困った時の「げん玉」様

ここでは、困った時の「げん玉」様 に関する情報を紹介しています。



上手な貯蓄・節約方法は ⇒⇒ 貯蓄・節約RANKING 




『げん玉』


只今期間限定でお友達紹介ポイントアップ中!!

gentama2.jpg







宇宙一稼げるポイントサイトの登録はこちらから

↓   ↓   ↓








『ブログアフィリエイト特集!?週替わりなBlog』の愁哉にぃがブログにて本日限定で素顔大公開してるそう・・・(ノ∀\*)キャ


噂のツケメンはココ
↓ ↓

syuuya.gif


ってか、きゃりーもまだみつけてないんだけどね・:∵(;´∀`A)
どうもブービートラップがあるみたいよん( ノω)コッソリ
素顔はツケメンなんだって(*´・д)(д・`*)エー



ランキングに参加中☆続きの前に応援よろしくお願いします(o´'ー'`)ゞ

【GyaOクリックグランプリ】   ブログランキング・にほんブログ村へ



そして、うちのツケメン。。。

TS3B0001.jpg



今日はリアルお給料日です(。・`ω´・。)ゞ
そして、きゃりーはカネゴン化してお札を数えます(¥∀¥)♪
でもきゃりーのお給料は支払いでスッカラカンになります(ノω・、) ウゥ・・・





~26日追記~

やっぱり昨日のお給料は全部支払いでなくなっちゃった(* >ω<)=3
パパのお給料はいつになるんだろう。。。(*´-ω・)ン?


【本日の王子語録】

☆赤 色(あかいろ)  ⇒  女 色(おんないろ)


 赤色は女の子の色だと思っているようですε-( -`Д´-;A)
 面白いね(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪



 
コメント
この記事へのコメント
きゃりーサン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

↑なんだ?このコメは~(`ε´)

今月もあと少し頑張ればお互い
ギャオランクインできるね^^
あたし体脂肪計アマゾンで買ったよ♪
5月分で帽子買うの^^
6月分で....ど~しよう??(・∀・)ニヤニヤ
タダで買い物楽しいね(笑)

今週もよろしくね☆
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/06/25(月) 11:02 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは~(・∀・)ノ
あ!プロフ画像が変わってる♪♪
またまた素敵ですね(* ̄(エ) ̄*)
もうすぐ6月も終わりですねー
Gyao頑張れ~d(@^∇゚)/
応援クリックしていきますね☆
それでは!応援ぽち!

2007/06/25(月) 11:26 | URL | momo #-[ 編集]
こんにちは^^
プロフ画像変わりましたね♪

リアルお給料日…銀行は混んでそうですね^^;
私のバイト先は2つとも15日に振込。
少しズレてます(笑)
(。・・)σ凸
2007/06/25(月) 11:34 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
TOPのコメうけるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そうだ!
愁哉にぃのツケメン
じゃないイケメン公開してるんだったε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

川^∀^)σ凸*
2007/06/25(月) 12:14 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
摩擦( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ってか、「きゃりーのたいしたことない日記」でも笑って来たのに~( ̄m ̄〃)ぷぷっ

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/06/25(月) 13:39 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
こんにちは♪
お邪魔するのがすっごく遅くなっちゃってごめんなさい!!

ウチのリアル給料日は月末です…。
今月は使いすぎちゃってて心元ないので、
早くリアル給料日が来てほしいと切に願ってる…(笑)。
あと1週間が頑張りどころ~!!

またプロフィール画像変わった…よね??
キラキラ具合がとても素晴らしい(笑)。

応援ぽんっ★
2007/06/25(月) 14:50 | URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集]
お給料か…あと少し先だ。
今一番財布がさびしい時です…(笑)って私の財布はいつでもさびしいけど…アハハ

さっそくにぃさんのところに遊びに行ってきたよ。
でハズレだった…(笑)
2007/06/25(月) 17:02 | URL | くろみ #-[ 編集]
かえってきたーщ(▼ロ▼щ)
何はともあれ帰ってきたw
きゃりたんといつでも遊べるように
都合のいいときでいい
無理はしなくていいから
σ( ̄。 ̄) オイラいつでも
パンヤでなくても
きゃりたんとはお友達でいるからね
~~



2007/06/25(月) 18:22 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

PP、そんなに貯めたの?
(●゚σд゚)ウラヤマシィ…
私は、土曜日は家の熱帯魚が
産卵ラッシュで、拾えやすくえやで
大忙し。。。(;^ω^)

ツケメンって、(´゚ω゚):;*.:;ブッ
今。発見してきたよ♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/06/25(月) 20:26 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんはー。

今日はお給料日だったんですね~。
私も入っても同じく生活費に消えます。お小遣いもすずめの涙です…。

先日のパンヤのPP2倍の日、夫婦対決を2時間くらいやりましたよー。
PPがだいぶ貯まりましたー!

