いい感じ♪「ちょびリッチ★」-追記あり-

ここでは、いい感じ♪「ちょびリッチ★」-追記あり- に関する情報を紹介しています。

ポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+

↓  ↓  ↓


【GyaOクリックグランプリ】


さりげなくポチっとお願い( *´艸`)クスクス
↓ ↓
【ツケメンランキング】






本日12万円です!!

20070612110408.jpg



↓高額当選権利はココから↓
懸賞・小遣い ちょびリッチ


ちょびリッチはクリックオンリーでも十分自力換金が可能なサイトです♪
ビンゴ・もぐらたたき・あみだクジなど無料で遊べてポイント稼ぎできちゃいます☆
モバイル版ちょびリッチも毎クリがあるので要チェックです☆☆☆


今、モバイル版の毎クリが20ほどありますよ!



簡単無料でお小遣い!ママの貯金箱blogのさるるさんがお子さんの誕生日企画やってます☆
詳しくはさるるさんのブログへレッツゴー♪







懸賞・小遣い ちょびリッチ
換金レート2ちょび=1円
登録ボーナス100ちょび
最低支払額1000ちょび=500円
換金方法イーバンク・JNB・ゆうちょ・Edy 他
紹介報酬100ちょび+紹介した人が初交換で100ちょび



ランキングに参加中☆続きの前に応援お願いします(o´'ー'`)ゞ
【GyaOクリックグランプリ】   ブログランキング・にほんブログ村へ


最近、豪雨ってよく聞くけどみんな大丈夫かにゃ?
ってことで、前にも載せたことあるんだけど、きゃりーが水害に遭った時の写真をアップ( ̄ー ̄)ニヤリ

SH530089.jpg    SH530090.jpg    SH530091.jpg
※ クリックで大きくなりましゅ

左から・・・

裏の線路(踏み切り)

きゃりたんとこのカーポート(下には愛車がっ!浮いてきてるww その後沈没)

2階のベランダより撮影(ピークはもう少し水位があがった)



こうなったらどうしようもないね(*´>д<)(>д<`*)ネー

※ちゃんと火災保険がおりたのでご安心ください( *´艸`)






6日追記

ちょっと一息( ´ー`)フゥー...

「脳内メーカー」


A4ADA4E3A4EAA1BC.gif





7日、そしてまた追記Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

しばらくお休みしてた「無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-(旧 りなママの借金返済への道~ネットでお小遣い稼ぎ~)」のりなぽんさんが復帰企画やってるよ♪
アバター製作に自信のある方必見!!是非行ってみてちょーだい!!


そして。。。


「脳内メーカー」
本当は能力メーカーやるつもりだったんだけど上手く表示されなかったので今度は本名でやってみた( ̄ー ̄)ニヤリッ

CCEEC2BCA4DFA4C9A4EA.jpg


とにかく迷ってるΣ(゚д゚lll)はうっ







以前車が止まってしまった記事を何度か書きましたが本日報告があります( ・ω・ )ノぁぃ♪







とうとうレッカー!(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!







旦那にはしっかり部品交換させます((*`゚д゚)ゞ ぁぃ!!!
ご心配おかけしました・:∵(;´∀`A)


愁にぃの企画紹介まだやってない(≧w≦;)
( ´Д⊂ヽゴメーン!!
次の記事でちゃんと書くからね~( ´Д` )ノシ



コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
うわぁ!これ水害ってレベルじゃないよ。
日本沈没!?
2階のベランダからって事は、避難はしてないの?
でも、これじゃ避難できないか。
床上浸水してたら掃除が大変そうだね(-∇-;)

(σ ゚ー゚)σェィ
2007/07/05(木) 16:58 | URL | カノン #SFo5/nok[ 編集]
えー!?水没じゃない…車って大丈夫だったのぉ??
浸水って保険きくのかな?災害だから大丈夫なのかな??

