アフィリエイトBと日記~追記ありです~

ここでは、アフィリエイトBと日記~追記ありです~ に関する情報を紹介しています。



上手な貯蓄・節約方法は ⇒⇒ 貯蓄・節約RANKING




★アフィリエイトBのご紹介★
副収入ならアフィリエイト B
最低支払額1500円から
換金方法各金融機関
紹介報酬600円
運営会社株式会社 フルスピード


アフィリエイト Bは支払いが1500円からと低額♪
しかも消費税分もはらってもらえます゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚
下のような広告がありまーすd(・∀・o)

キャッシング ローン がん保険 プロバイダー 資格





登録してないともったいないよ( ノω)コッソリ





↓登録は下のバナーからできるよ♪↓
副収入




ランキングに参加中☆続きの前に応援お願いします(o´'ー'`)ゞ
【GyaOクリックグランプリ】   ブログランキング・にほんブログ村へ


うちの王子は大の電車好きです( *´艸`)クスクス
古本屋で鉄道マニア?という大人向けの本を買ってあげたらめっちゃ喜ぶほどリアル電車が好きなんです!!

例えば新幹線1つにしても普通なら一まとめで「新幹線」なんでしょうが、王子の場合、新幹線の種類まで言います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


例) 0系 300系 やまびこ こまち つばさ MAX など


地方で走ってる特急なんかも好きですよ~♪
もちろん、貨物列車も!!
というよりこっちは超田舎なので一番車両が長いのが貨物列車(*≧m≦*)ププッ

そういう王子、産まれてからまだ1度しか電車に乗ったことありませーん(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
うちはどこへ行くにも自動車派なんです。。。il||li_| ̄|○il||li




6月28日 追記

最近日差しが強く、会社の制服のスカートとハイソックスの間(膝上から膝下まで)だけ足が焼けてしまってるきゃりーです<(lll゚Д゚)>Oh My God!!!!
ある意味シマシマ模様ですミ( ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

昨日、王子は電車マニアと紹介しましたが、一緒になってみているきゃりーも実はマニアになってたことに気づきました...(; ̄ー ̄A)


【GyaOクリックグランプリ】もあと2日となりましたが、ここにきてまた例の順位?と思いきやギリギリ1個上の順位でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これも皆さんの応援のお陰です((_ _ ((´ω` )ペコ...
引き続き応援の方よろしくお願いします((_ _((-д- )ペコリ




6月29日 追記の追記


ごめんなさい。
今日はサボりです・・・ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
電車マニアに各都道府県の電車写真求む(笑)。





6月30日 追記の追記の追記(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!またかよヾ(・∀・;)オイオイ


今日も追記でごめんなさいぅぅ...(´;ω;`)ゴメンネ...

今日は土曜なので保育園が昼までで、迎えに行ってから7月から始まるプールの水着とお昼寝用の枕を買いにお店へ。。。
そこは結構色んな物が安く売ってるんですよΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
もちろんオモチャもたくさん。。。il|li(;=ω=;)il|li
でもほとんどが安いのしか売ってないのでその点は安心(*^-^*)
水着はあったんですが枕が女の子系(アンパンマンとかもあったんですが色がピンクだったり。。。)しかなくて断念( ノω-、)
案の定、王子はちゃっかりおもちゃ手に持ってました( ̄ー ̄)ニヤリッ


┣¨――(((゚Д゚;)))―― ン !!!

omotya.jpg

Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

注)王子は♂です(ΦωΦ)フフフ…





噂のイケメンはコチラでーす☆
↓  ↓  ↓

GyaO

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪
王子のことまた一つ詳しくなっちゃった。 (´∀`*)エヘ

電車大好きなんだねっ☆
さすが男の子。
けど、2回しか乗ってないって
それもまたすごい! 

小学生時代、電車のことを
「でんきゃ」っていう子がいたけど
王子は大丈夫かな~?(´・ω・`)モキュ?

