2007/06/10(日) 00:29 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/269-7f59662f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