A8はかなり時間かかったよ(笑)
あはは。
2007/07/05(木) 17:46 | URL | くろみ #-[ 編集]
こんにちは☆
えっ!!
きゃりーさんとこ、こんなんなったことあるの!?
自然災害はほんと怖いよね。

国道で止まっちゃったんだ!?
そりゃ~大変だったね。
早く部品の交換だね。
応援p
2007/07/05(木) 18:11 | URL | ぷち貯金箱bykikopon #-[ 編集]
こんばんゎー、のしかわです。

こんなことがあったんですか。汗
こわい・・・(´;ェ;`)

あ、本当だ。笑
のしパンダさっそく記事書いてる(´▽`*)

応援、応援♪
2007/07/05(木) 20:02 | URL | のしかわ #-[ 編集]
こんばんは(o^□^o)
九州のほうでは大雨ですね。
こんなことになっていたとは・・・水害は怖いですね。

ε=ε=ヘ(。´・д)ノ゛
2007/07/05(木) 20:33 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

出産等でブログ周りがご無沙汰になってましたが一段落つきましたので改めて今後も宜しくお願いしますね~

それにしても凄いことになってますね。
私は関西に住んでいるからかこういう水害にあったことはないので驚きました・・・
ほんとこうなったらどうする術も思い当たらなくなりますねえ(;´Д`A ```
2007/07/05(木) 22:55 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

これは( ̄ー ̄)ニヤリ画像じゃ
ないと思うんだけど~
これって、床上浸水レベルだよね…

数年前に、こっちでもあったけど
大変だったよ~
大雨には注意だよね( 。・_・)。._.)ウン…

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/07/05(木) 23:20 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんは^^
こんな水害に遭ってたんですね^^;
家の中も凄い事になってしまったんじゃないですか?
保険利くのかな~?
2007/07/05(木) 23:27 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんは~♪
そ、相当衝撃的な写真なんですが…。
これって水没っていうか…洪水?
大変な時があったんですね~…。

ちょびリッチは、また金額が増えてきてて、毎日ドキドキですね♪

応援ぽち☆
2007/07/05(木) 23:27 | URL | さるる #-[ 編集]
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

スゴイ写真ですね~

自然の脅威ってやつだね。。。

梅雨明けは豪雨に気をつけてね~

pくり
2007/07/06(金) 00:33 | URL | パドック #-[ 編集]
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
床上って・・・

川だなこりゃ・・・・

では~ぶちパパより愛を込めて^^
2007/07/06(金) 00:50 | URL | ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
(・∀・;)
これって水害どころじゃないじゃん凹○コテッ!

大災害じゃん(;´Д`)

流石にここまでなのは経験ないな(;´Д`)

それにしてもツケメンランキングって(@´艸`)

しかも1位だし(゜д゜;)!!

こりゃー今月わからないな(@´艸`)

それでは応援(σ`・ω・´)σ
2007/07/06(金) 00:52 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
( ̄□ ̄;)!!

こんなにあったの???

水は怖いね・・・・。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

でも、ちょびの11万円欲しいね。
最近、ちゃんと見るようにしてるけど、(ノω・、) ウゥ・・・

ネピアか?
マナは必需品だろーけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


って(゚Д゚#)ゴルァ!!

必需品じゃな~~い!!

マナコフは・・・・・。

濡れティシュ派!!

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
2007/07/06(金) 01:29 | URL | マナコフ #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

す、すごいねえ~
ざっと水深2mぐらいきた?
ちょっと怖いかな~(^^;

水が引いたあとたいへんだったでしょ~
だいたい治ってきました^^
( ´∀`)σ凸
2007/07/06(金) 06:08 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

Σ(゚Д゚;エーッ!
なんだこりゃ~(;・∀・)
すごいリアルですね(>_<)
こうなったらどうしよう (゚Д゚≡゚Д゚)オロオロ
あたいの愛車が沈むのか~(´Д⊂グスン

川^∀^)σ凸*
2007/07/06(金) 07:26 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
おはようございます!

