☆普通の日記☆とアップ募集記事紹介~momoさん~

ここでは、☆普通の日記☆とアップ募集記事紹介~momoさん~ に関する情報を紹介しています。
心配おかけしました王子の風邪ですが昨日は発熱せずに済みました((_ _((-д- )ペコリ
まだ咳等はでますがMAXに元気です☆゚.+:。゚ァリ(*・`∀・)vガト゚.+:。

で、昨日amazonで購入した例の物が届きました(*´∀`)ノ



え~結論から言うと。。。

Wii版でも王子には難しい凹○コテッ


しかし旦那はちょっと頑張ってます( ´艸`)ムププ

ゲーム中にPC版のパンヤで使用できるパスワードを入手することがあって、そのパスワードをPC版向けのスペシャルな特典を獲得することが出来るらしい。。。

この人、パンヤ紹介報酬だけでアクセストレードの換金額に達したらしいよ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャ

  

doubutu19.gif



ポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
↓  ↓  ↓

GyaO



お気楽主婦のへそくり日記のmomoさんがまんぷく島・得だわ幕府のアップ募集してます♪
 詳しくはお気楽主婦のへそくり日記を覗いてみてくださいねε=ε=ε= ┌(o'ω')┘



コメント
この記事へのコメント
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ホントにパンヤあるんですね!
やってみたいけどWiiがありません_| ̄|○ ガクッ
でもあたしヘタだからきっとダメだ(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
2007/06/10(日) 13:07 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集]
そうか、王子には難しかったか(苦笑)。
旦那さん頑張って~♪

お肉…まだ一切れ残ってるの!
もったいなくて2人で一切れ食べたから(笑)。
流石に2日連続は…ってことで明日食べます~^^
わぁい、楽しみ♪

Get Money!は私も最近放置気味でした(>_<)
案件あんまりやらないから…(苦笑)。
でも必要なサービスはGet Money!使ってたりします~。

応援ぽんっ★
2007/06/10(日) 18:01 | URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集]
きゃりーさんどうも~♪

あの方、本当に換金されましたよねw

★おさる★、本気でやばいかもw

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/06/10(日) 19:35 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんばんは^^
家にはwiiもdsもありません・・
買えずにいたら購入熱が冷めちゃいました^^;
キャリー家のはにかみ王子パンヤ頑張れ~♪
2007/06/10(日) 21:32 | URL | 玲 #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

おお♪
キツネ可愛い♪(*´ω`*)ラブ

てか・・・
やべぇ・・・
Wiiほっすぃぃぃ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

( σ´Д`)σキモッ
2007/06/10(日) 22:03 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
d(`・ω´・+)コンバンワッ★

すいません…。二日続きで
コピペになります…(*_ _)人ゴメンナサイ
( ゚∀゚)σポチだけはさせてくださいね♪

明日からは、通常に戻れると
思いますので、またヨロシクお願い
します(´C_,`o)ノ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/06/10(日) 22:15 | URL | のむ #-[ 編集]
はじめまして。

素敵なブログですねぇ
色が綺麗な感じがします

よろしかったら、相互リンクしませんか?
2007/06/10(日) 23:14 | URL | ペンギン #mQop/nM.[ 編集]
WIIは家族みんなで楽しめるのが人気の秘密なんでしょうね~

王子が早く全快しますように(^^)

pくり
2007/06/11(月) 00:43 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんはー。

おお。Wiiの届いたんですね~~。
PC版への特典が気になる~~。

王子よくなってるようでよかった~。
確かにまだ難しいかも。。。
でもいつの間にかに
覚えちゃうかも!?

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/06/11(月) 00:50 | URL | カロン #-[ 編集]
こんばんは!
元気MAXおめでとうーー!!

その後どうです?
ご主人様(・∀・)ニヤ

王子様の本領発揮は
ご主人の後姿突撃で一気に加速するかもw

今週も頑張ろう~☆
2007/06/11(月) 01:48 | URL | saki #-[ 編集]
ありゃー(;´Д`)
Wiiでもムリだったか凹○コテッ!

