ブログペット命名&毎日GyaO応援ありがとう企画クイズ

ここでは、ブログペット命名&毎日GyaO応援ありがとう企画クイズ に関する情報を紹介しています。

ポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+

↓  ↓  ↓


【GyaOクリックグランプリ】


とことんポチっとお願い( *´艸`)クスクス
↓ ↓
【ツケ★メンランキング】




久々に連続更新~ヽ(∀≦ヽ)≡(ノ≧∀)ノ

お昼休みに睡眠とったら余計に眠くなったきゃりーです(´・ωゞ)ゴシゴシ


☆企画速報☆

賞品が未だ決まらずにいます(ノω・、) ウゥ・・・
メルマネでもいいんだけどそれだけじゃ寂しいかなと思って、案を募集したつもりなんだけど。。。


出ませーん。゜(>д<)゜。


約1名「花鳥風月」の缶って案が出てますが欲しがるのは彼くらいだと思うので却下。
マナP、そんなに欲しかったら送ってあげるよ~(ノω・、) ウゥ・・・
ちなみにこれね↓
mana.jpg
クリックで拡大


それとジアちゃんが最近壊れてきたかもーって思ってたら関西魂抑えきれず素が出ちゃってる様子(*≧m≦*)ププッ
いあー壊れたんじゃなくって安心した~(*´ο`*)=3



企画の賞品頑張って考えときます~アセアセ...(; ̄ー ̄A)
5~10名くらいはいけると思いますので楽しみに~。

記事紹介ですが、別にしなくていいです。
記事ネタがないならネタにしちゃってもいいですが( ´∀`)ゲラゲラ
はじめましてのお友達に関しては、これからも仲良くしていただける方限定でお願いします((_ _((-д- )ペコリ
その際、どこから来ていただいたのかを書いてもらえると嬉しいです♪


7月25日(水)締め切り


では続きよりクイズへGOε=ε=ε=(っ≧ω≦)っ



ランキングに参加中☆続きの前に応援お願いします(o´'ー'`)ゞ
【GyaOクリックグランプリ】   ブログランキング・にほんブログ村へ



クイズの答えはこの記事のコメントへお願いします((_ _((-д- )ペコリ
公開コメ・秘コメ問いません。


Q1.とりあえず、きゃりーのブログペットの名前は? \_( ゚ロ゚)ここ一番重要!!!



Q2.きゃりーが好きなのは?

 ①ツケメン  ②イケメン  ③チョウメン  ④オメン


Q3.きゃりーと同級生なのは?

 ①安室奈美恵  ②堂本剛  ③観月ありさ  ④浜崎あゆみ


Q4.5月度GyaOで頂いた商品券で、きゃりーは何を買う?

 ①Wii版ドラクエ  ②Wiiコントローラー  ③Nゲージ  ④次月までとっておく


Q5.名探偵コナン好きのきゃりーですが、全11作品ある映画の中で一番好きな作品はどれ?

 ①紺碧の棺(2007年)  ②瞳の中の暗殺者(2000年)  ③迷宮の十字路(2003年)
 ④ベイカー街の亡霊(2002年)  ⑤探偵たちの鎮魂歌(2006年)




以上、全部で5問です((_ _ ((´ω` )ペコ...
Q1に関しては好きな答えを書いてください。
一番の重要ポイントなので、以下正解率悪くても繰り上げ当選可能性大です!!

これはもう勘で答えてください( ̄ー ̄)ニヤリ




13日の金曜日 追記

企画開始初日にもかかわらずたくさんの方が既に回答してくれてます(っ´∀`c)キュンキューン

その中でもやっぱりQ1のペット名が悩みの種のようです(*≧m≦*)ププッ
そこで要点をいいますね。

★性別⇒♀、愁にぃん家の「ツケ★メン君」の将来のお嫁。


これらを参考に命名よろぴく♪

既に回答していただいている方も変更受け付けてます。


賞品なんですが、ちょこっと紹介しますね。
リクエスト頂いた方ありがとぉ!! d(≧▽≦*)

bi-ru1.jpg
★ビール6本入り 2~4名
 頂き物です。分割してプレゼント予定(*^-^*)


★イオン商品券500円分 1名


★WebMoney500円分 1名


★駄菓子詰め合わせ 2名


★メルマネ100~300円 各1名かなぁ。。。



こういう感じで案が一応出てます。
まだ変更等あるかもですが一応こんな感じです。





14日、台風のため追記(意味わかんないけど)


