GyaOクリックグランプリ~中盤です~

ここでは、GyaOクリックグランプリ~中盤です~ に関する情報を紹介しています。
今すぐアフィリエイトに参加して賞金をGETしよう!「GyaO」

やはり6月も激戦ですね( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
GYAO1.jpg





きゃりーは現在 69位!!





数字的に(*/∀\*)イヤン♪




詳しくは → ギャオクリックグランプリ


ポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
↓  ↓  ↓

GyaO



昨日のエンジントラブル?ですが旦那が帰宅途中は4回止まったようです・・・ってそれでもこの車乗って帰ってきたんかい(゚Д゚)ゴルァ!!

本日は通勤中2回止まったみたいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さすがに部品交換するそうです(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
ってかAT車にしようよ~・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン


面白記事発見!!
米ニューヨークのタイムズスクエアで12日、ケーブルテレビ局が主催した「花嫁のケーキ早食いコンテスト」が行われましたΣ(゚д゚lll)
 ウェディングドレスに身を包んだ参加者らは、手や口の周りをクリームだらけにして、目の前に用意されたケーキを食べることに熱中。。。
 このコンテストは花嫁をテーマにした番組の新シリーズ開始に併せて行われたもので、勝者には賞金2万5000ドル(約300万円)が贈られたんだって~(*゚Д゚)エエエエェェェl!!!




ランキングの方も応援お願いします
航空券ドットネット 賃貸オフィスのオフィスエージェント 不動産売却,マンション売却,不動産査定,マンション査定  アップルの合宿免許教習所ガイド
コメント
この記事へのコメント
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ

心配してくださりありがとうございます♪
少しは落ち着いたのでパンヤ復帰します(オイ

きゃりーさん。。。ぼたさんの影響?(笑

今日のメンテで制服やクラブが増えてましたね♪
クラブ欲しいo(*≧◇≦)o

(σ`・∀・)σエイ 
2007/06/14(木) 19:04 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
パンヤの記憶は・・
やってたら思い出すかなぁ
(*≧∇)ノ彡☆バンバン!!
ダウンロードはしたから
問題は時間!いつか一緒に
プレイできたらいいなぁ+。(o・ω-人)・.。*

花嫁のケーキ早食い・・
300万( ̄□ ̄lll)

日本であったら・・
ごくん。。。ムリー(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

▽・ェ・▽
2007/06/14(木) 19:10 | URL | ジア #-[ 編集]
こんばんは☆
ギャオ69位ってすごいね!
頑張って~、応援してくよ。

ケーキ早食いで300万円かぁ・・・。
早食いは無理そうだなぁ。
応援p
2007/06/14(木) 19:54 | URL | ぷち貯金箱by kikopon #-[ 編集]
きゃりーさん、こんばんわ

やはり車故障ですか~
痛い出費ですね。

その分確実にGYAOでランクインしてくださいね。
私も安全圏内に入りたいよ~

では、激ポチ凸
2007/06/14(木) 20:05 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
あははは^^
数字的に・・想像ですw
イヤーン(o´∀`)σ
2007/06/14(木) 20:07 | URL | noa* #pYrWfDco[ 編集]
こんばんは。
とうとう今年も梅雨入りしちゃいました~。
けど、今年は梅雨がうれしかったりして。
だって雨だと外遊びしなくていいんだも~ん。
カビが生えない程度に引きこもるつもりです。

では、また来ますね~♪
2007/06/14(木) 21:58 | URL | こんなんどうでしょ? ねね #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

私も、エロが蔓延してるのか
非常に
>数字的に(*/∀\*)イヤン♪
に反応して笑ってしまった…
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
きゃりーさんも
エロ注意報ですか?
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/06/14(木) 22:35 | URL | のむ #-[ 編集]
すごい!!
ケーキの早食い><

よっちゃんママも甘いの大好きだけど、さすがに早食いは。。。
はいちゃいそう><

きゃりーさんとこはもう梅雨入りしたんですか?!

では、今日もいつもの凸
のこり半分に近づいちゃってきましたね。。。
2007/06/14(木) 22:47 | URL | よっちゃんママ #-[ 編集]
こんばんは~
4回も止まっちゃったらさすがにダンナさんも後回しなんて言えないですよね~
早く直ってくるといいですね♪

ケーキの早食いの写真見たけど、あれは100年の恋も冷めると思う・・・( ̄o ̄;)ボソッ
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/06/14(木) 23:00 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
こんばんはー。

車、大変なことになっているんですね。
早く直してもらえるといいですね。

ギャオラン、69位おめでとうございます。
今日も応援していきますね!がんばってね!

パンヤの件ですがHNは「うっきー(にこ)」だった様な気がします。

応援ぽち。
2007/06/14(木) 23:03 | URL | うっきー #-[ 編集]
こんばんは~
車の故障はたいへんですね!!
次はATですか~僕は未だにずぅ~と、これからもMTです!!!

