愁にぃ杯争奪ビンゴ大会!!!紹介記事+なつまつり

ここでは、愁にぃ杯争奪ビンゴ大会!!!紹介記事+なつまつり に関する情報を紹介しています。

ポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+

↓  ↓  ↓


【GyaOクリックグランプリ】


さりげなくポチっとお願い( *´艸`)クスクス
↓ ↓
【ツケメンランキング】




以下コピペ-

愁にぃ杯争奪ビンゴ大会!!!
■企画詳細
・好評開催中の逆アクセスランキング企画に付随してビンゴ大会開催ヾ(´ー`)ノ
・今月のランキングの上位3位とお名前予想してくださいd('A`*)
・当たりのポイントはといいますと(´・ω・`)
1位:5P 2位:3P 3位:1P&名前が正解だと各2P(´・ω・`)
つまり名前だけ正解だと6P!
順位も正解だとさらにポイントアップヾ(´ー`)ノ
注今月中に登録してくれたお友達がランクインすると予想したい時は期待の新人でヨロシクd('A`*)

■参加条件
・この記事を今月中に1度ご紹介ヨロシク(m。_。)m オネガイシマス
(もちろん1ヶ月トータルの企画なので何度も宣伝してもおkですが1ヶ月全部宣伝しちゃダメですからね(@´艸`)
・企画だけってわけじゃなくお友達として遊んでくれる方(´・ω・`)
・ハズレてもキレない方((((;´・ω・`))))
・良ければランキングに参加して欲しいなぁ(*´▽`*)
・参加表明はこの記事にヨロシク(m。_。)m オネガイシマス

■期間
当然なのですが7月31日まで(;´▽`lllA``
当選者が複数の場合いつものように抽選ソフトで抽選させて頂きますm(。._.)m

■豪華景品
・1位⇒500にぃ
・2位⇒300にぃ
・3位⇒100にぃ
・ビンゴ賞⇒獲得者のオススメサイトに2サイト相談の上登録させて頂きますね(@´艸`)
・残念賞⇒現在思案中です(;´▽`lllA``


追加項目

記事の宣伝自体は7月31日までにしていただければ参加とさせて頂きます(´・ω・`)
解答の提出期限を7月15日までとします!


詳しくは『ブログアフィリエイト特集!?週替わりなBlog』まで♪



( ´ー`)フゥー...やっと書けた。




ランキングに参加中☆続きの前に応援お願いします(o´'ー'`)ゞ
【GyaOクリックグランプリ】   ブログランキング・にほんブログ村へ




えー・・・今日も本当は追記でいこうかと思ったんだけど、さとちんがコメ長くなってきたぞ(#・`ω´・#)っていうので更新Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

あとね、今日旦那がサークルK行ったら車がサークルKに突っ込んでたって言ってた工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工



昨日は天候の悪い中、王子の保育園のなつまつり決行でした・:∵(;´∀`A)
なんか両親・祖父母等以外にもたくさん来てて園内ごったがえし(ノд-。)シュン
ただでさえ狭い・雨で地面泥なのにぃ~(#・`ω´・#)

ken5.jpg

まぁ無事に終わったのでよかったです(*^-^*)




( ̄ー ̄)ニヤリ -9日追記-


うちの社長が先週中国の方へ出張しててお土産いただきましたぁ( ・∀・)アヒャ





どーーーん!!!


syaneru.jpg
※)香水だげじゃ寂しいので、きゃりーの会社PC壁紙の玉木宏クンと一緒に( *´艸`)ムププッ






使わなない~っ( ̄▼ ̄|||)はうっ!





今日帰りにサークルK通ったらガラス部分ビニール貼ってました・:∵(;´∀`A)


そうそう、近々きゃりーもブログペットの名前を募集したいと思ってます♪
みんなよろしくね~ヽ(∀≦ヽ)≡(ノ≧∀)ノ




|ω・`)

10日追記ミ( ノ_ _)ノ=3 ドテッ!