すごいですね~!
こんな目に遭ったことあるんですか!?
玄関のドア閉め忘れてたお家はどうなったんだろうw
そんなつまらないこと考えてしまうほど、
ピンとこないです~!

こっちでこんな事が起きたら
きっと大パニックでしょうね!
2007/07/06(金) 08:03 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
おはようございますー。

こわいーーーこわすぎるよ~~
うちのとこ水害には遠いけど・・・
大規模な土砂ずれしたら
くるかも。。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/07/06(金) 08:14 | URL | カロン #-[ 編集]
こんにちは~(・∀・)ノ
ヒエー!これ・・・水害どころじゃないよ~(((( ;゚д゚)))
今日も九州地方は雨がひどい~。・゚・(ノД`)
momoのとこは幸いまだ水害は出てないけど・・
庭が水田になってるくらいですー(苦笑)
トマトが・・・・・

ちょびの記事だ♡
モバイルでガツガツクリックできてるから
どんどんポイント貯まってるよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
それでは!応援ぽち!
2007/07/06(金) 10:30 | URL | momo #-[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.こんにちは♪
ひゃ・・・ひゃーーーーーーぁ

すごいめに遭った事が
あるのねΣ('m'=)
大水害( ̄□ ̄lll)
この後 大変だったでしょう。。
もし 家がこうなったら・・
5匹のワンコと どこへ避難しよう
( ̄□ ̄lll)

DVDは毎月数本ずつ増えてます・・
NANA2は・・来月まで
我慢(ノω・、) ウゥ・・

▽・ェ・▽

2007/07/06(金) 14:18 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちは!
脳内メーカーやってみました。

金・友・秘・忘が各1個ずつ。
あとは全部『休』でした…。

これはもう休むしかないね。

(σ ゚ー゚)σェィ
2007/07/06(金) 14:56 | URL | カノン #SFo5/nok[ 編集]
はじめまして☆
小遣いブログのランキングから遊びにきました
僕もお小遣いサイトのブログを立ち上げて今勉強中です。最近ちょびリッチが気になってます♪
2007/07/06(金) 16:54 | URL | remonsqash #-[ 編集]
こんにちは
水害、すごいね。
水につかると車ってだめになるんでしょ!
水害で火災保険が下りるって勉強になりました(常識?)

今年も水害、多そうです。
こればかりは気をつけててもダメだし・・・
温暖化はいやだね!

応援P
2007/07/06(金) 17:03 | URL | 五月 #-[ 編集]
きゃりーちゃん、こんにちは♪

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
こんなんなったの?!
無事でよかった!

ってか、今日大吉でたよv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/07/06(金) 18:37 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
きゃりーさん、こんばんわ

理想的?な脳内ですね。

私はずっと病的に眠いです。
PCのやり過ぎかな~?

すっきりしない週末になりそうですが、是非楽しんでくださいね。

では、激ポチ凸
2007/07/06(金) 19:18 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
これってすごい!
家の中まで水入ってきてるよね?

私だったら気が動転しちゃうかも・・・

余裕で写真撮ってるきゃりーさんって大物?

では応援ポチッσ凸
2007/07/06(金) 21:24 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんばんは~
九州の方が今豪雨で被害が出ているらしいですね。
うちの方はあまり豪雨はないけれど海の近くなので、今心配されている地震が来たら10mの津波が来るといわれています(>_<)
脳内メーカー、私は「悩100%」でした(ーー;)
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/07/06(金) 21:45 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
欲の塊なんだ(`ω´;)
なんの欲なんだろ(@´艸`)

ちなみに豪雨の時の王子はどうだったの???(@´艸`)

企画宣伝してないのに1位ですか(゜д゜;)!!

