またでゴメン>< アップ募集記事紹介~ka71さん~

ここでは、またでゴメン>< アップ募集記事紹介~ka71さん~ に関する情報を紹介しています。
仕事とゲームと小遣い稼ぎ♪のka71さんがアップ募集やってます♪

 ☆募集サイト
  ・まんぷく島

 ☆参加条件
  ・当サイトと相互リンクをしてくれる方
  ・この企画を紹介してくれる方
  ・ハズレても怒らず仲良くしてくれる方

 ☆締め切り
  ・6月10日 24時まで


詳しくは仕事とゲームと小遣い稼ぎ♪まで♪



ポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
↓  ↓  ↓

GyaO

はい!定番のアップ募集記事紹介での更新でつ(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ

昨日は3時半頃、保育園から会社に電話があり王子が発熱(((( ;゚д゚))))


39.7℃( ゚Д゚)!!



迎えに行ってそのまま病院へ直行 /ヽァ…/ヽァ…ε~┌(|||´Д`)ノ


はい!扁桃腺凹○コテッ



病院で座薬入れてもらって帰宅してグッタリしながら少し睡眠。。。
お腹すいたようでリンゴを((*)´~`(*))モグモグ
少したって・・・

王子「母ちゃん・・・」

きゃりー「何?何?気持ち悪い??」

王子「Wiiする・・・」

きゃりー「凹○コテッ」

仕方ないので少しWiiさせてあげましたε-( -`Д´-;A)


ネットでお小遣い稼げるかなぁ?~悪徳サイト注意報~のぼたもちさんがパンヤ友達募集企画やってるよ♪

きゃりーもおとといくらいに登録したばっかだけど参加させてもらいました^^
これからって方もぼたもちさんとこからパンヤ登録できるよ( ´∀`)
きゃりーのキャラはまだフルノーマル( 艸`*)ププッ

締め切り8日までだから~ヾ(・´∀`・)o尸


久々に出ました、王子語録(。-∀-)化♪

ワイパー → ライタパー



ランキングの方も応援お願いします
航空券ドットネット 賃貸オフィスのオフィスエージェント 不動産売却,マンション売却,不動産査定,マンション査定  アップルの合宿免許教習所ガイド
コメント
この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

パンヤ登録したの??
私、登録しようと思ったものの
まだ未登録。・゚・(ノ∀`)・゚・。

どう?
みんな面白そうに書いてるよね♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/06/06(水) 19:39 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんは~きゃりーさん♪

さ・・・さすが王子っすねw

早く回復しますように!

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/06/06(水) 19:47 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

おお♪
紹介あざーーーーーっす゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

ぼたもいまいち理解出来てなかったりするけど・・・
とりあえず、ニックネーム教えていただければ(・∀・)ニヤ

王子熱でもwiiですか(´▽`*)アハハ
だったら・・・
Wiiでパンヤやらせてみるとか(・∀・)ニヤニヤ

( σ´Д`)σキモッ
2007/06/06(水) 20:16 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
こんばんは☆
え~、王子大丈夫???
そんなに熱があるのにWiiって・・・。
早く良くなればいいけど。
お大事にね。
応援p
2007/06/06(水) 20:31 | URL | ぷち貯金箱by kikopon #-[ 編集]
こんばんは~!
きゃりーさん こんばんは~♪

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
ついに、王子語録でたの! ヽ(・∀・)ノ

「わいたばー」

・・・王子流石だね♪ (´゚ω゚):;*.'
きゃりーさんもちゃんと毎日
メモしておかなきゃねっ! 笑

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/06/06(水) 21:22 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
こんばんは。

王子、大丈夫ですか!?
高熱ですね…。
でも、Wiiって。子供ってすごいですよね。
早く良くなるといいですね。
お大事にしてください。

応援ぽち。
2007/06/06(水) 21:23 | URL | うっきー #-[ 編集]
左のやつは知ってましたよ~♪
まめにこういうのができる性格だったらなぁ~...

ところでClick no1
先月何もしてないのに入金が...1円ですが...
なんでだろう???