追記女王きゃりーでつ(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ
本当はブログペットの名前募集企画の発表でもと思ったんだけどリアル世界で時間なくて結局追記になっちゃった(*≧m≦*)ププッ


今日いただいた「甘夏っちゃん」
毎日限定10個だそうです。。。





amanatu2.jpg



(( ̄~; ̄))ムシャムシャ




苦い ( ノω-、)



コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
もしかして一番ノリ!?

王子可愛い~~~。
浴衣姿もいいね!
応援p
2007/07/08(日) 18:27 | URL | ぷち貯金箱bykikopon #-[ 編集]
こんにちは!
王子浴衣姿かわいいですね( ^∇^)
もう夏祭りの時期ですね。
うちの子も浴衣着せてみようかな?

(σ ゚ー゚)σェィ
2007/07/08(日) 18:48 | URL | カノン #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは♪
息子さん、むっちゃ可愛い~。
将来が楽しみですね!

やっぱり男の子は電車が好きですよね(^^)
2007/07/08(日) 20:06 | URL | こんなんどうでしょ? ねね #-[ 編集]
きゃりーさん、こんばんわ

王子凛々しいですね。

私も王子くらいの長さまで散髪しました。
夏は短い方が何かと楽ですね。

結局も今日も仕事でした。
水曜日は徹夜ですが、旅費のために頑張りますね。

では、激ポチ凸
2007/07/08(日) 20:19 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
王子のとこ昨日、おまつりだったんですね☆
自分とこのチビちゃんたちは、後2週間ほど先です。。
けど、市の無認可合同だから、すごい人数のお祭り?になりそうです。

あ、ジョイフル?やっと受かりました。。。  長かった・・・

では、いつものv-155
2007/07/08(日) 20:42 | URL | よっちゃんママ #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは、春菜です。

浴衣姿が可愛いですねえ(*^-^*)
すごく癒されました。

では、応援ポチしていきますね♪
2007/07/08(日) 20:51 | URL | 春菜 #nmgdfqus[ 編集]
こんばんは~
浴衣が似合っててカッコいいね♪
男の子はあまり着る機会がないから今のうちだね~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/07/08(日) 21:48 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
こんばんゎー、のしかわです

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
かわいい^^
なんか・・・・いいですね^^

ママーっての・・・ありますかね?汗
・・・ちょっと困りました^^;

応援、応援♪
2007/07/08(日) 22:22 | URL | のしかわ #-[ 編集]
こんばんは^^
王子の浴衣姿可愛い!
お祭りの時は私も浴衣でお出かけします♪
応援ポチw
2007/07/08(日) 22:22 | URL | 玲 #-[ 編集]
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
(*ノノ*)
やっぱり王子可愛い(*´ω`*)ラブ

王子見ると男の子ほしくなっちゃう
☆*・゚(*'o'*)ホェ*・゚

こんな可愛い子が生まれてくるなら( ゚д゚)ホスィ…

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/07/08(日) 22:43 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんばんは~♪
昨日は実家に帰ってたので、お邪魔出来ずすいません(ノω・、)

夏祭りだったんですね~。
王子かわいいvv
うちの保育園の夏祭りは…再来週?かな。

企画参加ありがとうございます~☆
紹介までして頂いて…嬉しいです♪
追記欄にお名前アップしてありますので、ご確認下さいね☆

それでは明日からまた1週間よろしくお願いしま~す。
応援ぽち☆
2007/07/08(日) 23:01 | URL | さるる #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

いつもだけど、王子!
男前~(萌´д`)モエェ↑

こんなカワイイ子供が欲しいっっ!!
きゃりーたん、もう一人産んで
くれない?(´艸`)クスクス

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

2007/07/08(日) 23:24 | URL | のむ #-[ 編集]
王子かわいい~
もう少し天気がよければよかったのにね~

うちはもうそんな楽しみなイベントないなぁ
孫でも待つかぁ(笑

応援ポチッσ凸
2007/07/08(日) 23:26 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんばんは(・∀・)ノ
いやん(*ノ▽ノ)かわいー!!!!
うちのチビの幼稚園も今月夏祭りあるみたいで楽しみ(*^m^*) ムフッ