宣伝したらすごい事になりそうね((((;´・ω・`))))

それでは応援(σ`・ω・´)σ
2007/07/06(金) 22:27 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は、体調悪悪~(ノω-;)頭イタァ…で
駆け足で訪問させてもらってます…

応援重視になってしまいますが
本当に (*_ _)人ゴメンナサイ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

PS:
脳内メーカー、いつも挑戦できてない
。゚(゚´Д`゚)゚。
2007/07/06(金) 23:52 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんは^^
ツケメンランキングw
参加したけど紹介したっきりだ^^;
応援ポチw
2007/07/07(土) 00:13 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんゎー、のしかわです。

キャリーさんも脳内メーカー貼ってる(´▽`*)
σ(・・*)も明日あたりに貼ろうかなぁ。

もう本当にトップのネタ・・・きれかけてますよ^^;

応援、応援♪
2007/07/07(土) 00:49 | URL | のしかわ #-[ 編集]
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

ちょびまた貯まってきたね~

今度こそ。。。

ではゴルフ行ってきまーす。

pくり
2007/07/07(土) 04:13 | URL | パドック #-[ 編集]
おはようございますー

(´゚ω゚):;*.:;ブッ
脳内・・・ぷぷ
でも一番自然かも。。。
うちの脳内は・・・ある意味
正解だったけど(o´艸`o)ムフ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/07/07(土) 07:50 | URL | カロン #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

火災保険の対象なんですね、
よかった~(^^;

脳内、、お休みの城壁が出来上がってる(´▽`*)アハハ

私は実はフルーツ派
( ´∀`)σ凸

2007/07/07(土) 07:58 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

(´▽`*)アハハ
とりあえずお休みは必須なんですね♪
あたしやってみたんですけど、当たり過ぎてどうしていいかわかりません( ̄m ̄)ぷぷぷ

川^∀^)σ凸*
2007/07/07(土) 08:39 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
きゃりーちゃん、おはよ~♪

今日の記事はきゃりーちゃんとこと繋がってるよ♪

脳内、最悪だったから
能力で勝負!!!


・゚・(ノд`)・゚・。

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/07/07(土) 08:39 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
おはようございます!

脳内メーカーはですね~
以前HNでやってみたことがあるんですが、
頭の真ん中に「愛」がひとつだけ。
あとは全部「金」でした~!
アハハ☆(A^^;)

キャリーさんの「休」も吹き出しちゃった!

2007/07/07(土) 10:24 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
あはは~
私の脳内はすかすか気味だったけど、きゃりーさんは、いろいろぎっしりね♪
むふふ。
2007/07/07(土) 12:37 | URL | くろみ #-[ 編集]
わ!びっくりした(笑)
いきなりヒトの頭でびっくりしたー(´▽`*)アハハ
水害、ちゃんと火災保険が下りたんだー!よかったよかった・・・
うちは台風でカーポートぶっ壊れたときは・・
おりなかった。・゚・(ノД`)
トマトがぁ・・せっかくいっぱいなってたのに・・(泣)
まだ青いのは大丈夫かな・・・(-m-)

それでは!応援ぽち♪
2007/07/07(土) 12:45 | URL | momo #-[ 編集]
こんにちは!
ちょびリッチも順調に増えてますね。
そろそろ当選すると思うんだけど。

(σ ゚ー゚)σェィ
2007/07/07(土) 12:57 | URL | カノン #SFo5/nok[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.こんにちは♪
きゃりーチャンの
脳内って(*/∇\*)
私もやってみようかな~
なんか・・・
スカスカな気もするんだけど
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

▽・ェ・▽
2007/07/07(土) 15:02 | URL | ジア #-[ 編集]
きゃりーさん、こんにちわ

眠さ堪えて編んでます~♪
じゃなくて、図面を描いてます。
眠いので捗りませんわ。

お祭りは絶好の天気で楽しみたいですね。

では、激ポチ凸
2007/07/07(土) 16:25 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
こんちゃ~^^