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/06/27(水) 19:35 | URL | フクちゃんは負けません!!  #-[ 編集]
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

電車マニアなのに・・・。

(*´∀`)アハハ~

マナコフは新幹線の車両基地の近くに住んでたよ~。(*´∀`)アハ

すごい珍しい新幹線いっぱいだからいってみると良いよ。

ちなみに福岡ですが・・・。

遠い??;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
2007/06/27(水) 19:55 | URL | マナコフ #-[ 編集]
|ω・`)コソーリ
┃電柱┃ω・`)チラッ

お久しぶりぶりです。。。ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

王子、電車1回ですか。。。(゚д゚)!
うちのオチビさんも女子のわりに電車大好きです(σ・∀・)σYO!!
こないだTSUTAYAに行ったら、電車のDVD借りさせられそうになりました(;´Д`)

|ω・`)ノ 》 ジャ、マタネ
2007/06/27(水) 20:23 | URL | ちえぞう #-[ 編集]
こんばんは~♪
体重増やそう計画を実行することにしました。
夏越せないのでw
暑すぎてその辺で行き倒れそうです(/□≦、)

うちの子も電車好きですね~。
さすがに種類までは言えませんがw
応援ぽち☆
2007/06/27(水) 21:28 | URL | さるる #-[ 編集]
こんばんはー。

おお電車好きですか~~。
でも1度しか乗ったことないなんて!

意外とだからこそ好きなのかなぁ。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/06/27(水) 21:28 | URL | カロン #-[ 編集]
王子電車好きでしたねv-22

ここは電車が無いせいかまったくの興味なし。。。
モノレールにもめったに那覇なんて行かないのであまりというかほとんどみないので、驚きはするもののそんなに反応が。。。

けど、一度は乗せてみたいなぁ。

ではいつものv-155  i-194
2007/06/27(水) 21:51 | URL | よっちゃんママ #-[ 編集]
こんばんわ♪

昨日はありがとーでした☆
まだちょっと凹んでますけど (T▽T)
電車はうちのチビも好きです~
でも確かに自動車のほうが楽でいいですね

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/06/27(水) 22:54 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
こんばんゎー、のしかわです。

逆に電車に乗ったことないからこう新鮮味じゃないですけど、こう夢?があっていいんじゃないですヵ?^^

クロサギ・・・それってまだ連載してるんですヵね?

応援、応援♪
2007/06/27(水) 23:15 | URL | のしかわ #-[ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
電車はこのままあんまり乗せないで貴重な乗り物という定義を刷り込んでおいたらちょっとしたイベントになっちゃうんじゃ(。-∀-)ニヒ♪
遊園地とか連れてくより隣の駅まで乗せたら安上がりでいいかも(´゚艸゚)∴ブッ
応援(。-∀-)ニヒ♪
2007/06/27(水) 23:45 | URL | ぴーたー #6a.JYhbA[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

王子さまはアンパンマン好き?
コッチでは、アンパンマンの特急が
走ってるよ~(´艸`)クスクス
知ってるかな?

田舎は一家に大人の数だけ
車ってありますよね(゚c_,゚`。)プッ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン


2007/06/27(水) 23:53 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんは^^
目的地まで車で行くのは私も同じです^^
電車とか車に乗るようになってから乗ってないよ~。
応援ポチw
2007/06/28(木) 00:13 | URL | 玲 #-[ 編集]
一度ってΣ(・ω・`ノ)ノ!!
王子いくつよ(;´▽`lllA``

でも電車でいくと王子が大騒ぎだろうね(@´艸`)

王子のツメケン効果なかったの(`ω´;)

σ('ω'@)ぉぃらよりぜんぜん将来有望なのにね(つД`)

応援(σ`・ω・´)σ
2007/06/28(木) 00:21 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
鉄道マニアは結構熱いらしいですね~

王子も素質あるかも(笑)

pくり
2007/06/28(木) 00:33 | URL | パドック #-[ 編集]
うちのたけちんもー
駅に行くの大好きですよw
そのたびに肩車しないといけんので
σ( ̄。 ̄) オイラはきついですがw

コメありがとうね~
ジャイアン風に返すよw
『心の友よ~\(*T▽T*)/』
2007/06/28(木) 00:45 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
こんばんゎー、のしかわです。

そーなんですよね、妙にラーメン缶が話題に(´▽`*)