うちは今回水害は全然なかったですよー!
ご心配ありがとうございます!!!!
近くの川とかは何年ぶりかくらいたぷたぷしてるけど・・・
早く梅雨前線上に上がらないかなぁ。。

目玉焼きドレ・・今日もかけて食べたけどやっぱりウマイ(≧∇≦)b
送料がもっと安かったらなぁ・・。・゚・(ノД`)
それでは!応援ぽち!
2007/07/08(日) 23:38 | URL | momo #-[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

浴衣姿、とても可愛らしいですねv
天候は良くなくて足元も悪そうだけれど子供達にとっては良い一日になったのではないでしょうか。

うちの近辺でもそろそろ祭りが盛んになる頃なのでその前に息子達用の浴衣が欲しいなあ・・・

応援ぽち。

2007/07/08(日) 23:39 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
天候悪かったんだ(´・ω・`)
でも王子は機嫌よさそうだよ(@´艸`)

企画紹介ありがとうヾ(´ー`)ノ

確認しました(o´-ω☆`o)きらーん

後はいかに逃げ切るかだね(@´艸`)

それでは応援(σ`・ω・´)σ
2007/07/08(日) 23:57 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

王子、浴衣かわいい~♪
やっぱ将来は、ジャニーズに、、(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
2007/07/09(月) 06:30 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはようございます!

あ、王子君の浴衣姿可愛いですね~♪
それにいつもニコニコで☆
もうカメラ目線を身につけてる?(笑)

そういえばきゃりーさんの浴衣姿がないですね~
さりげな~く一緒にアップすればよかったのに~☆(笑)

2007/07/09(月) 08:17 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

か~わ~い~(@´艸`)

王子子タレにしたほうがいいですよ!

将来は超スターかも((o(>▽<)o))

マネージャーにしてください((。´・ω・)。´_ _))ペコ

川^∀^)σ凸*
2007/07/09(月) 08:20 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
キヤ━━━(♥д♥)━━━ !!!!!
王子、甚平さんかわい~♪

ジャニーズ、いっとく?(*≧m≦*)ププッ

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/07/09(月) 09:22 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
おおおおおおおお!

王子の左の子は・・・・?

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

早くも・・・・。

年上キラー王子発揮!?

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

末恐ろしい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
2007/07/09(月) 09:47 | URL | マナコフ #-[ 編集]
おはようございます~。

なに!?早くも年上キラーですと!?
ちょっとは才能わけてください( ´,_ゝ`)プッ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/07/09(月) 10:43 | URL | カロン #-[ 編集]
おはよう
王子のかわいさ、ますますパワーアップしてきたみたい。
先が大変かも?(笑

やっぱり、自分の孫とか、みんなかわいいんだよね。
お疲れ様でした。

応援P
2007/07/09(月) 11:14 | URL | 五月 #-[ 編集]
こんにちわ~
オオー!w(*゚o゚*)w
王子の浴衣姿カワイイ~♪

王子は将来ジャニーズに決まりだ~!!
今のうちにサイン・・・(*≧m≦*)プププw

追記女王目指して\(>0<)/ がんば~♪

応援ポチ☆
2007/07/09(月) 12:48 | URL | ひろ #-[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.こんにちは♪
うわぉ☆
王子の浴衣姿だぁ♪
めちゃ可愛いなぁヾ(≧∇≦)〃

日曜日 遂にwiiデビューしたよぉ
まえから ほしいって言われてたんやけど ずっと 売り切れ~で
ごまかしてたの(≧m≦)
そろそろ限界でした・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