ではバリp
2007/06/06(水) 23:22 | URL | フラワー #-[ 編集]
こんばんは~
扁桃腺ですか~(/□≦、)
大変ですねぇ。あれ痛いし辛いししんどいですよね…。
そんな中Wiiとは、すごいですねw
早くよくなりますように。
応援ぽち☆
2007/06/06(水) 23:31 | URL | さるる #-[ 編集]
Σ(・ω・`ノ)ノ!!
王子大丈夫?(;´▽`lllA``

ってWiiしたいって。。。笑

早くよくなるといいね(´・ω・`)b

パンヤσ('ω'@)ぉぃら休みの日とかしかムリだからなぁー(`ω´;)

いつかラウンドできるといいねヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
2007/06/07(木) 00:27 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
そうかゴルフゲームなんですか。
興味津々です。。。

今度時間あったら参加したいな~

麻雀も好きですよ(^^)

pくり
2007/06/07(木) 00:44 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんは^^
王子の熱は下がりましたか~?
パンヤは紹介してた間に登録しようと思ったけど解除されたのでまだ未登録だよ^^;
2007/06/07(木) 01:22 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんわ~
王子大丈夫??
39度超えてるのにWiiって(;゜ロ゜)
すごすぎ(´▽`*)アハハー

パンヤ私も登録しよっかな~
でもあんま時間なくてそんな遊べなさそう・・・

応援ポチ☆
2007/06/07(木) 02:11 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんわ♪
扁桃腺ですか~繰り返すならとっちゃいましょーー( ̄∀ ̄*)

Wiiできるなんてさすが王子!!
私も購入して早速筋肉痛です

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/06/07(木) 04:28 | URL | まなまなりん。 #-[ 編集]
おはよーございます

(´▽`*)アハハ
寝てるの疲れちゃったのかな?
扁桃腺でWiiって、さすがお子様は元気だ~(^^;

パンヤいまだ開通できず (´・ω・`)ショボーン

( ´∀`)σ凸
2007/06/07(木) 06:28 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
そういえば、きゃりーさんが私のとこへ来てくれたのも田植えのアップ募集だったね。

王子、お大事に~
2007/06/07(木) 08:06 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
凹○コテッ

そうそう、子供って熱あっても遊びたいんですよね( ̄m ̄)ぷぷぷ

でもその熱はやばい!
お大事に♪

川^∀^)σ凸*
2007/06/07(木) 09:16 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集]
そうなの。

だから座薬で熱下げるのあんまり好きじゃない・・・
しんどくないと寝てくれないからねー。

カピカピっっ★
2007/06/07(木) 09:24 | URL | かぴこ #-[ 編集]
王子大丈夫~(>_<)?!
でも「wiiする…」って…やっぱ子供はすごいわ^^;
私が39度も熱出したらう~う~してるもん…。
扁桃腺炎って結構キツイよね~!
お大事に^^

NANAは何巻まで読んだっけな~…。
うわっ、最後の状態覚えてないし!
これは漫画喫茶行って読んでこようかな(笑)。

応援ぽんっ★
2007/06/07(木) 10:29 | URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集]
こんにちは~!

王子君、今日はもう大丈夫なのかな?
昨日ゲームのし過ぎで悪化してなければいいけどw
子供さんって少し調子がよくなると、
全力で遊んじゃいますものね~

お大事に~☆
2007/06/07(木) 13:16 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
エエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
王子大丈夫?!
無理しちゃダメよ!

子供はチョッと熱が下がったら動き出しちゃうから~( *´ー)(ー`*)ネェw

パワパワ★
2007/06/07(木) 14:21 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
こんにちは!
紹介記事、ありがとう☆

うちの子も今日は休んでます。
ほっぺの下が腫れてて痛いって(おたふくじゃないよ)

でも熱は無いから遊んでますけどね^^;

(σ ゚ー゚)σェィ
2007/06/07(木) 16:27 | URL | ka71 #SFo5/nok[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
王子 もう大丈夫?
39.7℃も熱がでたら
びっくりするよね(*≧з≦)
早く元気になりますように♪

パンヤは よくショートコースを
やってたよ~
燃えちゃって朝まで・・とか
大会もよく出てたー(*/∇\*)
下手だったけど(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

▽・ェ・▽
2007/06/07(木) 18:21 | URL | ジア #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

きゃりーたん( σ´Д`)σゲッツ!!
昨日は一緒にやりたかったけど・・・
王子熱出してるししょうがないね(ノω・、) ウゥ・・・

やっぱ王子もやりたがるんだ(*  ̄艸 ̄)プププ!

( σ´Д`)σキモッ
2007/06/07(木) 18:33 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
こんばんは☆
王子の具合はどうかな?
良くなってればいいけど。。

ほんとウィルスバスターどうよ?って感じだね。
ウィルスはすべて駆除してくれるもんだと思ってたよ。。。
応援p
2007/06/07(木) 20:36 | URL | ぷち貯金箱by kikopon #-[ 編集]
こんばんは。
高熱が出てるのにWiiをしたがるって…
元気なんですね^^;

早く熱が下がると良いですね。
(。・・)σ凸
2007/06/07(木) 20:52 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんばんわ☆
王子くん 大丈夫?
熱 少しは下がった?
Wiiかぁ・・・
((。゚´・∀・`゚)σきっと回復も早いよ(^^ゞ
お大事にね^^

ポチッと凸
2007/06/07(木) 21:59 | URL | lina #-[ 編集]
ええっ~!
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
みんなのアイドルの王子が
発熱!?