応援ぽち。
2007/06/25(月) 20:34 | URL | うっきー #-[ 編集]
こんばんは☆
ツケメンって・・・( ´艸`)
王子可愛い~。
これ前にupした写真だね。
新しいの頼む~~~。
応援p
2007/06/25(月) 20:43 | URL | ぷち貯金箱bykikopon #-[ 編集]
こんばんは!
何とか風邪から復活しました!

プロフの画像変わりましたね?
何だかキラキラキラ☆★☆

(σ ゚ー゚)σェィ
2007/06/25(月) 22:01 | URL | ka71 #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは~
ホントだ♪
プロフの画像変ったんですね~
なんか可愛い♪

やっぱ秋か春よね( ^_^)/\(^_^ )オナカマ
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/06/25(月) 22:31 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
こんばんは~♪
昨日、一昨日と訪問出来ず、すいません(ノω・、)

王子かわいいですね~vv
お砂場で一生懸命だw
今日はさるるもリアルお給料日でした♪
ま~支払いですっからかんですが(/□≦、)

今週もよろしくお願いします♪
応援ぽち☆
2007/06/25(月) 22:59 | URL | さるる #-[ 編集]
給料日はうれしいですね~
今日早速おろしてしまいましたが!!
余るぐらい稼いでみたいものです...

では応援☆
2007/06/25(月) 23:09 | URL | フラワー #-[ 編集]
こんばんわ~
ツケメン見たよ~♪

今日わたしも給料日だ~
潤ったのもつかの間できっとすぐ消えてくだろう・・・

王子は旦那さん似?
旦那さんはイケメンかな?(´▽`*)アハハー

アバターきらきらだ~♪

応援ポチ☆
2007/06/25(月) 23:14 | URL | ひろ #-[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
愁にぃのところに行ってくるわ
(((((((っ・ω・)っ ブーン 





ただいま(((((((っ・ω・)っ ブーン
発見してきた(。-∀-)ニヒ♪

リアル給料日か…
うちはもう終了してる
(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/06/25(月) 23:19 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
きゃりーさん、こんばんわ

銭金クイズで12円は結構高目ですね。
私も参加すれば当たってたのですが・・・
訪問形式はなかなか稼げてないです。

やはりお財布.TVが楽でいいですね。

では、激ポチ凸
2007/06/25(月) 23:38 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
追伸

勿論アバター変更は気付いてます!!
2007/06/25(月) 23:39 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

きゃりこだ~!!!

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

(;゚д゚)ァ....

ピースが・・・・。

ラッパーみたい(*´∀`)アハハ

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

愁やにぃ見つけた~。(*´∀`)アハハ
2007/06/25(月) 23:50 | URL | マナコフ #-[ 編集]
こんばんは^^
愁哉にぃが素顔を公開!
チェックしてこなきゃ♪

プロフ画像がまた変わった~
2007/06/26(火) 00:33 | URL | 玲 #-[ 編集]
お給料日は楽しみですね~

でもすぐ減っちゃいますが^_^;

げん玉最近紹介してないから、今ひとつです。。。

pくり
2007/06/26(火) 00:33 | URL | パドック #-[ 編集]
Σ(・ω・`ノ)ノ!!Σ(・ω・`ノ)ノ!!
今日はリアル休日のためコピペでごめんちゃい(つД`)

ダッシュでごめんね凹○コテッ!

応援しっかりしていくんで許してね(;´▽`lllA``

応援(σ`・ω・´)σ

PS 宣伝されてる((((;´・ω・`))))

だからみんな訪問時間が早かったんだ(;´▽`lllA``
2007/06/26(火) 01:36 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

昨日見に行ったけど、
はずれがでたよ~
え?ちゃんと見れたの??

私もちっこいほうがいいです~♪
( ´∀`)σ凸
2007/06/26(火) 06:18 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはようございます!

あ、懐かしの王子君だ♪
そういえば、
きゃりーさんのところは振込じゃなくて、
現金支給だったんですよね?
毎月ご苦労様です(*_ _)
わたしはいつもボーナスが振り込まれた瞬間に消えます(A^^;)
寂しい~!><

2007/06/26(火) 08:34 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そういえば昨日?画像が変わってましたね^^
ずっと女の子だと思ってたんですけど、男の子でした(;・∀・)?

川^∀^)σ凸*
2007/06/26(火) 10:22 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
きゃりーサン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

今日3回目の訪問&書き込みv-12
PC調子悪くて....
1回電源切ったヾ( ̄ ̄*)

ビリーやった感想聞かせてね☆
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/06/26(火) 10:24 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは!