今まで気づかなかったんやけど
家に wiiすらないのに
なぜか パンヤのwii用のゲームが
半年も前から あったらしい。。
びっくりした・・

▽・ェ・▽
2007/07/09(月) 13:21 | URL | ジア #-[ 編集]
紹介ありがとうねぇ( ´艸`)ムププ

ほんと時間に余裕があったら是非|ω・`)b
案外作り出すとはまっちゃったりするから、ほどほどになんだけどね・・・(-ェ-o)ボソッ
↑前に1回ハマッテ、気付いたら1時間たってたという経験がっw

(σ´Д`)σペチョーン
2007/07/09(月) 15:20 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
こんにちは
こんにちは♪
浴衣姿可愛いですね~
うちの娘ももう少ししたら着てくれるかな♪
応援ぽち☆
2007/07/09(月) 15:58 | URL | remonsqash #-[ 編集]
きゃりーさん、こんばんわ

シャネルの香水とは太っ腹なお土産ですね。

昨日のお馬さんで何とか旅費を稼いだので後は痩せるだけです。
これが一番厄介な問題です。。。
太るのは一瞬なんだけどな~

じめじめした梅雨なのできゃりーさんも体壊さないでくださいね。

では、激ポチ凸
2007/07/09(月) 18:35 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
お土産すごーい!!
でも琴ママ香水使わないタイプ
( ´,_ゝ`)プッ


今日も目のホヨウ(←漢字わかんなかった(´・ω・`)ショボーン)させてもらったぜ(。-∀-)ニヒ♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/07/09(月) 18:37 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんばんは~
シャネルの香水とは豪勢なお土産ですね~
でも私も香水使わない派なのでどんな香りか知らない^^;
たまぁにデパートですごく匂う店員いるよね・・・
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/07/09(月) 22:28 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

きゃりーたん、香水使わないの?
私も、気が向くと使うけど
もう半年ほど使ってないや~
((´∀`★))ヶラヶラ
腐ってるかも…。
シャネルは、匂いあるよね~
大人な感じだね( ´,_ゝ`)プッ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/07/09(月) 22:38 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんは^^
香水は滅多に使わないな~。
でもシャネルがお土産だなんて
素敵な社長ですね^^
応援ポチw
2007/07/09(月) 23:24 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんは~♪
さるるは香水に酔っちゃう人なので、使いません(≧▽≦)
電車の中とか香水キツイ人の横になちゃうと…もう最悪です。
つけすぎだ~!!と突っ込みたくなりますょ。

でもお土産だったら…1回ぐらいはつけてみるかも?
応援ぽち☆
2007/07/09(月) 23:28 | URL | さるる #-[ 編集]
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

中国みやげがシャネルってのはどうよ。。。って感じですか^_^;

ではpくり
2007/07/10(火) 00:17 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんゎー、のしかわです。

すいません、今日はコピペで失礼させてください(´;ェ;`)
また明日ちゃんときますね<(_ _)>

応援、応援♪

PS:香水いいなぁ(´▽`*)
マネコネタ・・・ギリ今日もいけたかな。汗
2007/07/10(火) 01:06 | URL | のしかわ #-[ 編集]
独走なんだけど(・∀・;)
ランキング独走なんだけど。。。

ある意味後半どうなるか楽しみなんだけど(@´艸`)

きゃりーたんもペット飼うのか(o´-ω☆`o)きらーん

フライングしてもいいなりか?(@´艸`)

それでは応援(σ`・ω・´)σ
2007/07/10(火) 01:23 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
こんばんわ♪

王子の浴衣姿凛々しいっすね (゚∀゚ヘ)
香水あんまつけないけど
ボトルに惹かれてつい買っちゃいます
香りはその後。。外見重視です o(`・ω・´)ノ"

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/07/10(火) 01:56 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

ん~いわれて見れば、、、
ビンゴ~だからじゃないの??
まあ、結果待ってもいいかも(^^;

( ´∀`)σ凸
2007/07/10(火) 06:41 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはようございます!

