企画紹介~★おさる★さん~

ここでは、企画紹介~★おさる★さん~ に関する情報を紹介しています。
激しく応援よろしく ( `・ω・´)ノ
↓  ↓  ↓

GyaO


小遣い稼ぎ.netのおさるさんがブログ開設1周年記念企画を無理やり盛り上げようとしてます!



鼻血ブーの大出血!!





締め切りは6月19日!!




こうご期待!!





★おさる★ブログへワープε=ε=ε=( ノ´Д`)ノ

↓ ↓ ↓

2006-10-28_10-07-35-anime.gif



あ~ちゃんとした説明は続きからどうぞ( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ







募集期間:6月16日~6月19日(火)23:59:59まで

参加資格:①★おさる★と定期的にお付き合いいただける方
       ②企画目的でない方
       ③企画紹介いただける方

企画内容:6/20(水)より3日間、記事内にキーワードを載せますので(リンクさせます)キーワードを集めて下さい。最終日に秘コメで答えを教えてください♪
☆注意:(3つのリンク先は2つがブログランキングへ、1つはアレカオブログへ飛びます。これに納得できる方のみご参加ください♪)

還元内容:①メルマネ100円 20名様♪
       ②メルマネ1000円 3名様♪
       ③5000円分の商品券 1名様♪




パンヤですが一気にお友達が増えましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

~パンヤにちなんだ王子語録~

「パパのパ、パンヤ~♪」

「女の子のボルク♪」


アバター表情変えました~わぁい♪ヽ(∀≦ヽ)≡(ノ≧∀)ノ わぁい♪
アバターは気づいてくれる方たくさんいました┏O アザ━━━━━━━━ス!



ランキングの方も応援お願いします
航空券ドットネット 賃貸オフィスのオフィスエージェント 不動産売却,マンション売却,不動産査定,マンション査定  アップルの合宿免許教習所ガイド
コメント
この記事へのコメント
( ´Д`)ノういーっす!

一気のお友達が増えたって・・・
急性アル中には御注意を(*  ̄艸 ̄)プププ!

プロフ変わってるじゃ~ん♪
つっこむの忘れてたil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
まえのやつ・・・指長すぎ(。-∀-)ニヒ♪

( σ´Д`)σキモッ
2007/06/16(土) 20:01 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
こんばんわ(´・ω・`)
パンヤ一気に増えたね(@´艸`)

あの後壊れたんだ(@´艸`)

王子語録。。。。

パパがパンヤじゃなくて良かったね(@´艸`)

応援(σ`・ω・´)σ
2007/06/16(土) 20:36 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
パンヤ…本当にすごく気になるっ!
でも始めたら多分ハマって他のことできなくなるって思ってるから始められないっ(>_<)
くぅぅぅ!!

ホントCMサイトイーバンクがないの痛いよね^^;
私もネットバンクはイーバンクだけしか開設してないの。
イーバンクもあったら、多分商品じゃなくて換金してたと思う…。

応援ぽんっ★
2007/06/16(土) 21:03 | URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集]
パンヤやりたいけど、間違いなくダビスタ状態に陥り、なる時間がなくなるのがわかってるので、今は手を出せません(>_<")

応援pくり
2007/06/16(土) 23:34 | URL | パドック #-[ 編集]
(;゚д゚)ァ....

アバター変えたの・・・?

エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤンな表情ですが・・・・。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


三 (lll´Д`)

いかんいかん、マナコフ最近エロすぎる・・・。
2007/06/16(土) 23:37 | URL | マナコフ #-[ 編集]
こんばんは~♪
アバタかわいいw
癒され笑顔ですね~。
ってなんかのキャラですか?(遅
前から気になってたんですが…聞きそびれてしまって。

応援ぽち☆
2007/06/16(土) 23:47 | URL | さるる #-[ 編集]
こんばんは^^
プロフィールの画像変わったね~^^
パンヤとゴルトモ気になってるけど
遊ぶ時間無さそう^^;
がっくり・・・・
2007/06/17(日) 01:39 | URL | 玲 #-[ 編集]
おはよーございます

↑近日参加予定~♪


こちらもいよいよくじ引き♪
パンヤ、早くしないと~(^^;
( ´∀`)σ凸
2007/06/17(日) 07:02 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはようございます!