週末にレポできればなーって思ってます<(_ _)>

応援、応援♪
2007/06/28(木) 01:51 | URL | のしかわ #-[ 編集]
こんばんわ~
王子は鉄道オタクと・・・( ..)φメモメモ
鉄道オタクにエロ?
面白い組み合わせだ(*≧m≦*)プププw

私は毎日電車乗ってるよε-(;-ω-`A) フゥ…

応援ポチ☆
2007/06/28(木) 02:59 | URL | ひろ #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

子供ってスゴイですよね!
よくテレビですごい子見ます♪
王子もとうとうテレビデビュー!?
(@´艸`)♪

川^∀^)σ凸*
2007/06/28(木) 05:18 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
(´∀`σ)σ おはよーございます!

お子様の記憶力ってすごいですね
これで実物とドッキングしたらさらにすごいことに~(´▽`*)アハハ

夏休みの東京駅はすごいですよ~
( ´∀`)σ凸
2007/06/28(木) 06:24 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはようございます!

小さい子供さんって、
ホントに電車が好きですよね~!
いとこのおチビちゃんもまだ2歳なんですが、
電車の名前を全部いえるみたいでw

やっぱり習い事もこの頃からはじめると、
覚えがいいのかも?
ということで英語もはじめたそうです♪
2007/06/28(木) 08:03 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
きゃりーサン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

PCは新しいのも隣にあるよ^^
お小遣い系は古いのでやってる♪

MAX乗ったけどカッコイイv-235
王子も電車乗せてあげないと~!!

ウチも田舎だから車移動ばっかり^^;
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/06/28(木) 10:21 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは(・∀・)ノ
うちのチビも電車だとか大好き♡だよー!
うちはトーマスマニアかなぁ(笑)
すごいマニアックなのが好きらしい・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
電車2回しか乗ったことないんだね~ノ(´д`*)
うちのは土日のどっちかに旦那が乗せて1~2駅だけど電車乗ってるよ^^

でもこないだ実家で姪のリカちゃんに釘付けだった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アフィリエイトBまだ未登録だな~
それでは!応援ぽち!
2007/06/28(木) 13:13 | URL | momo #-[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
王子 電車に乗ったら
興奮するだろうなぁo♪
甥っ子も 電車が好きで
王子と同じように 
大人向けの雑誌みながら
種類まで言うんだよ~
今は 電車から車になったけど
すごいなぁって思う(≧m≦)

▽・ェ・▽
2007/06/28(木) 13:35 | URL | ジア #-[ 編集]
私ペーパードライバーだから、怖くて乗れない><
私の足はバスと電車よぉ~
旦那がいると、全部車だけど(笑)

電車見てもいまだに姫はバス~!♪♪って言うよ(笑)
2007/06/28(木) 14:58 | URL | くろみ #-[ 編集]
こんにっちはー。

そうか・・・つられて
きゃりーさんも詳しくなってるんだ
(o´艸`o)ププ

GyaOもうちょっとだね~~
がんばろ~~

光と水ありがとね~。
完全放置してるけど(ノ∀`)アチャー

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/06/28(木) 17:18 | URL | カロン #-[ 編集]
こんにちは!
男の子は電車好きですよね。
うちの下の子(1歳)は、最近トーマスにハマリだしました。
上の子と同じパターンだと、ここから発展して行くんですよね。

(σ ゚ー゚)σェィ
2007/06/28(木) 17:22 | URL | ka71 #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは♪
王子クンは 電車にはまってるんですね
うちは トーマスでした^^
いまだに 私はトーマスのキャラクターたくさん言えますよ(^^)v
今は 近所の男の子と一緒にトーマス談義してます^_^;

遅くなりましたが
結果がでました~
ちょこっとのぞいて見てくださいね
( ̄ー ̄)ニヤリッ

ポチッと凸
2007/06/28(木) 17:38 | URL | lina #-[ 編集]
こんにちは!
シマシマきゃりーさん♪
私は草むしりする時 軍手と袖の隙間が焼け
「のらくろ」状態になりました。

のらくろって通じるんだろうか???
2007/06/28(木) 17:41 | URL | saki #-[ 編集]
どもども~^-^

こないだはURLthx♪

子どもは親に似るものです♪

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/06/28(木) 18:27 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんにちは~

