今日も見送りです~(ノω・、) ウゥ・・・

ここでは、今日も見送りです~(ノω・、) ウゥ・・・ に関する情報を紹介しています。

ポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+

↓  ↓  ↓


【GyaOクリックグランプリ】


とことんポチっとお願い( *´艸`)クスクス
↓ ↓
【ツケ★メンランキング】



上記ツケメンランキング(正式名称 逆アクセスランキング)ですが只今1位v( ̄Д ̄)v イエーイ


しかーし!!すぐ後ろには・・・

この人ととか・・・

saru2.jpg


この人・・・

|ン、)ノシ凸ヌーン





きゃりー頑張ります(。・`ω´・。)ゞ






今日は例の企画を実行予定でしたが、時間ありませーん( ´∀`)ゲラゲラ
しかしこれ以上追記になるとコメ数100越えそうなので新規記事アセアセ...(; ̄ー ̄A)

多分明日には必ず!! ← どっちやねん!!

「ブログペット命名企画」に便乗しまして、「GyaOクリックグランプリ毎日応援ありがとう企画」を一緒にやりたいと思ってます(・∀・)ニァニァ
少しクイズとかも出しますよΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

賞品をどうしようかと検討中です( ̄~ ̄;)ウーン…



なんかいい案ある?



ランキングに参加中☆続きの前に応援お願いします(o´'ー'`)ゞ
【GyaOクリックグランプリ】   ブログランキング・にほんブログ村へ




本日の頂き物

尾鷲海洋深層水使用「しっとり最中 石だたみ」

   isidatami1.jpg
※本日は赤西仁君と一緒に( *´艸`)ムププ


まだ食べてません(* >ω<)=3


コメント
この記事へのコメント
こんにちは (*´ω`*)
きゃりーさん♪

石だたみ…美味しそうだけど、硬そうな感じがする。
頂き物の紹介も面白いね。
うちは、ちょっと前に、はむ夫さんが、
看護師さんの旅行のお土産で、
「ゴリラのはなくそ」セットを貰ってきた…orz
未開封だけど、どうやらお菓子みたい。。。
ウケ狙いだったのかな (^ω^;)

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/07/11(水) 17:21 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
こんにちは!
ヤヤヤヤバイです・・・赤西君が
わかりません。

3人とも同じ人?違う人?
それすら区別がつかなくなってきた・・

あ~仕事しすぎだーーー?(笑
今日もお疲れ様です♪
2007/07/11(水) 17:48 | URL | saki #-[ 編集]
赤西くん好きなの??
私は山Pやタッキーのほうが(笑

あっ、そうだ!
レポーター募集してるんで、よかったら応募して~

応援ポチッσ凸
2007/07/11(水) 20:00 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
きゃりーさん、こんばんわ

今日は仁君ですね。

きゃりーさんもお忙しそうですね。
私は今晩の徹夜に備えて仮眠しようと思ったのですが、こうやってPCやってます。
もう寝る時間がないのですが、頑張って働いてきます!!

では、激ポチ凸
2007/07/11(水) 20:30 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
最中キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

( ゚Д゚)ウマーそう・・・・。

最中好き;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

って、あの花鳥風月はなに??

お菓子??

それとも・・・・。

かんかんだけ??;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

(ノω・、) ウゥ・・・

缶だけ?(ノω・、) ウゥ・・・

企画は、もちろん商品は・・・。

「花鳥風月」の缶;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
2007/07/11(水) 21:01 | URL | マナコフ #-[ 編集]
|ω・`)コソーリ
┃電柱┃ω・`)チラッ

赤西くんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
う~ん、かっこいい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
いい目の保養になりました(*´ω`*)

最中ー。
ちえぞう、あんこ苦手。。。
なので食べたことないです。

|ω・`)ノ 》 ジャ、マタネ
2007/07/11(水) 21:27 | URL | ちえぞう #-[ 編集]
こんばんは~
きゃりーさん、赤西君が好きなの?
私はこのグループの子達はちょっと苦手・・・^^;
ジャニーズだったら爽やか王子様系の方が好きかな~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/07/11(水) 22:38 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ォ━━(#゚Д゚#)━━!!っと
時間がなくなってきたので
途中までコピペで駆け足で訪問
させてもらってますι(´Д`υ)

PS:
きゃりーたんトコは、モラタメ以上に
頂き物があるようね~(´∀`*)ウフフ
いい(*´艸)(艸`*)ネー

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/07/11(水) 23:14 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんは^^
昨日はいつも以上に帰りが遅くて伺えませんでした^^;
きゃりーさんの企画楽しみ~!
応援ポチw
2007/07/11(水) 23:25 | URL | 玲 #-[ 編集]
(* >ω<)3 プー
更新してると思ったら赤西君
(* >ω<)3 プー
きゃりーたんはまだ若そう
何歳?
琴ママ昔と違って今好きなタレントいない(-ι_- )
結構枯れてきた???
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/07/11(水) 23:26 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんばんは。
なんかアデノウイルスもだけど、
肺炎とかも流行ってるみたいだから気をつけてね!

