どこまで行くのか「ちょびリッチ」/噂の(?)桜蘭高校ホスト部

ここでは、どこまで行くのか「ちょびリッチ」/噂の(?)桜蘭高校ホスト部 に関する情報を紹介しています。
キャリーオーバーまだ続いてます!!

tyobi9.jpg


☆当選権利はここから登録☆

↓ ↓ ↓

懸賞・小遣い ちょびリッチ


あみだくじ復活v( ̄Д ̄)v イエーイ



超手抜き~(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!



アバターにも使ってるんだけど「桜蘭高校ホスト部」とは・・・


一に家柄、二にお金、財あるものは暇を持つ・・・暇を持て余すお嬢様に同じく暇を持て余す6人の美少年がもてなし華麗で優雅なひと時を味あわせる・・・
それが「桜蘭高校ホスト部」



いらっしゃいませ~(*´∀`)ノ



はい!自己満足(*´д`*)ハァハァ



☆追記☆

ちょびリッチとうとう当選者出たね(*´>д<)(>д<`*)ネー


パンヤ、Wiiでやるとこんな感じ♪

aaap.jpg

って変わんね~(*>∀<)ノ))ァハハ★


Wii版は全部PPで買えるからいいよね(*´・∀・)(・∀・`*)ネー



ランキングに参加中☆応援よろしくお願いします(o´'ー'`)ゞ
GyaO   ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
6人の美少年に・・
も・・もてはやされたい
(*≧∇)ノ彡☆バンバン!!
これ 見たことなかったんだけど
すっごく見たくなったわー
(*/∇\*)

▽・ェ・▽
2007/06/18(月) 16:57 | URL | ジア #-[ 編集]
こんちゃ~きゃりーさん♪

おっ!いよいよクラブ買われるのですか?

でもあまりうまくなったらダメですよ(笑

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/06/18(月) 17:47 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんにちは!
ホスト部って( ̄m ̄〃)

アニメはケロロ軍曹とプリキュアしか知りません(>_<)
子供が見てるから一緒に見るって感じ。
あとワンピースとナルトも。
結構いろいろ見てるかも。

(σ ゚ー゚)σェィ
2007/06/18(月) 17:48 | URL | ka71 #SFo5/nok[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ

こんな美形6人にもてなされたいです・゚・(つД`)・゚・
え?チョコクラブ買うんですか?(・∀・)ニヤ

では今週もよろしくお願いします(^-^ゝ
(σ`・∀・)σエイ 
2007/06/18(月) 18:35 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんは☆
超手抜き~~~ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
って私も再掲載だから似たようなもんだけどね。

このアニメ、前にちょこっと見たことあるなぁ~。
応援p
2007/06/18(月) 19:59 | URL | ぷち貯金箱bykikopon #-[ 編集]
ほんとにホスト部とかあるかなぁ~(゚ρ゚*) ボー
今の高校生発達してそうだからなぁ~壁]ω・)ニャ

応援ニヒ(・∀・)♬♬
2007/06/18(月) 20:07 | URL | ぴーたー #6a.JYhbA[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
(*´д`*)ハァハァ すな!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
・・・相当腐ってきたね(・∀・)ニヤニヤ

( σ´Д`)σキモッ

2007/06/18(月) 20:52 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
こんにちは、まろすけ母です。

ホスト部・・・凄い部活があるんですねえ。
漫画家さんの発想力に感心です。

ちょびリッチ、当選者になりたいわ~( ´艸`)

応援ぽち。
2007/06/18(月) 21:32 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
(●`>Д<)ノ今晩和
でた~手抜き&再掲載!
僕もたまにやってます。

ホスト部って・・・一体どんなことを教えるのでしょうね。
気になります。

( ・∀・)=b
2007/06/18(月) 21:41 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
こんばんは~
ホスト部、ちょっと夢かも・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
でもちゃんとイケメンじゃなきゃイヤ^^;

近いうちに是非♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/06/18(月) 23:16 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
こんばんは!
今日はブログが重くて全然開かない・・
明日に期待します!

今日もお疲れ様です☆
2007/06/18(月) 23:16 | URL | saki #-[ 編集]
ついに26万円まで来たね~

当らんかな(^^)

これは小説になってなかったっけ?