ではバリp
2007/06/14(木) 23:03 | URL | フラワー #-[ 編集]
こんばんは~
∑o(*'o'*)o
Gyaoすごいですね~!!
数字的に…爆笑してしまいましたw

車大変ですね~。
部品交換で治るといいですね。
応援ぽち☆
2007/06/14(木) 23:31 | URL | さるる #-[ 編集]
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ウエディングケーキ早食いって。。。

あんなもん食いあげることできるのか?(・∀・;)

きゃりーたんはイケメン好きっと〆(・ω・`★ )カキカキ

車部品交換になったんだ(・∀・;)
応援(σ`・ω・´)σ
2007/06/15(金) 00:26 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
早食いにには自信あり(^^)

でもギャオは自信なし(>_<")

pくり
2007/06/15(金) 00:38 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんわ~
69・・・・("▽"*) イヤン♪
あっ69だった(*/∇\*)キャ

車そんなに止まっちゃったら危なくない??
ってやっぱマニュアルなんだ~
部品交換して早くなおるといいね!

花嫁のケーキ早食いって・・・
でも300万なら頑張るかも(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
2007/06/15(金) 01:32 | URL | ひろ #-[ 編集]
おはようございます~。

車ちょっと止まりすぎですね(汗

GyaOランキングいいとこですね~。
しかも順位が(;´Д`)ハァハァ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/06/15(金) 06:26 | URL | カロン #-[ 編集]
ォハョ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ゥ ーございます♪
車、止まらないよりはまだいいのかなヾ(;´▽`A``
でもちょっとやばいっすね(´∀`;)
ちょびリッチ、またきゃりーさんしてますねっ(。・w・。 ) ププッ
では今日もポチッと!
2007/06/15(金) 06:49 | URL | ぴーたー #6a.JYhbA[ 編集]
おはよーございます^^

早食い、、みてるほうが楽しそう~(´▽`*)アハハ

あーそうそう、順番はかなり考えたよ~
そしてかなり成功♪( ´∀`)

昨日の正解、公開中です~♪
( ´∀`)σ凸
2007/06/15(金) 06:51 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
MT車は私は限定かかってます…^^;
なんかMT運転できる人ってカッコよく見えて、すごく憧れる~!

ウチの旦那も不健康体である要素はいっぱい持ってます…。
てか、あ!
カレー3日くらい立て続けだったのがいけなかったのか?!(苦笑)

応援ぽんっ★
2007/06/15(金) 09:57 | URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集]
こんにちは~(´・ω・`)/~
企画残念だったけど・・・また次回もぜひ参加してくださいね~(*゚▽゚*)
あみだ、汚いの載せてみたよ(。・w・。 ) ププッ

車・・・・止まりまくりですね(;´∀`)
MTなんだ~。私、免許はMTも運転できるけど、今やれって言われたら
1分おきくらいにエンストしそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Gyaoのランキング69位・・・
数字的に(/ω゚\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪
ぶふっ!って笑っちゃった(笑)
1人だけじゃなかったからよかった~(何がw)
応援ぽち!
2007/06/15(金) 10:21 | URL | momo #-[ 編集]
部品交換おめでと~♪

ってかMTなの?!
たまに乗ると走り屋の気分になれるよね~( ´∀`)ヵヵヵ

69(*/∀\*)イヤン♪
私・・・130くらい・・・(*/∀\*)イヤン♪
2007/06/15(金) 10:26 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
おはようございます!

アハハ☆
やっぱりご主人が体験されるのが1番ですね!

っていうか、MT車だったんですか?
もしかしてスポーツ仕様とか?

ケーキで300万円ですか~♪
でもやっぱりケーキは味わっていただきたいです!(笑)

2007/06/15(金) 10:27 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
きゃりーサン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

きゃりーサンっておやじギャグ言うんだぁ!!
意外な一面を発見∵ゞ(´ε`●) ブハッ 
沢山おやじギャグ置いていってね(笑)

早食いで300万。
やっぱりアメリカは違うね~v-506
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/06/15(金) 10:54 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは~
ちょっとダウンしてました><

きゃりーさんMT運転できるなんてすごいな~
usaままはディーゼルじゃないとMTはムリです><
ってゆーか最近運転してないからATでも危ないかも(^▽^;)
ぽち
2007/06/15(金) 11:57 | URL | 豚ちょきHappy Life♪:usaまま #-[ 編集]
こんにちわ♪

MTですか~何年も乗ってないから
普通にエンスト何回もしそう。。

ケーキで300万。。毎日食べれるけど
早食いはできない( ̄□ ̄;)
早食いなんてもったいない

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/06/15(金) 14:32 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

300万!?

すごい~♪

赤坂さんでればいいのに^^

久々に彼女の勇姿がみたいです(@´艸`)

川^∀^)σ凸*
2007/06/15(金) 16:23 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/275-0d07c697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