私も電車が好きな男の子でしたよ^^
駅名で漢字と英語を覚えたくらいですから(笑)

ドラマとかでも取り上げられてて、
今は鉄道ファンブーム???
(。・・)σ凸
2007/06/28(木) 18:45 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
王子電車好きなんだぁ
うちの甥っ子も電車好きなんだけど、新幹線に乗せたら中では普通だったって(笑
新幹線はどこ??って言ってたらしいよ

では応援ポチッσ凸
2007/06/28(木) 22:21 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

アンパンマン、好きなんだね
(*´・∀・)ニヤニヤ
では、今度 乗る機会でも
あれば (´∀`)9 ビシッ!
高知は、やなせたかしサンの出身地
だから、いろんなトコにキャラがいる
んだよ(´艸`)クスクス

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/06/28(木) 22:21 | URL | のむ #-[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
男の子って車マニアか鉄道マニアが多いよね
うち女の子だから特に何がスキってない(-ι_- )

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/06/28(木) 22:51 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんばんは~
男の子は車とか電車が好きですよね~
先週500系に乗った時もマニアっぽいお父さんと息子って感じの親子がたくさんいましたよ。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/06/28(木) 23:03 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
こんばんは~♪
きゃりーさんも電車マニアw
うちの子は今アン●ンマンが大好きなので、一緒になって見てるさるるはアン●ンマンマニア?
ま~世のママさんはみんなアン●ンマンマニアかもw

お肉…100gいくらなのか気になるw
応援ぽち☆
2007/06/28(木) 23:07 | URL | さるる #-[ 編集]
こんばんは^^
gyaoは今月も100以内に入れないのが
高確率で決定です。
100以内の応援ポチw
2007/06/29(金) 00:05 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんわヾ(´ー`)ノ
きゃりーさんもマニアになってしまったんだ(@´艸`)

こりゃー今年の夏は電車でお出かけしないとね(o´-ω☆`o)きらーん

ギャオ残りわずかだねヾ(´ー`)ノ

がんばろうヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
2007/06/29(金) 00:28 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
深夜の応援だ~

ライター頑張ろう!!
e(^。^)g_ファイト!!
2007/06/29(金) 00:57 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんわ~
会社の制服のスカートとハイソックス・・・何かエッチな感じだ(*/∇\*)キャ
例の順位じゃないのか~
期待してたのに(*≧m≦*)プププw

私もサボリで再掲載だよ(´▽`*)アハハー

応援ポチ☆

2007/06/29(金) 02:16 | URL | ひろ #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

(´▽`*)アハハ
きゃりーさんも電車マニア!?
あたしは何マニアかな?
制服ってラクなようで不便なときもありますね(;・∀・)

川^∀^)σ凸*
2007/06/29(金) 02:29 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

そうそう、
きゃりーさんマニアだよね~^^

鉄道のほうはさっぱりです~
毎々JRとかも使ってるのに(´▽`*)アハハ

いま品川も拡大してますよ
( ´∀`)σ凸
2007/06/29(金) 06:27 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはようございます!

アハハ☆
きゃりーさんも鉄道マニアなんだ~♪
わたしも鉄道の旅は好きなんですけどね~☆

GyaO今日は朝から重い・・><
やっぱり月末だからかな~!

2007/06/29(金) 08:17 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
HP・・・作っちゃおうかな~って(●´ω`●)ゞ
あ!もちろんソフト頼りですよ(-m-)ぷぷっ
たまにソフトと葛藤してますけど~(笑)
ビルダーってテーブルタグ微妙に使えなかったりするんですよね(笑)
6月も残りわずかですね!!
Gyao応援していきまーす!
2007/06/29(金) 09:01 | URL | momo #-[ 編集]
こんにちは^^

鉄道って身近なので、マニアになる人が多いかも?w
私が旅行するときは毎回鉄道なので、
自然と覚えるのもいくつかありますよ^^
(。・・)σ凸
2007/06/29(金) 10:32 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
きゃりーサン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

MAXは仕事で....。
上司と乗りました(笑)
相手が悪いねv-8

明日はお休みだよね!!
ではよい週末を~。
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/06/29(金) 10:33 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちわ♪