おみやげに香水って、
社長さんもなかなか粋な方ですね☆
しかもシャネルw

きゃりーさんも浴衣着ようよ~♪

2007/07/10(火) 08:25 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは(・∀・)ノ

独身の頃は持ってたなぁ・・香水(*^m^*) ムフッ
ブログペット飼うんだ~♪
名づけってけっこう難しいよねぇ!

とんこつウマイよね~♡
オススメのラーメン食べてもらいたいくらいー!(笑)
大雨が降ったかと思ったら今度は台風きてるー(((( ;゚д゚)))
太平洋へそれてほしー・・・

それでは!応援ぽち!
2007/07/10(火) 11:25 | URL | momo #-[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわんっ
香水のお土産だったのね♪
私は 香水は たま~に
使うぐらいかなぁ。
でも お土産があるだけ
いいなぁ~(≧∇≦)

U・ェ・Uσワンッ
2007/07/10(火) 12:13 | URL | ジア #-[ 編集]
おぉ、王子かわいいw浴衣もお似合いで…v-238
コンビニに車って…><
お店の中にいなくて良かったよね…旦那さん。。。

お土産、使わないんだ(爆)
うん、においきつそう…ぷぷぷ。。。
2007/07/10(火) 12:33 | URL | くろみ #-[ 編集]
こんにちわ~
お土産がシャネルの香水って何かオシャレだね~♪
でも私香水使わないや(´▽`*)アハハー

きゃりーさん玉木宏好きなの?(*≧m≦*)プププw

お酒弱いんだ~
飲んだらますますエロ炸裂?(*/∇\*)キャ

応援ポチ☆

2007/07/10(火) 13:24 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちは (*´ω`*)
きゃりーさん♪

PCの壁紙が玉木宏くん?
きゃりーさん若いね!
はむちゃん壁紙キャラクターモノ
ばかり…(汗)
シャネルはお土産でよく貰うのだけど、
あまり使わない…llllll(-_-;)llllll

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/07/10(火) 13:33 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
こんにちはー。

ほほぅ。。シャネルの香水ですか・・
全然無縁だから
ブランドしかわからないよ( ´,_ゝ`)プッ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/07/10(火) 13:44 | URL | カロン #-[ 編集]
Ξ(*゚▽゚)ノ ウイッス!!

これはシャネルの香水かな?

中国のお土産ってことで、ぱちもの臭いですね≧(´▽`)≦アハハハ

(σ・ω・)σポチ
2007/07/10(火) 15:37 | URL | きょーさん #-[ 編集]
こんにちは!
夏祭りかぁ~
浴衣姿本当にかわいいねーー!!

男の子は着るチャンスが少ないから
いっぱい楽しんでね!

シャネル・・すごい!って加工としたけど

きょーさんさんのコメントで
うーん・・と半分納得してしまった。社長さんごめんなさい!
2007/07/10(火) 15:55 | URL | saki #-[ 編集]
こんばんは♪
浴衣姿可愛いですね。
もうすぐ花火ですね。

お土産にシャネルとは、社長さんも太っ腹ですね。

2007/07/10(火) 21:31 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
こんばんは~
ブログペット、かわいいですよ♪
募集楽しみにしてますね~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/07/10(火) 22:20 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
きゃりーちゃんお仕事頑張ってる~?

王子も元気~~?
モラタメ確率高いよ~♪

ビール当たらないかな( ̄m ̄*)
((σ´T`)σ 
2007/07/10(火) 22:29 | URL | yayaちゃん #-[ 編集]
こんばんゎー、のしかわです

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おいしそう(゜-、゜)ジュル
いいなぁ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

さて・・・ネタ考えないと( ̄ー ̄;

応援、応援♪
2007/07/10(火) 23:03 | URL | のしかわ #-[ 編集]
こんばんは~♪
苦いんだ(≧▽≦)
PCの前でぷぷっと笑ってしまいました(゚m゚*)プッ