困った時のげん玉様…
私は今日使おうと思うくらい、
ネタに困ってました(笑)

最近はネタを見つけるのも一苦労^^;
(。・・)σ凸
2007/06/26(火) 10:49 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちはo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
テンプレ変わってると、違うトコ飛んだかと思って(((( ;゚д゚)))ですよね(笑)
(((( ;゚д゚)))アワワワワさせてゴメンチャーイ(●´ω`●)ゞ
きゃりーさんのツケメンいやいや、イケメンくんかわいー(* ̄(エ) ̄*)ポッ
応援ぽち!
2007/06/26(火) 11:39 | URL | momo #-[ 編集]
( ̄□ ̄lll)
あ~~~
そうだった・・
昨日愁哉にぃさんの
写真公開さったのよね・・
時間なくて
チェックし忘れた・・
無念(o_□_)oドテッ

きゃりーちゃんの イケメン王子
可愛いヾ(≧∇≦)〃

▽・ェ・▽
2007/06/26(火) 13:46 | URL | ジア #-[ 編集]
こんちゃ♪
きゃりーさん♪

王子語録・・・
やっぱり(・∀・*)ィィネ!! 笑
赤=女
ちょっとわかる気がする♪
ってヵ、王子のことはなんでもわかっちゃう?
( ´艸`)ムププ

お給料全部?(´・ω・`)モキュ?
けど、きゃりーさんの場合
ブログでお小遣いの方が
給料より多い?らしいから
全然大丈夫だねっ☆

(´∀`*)エヘ

凸☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/06/26(火) 15:12 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
こんにちは!
★おさる★さんのコメント欄から飛んできました。
「きゃりーのたいしたことない日記」って!!

>リンクする文字に「」とかつけちゃダメだよ( ノω)コッソリ
きゃりーそれで非承認ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

 ↑
私もこれやった事ある!!
でも 書き直して「募集終了」になった案件でも一瞬「募集中」になることがあるので
何度もしつこいくらい「再申請」した(笑

BloMotionさん根負け? 承認されてた。
是非お試し下さいヾ(≧▽≦)ノ彡

2007/06/26(火) 17:37 | URL | saki #-[ 編集]
こんばんは☆
Tさん・・・私だけじゃないからストーカーとまではいかないけどさ~。
やっぱりセクハラだよね?
応援p
2007/06/26(火) 21:12 | URL | ぷち貯金箱bykikopon #-[ 編集]
こんばんゎー、のしかわです。

昨日はこれなくてすいませんでした><。
今日も・・・なんかそんな感じで・・・(ノ_-;)

クロサギ時間できたら買ってみようかな^^

応援、応援♪
2007/06/26(火) 21:53 | URL | のしかわ #-[ 編集]
こんばんは~
なんか子供って、男は青で女は赤って思う時期がありますよね~
洋服もいつも似た色になっちゃって・・・
でもそんなとこも可愛いんですよね♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/06/26(火) 22:11 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
給料日だったのですね。
僕はまだ月の折り返し点のところ・・・早く10日にならないかな?

愁哉にぃの画像は、朝見てきましたよ。イケメンでした♪

(○´ω`○)ノ
2007/06/26(火) 22:29 | URL | goodluck #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

たしか、今日は
きゃりーたんがカネゴンの日だよね
(´艸`)クスクス
忙しかった?

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/06/26(火) 22:36 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんは。

今日も仕事がとても疲れたのでコピペの応援ですみません。
また、明日来ますね。

応援ぽち。
2007/06/26(火) 23:00 | URL | うっきー #-[ 編集]
こんばんは^^
ためれーる換金額まで行かなくて有効期限切れになったら悲しいね^^;
3,000ポイントまでの道のり長そう・・・
応援ポチw
2007/06/26(火) 23:23 | URL | 玲 #-[ 編集]
この時間はやっぱり
少し重い感じがしますね!!

こっから次の給料日までが
また長く感じますね...

では応援☆
2007/06/26(火) 23:24 | URL | フラワー #-[ 編集]
こんばんは~♪
メロンパンのコロッケパンはホントにおいしいです♪
出来ることなら食べて欲しいほどに…w
応援ぽち☆
2007/06/26(火) 23:32 | URL | さるる #-[ 編集]
きゃりーちゃんお元気?
今日もパワフルね♪

((σ´T`)σ 
2007/06/26(火) 23:36 | URL | yayaちゃん #-[ 編集]
こんばんわヾ(´ー`)ノ
王子語録笑った(@´艸`)

女色ってププッ ( ̄m ̄*)

きゃりーたん眠いの???