ではpくり
2007/06/18(月) 23:28 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんは~♪
わ~6人の美少年がもてなし…いいなぁw
なんかあれですね。
アンジェ●ークのような漫画だw
ちなみに今日のうちの記事もこれの予定です♪
応援ぽち☆
2007/06/18(月) 23:33 | URL | さるる #-[ 編集]
┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
いあ・・きゃりーたんじゃなく・・
FC2のお友達によってはいけないとこがあります(w_-; ウゥ・・

このぶんだと今日のコメ回り早く
終わりそう・・そしたら( ̄m ̄〃)
2007/06/19(火) 00:13 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
こんばんは^^
ホスト部いいね~
我が家の場合はキャバクラ部ww
融合したら面白そうw

2007/06/19(火) 00:14 | URL | 玲 #-[ 編集]
ホスト部ー!
きゃりーさん、こんばんは~☆みかどです。

ちょびリッチの金額すごいことになってますよね~。
当たらないかな~って毎日思ってます(笑)

ホ、ホスト部だ…!
大好きなアニメなので、思わず私を悶絶させる気で掲載されたのかと思っちゃいましたよ(>_<)
ちなみに今ハイテンション気味でコメント書いてたりします(笑)

あっこのホスト部の流れてる歌、私大好きなんです♪
キャラソン好きで、持ってます^^
言ってなかったですけど、私は環猛プッシュで大好きだったりします。
って、そんな事聞いてませんよね(汗)

オタクなコメントですみませんでした^_^;
また覗きに来ますね~(笑)
ではではまた♪

応援クリック☆ぽちっ
2007/06/19(火) 00:19 | URL | みかど #Shq061a2[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

これも、実写版か
しないかな~
ゎクゎク(*゚∀゚)人(・∀・*)ゎクゎク
スゴイ、いいと思うんだけど
(´∀`*)ウフフ

今度、似たような花ざかり~
があるから、学園ものは
もう少し先かな。。。

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/06/19(火) 00:20 | URL | のむ #-[ 編集]
カトちゃんのストラップ、結局みつからなかったよ^^;
キティーちゃんは当然のようにあったんだけれどね…。
代わりにガチャピンのご当地ストラップを購入しておいてあげました^^
ガチャピン、私が欲しいくらいかわいい…(笑)。

応援ぽんっ★
2007/06/19(火) 01:51 | URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集]
おはよーございます

(´▽`*)アハハ
これ、おもしろいよね~♪
実写版、、花男みたいになりそ^^

当選おめでとうございます
発送先、私のとこのメールフォームからおねがいしますね^^
( ´∀`)σ凸
2007/06/19(火) 06:15 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはようございます!
わたしももてなして欲しい~♪(笑)

きゃりーさんのクルマ黄色いんだ~
ワーゲン?それともアンフィニ?

黄色いクルマというと、
どうしてもTDLにあるピーターラビットのクルマを
思い出してしまいます~(A^^;)

2007/06/19(火) 08:31 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
おもしろそう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
単行本だとどれくらいまで出てるの?

凸★(^ロ^*)ノ"
2007/06/19(火) 10:14 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
こんにちは(・∀・)ノ
「ホスト部」に過剰反応してたら、みんな食いついてた(*≧m≦*)ププッ
ちょび、当たってもないのに毎日きゃりーさんの記事みてドキドキしてます(笑)

ダイヤルアップでハンゲにチャレンジしてたんですね・・・(´▽`*)アハハ
あのダイヤルアップの繋がる音が懐かしいわ~壁|m`)ムフッ
応援ぽち!
2007/06/19(火) 11:05 | URL | momo #-[ 編集]
こんにちは^^

CASH-Mail、オープン当初の好調さから
一気に低迷してたんですけどね…
これで復活してくれれば良いんですが^^;

ホスト部、是非入部したいですっ(笑)
(。・・)σ凸
2007/06/19(火) 11:15 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

動画全部見ちゃった( ̄m ̄)ぷぷぷ
おもしろそうです♪
あたし金髪の子がいい(@´艸`)
ちょっとバカっぽいところがツボヾ(≧▽≦)ノ

川^∀^)σ凸*
2007/06/19(火) 11:42 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
はじめまして。
はじめまして、こんにちわ。
日本ブログ村からやってきました。

最近「1億円への道」なるブログをはじめました。
リンクを貼らせていただいてもよろしいですか??