Wii版のドラクエいいな~。
さるるもやりたいのです、実は。
ゲーマーですのでb
でもWiiがない(゚m゚*)プッ

応援ぽち☆
2007/07/10(火) 23:14 | URL | さるる #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

きゃりーたんのレビューは苦い
ってコトだけど…|ω・`)プッ♪
美味しそうだよ~(゚Д゚ )ウマー

限定とかにかなり、弱い私…
(´艸`)クスクス
そういえば、最近オヤツ系を
食べてないよ(´;ω;`)ウッ…

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

2007/07/10(火) 23:46 | URL | のむ #-[ 編集]
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

矯正いってるんですか。。。

気をつけてくださいね~

ではpくり
2007/07/11(水) 01:20 | URL | パドック #-[ 編集]
名前イベ楽しみにしてるよ(@´艸`)
美味しそうなアイス(@´艸`)

でも限定10個って凹○コテッ!

夏にはいいかもねヾ(´ー`)ノ

きゃりーたんも忙しいみたいだけど
がんばですヾ(´ー`)ノ

ランキングこりゃーわかりませんな(@´艸`)

それでは応援(σ`・ω・´)σ
2007/07/11(水) 01:44 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
こんばんわ♪

えーー限定10個なのに
苦いの??
甘党のまなまなりんには
食べられない(。_ _)σ∥イヂイヂ・・・

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/07/11(水) 04:13 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

宇宙日本食、突撃してきました~♪
(´▽`*)アハハ

おみやげもゲット♪
ちょい急ぎなのでコピペでごめんね

( ´∀`)σ凸
↑苦いの? おいしそうだけど^^
2007/07/11(水) 06:25 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはようございます!

昨日のきゃりーさんのコメント、
誤字がおもしろすぎ!
思わず大笑い☆

「甘夏っちゃん」美味しそうですね~♪
どこで売ってるんですか?
2007/07/11(水) 07:32 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

う~ん。苦いのはいや(>_<)

たまに名前のとこがきゃりたんになっててカワイイ(@´艸`)

きゃりたんファンです(*´ω`*)

川^∀^)σ凸*
2007/07/11(水) 09:28 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
おはようございますー。

毎日限定10個!?
なのににがい!?

ま、限定=おいしいという定義でも
ないかー(´▽`*)アハハ

ツケメンランキング
迫ってるようにみえて
かなり遠いよ~~

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/07/11(水) 10:42 | URL | カロン #-[ 編集]
あっ!
今、ゼリー食べたい気分(´▽`*)アハハ
さっきプリン食べたばかりなのに(´▽`*)アハハ

また、コメ欄なが~~~~く
なってるよ(*≧m≦*)ププッ

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/07/11(水) 12:36 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわんっ
これ ゼリー?
おいしそうヾ(≧∇≦)〃
でも苦いんだぁΣ('m'=)
だいだい と同じかな・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

▽・ェ・▽
2007/07/11(水) 12:48 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちわ~
え?苦いの?(*≧m≦*)プププw
ゼリーに見えるけど・・・
甘夏って苦かったっけ??

きゃりーさんにはアンケート答えて欲しかった~!
絶対余裕で答えられたはず("▽"*) イヤン♪

応援ポチ☆
2007/07/11(水) 13:51 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちは☆
きゃりたん、今日の追記はまだ?( *´艸`)

甘夏っちゃん、おいしそう。
毎日限定10個にすごく惹かれます!

(σ ゚ー゚)σェィ
2007/07/11(水) 13:58 | URL | カノン #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは(・∀・)ノ

追記を楽しみに「続きを読む」をクリックしてみたmomoです(笑)

甘夏なのに苦いの??!(笑)
ゼリーかな??(○'ω'○)?

もう台風が来てるみたい( ´△`)
そして、九州接近中みたいー(;´∀`)
まだ梅雨もあけてないのに・・!

それでは!応援ぽち!
2007/07/11(水) 13:59 | URL | momo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/288-06a89010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