でも王子は遊ぶってことが楽しいんだろうから。。。

むちゃくちゃでもいいから遊ばせてあげたら面白いかもよ(@´艸`)

それでは応援(σ`・ω・´)σ
2007/06/11(月) 02:16 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
こんばんわ♪
王子パンヤやりたいんだーー
家ははじめてのWiiでも
出来てないけど頑張ってるよー
みてるとイラっとするけどね

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/06/11(月) 03:37 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
こんばんは♪
アップさん募集企画にご参加いただき
どうもありがとうございましたm(。・ε・。)m

今回ははずれちゃいましたが
これからもどうぞよろしくお願い致します♪

今日はコピペでごめんなさい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
応援ポチっ(´・ω・`)σ凸
2007/06/11(月) 03:46 | URL | yuichama #-[ 編集]
おはよーございます

Wii版、いいな~
でももうすぐ、ネット版が^^
つながるといいけど(^^;

前に発表した企画、詳細だしました
( ´∀`)σ凸
2007/06/11(月) 06:29 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(。´Д`)オハ(´Д`。)ヨウ(。´Д`σ)σサンンンッ☆

今日も元気に((σ´T`)σ ギャオッチ
2007/06/11(月) 08:43 | URL | yayaちゃん #-[ 編集]
おはようございます!

Wii版もやっぱりオンライン対戦なの?
チャット機能とかもあるのかしら?
ご主人がはまってしまわないように見張っておかないと、
ちょっと不気味かも(A^^;)

2007/06/11(月) 09:23 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは!
企画に参加して頂きありがとうございました!

ブログで結果の発表をしました。
http://ka71.blog78.fc2.com/blog-entry-104.html

結果にこだわらず、仲良くしてもらえると嬉しいです( ^∇^)

(σ ゚ー゚)σェィ
2007/06/11(月) 09:50 | URL | ka71 #SFo5/nok[ 編集]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

そのゆっくり動いてるきつねは一体・・・
と思ったら、ヤツか。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さすが。

カピカピっっ★
2007/06/11(月) 09:55 | URL | かぴこ #-[ 編集]
きゃりーサン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
昨夜はコピペ訪問でごめんなさい。

週末はどうだった??
お天気悪かったからゲーム三昧だったかなぁ??

完全PCお休みしてリフレッシュできました^^
今週からまた頑張ります!!
よろしくねv-10
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/06/11(月) 10:05 | URL | hiroco #-[ 編集]
アップ募集企画参加ありがとうございます!
こんにちは!初めまして♪
企画の結果、楽しみにお待ちください(*゚▽゚*)
ブログピープルはなかなか使いやすいですよー^^
更新マークがブログによってちょっと相性が悪いと出なかったりしますが・・・(笑)

それでは、応援ぽち!
2007/06/11(月) 10:59 | URL | momo #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノ

リモコンこわれちゃったんですか(;・∀・)!?

一時売ってなかったけど、もうあるのかな??
欲しい♡

川^∀^)σ凸*
2007/06/11(月) 11:07 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集]
こんにちは。
WiiのはPC版とリンクしてるんですね。
これなら2倍楽しめますね♪

パンヤだけで換金額達成…
スゴイですね^^;
(。・・)σ凸
2007/06/11(月) 13:02 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
Wiiいいな~
でも・・もう少しみんなの熱がさめてからからかなww
パンヤ・・・なんだか人気ですね~
ポチュ(o´∀`)σ
2007/06/11(月) 14:17 | URL | noa* #pYrWfDco[ 編集]
こんちは♪
帰って来たよ~(*^^)v

王子、だいぶ良くなったみたいでよかった♪
きゃりーちゃんも移らないようにね☆

パワー★
2007/06/11(月) 14:38 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
こんにちは~
きつねさんかわいくなってる (´▽`*)アハハ
Wiiってやりすぎると筋肉痛とかになるんですね!
今日ワイドショーでやってて王子を思い出しました^^
調子よくなってきて良かったですね^^
ぽち
2007/06/11(月) 14:45 | URL | 豚ちょきHappy Life♪:usaまま #-[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
なんか最近本当に
パンヤ人気がすごいよね~
私も再びやりたくて
ウズウズ・・・

近々 画像UPするね~☆

王子の風邪 ひどくならなくて
良かったね♪

▽・ェ・▽
2007/06/11(月) 15:08 | URL | ジア #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ

昨日はお疲れ様でした♪
お昼にぼたさんがお誘いしたんですが
仕事だったんですよね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
すっかり二人とも忘れてました・゚・(つД`)・゚・
また遊んでくださいね♪

(σ`・∀・)σエイ 
2007/06/11(月) 18:37 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんちゃ~

今週もよろしく!