よろしくお願いします。

では、応援ポチっ。
2007/06/19(火) 12:34 | URL | dice-kt #-[ 編集]
こんにちわ~
私も今日はちょびの記事(*≧m≦*)プププw
27万になってるよ♪

手抜き私もしょっちゅう(´▽`*)アハハー
まともに記事書く気力が最近ない・・・

ホスト部っていいね(〃д〃)きゃ~♪

応援ポチ☆
2007/06/19(火) 13:03 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちは!
あれ?
ちょびリッチ0円になってる。
この人に持って行かれちゃったのかな?
当たると思ったのに、残念☆

(σ ゚ー゚)σェィ
2007/06/19(火) 13:30 | URL | ka71 #SFo5/nok[ 編集]
こんにっちはー。

これ名前だけ聞いたことある~~。
こんな感じだったんだ。

チョコクラブかうの~?
うらやましい~。
うちもジュニアにさえなれば・・・
タイミング悪かった(´Д⊂グスン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/06/19(火) 14:24 | URL | カロン #-[ 編集]
こんにちは~
風邪が長引いちゃってちょっとお休みしてました。
訪問できなくてすみませんm( __ __ )m
こういうときはちゃんと休まないとダメですね(^▽^;)

きゃりーさんのアバターアニメのキャラだったんですね
今日は笑ってる^^
ぽち
2007/06/19(火) 14:25 | URL | 豚ちょきHappy Life♪:usaまま #-[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
パンヤでこの間
久々に遊んでみたよ~
練習で周っただけなんだけど
操作も忘れて 頭に
???って花が咲き乱れたよ
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

今日から企画開催です♪
クイズが大変かもしれないけれど
22日まで募集しているので
良かったら参加してくださいね♪

▽・ェ・▽
2007/06/19(火) 15:04 | URL | ジア #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

wiiとPCが連動してくれれば
私もwiiでやるのに(´・ω・`) ショボーン

とうとうアエナイトⅡ買ったんですね!
もうきゃりーさんに抜かれちゃいますね(>ω<、)

(σ`・∀・)σエイ 
2007/06/19(火) 15:25 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
きゃりーさん、こんばんわ

遂にちょびリッチ0円になっちゃいましたね。
また一からのスタートです。。。

頑張ってお土産ゲットしなければ・・・

では、激ポチ凸
2007/06/19(火) 19:28 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
いいなぁ。(*´∀`)wii

全部PPで買えるのいいね。

操作は?

やっぱりリモコン振るの?

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

トマとかは・・・。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

リモコンを・・・・。

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

トマじゃ~!!って投げるとか?

( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
2007/06/19(火) 20:49 | URL | マナコフ #-[ 編集]
こんばんは~
Wii版もほとんど同じなんですね・・・
でもうちのWiiみたくネット接続してないと遊べないのかな?
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/06/19(火) 22:47 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

昨日はコーチありがとう~
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

遅くまで付き合ってもらって
ゴメンね~♪
でも、また遊んでね(´∀`*)ウフフ

Wii版でも、お金使ったら
もたないよね~(´∇`)ケラケラ
早くも、服買っちゃったし~
(・∀・)ニヤニヤ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/06/19(火) 22:57 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんゎー、のしかわです。

Wiiでパンヤあるんだ~“φ( ̄ ̄*)
あ?キャリーさんもさとみさんのあたりましたか^^

応援、応援♪
2007/06/19(火) 23:35 | URL | のしかわ #-[ 編集]
(○・∀・)ノ マイド!!

もうお互い

は・い・じ・ん^♪

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/06/19(火) 23:44 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

お♪
またプロフかわっとる(・∀・)ニヤ

てかWiiって全部PPで買えるのか・・・
WiiとPCで対戦とか出来ればいいのに♪

( σ´Д`)σキモッ
2007/06/19(火) 23:47 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
こんばんはー。

アバターが変わっていますねー。

パンヤもご一緒したいなぁ。
また、お見かけしたらよろしくです。

応援ぽち。
2007/06/20(水) 00:03 | URL | うっきー #-[ 編集]
ついにどなたかがゲットしましたね~
うらやましい(^^)

ではpくり
2007/06/20(水) 01:02 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんは^^
誰かに当ってね~
私じゃないよ^^

寝る時間過ぎちゃってる~^^;
急いでコメ周り中です。
今日はコピペ勘弁してねm(_ _)m
2007/06/20(水) 01:21 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんわ♪

ちょびは誰か申請したんですね~
私ではない誰かが。。。

そう!秋なんです。。今読んでるバンパイアも秋。。。
もっと早くしてほしい

ではでは(*・ω・)ノ
2007/06/20(水) 03:42 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
ちょびもついにどなたかが
賞金もらっちゃいましたね!!
羨ましい...
宝くじでも当たらないかな?
買ってませんが...