そーいえば鉄道のドラマがやってたんですよね?
みてないけどーー
そうそうついに会長は。。買って
しまった(´▽`*)アハハ
2007/06/29(金) 11:33 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
こんばーんはー。

新幹線なんて・・・
MAXやまびこ と
やまびこ

しか乗ったことない!
ほとんど新幹線のったことないよ~~。
緑の窓口で駅員が使う
端末の使い方ならわかるんだけど(謎

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/06/29(金) 19:42 | URL | カロン #-[ 編集]
そういえば実家にある在来線が、結構マニアには嬉しい電車だって聞いたことがある…。
名前…ド忘れした(オイ

お祝いの言葉ありがと~^^
なんだか最近1日の半分以上寝てます…(苦笑)。
それでも夜寝れちゃうのが不思議。

応援ぽんっ★
2007/06/29(金) 20:30 | URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

明日はお休みかな?
ゆっくりしてくださいね♪

各地の電車集まるの
楽しみにしてるね(´∀`*)ウフフ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/06/29(金) 23:02 | URL | のむ #-[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

熊本はね~。

路面電車があるよ。;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

車の時かなり邪魔だけど、

路面電車=人口60万人

モノレール=人口60万人

地下鉄=人口100万人

だって~。

人口が足りないと、地下鉄作れないらしい。(ノω・、) ウゥ・・・

せめてモノレールにして( ゚д゚)ホスィ…
2007/06/29(金) 23:49 | URL | マナコフ #-[ 編集]
こんばんは^^
路面電車はあるけどJRは汽車と呼ばれてます^^
電化されてないんですね~。
2007/06/30(土) 00:04 | URL | 玲 #-[ 編集]
まったり更新モードかな(o^v^o)

ギャオはホントに重いですよね~
ランクインは無理っぽい(>_<)

pくり
2007/06/30(土) 00:43 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんゎー、のしかわです。

読まれましたかー。
σ(・・*)はまだお気に入りにいれたまま読んでない(´▽`*)

応援、応援♪
2007/06/30(土) 01:10 | URL | のしかわ #-[ 編集]
わ~!
王子すご~い☆

yayaも楽しみ~♪
何かそーゆーのいいよね!
世界の国旗とかめっちゃ詳しい男の子とか・・。

いらないって?(-ι- ) プププ・・・・
((σ´T`)σ 
2007/06/30(土) 01:22 | URL | yayaちゃん #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

品川行けば、写真取りまくれるんだけどね~(´▽`*)アハハ

あそこ暑くて~(^^;

( ´∀`)σ凸
2007/06/30(土) 08:52 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
きゃりーサン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

あたし毎日SABOり( ´,_ゝ`)プッ
土曜出勤の週は激疲れなの...。
更新しなきゃ~と思いつつ出来てないやぁ(笑)
午後から書けたら書き溜めておこ~っと(。-∀-) ニヒ♪

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/06/30(土) 10:21 | URL | hiroco #-[ 編集]
おはようございます!

今日は朝からGyaOがやや重><
やっぱり6月最終日で、
しかも土曜日だからかな~?

ブロモのバナーは非表示版もあるから、
バナーがうっとうしい人はそっちがいいかもね☆

2007/06/30(土) 10:47 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

うちの近所の電車…( ̄m ̄)?

ダサくて送れません;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

川^∀^)σ凸*
2007/06/30(土) 13:04 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちは~(・∀・)ノ
ブログ記事系、プレスブログだけ頑張ってみてますよー(笑)
画像とかもあるから一番書きやすい・・かな?
(単価が高くなったのも・・・嬉しい壁|m`)ムフッ)
調子いいとスラスラ書けちゃうけど、ダメな時はとことんダメだけど~www
それでは!応援ぽち!
2007/06/30(土) 13:36 | URL | momo #-[ 編集]
こんにちは!
うちの電車もダサくて送れない(爆

子供が小さい時 サンダーバード見て喜んでたなぁ。
今は見るだけじゃ・・
乗って旅行に行きたい!!
2007/06/30(土) 13:43 | URL | saki #-[ 編集]
こんにちは☆
お休み中コメありがとね。