現在14名の方が回答されてます。
まだまだ考え中の方もおりますがのんびり考えてくださいね(*^-^*)


さとちんUCCのエヴァ缶を紹介してたのできゃりーはこっち(*≧m≦*)ププッ


サークルKサンクス限定で缶コーヒーに付いてます
inisyarud2.jpg  inisyarud.jpg

密かに頭文字D好き(*≧m≦*)ププッ



コメント
この記事へのコメント
こんにちは!!
ごめん・・やばいsakiです。
一番重要な一問目から浮かばない・・

ツケメン・・美味しそう。
13日の金曜日が近いから「オ・・メン・・・」

暑さのせいです。許して☆
2007/07/12(木) 17:27 | URL | saki #-[ 編集]
こんばんは。
やっと息子の熱も下がったよー。
やれやれ。
ご心配ありがとうー。
けど、肺炎で入院って可哀相だね。
小さい子の点滴、確かに可哀相。
手の甲にされたときにゃ~(T△T)

けど、これだけ面白い問題考えつくねー。感心☆



2007/07/12(木) 22:33 | URL | こんなんどうでしょ? ねね #-[ 編集]
こんばんは^^
1問目・・・頭痛で今日は考えられない><
出直します。
応援ポチw
2007/07/12(木) 23:25 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんわヾ(´ー`)ノ
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

ブログペットの企画ついに(@´艸`)

σ('ω'@)ぉぃらのツケ★メンくんの嫁候補だからしっかり考えねば 笑

クイズしっかり考えてからまたくるねんヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
2007/07/13(金) 01:08 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
こんばんわ♪

おぉ~ネーミングセンスのない
まなまなりんです (T▽T)
あとでゆっくり考えマース

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/07/13(金) 01:41 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
こんばんわ~
(屮゜Д゜)屮
いきなりクイズ!!

う~ん(ーー;)
ペットの名前今思い浮かばないから考えてまた来る~

応援ポチ☆
2007/07/13(金) 03:06 | URL | ひろ #-[ 編集]
おはようございます (*´ω`*)
きゃりーさん♪

企画の期間ずいぶん長いね☆
後日ゆっくり回答します (´ω`*)
超難問過ぎるかも…(;´ω`;)
朝ご飯、ご飯と味噌汁と漬物の予定
なのに、具入りのおにぎりを希望
されて、しんどくなりました…
(〃´o`)=3 フゥ 

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/07/13(金) 06:09 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

おおお~きゃりーさんも企画中^^
解答したいけど、今時間少ないから
夜またくるね、、もう回答してるひといるし(^^;

( ´∀`)σ凸
2007/07/13(金) 06:26 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはようございます!

たくさん応募がきてますね~♪
どんな名前になるのか楽しみですね☆

きゃりーさんが好きなのは、
もちろん④オメンですよね!
アハハ☆
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノニゲロ~
2007/07/13(金) 08:28 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは(・∀・)ノ
おおっ!企画始まったんですね~!
ブログペットの名前練ってまた回答しにきまーす!

それにしても・・・難しいよぅ。・゚・(ノД`)ww
それでは!応援ぽち!
2007/07/13(金) 11:21 | URL | momo #-[ 編集]
(*^ー゚)ノおはよーですっ
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

でもね たまに素 以上に
壊れてるときも
本当は あったりするらしい。
ほとんど 素だけど・・

[物蔭]д・)エヘ

▽・ェ・▽
2007/07/13(金) 12:38 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちは~♪
∑o(*'o'*)o
企画だ~!
でも1問目が思い浮かびません(゚m゚*)プッ
浮かんだたら参加表明したいと思いま~す♪

応援ぽち☆
2007/07/13(金) 13:07 | URL | さるる #-[ 編集]
きゃりーさん、こんにちわ

秘コメが多いということは回答が集まってるんですね。

私も北海道のお土産を何にするか、そろそろ考えなければ・・・

雨鬱陶しいですね。

では、激ポチ凸
2007/07/13(金) 17:45 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
こんばんは♪
少しおやすみしていました。

企画始まったのですね。
クイズはゆっくり考えようと思います。

2007/07/13(金) 22:30 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
こんばんは~
ブログペット、♀だったんですね~
ちょっと間違えちゃったかも^^;
もうちょっと考えて変更してもらうかも、です(; ̄ー ̄川 アセアセ
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/07/13(金) 22:58 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