では応援♪♪♪
2007/06/20(水) 04:41 | URL | フラワー #-[ 編集]
おはよーございます

ついにどなたかゲットしましたね
いいなあ~(^^;

パンヤはまだあきらめませんよ
開通したら、記事化しよ

( ´∀`)σ凸
2007/06/20(水) 05:43 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはようございます!

ホントだ!
ピーターラビットって書いてる!
恥ずかしい(/▽\*)

またプロフのイメージ替わりましたね♪
2007/06/20(水) 08:17 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
(`・ω・´) おめでとうございます。

(ノω・、) ウゥ・・・
もう正解者ゼロで仕切りなおしかと思ったよ。

(ノω・、) ウゥ・・・
当ててくれてありがとう。

カピカピっっ★
2007/06/20(水) 08:44 | URL | かぴこ #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

↑え!?スゴイ!当てたんだ!!
きゃりーさんなんて書いたのかな(*´ω`*)
見てきます~♪

川^∀^)σ凸*
2007/06/20(水) 09:40 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集]
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

(ノ゚ω゚)ノ*オォ!Wiiパンヤだー!
リモコンまじ振りですかo(・∀・)oブンブン

「ケーブル」って「ケーブル回線」のことだったんですね・・・
失礼しました(;´∀`)
セキュリティでオンラインゲームできなかったんですねー!
そういうのがあるんだ~(・0・。)
それでは!応援ぽち!
2007/06/20(水) 10:12 | URL | momo #-[ 編集]
こんにちは~
昨夜はどうもでした♪
Wii版でも画面は一緒ですね(笑)

プロフ画像、変わりました?
(。・・)σ凸
2007/06/20(水) 10:22 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
きゃりーサン おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡


そうそう!!
ちょびのキャリーオアーバー持って行かれちゃいましたねv-389
欲しかったなぁ(笑)

昨夜もギャオ重かったっすv-292
改善してくれないと困るよね^^;

「松坂牛チップス」ってSAで売ってたんだけど
普通にスーパーに売ってるの??
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/06/20(水) 10:30 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちわ~
きゃりーさん、かぴちゃんの企画当ててたね~
おめでと~♪
てかまたトマトって(´▽`*)アハハー

きゃりーさんはエロなのか( ..)φメモメモ
王子はお母さん似じゃ?(。-∀-)ニヒッ

エロチャットのぞいてみたい(*/∇\*)キャ

応援ポチ☆
2007/06/20(水) 14:03 | URL | ひろ #-[ 編集]
きゃりーさんこんにちは
今日もアバター変わってる~(´▽`*)
パンヤ人気はスゴイですね^^
usaままはみんゴルしかやったことありません(^▽^;)
ぽち
2007/06/20(水) 14:03 | URL | 豚ちょきHappy Life♪:usaまま #-[ 編集]
こんにちは!
パンヤ流行ってますね。
ゴルフゲームはみんなのゴルフしかやった事ないです。
あまり上手じゃないし…。

(σ ゚ー゚)σェィ
2007/06/20(水) 14:06 | URL | ka71 #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは!
今日のアバターも素敵♪

パンヤって毎日やってもやってもやっても続くゲームなんですか?

あ・・かなりずれた質問だったらゴメンナサイ。
2007/06/20(水) 14:07 | URL | saki #-[ 編集]
こんにっちはー

おおぅエアⅡにしたんですか~。
今ならチョコかな~って
思ったけど微妙に高いしね(´Д⊂グスン

Wiiのパンヤちょとやってみたい。。
リモコンのスイング
難しそうだし(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/06/20(水) 15:27 | URL | カロン #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

やっとジュニアBになりました♪
今日はついつい大人買いしちゃいました(*´・ω・):;*.':;ブッ
あとはシニアに向けてクラブだけかな(・∀・)ニヤ

今日から猛特訓です(`・ω・´)ゞ
(σ`・∀・)σエイ 
2007/06/20(水) 17:24 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
(○・∀・)ノ マイド!!

え~・・・っと、確認作業!

ここは何ブログでしょうか!w


かぴねぇの、よく当てましたね(笑

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/06/20(水) 17:30 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/278-6dd2314d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