パンヤしすぎですね(´・ω・`)b

眠いときは寝るのが一番なりヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
2007/06/27(水) 00:15 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
尊やなんて、照れますね~

ライター系ガンバロウ!

pくり
2007/06/27(水) 02:24 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんわ~
イケメン王子語録面白い(*≧m≦*)プププw
女色って何かエッチー♪(*/∇\*)キャ

月末は支払いが多いよね・・・フゥ(o´Å`)=з

応援ポチ☆
2007/06/27(水) 03:05 | URL | ひろ #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

かねごんから人間に戻れました?

女色ね~(´▽`*)アハハ
そのほうが見分けがかんたんなのかなあ

完全に見逃したみたいです~(泣

( ´∀`)σ凸
2007/06/27(水) 06:09 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはようございます!

やっぱり朝はサクサクと
気持ちいいですよね~☆
GyaOもすごく軽快♪

昨日、一昨日とたくさんの方に応援していただいて、
何とか100位以内キープ!
このまま逃げ切れるといいけどw

きゃりーさんもガンバってくださいね☆
2007/06/27(水) 07:12 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
王子かわいい~
大きくなるのが楽しみだぁ
うちもよく言ってた
赤系→女
青系→男

でも大きくなってきたらピンクとか全然着なくてブルーやグリーン系の服ばっか(笑

応援ポチッσ凸
2007/06/27(水) 07:20 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんにちは^^

ナス子さんってキャラ、初耳です^^;
最近出てきたんでしょうか…w

女色って何だか…(*ノェノ)
(。・・)σ凸
2007/06/27(水) 09:42 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そっか~、赤は女色なんですね( ̄m ̄)ぷぷぷ
やっぱ青とかがいいのかな~
じゃ戦隊ものも、主役は青にすればいいのかな?
そんなコトではないか(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
2007/06/27(水) 10:23 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちは(・∀・)ノ
HOTBANKよさそうですよね~(*/∇\*)
きゃりーさんがもし企画したらその時は飛んできますよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
それでは!応援ぽち!
2007/06/27(水) 11:08 | URL | momo #-[ 編集]
こんにちは!
お給料日、うちは明日です。
現在、ギリギリの生活を送っています^^;

(σ ゚ー゚)σェィ
2007/06/27(水) 11:55 | URL | ka71 #SFo5/nok[ 編集]
きゃりーサン
こんにちはぁ\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

朝は軽いよね~!!
と、言っても会社のPC古いから
変わりない(笑)
新しいPCは汚したくないから
古いの使ってる (^m^ )クスッ

アドコン1個しか表示されないね><
もぉ終わるから表示しないのかなぁ??

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/06/27(水) 13:09 | URL | hiroco #-[ 編集]
きゃりーさん、こんにちわ

今日は午前中にPCができませんでした。
昼以降は重いですね。

王子語録毎回楽しいですね。

夕方から力仕事なので頑張って痩せてきま~す。

では、激ポチ凸
2007/06/27(水) 13:56 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
((´益`*))ヶラヶラ
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

やっぱり王子可愛い
女色(*´ω`*)ラブ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/06/27(水) 14:15 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
おんな色
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
んまっ可愛いヾ(≧∇≦)〃

男色は 何色なのかなー
やっぱ 青かなぁ(・ω・o)
王子語録おもしろいヾ(≧∇≦)〃

▽・ェ・▽

2007/06/27(水) 14:56 | URL | ジア #-[ 編集]
ご無沙汰ですぅ
ジメジメ嫌な時期ですが・・・頑張りましょぉ!

ポチっと!
2007/06/27(水) 15:59 | URL | レナ #41Gd1xPo[ 編集]
きゃりーさんこんにちは
そういえば税金のお話ありがとうございました(*^▽^*)
引かれることばっかり気になっちゃって(^▽^;)
勉強になりました^^
ぽち
2007/06/27(水) 16:26 | URL | 豚ちょきHappy Life♪:usaまま #-[ 編集]
こんにちわ~
風邪から完全復活!!
きゃりーちゃんは元気そうだね(^-^)
おおっ!!きゃりー王子かっこいいではないですか。
まだまだ可愛いお年頃ですね。
我が家の王子たちは…うーん、最近言うことが生意気になってきなぁ。笑

応援☆
2007/06/27(水) 17:25 | URL | 凛☆ #MDRAhZRU[ 編集]
こんにちは!
うちも25日にお給料日だったのにすでに来月が待ち遠しい!!

今回のオークションは出品料無料につられて「楽天」にしました。
普段はヤフーなんだけど最近ご無沙汰。
1度見ると気になってくるw
うずうず・・・夜な夜なネットは危険がいっぱい。

>小額ですがシステム手数料も経費で(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
正当経費だよね♪

2007/06/27(水) 17:43 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/283-7d4f6d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