昨日はコメをお休みして
(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
ちょっと、ゆっくりさせて
もらいました~(´∀`*)ウフフ

(∩´∀`)∩ワーイ
企画だ~!!ヾ(´ε`●)ノルンルン♪
参加します♪
って、今日はもう記事書いたので
明日、記事にするね~♪
名前のセンスないけど|ω・`)プッ♪
また、記事をUPしたら改めて
答えにくるね~v( ̄Д ̄)v

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/07/13(金) 23:52 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんは^^
ツケメン君に合うお嫁さんの名前か~
う~~~~ん
また出直します^^;
応援ポチw
2007/07/14(土) 00:07 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

面白い企画をされてますね~
私も素敵な名前を考えられたら是非参加したいです♪

応援ぽち。
2007/07/14(土) 00:46 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんばんは!
体育会系の食費とメニューに頭を抱えてます。
早起きも心配なハハ。

王子さまもそのうち・・
毎日へたってる私を反面教師にして下さいませ。

太っ腹企画だ~~。お菓子・・w

2007/07/14(土) 00:51 | URL | saki #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
きゃりーさん♪

花鳥風月のカンカンいいよね!
景品ぢゃないようだけど(笑)
狙い目は、駄菓子詰め合わせかな?
こういうの楽しそうですね (´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/07/14(土) 01:31 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
こんばんわ~
ツケメンの花嫁ならじっくり考えなきゃ(´▽`*)アハハー

賞品駄菓子詰め合わせがいいなあ~
って当たってないけど(*≧m≦*)プププw
ビール飲めない・・・(´;ω;`)ウッ

応援ポチ☆
2007/07/14(土) 02:49 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんわ♪

花嫁さんですかぁ
じゃあ何にしよう???
週明けまでには o(`・ω・´)ノ"

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/07/14(土) 04:26 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
|ω・`) おはよー

む、むずかしい。。
ツケメンの嫁なのか~

駄菓子詰め合わせがほしい♪
( ´∀`)σ凸
2007/07/14(土) 08:21 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ブログ移転します
(・ω・)つhttp://dropshiper.blog112.fc2.com/

相互リンクも募集中(。・_・。)ノ
2007/07/14(土) 09:35 | URL | きょーさん #-[ 編集]
おはようございます!

昨日エンジョイすごかったですね~!
これは絶対にスパムリスト行きって感じで!(笑)
今朝集計していてビックリしちゃいました~(A^^;)

おかげで昨日は携帯オフ!(笑)

2007/07/14(土) 10:11 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは☆
ちょっと週末忙しくなりそうなので、いっぱいポチして行きます。

またお邪魔しま~す♪

(σ ゚ー゚)σェィ
2007/07/14(土) 11:04 | URL | カノン #SFo5/nok[ 編集]
まぁ~豪華景品だわ…♪
楽しみにしてるね~何か当たるといいなぁ~(笑)
つけめんちゃんのお嫁さんなんだ…あう、そういうこと考えてなかった…ぷぷぷ。

そうそう、部屋は片付けてもすぐ散らかるね(笑)
2007/07/14(土) 12:32 | URL | くろみ #-[ 編集]
台風で水害が心配ですね~

大丈夫?

気をつけてくださいね。

商品はお酒っ?(笑)

ではpくり
2007/07/14(土) 14:38 | URL | パドック #-[ 編集]
ド━゛o(>ω<*o(*>ω<*)o*>ω<)o゛━モォ♪

今日は、台風でネットができなくなるのが
心配で、早めに訪問してます♪
コッチは四国なんですが、暴風域に入った様子で
台風らしく暴風になってきましたヽ(´Д`;)ノアゥア...
ちょっと、心配なので今日は一部
コピペで訪問させてもらいますね…
(*_ _)人ゴメンナサイ

きゃりーたんトコ、また浸からない?
ダイジョゥブ?ヾ(´ω・。lll)
うちの家の横の水路もヤバイくらい
に増水してきたよヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
(*´・∀・)ニヤニヤ
ってコトで、今日のネタに使わせて
もらった(・v・*)ムフ♪
(´・ω・lll)ァ...
まだ、ペットの名前が思いつかない
から、また明日来るね~(・∀・)♪+.゚

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/07/14(土) 18:59 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんにゃ♪
台風だね~。
私は風邪気味なのです。
けど、元気です。
(どないやねん)