雨が偉いことになっている★おさる★です^-^

あれからまたやったんっすか?w

お・・・お疲れさんっす><

無理はしないでね^^

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/07/07(土) 17:14 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんにちは☆
きゃりーさんは常に何かに迷ってるのね。。。

車とうとうレッカー!?
ありゃりゃ~。
でもしっかり部品交換すれば心配はなくなるね~。
応援p
2007/07/07(土) 18:16 | URL | ぷち貯金箱bykikopon #-[ 編集]
こんばんは。
水害・・・大変ですね。自然には勝てない!!
わらびも、地震の被害にあったよ~。
もうかなり前のことだけどね。。。

応援PPP
2007/07/07(土) 22:18 | URL | わらび #-[ 編集]
こんばんゎー、のしかわです。

なんか・・・すごいですね^^;
オフラインの脳は相当悩まれているようで(´▽`*)

今日もネタ完了です(/・ω・)/

応援、応援♪
2007/07/07(土) 22:45 | URL | のしかわ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

昨日は、コピペで(*_ _)人ゴメンナサイ
早くも復活ですっっ!!

(´∇`)ケラケラ
何をそんなに迷ってるの?
笑えた~!!

今度はちゃんと車直るといいね♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/07/07(土) 23:28 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんは^^
レッカー・・・で帰宅?
しっかりと修理してもらってくださいね^^
応援ポチw
2007/07/07(土) 23:42 | URL | 玲 #-[ 編集]
水害ってこんなにすごいんだ!
テレビでヒトゴトのようにしか見たことなかったよ。

そうそう、不定期にしたからランキング外したの。
義務的に来てもらうのいやだから~
だから、気にしないでね。
2007/07/08(日) 06:48 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
今日は駆け足で回っているので、コピペ&応援のみで失礼します。

☆☆
2007/07/08(日) 08:02 | URL | goodluck #-[ 編集]
おはよ~
何かすごい写真が・・・(屮゜Д゜)屮
そしてきゃりーさんの脳の中が(屮゜Д゜)屮
さらにレッカー!(屮゜Д゜)屮

訪問遅くなってゴメンネ~
まとめて読んだらかなり驚く記事だ(´▽`*)アハハー

てかまた追記の追記だ(*≧m≦*)プププw
面白いからいいけど♪

応援ポチ☆
2007/07/08(日) 08:11 | URL | ひろ #-[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
迷った末に、逃げてるのね(*≧m≦*)ププッ

きゃりーちゃん、笑える~!
能力楽しみにしてるね♪

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/07/08(日) 08:14 | URL | エロス85 #-[ 編集]
おはようございます~

脳内メーカーすごいことになってる!
めちゃめちゃ悩んだ結果、
最後に逃げるって選択肢になったって感じ!

ついに車レッカー登場しちゃったんだ(´Д⊂グスン
でもコレで安心して乗れる!はずっ!

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/07/08(日) 09:50 | URL | カロン #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

レッカー;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
旦那さん車動かなくなるまで変えなかったとこがスゴイ( ̄m ̄)ぷぷぷ
これで悩みも少しは減りますかねヾ(≧▽≦)ノ☆

川^∀^)σ凸*
2007/07/08(日) 09:52 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
おはようございます!

すご~く迷ってますね~!
しかも真ん中に「逃」って(笑)
ブログは逃げないで追記の女王目指してね☆

クルマ、とうとうレッカーなんですか~
交差点で止まったんではないですよね?
これを機会に新車にしちゃえば?(笑)

2007/07/08(日) 11:24 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
(´∀`σ)σ こんにちは~!

とうとうレッカーですか~(^^;
ということは、どこかでエンコしたんですね。(´▽`*)アハハ
大丈夫でした?

きゃりーさん、、そろそろ、、
コメ欄が遠いよ~
( ´∀`)σ凸
2007/07/08(日) 14:30 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/287-455fd9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