追記追記って・・・。
どんだけ~( ̄m ̄*)

王子可愛いな~。
まだ小さいからね、いろいろ興味あるのかな?
応援p
2007/06/30(土) 15:30 | URL | ぷち貯金箱bykikopon #-[ 編集]
こんにちは^^
追記の追記の追記って…(笑)

何かとお金がご入り用の日ですね。
またお小遣い稼いで下さ~いw
(。・・)σ凸
2007/06/30(土) 15:42 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
追記の追記の追記に来たーー
さっきのコメントのおかげで
計算間違えに気がついたw
ありがと・・こんな調子で外ではもう使えない。
使ってくれない・・

ままごとトントン(以前はそう言ってた)
長男も好きだったよーー!
「切る」とサクって音がする(のだよね??)の喜んでた^m^
2007/06/30(土) 16:31 | URL | saki #-[ 編集]
きゃりーさん、こんにちわ

写真気に入ってもらえて良かったです。

米原と言えばSL北びわこ号(C56)ですね。
SLはかなりガタガタしながら走りますが、汽車に乗ってるという実感が沸きますよ。

と、完全に「鉄」のコメントでした。

GYAO、私は辞めちゃいますが、きゃりーさんは来月も頑張ってくださいね。
しっかり叩いておきますので。

では、激ポチ凸
2007/06/30(土) 16:58 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
こんにちは。

ご無沙汰をしていました。
PCがまた、調子が悪くなったのと、仕事が忙しくて来れませんでした。

今日からまたブログを再開するのでよろしくお願いします。
コピペにてすみません…。

パンヤ、今日はPP2倍ですね。
私も夜、時間があればログインします。

応援ぽち。
2007/06/30(土) 17:36 | URL | うっきー #-[ 編集]
どもどもwww

いやいや、追記で全然okだと思いますよ~^-^

王子、かわいいですね~ww

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/06/30(土) 19:56 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんばんわ♪

そうなの。。会長・・ちょっと続きが気になる~
今朝は入れ違いですか?
残念 (T▽T)

ままごと。。うち女の子いるのに
あんまりしない~

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/06/30(土) 20:12 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

追記の追記ね~
(´∇`)ケラケラ
でも、楽しそう~(・v・*)ムフ♪
エンゼルフィッシュって優雅だけど
ちょっと乱暴なコトしません?
ウチで前に飼ってたエンゼルちゃんは
グッピーをよく苛めてた(。・m・)クス

コメ100個目になるかも
(*´・∀・)ニヤニヤ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/06/30(土) 22:11 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんはー。

くっコメ101個目っぽい~~
いや!考えれば!
101回目のプロポーズ

101個目のコメポーズ・・・

((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/06/30(土) 22:24 | URL | カロン #-[ 編集]
こんばんゎー、のしかわです。

サクサクフルーツですかぁ(´▽`*)
σ(・・*)も小さいころはよくそういうので遊んでました( ̄m ̄〃)

ブレイナーって厳しいんですか??
σ(・・*)すんなりいきましたよ^^
あまりバナー貼ってなかったからかな。

応援、応援♪
2007/06/30(土) 23:21 | URL | のしかわ #-[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ごめんね
間に合わなかったよ
(ノω・、) ウゥ・・・

男の子でも結構お料理に興味持つ子多いよね
でも料理できる男は今後もてるから王子有望だね(。-∀-)ニヒ♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/07/01(日) 00:16 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんばんは^^
今日、ダイヤ改正で新型車両が導入されるとニュースで見ましたが
その新型車両が機関車で牽引されて運ばれてるのを見ましたよ~^^
と言っても北海道だから無理だね^^;
2007/07/01(日) 00:22 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんは(・∀・)ノ
プレスブログの判定メールはけっこう最近から来るようになりましたよ~♪
メールボックスにあるとちょっとドキドキ(笑)
判定結果が届くのはいいですよね~♪
それでは!応援ぽち!
2007/07/01(日) 00:48 | URL | momo #-[ 編集]
深夜のpくり