けど、きゃりーさんってば太っ腹☆
2007/07/14(土) 21:04 | URL | こんなんどうでしょ? ねね #-[ 編集]
こんばんは^^
このおまけ見たら家の次女が買いに走りそうです^^
コーヒーばかり飲むハメになるから内緒にしとこうっと♪
応援ポチw
2007/07/14(土) 23:28 | URL | 玲 #-[ 編集]
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

商品が楽しみだ~

きっとアレだろうな(^^)

ではpくり
2007/07/14(土) 23:42 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんは!
台風大丈夫ですか・・

確かに長男のスケジュールは
職場にいながらネットが出来る私よりかなりハードですw

ネーミング発表楽しみです。
何も浮かばないツルリ脳でごめんヨ。。

今日もお疲れ様でした☆
2007/07/15(日) 00:38 | URL | saki #-[ 編集]
こんばんは(・∀・)ノ
企画、すごい豪華~!
色々当たるのね~(*゚▽゚*)
あ、ちなみに今缶ビール・・飲んでた(´▽`*)アハハ
ゆっくり考えて参加します☆

プレスブログさんどうしたんだろうね(笑)
自分を話に加えるといいのかな??(笑)
きっと参考になれないっぽい(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
それでは!応援ぽち!
2007/07/15(日) 00:57 | URL | momo #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
きゃりーさん♪

台風で追記???
また水浸しになったら
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! 
だもんね。。。
あ、そっか。ココ節約ランキングだったんだ!
じゃぁ家計簿でも公開してみる?
はむちゃんも好き(*´ω`*)
藤原豆腐店~~~☆
サークルK…ちょっと遠いかも…

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/07/15(日) 01:56 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
変更ありがとんw
こんな缶コーヒーあるんだぁΣ(`L_` )
あ、サークルKがないわ・・・orz
実家はあるんだけどねぇ・・・福岡で見かけたことがないんだよなぁ(´ρ`)

(σ´Д`)σペチョーン
2007/07/15(日) 07:11 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
おはようです♪

今日は台風くるみたいだけど
今だ静かな愛知です
今日はお外にでれないので
一日PC三昧かなぁ?

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/07/15(日) 07:31 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
|ω・`) おはよーございます

台風大丈夫?
こちらはようやく雨足がはげしくなってきました、これからかな(´▽`*)アハハ

↑ミニカーかっこいいね♪
ワンダーのおまけね^^
サークルK、、近くにあったような。。
( ´∀`)σ凸
2007/07/15(日) 07:55 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんにちは~♪
あの箱はですね~。
雑誌の付録なんです(゚m゚*)プッ
しかも何ヶ月か前の(≧▽≦)
1問目、未だ浮かばず…orz
こうなったらダンナに考えてもらうか(何

応援ぽち☆
2007/07/15(日) 10:11 | URL | さるる #-[ 編集]
おはようございます!

そうそう!
いつだったか、これとまったく同じで、
「ふじわら豆腐店」と書かれたクルマが
街中を走っていましたよ☆
それも2台で!(笑)
きっとすごく好きなんでしょうね!

もしかしてホントにお豆腐屋さんだったのかな?

2007/07/15(日) 10:33 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

藤原とうふ店の車あたしも見たことありますよ♪
しかも何回も(;・∀・)
ちゃんとハチロクなんですもんね~!
イニD人気すさまじい(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
2007/07/15(日) 10:38 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちわ~
台風で追記って(*≧m≦*)プププw
台風近くにいるみたいだけど晴れてきたよ(´▽`*)アハハー

クイズはまた夜にでもゆっくり回答しに来るね~♪

最近コーヒーにおまけ多いね~
でも私コーヒー飲まないんだよな~

応援ポチ☆
2007/07/15(日) 14:21 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにっちはー。

おー頭文字Dのついてるんですか~。
前に漫画読んでたけど
おもしろかったな~。
又読みたい。。


ペットの名前・・・
そんな本気で心配してくれなくたって
いいじゃないかヽ(`Д´)ノ
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/07/15(日) 14:35 | URL | カロン #-[ 編集]
こんばんは!
目指せ!甲子園って燃えてる時に
次女「あと4日で夏休みだー」って。

あと4日か?? 早いよ・・
ホント 年のせい?

今日も1日は長かった・・
お疲れ様☆
2007/07/16(月) 00:48 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/290-f2e77547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ドッグフードを口コミとランキングで大特集。売れ筋がわかる定番サイト。
2007/07/13(金) 02:11:51 | ドッグフード ランキング