>きゃりーのイメージ=ハルヒ(アバター)でお願いします

このプロフイメージ、ハルヒさんでしたっけ?
いろんなところでよく聞くんですが、
結構人気みたいですね☆

もうわたしのなかでは、
きゃりーさん=ハルヒになっています(笑)

2007/06/17(日) 08:04 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
おはようございまーす!
今日はかけあし応援でごめんなさい。・゚・(ノД`)
しかもコピペ・・・・Σ(- -ノ)ノ
明日ゆっくりまたお邪魔します!
応援ぽち!
2007/06/17(日) 08:42 | URL | momo #-[ 編集]
うん、なんかきれいになったなーと思ったよ♪

昨日は右のバナーが減ったような・・・
って考えてたから忘れてた(´▽`*)アハハ

で、減った?

カピカピっっ★
2007/06/17(日) 08:48 | URL | Newかぴちょ #-[ 編集]
おはようございます~。

あ、アバター表情変わってるんですね~。
変わったかも?とは思ってたんですが。

パンヤ流行りまくり~~
こんなに流行るとは。。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/06/17(日) 10:51 | URL | カロン #-[ 編集]
きゃりーサン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

どんべぇの焼きうどんあるの??
メモメモφ(.. )
きゃりーサンの所はやっぱり関西風だよね??

では、良い週末を。
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/06/17(日) 11:12 | URL | hiroco #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

おさるさんのホント鼻血もんですよねヾ(≧▽≦)ノ
参加人数がスゴイことになりそう(;・∀・)
コストコは外国のスーパーって雰囲気かな~?

川^∀^)σ凸*
2007/06/17(日) 12:26 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集]
こんにちは^^

パンヤ友達、一気に増えたんですね。
ここ3日間、起動すらできてません><
まだ友達登録の方法すらわかってないですし^^;

どんどんおいていかれそうです…
(。・・)σ凸
2007/06/17(日) 18:11 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんばんはー。

パンヤのお友達が増えているんですねー。
今夜、お友達申請しておきますね!
パンヤでも、仲良くしてくださいね!

応援ぽち。
2007/06/17(日) 18:38 | URL | うっきー #-[ 編集]
こんばんわ~
一気の友達って(*≧m≦*)プププw
飲み友達かい!(´▽`*)アハハー

アバター表情変わって優しい感じ~♪

王子語録、エロイのを期待♪(。-∀-)ニヒッ

応援ポチ☆
2007/06/17(日) 20:00 | URL | ひろ #-[ 編集]
お久しぶりです!
こんばんわ!九州男児で~す!
すっかりブログ更新さぼっておりました・・・><
☆今日から復活です☆
今後とも仲良くしていきましょう!
コピペでごめんなさい!m(__)m

応援ぽちっ♪
2007/06/17(日) 21:15 | URL | yuripon #-[ 編集]
こんばんは。

おぉ。企画だ企画だ☆
今日、記事書けるかな?!
PCの調子が微妙だから、無理そう。。。

王子は4月だったんですね><
忘れてました。。。
(すいません><)

では、今日も凸ポンv-155e-281

2007/06/17(日) 21:19 | URL | よっちゃんママ #-[ 編集]
こんばんは~
PCの調子が悪くてコメできなくてごめんなさい

調子のいいうちにさくっと回ってきます

またゆっくりと寄らせてもらいます

応援ポチッσ凸
2007/06/17(日) 21:31 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんばんわ♪

ハルヒ別バージョンもあるんですか?
気になりますね~
いつ変わるかチェックしなくちゃ
( ̄∀ ̄*)

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/06/17(日) 21:34 | URL | まなまなりん。 #-[ 編集]
このアバターの方が前よりもカワイイ!

今週も頑張ろうね~

pくり
2007/06/17(日) 22:10 | URL | パドック #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

まったくパンヤに
いけてないよ~
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

相方の居る日は、ネット中でも
イロイロ用事を頼まれるのよね。。。
だから、いつでもやめれる
練習のみ(。・m・)クス
ゆっくり一人になりたいよ
(´;ω;`)ウッ…

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/06/17(日) 22:25 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんは
アップさん募集企画外れちゃって(m´・ω・`)m ゴメンネ

今日も暑かった・・・
梅雨入りしたのに、雨は初日だけ。
雨降って欲しいけど・・・憂鬱になります;;

これからもよろしくお願いしますv

応援凸
2007/06/17(日) 22:43 | URL | まき #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤンな表情ですが・・・・。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


三 (lll´Д`)

いかんいかん、ぼた前からエロすぎる・・・。
( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ
2007/06/17(日) 23:02 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
こんばんは
こんばんは、春菜です。