なんか最近、カッコイイと思えるタレントさんやアイドルは年下ばっかりなのが悲しかったりするわ^_^;

2007/07/11(水) 23:44 | URL | こんなんどうでしょ? ねね #-[ 編集]
こんばんゎー、のしかわです。

あー、最初しっとりっとか書いてあったので石鹸と勘違いしながら読んでて・・・「えっ、食べるの?汗」て思ったら、おかしだったんですね(´▽`*)アハハ

一人で妙にナットクしてしましました。笑

マネコ・・・察している通りもう・・・ネタないです^^;

どうしよう。。。

応援、応援♪
2007/07/12(木) 02:33 | URL | のしかわ #-[ 編集]
こんばんわ♪

赤西仁はやばいですっっ
妹がはまってて毎日ライブビデオとか動画探してみてるぅ
まぁかっこよいからいいけど♡

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/07/12(木) 04:21 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
おはようございます (*´ω`*)
きゃりーさん♪

石だたみって最中だったのね(笑)
瓦せんべいだと勘違いした(汗)
最中だったら、ちょっと苦手かも…
硬いおせんべいも苦手かも…
でも、お土産貰うの大好き (*´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/07/12(木) 05:10 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

赤西仁かっこいいよね^^
ごくせん、おもしろかったし(´▽`*)アハハ

プレゼント企画はじめたよ
( ´∀`)σ凸
2007/07/12(木) 06:29 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはようございます!

またプロフイメージ替わりましたね♪

そうですか~
甘夏っちゃんは地域限定なんですね~
残念!

最中ですか~
わたしはちょっと苦手かも(A^^;)
あの口の中にくっつく感じが・・

2007/07/12(木) 08:24 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
赤西君(*≧m≦*)ププッ
私は亀梨くんの方が好き(*^^)v

最中おいしそ~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あんこ大好き~♪

なんか今日はこればっかり言ってる気がする(*≧m≦*)ププッ

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/07/12(木) 09:36 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
こんにちは(・∀・)ノ
頂きモノ紹介、楽しい~♪♪
赤西くんと最中のツーショットも面白かった(´▽`*)

プレスブログの特別報酬、ほんとうれしー♡♡
頑張って書いた甲斐があった・・・♪(笑)

企画やるんだね~!!!
楽しみに待ってまーす!!
それでは!応援ぽち♪
2007/07/12(木) 10:40 | URL | momo #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

お菓子いっぱいいいな~(*´ω`*)

あたしジャニーズはよくわかんないけど、赤西君は素直にかっこいいと思います(@´艸`)

きゃりたんと感覚が似てるのか(´艸`)?

川^∀^)σ凸*
2007/07/12(木) 11:06 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわんっ
石だたみって お煎餅じゃなくて
最中だったんだ♪
おいしかったかな?

私のキャラね。
今ね 壊れてるように思うかもだけど
実は・・・・
これが・・・・

素の自分 Σ(・ω・`|||)!!

関西魂がうずいて
もぅ我慢できなくなっちゃって
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

▽・ェ・▽
2007/07/12(木) 11:15 | URL | ジア #-[ 編集]
お邪魔させて頂いてます。
こんにちわ。^^

色々なブログ訪問させて頂いてます。

勉強させて頂いてます。


応援☆
2007/07/12(木) 11:15 | URL | 貝 #-[ 編集]
こんっちはー。

最中なのにしっとり~~?
おいしそ( ´¬`)ジュル

背後から迫るヌーン・・・
そして気づかれたと思ったとき!
キャァァァァァ
(次回へ続く)

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/07/12(木) 14:15 | URL | カロン #-[ 編集]
こんにちは~♪
一瞬おせんべいかと思いました(・・;)
最中なんですね~。最中大好きvv
中にお餅が入ってたらもっと好きvvv
なんか最中食べたくなってきた!!
帰りにスーパーとかで買っちゃいそうです(゚m゚*)プッ
応援ぽち☆
2007/07/12(木) 14:38 | URL | さるる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/289-c5bdd5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