今月もよろしくね~

2007/07/01(日) 01:04 | URL | パドック #-[ 編集]
あはは(@´艸`)
流石王子ですなd('A`*)

でもおもちゃが。。。(つ∀`*)

電車の写真かぁ(´・ω・`)

近くに線路あるから今度張り込みしてみるか(@´艸`)

駅までは遠いしな(`ω´;)

それではヾ(´ー`)ノ

今月もヨロシク!
2007/07/01(日) 01:18 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
王子も好きだったの?
実はうちもままごとセットあるよイエーイ(*^^)v

男でもね。そういうのは大事よね(*≧m≦*)ププッ

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/07/01(日) 05:13 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

へ~おままごとセット。。
お相手はだれなんだろ~??

品川駅、今は広くて~(^^;
冷凍みかん、食べたくなってきた

( ´∀`)σ凸


2007/07/01(日) 07:23 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

王子は料理もしてくれるのね(。-_-。)ポッ
おばちゃんと遊ばない?(・∀・)ニヤ
とお伝え下さい((。´・ω・)。´_ _))ペコ

川^∀^)σ凸*
2007/07/01(日) 09:34 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
おはようございます!

お料理セットって、
どうして男の子にも人気なんでしょうね~?
わたしのいとこのおチビちゃんもしっかりもってたりして(A^^;)

ここから開眼して、
1流シェフにでもなってくれるとうれしいかな?(笑)
2007/07/01(日) 11:08 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは!
今日「王子さまへ」
画像UPしたけど 完全にトーマスに負けてる・・

だって20年以上前の写真*≧m≦*)プププw

2007/07/01(日) 15:48 | URL | saki #-[ 編集]
きゃりーサン こんにちは(・◇・)ゞ

今日は1日ダラダラしちゃいました!!
バテちゃったみたいφ(.. )

きゃりーさんはおでかけかなぁ??
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/07/01(日) 16:59 | URL | hiroco #-[ 編集]
あはは~↑のおもちゃ、クリスマスに姫にあげたやつだ(笑)まったく同じで笑った~ぷぷぷ。
最近暑いもんね~私も今年は日焼けしてきてます…><
腕がくろい(爆)
顔だけはガードしなくちゃだね…ブッ
2007/07/01(日) 17:28 | URL | くろみ #-[ 編集]
_・)ノ一ヶ月ぶりぶり

復活といいたいところですが、そろそろ大学の期末テストが待ち構えてるので、ブログの更新は不定期になると思います。

ホムペ完成企画もやりたかったのですが、どうも忙しくてできそうにないです(゚ー゚;Aアセアセ

今日はダッシュコピペで勘弁
2007/07/01(日) 19:18 | URL | きょーさん #-[ 編集]
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

お酒ネタは多いけど、決してアル中ではありません(笑)

ではpくり
2007/07/01(日) 20:43 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんわ~
追記の追記の追記?(´▽`*)アハハー
まあ気にしない♪

王子がそのおもちゃ使って遊んでるところが見たい(*≧m≦*)プププw

王子にエロエキス入りのケーキ食べさせたら・・・("▽"*) イヤン♪
ますますエロ化?(*/∇\*)キャ

応援ポチ☆
2007/07/01(日) 21:04 | URL | ひろ #-[ 編集]
あ~、そういえば私の実家の近くSL走ってるよ~
写真撮ってきてあげようか?
すぐには無理だけど1週間以内に撮れるよ
実物は買えないけど(笑

最近は料理をする男性も増えてるから興味があるうちに覚えさせちゃうとかどう?

応援ポチッσ凸
2007/07/01(日) 21:11 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日の記事は、再掲載だよ
(・`ノÅ・)コッソーリ
上の5行ほど足して、追記に
違うこと書いたの(´゚ω゚):;*.:;ブッ

花ざかりのCMはじまったね~
見た?
また、楽しみな(萌´д`)モエェ↑ドラマ
がはじまるな~(*´・∀・)ニヤニヤ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/07/01(日) 21:16 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんは^^
gyaoが繋がり難かった時は一気にランクダウンしますね。
ranq全く駄目だね~^^;
役立たずだ><
応援ポチw
2007/07/01(日) 21:30 | URL | 玲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/284-0082acbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