あっちでもよろしくw

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/06/11(月) 18:51 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんばんは☆
当選したのは、さるるさんとこの得だわだよ~。
v( ̄Д ̄)v イェーイ
応援p
2007/06/11(月) 20:52 | URL | ぷち貯金箱by kikopon #-[ 編集]
結果、今日来なかった~(苦笑)。
明日までドキドキは続きます^^;

近鉄ホント便利~♪
GWもイン鉄で帰ったよ!
でも時間かかって苦痛も感じる^^;

応援ぽんっ★
2007/06/11(月) 23:18 | URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集]
きゃりーさん、お久しぶりです!
王子もお風邪をめされてたんですね~(´∀`;)
季節の変わり目だからかな?
私もずっと不調でした。
ママも風邪もらわないように!
応援p!
2007/06/11(月) 23:45 | URL | ぴーたー #6a.JYhbA[ 編集]
こんばんはー。

リンクありがとうございます~。
こちらもいただきますね~。

イケメンバナー軽いですか~。
さすがイケメン・・・。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/06/12(火) 00:06 | URL | カロン #-[ 編集]
こんばんは^^
ad4uは色々データ見れるから助かってます。
後は上手く活用できれば・・なんだけど^^;
2007/06/12(火) 00:53 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんは~♪
更新前ですね~とりあえず応援☆
2007/06/12(火) 01:02 | URL | さるる #-[ 編集]
王子回復してよかったね(^^)
2007/06/12(火) 01:23 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんわ~
わっキツネかわいい~♪
この動きが何とも言えない(´▽`*)アハハー

パンヤってWiiでもあるんだ~
王子には難しかったか((*´∀`))ウキャキャ

パンヤはどうもダメみたい(´;ω;`)ウッ
ログインできず放置だよ(´▽`*)アハハー

応援ポチ☆
2007/06/12(火) 01:49 | URL | ひろ #-[ 編集]
おはよーございます

企画ご参加ありがとうございます^^
今日から連動クイズもはじまってるから、こちらもよろしくね♪

近くにマクドない?、ほんと?
( ´∀`)σ凸
2007/06/12(火) 06:38 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(○´∀`)ノオハーヨゥゴザイマス!!

昨日は、夜に訪問できなくて
(*_ _)人ゴメンナサイ
途中で、2度目の睡魔に負けて
しまいましたヽ(´Д`;)ノアゥア...

↑こんな感じで、結局
昨日は、途中でウトウトでそのまま
座って寝はじめてしまったよ~
ブログ以外でも、まだやろうと思って
たコトあったのに(-д-`*)ウゥ-
落ち着いたので、パンヤでもソロソロ
遊べるかもしれない♪
その時は、ヨロシクです┏◆ペコ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/06/12(火) 08:01 | URL | のむ #-[ 編集]
おはよ~♪

コメ欄すごいことになってるね☆
お友達いっぱ~い♪

パワー★
2007/06/12(火) 10:14 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
きゃりーサン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

週末のんびり過ごしたので
今週は元気いっぱ~い!!
きゃりーさんとこのコメもいっぱ~い(≧▽≦)ワハハッ

不定期更新バンザ~イだよね??(( ´∀`))ゲラゲラ
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/06/12(火) 10:17 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは^^

ゲームって、一旦ハマり始めると
本当に時間の感覚無くなりますよね^^;
私も気を付けないと…

(。・・)σ凸
2007/06/12(火) 10:20 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちは~(´・ω・`)/~
リンクありがとうございました(*゚▽゚*)
私も完了したので語確認くださーい★
リンク貼り替えるとなるとかなり大変ですよねぇ(;´Д`)
ドリコムも調子よくなるのが一番・・・ですけどねぇ。
またお邪魔しまーす!
応援ぽち!
2007/06/12(火) 10:33 | URL | momo #-[ 編集]
おはようございます!

そっか~!
オンライン機能はないんですか~
ちょっと安心したりして☆(笑)

Wiiそういえば最近遊んでないな~
一人では遊ぶ気がしなくて(A^^;)

2007/06/12(火) 10:47 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/272-f0bf50d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