一大事じゃな~い!!
けど、wiiする余力があるところが
王子の真骨頂だねっ★ (´∀`*)エヘ

きゃっきゃりーらって
な~に? 笑
あっ 本当の名前はなんていうの?
わからなくってw
il||li _| ̄|○ il||l

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  | 
2007/06/07(木) 22:04 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
こんばんは。
またまたご無沙汰!
ごめんなさい^_^;

王子くん大丈夫?
扁桃腺って高熱出るよね。
でもWiiできるだけ元気なのかな?
2007/06/07(木) 22:12 | URL | こんなんどうでしょ? ねね #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

王子さまの熱
ダイジョゥブ?ヾ(´ω・。lll)
よくなってると、いいけど…

パンヤ、時間削られるんだね~
なんか分かる気がする(´艸`)クスクス
たくさん、見たい人いるから
時間見つけて、登録してみるね♪
きゃりーさんに会うのも
楽しみ┣¨‡┣¨‡

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/06/07(木) 22:46 | URL | のむ #-[ 編集]
きゃりーちゃん 王子大丈夫?
うちも最近微熱続いてるんだ~。

今日病院行ってきた。
「ようれん菌」の検査してもらったけどちがったからよかったよ~。

王子もお大事にね。
((σ´T`)σ パワッチ
2007/06/07(木) 23:09 | URL | yayaちゃん #-[ 編集]
今日は蒸し暑い1日でした。。。

王子の具合はどうですか?

お大事にね(^^)

pくり
2007/06/07(木) 23:43 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんは^^
王子の熱どう?下がりました?
王子~早く元気にな~れ♪
2007/06/08(金) 00:19 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんは☆

39.7℃って・・・( ̄ロ ̄lll)
可哀想~(>_<)
でもwiiする元気があって良かった☆

ところでパンヤって何ですか?
過去記事見たら分かります?
2007/06/08(金) 01:32 | URL | おやゆび31 #-[ 編集]
こんばんわヾ(´ー`)ノ
王子の体調はどうなのかな?

熱ひきましたか???

早くよくなるといいですねヾ(´ー`)ノ

企画の登録どこからすればよろしいかな?(;´▽`lllA``

応援(σ`・ω・´)σ
2007/06/08(金) 03:08 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
おはよーございます

王子の具合、いかがです?
お大事に~♪

パンヤは今日夜から開通を目指しますっ(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
2007/06/08(金) 06:42 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはようございます!

今日はこれから出張で大阪へ!
美味しいものを食べて帰ってきま~す♪
(↑目的が違う!)

では行ってきま~す!
2007/06/08(金) 07:32 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
(。・ω・)ノ゙どうも~♪

王子の具合はいかがかしら^^
子供だから治りが早いかな??
最近傷の治りが遅くなったゆいです(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
2007/06/08(金) 08:12 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集]
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

本名きゃりーらっていうの!?

カピカピっっ★
2007/06/08(金) 08:57 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます!
え?? 本名きゃりーらっていうの!?

昨日のカミナリがウソの様な青空!
また降り出すのかも知れないけど・・

パンヤ気になって
コメントずーーっと読んできて
最後のかぴこさんコメントに
一番反応してしまった・・

扁桃腺の熱は繰り返すから大変だよね。

私もしばらく咳が止まらず
「お客様に迷惑掛けるから休んでいいよ」と主人に言われても
休んだらPC出来なくなるから出勤してたw

今日もガンバロ~~!
2007/06/08(金) 09:11 | URL | saki #-[ 編集]
|゚)

|д゚)ノ当たったど~

|゚)ノ

|)ノ

|ノ

|

|σツンツン
2007/06/08(金) 11:32 | URL | きょーさん #-[ 編集]
こんにちわ~
王子の具合はどうかな?
早く良くなるといいね!

パンヤ登録してDLはしたんだけど、
何だかうまく起動しない・・・フゥ(o´Å`)=з
PCと格闘してる(´▽`*)アハハー

応援ポチ☆
2007/06/08(金) 12:29 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんは^^
今月も100位以内入ると良いですね^^
私も今月こそは100以内入れたらいいな~。
応援ポチw
2007/06/10(日) 00:00 | URL | 玲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/270-47701f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