今年ももう半分が過ぎましたね。時が経つのは早いものです。
残り半年もお互い頑張っていきましょうね(^-^)。

では、応援ポチしていきます♪
2007/06/18(月) 00:00 | URL | 春菜 #nmgdfqus[ 編集]
お久しぶりです
きゃりーさん、こんばんは☆ご無沙汰してました、みかどです。
コメントになかなか来れなくてごめんなさい><;

きゃりーさんのブログに入ったとたん、賑やかで情報みっちりで、なんだかすごくわくわくします^^
詰められてるところにぎゅっと情報が詰まってて、なのに見やすい配色・配置には色々勉強になります(>_<)
紹介記事の書き方とかすごいお上手ですよね♪

ギャオクリックグランプリ、69位なんて凄いですね!
私もここに参加しようかな~と思ってるんです^^
アマゾンギフト券、かなり魅力的です><

ところでプロフィール画像前のと変わってますね♪
こっちの画像も可愛い~☆
アニメ見てたときは、彼女の笑顔に毎回癒されてました♪(笑)

ではでは今日はこれにて。失礼します。
応援クリック☆ぽちっ
2007/06/18(月) 01:36 | URL | みかど #Shq061a2[ 編集]
おはよーございます

パンヤ、まだはいれない~
でも、なんとなく解決の糸口発見~♪

還元企画、抽選結果発表してます。
なかには意外な展開も♪
( ´∀`)σ凸
2007/06/18(月) 06:48 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
ジャパンネット銀行は維持費かかるんだ!
知らなかった…(苦笑)。
とりあえずイーバンク開設しておけばいいか~って、ジャパンネット銀行には目もくれなかったもん(オイ

電車で5時間…何しよう~^^;
出発前に本でも買っていこうかなぁって思ってるけれど、
本買う余裕があるのかないのか…(苦笑)。
親に姪っ子へのお土産頼まれたし…^^;
しかもお土産指定だよ!!
カトちゃんとキティーちゃんのご当地ストラップだって…。
どこにあるんだ…。

応援ぽんっ★
2007/06/18(月) 08:43 | URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集]
おはようございます!

え~!
家を衝動買いですか??
セレブすぎる~!

確かに赤色には惹かれるでしょう?
もしかしてお家も赤色だったとか?(笑)

2007/06/18(月) 09:46 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
Σ(||゚Д゚)ギョッ!

家を衝動買い!?

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ネットで小銭稼ぎは趣味ですか?

カピカピっっ★
2007/06/18(月) 09:56 | URL | かぴこ #-[ 編集]
きゃりーサン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

うどんの汁は茶色いのが好き♪

↑....
なぬっ!! 家を衝動買い??
きゃりーサンセレブ過ぎぃ。
庶民以下のあたしには買えないよ(笑)

今週もおやじギャグよろしくね(≧▽≦)ワハハッ

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/06/18(月) 10:52 | URL | hiroco #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

家を衝動買いですって!?
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんてセレブ発言!!

住む世界が違った(´艸`)

川^∀^)σ凸*
2007/06/18(月) 11:25 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集]
こんにちは(´・ω・`)/~
パンヤってまだやったことないけど・・・
すっごくやってみたい(* ̄(エ) ̄*)ポッ
でも小遣い稼ぎ怠けそうだもんなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
プレスブログの特別謝礼はぶったまげですよー(笑)
どこがよかったのかは・・・不明だけど(笑)
応援ぽち!
2007/06/18(月) 11:43 | URL | momo #-[ 編集]
こんにっちはー。

ちょびのアミダは復活しましたよ~。
モグーはまだですが。
そろそろ復活するかなぁ。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/06/18(月) 13:37 | URL | カロン #-[ 編集]
こんにちわ♪

ハッピーセットワンピースもありましたね~
意外と欲しいのがあるんですよね
ハッピーセット☆
コナンシリーズも欲しかったけど
いつの間にか終わってた (T▽T)

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/06/18(月) 15:04 | URL | まなまなりん。 #-[ 編集]
こんにちわ~
(;゜ロ゜)エェ??
家を衝動買い??
そんなのやってみたい・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
衝動買いするのは食べ物くらい(´▽`*)アハハー

応援ポチ☆
2007/06/18(月) 15:14 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんは~♪
昨日は訪問出来ず…家に帰ってすぐ寝ちゃいました~(・・;)

アバ変わってますね~。
かわいいv
コメスパムはホント困りものですよね。
いい加減にして欲しい…。
1回確認画面かまして3日ぐらいして外したら収まってました。
また始まったら…確認画面だなぁ。
応援ぽち☆
2007/06/20(水) 23:34 | URL | さるる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/277-029b91cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
