台風凄かったね(*´・д)(д・`*)ネー。。。やべ、また追記

ここでは、台風凄かったね(*´・д)(д・`*)ネー。。。やべ、また追記 に関する情報を紹介しています。

ポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+

↓  ↓  ↓


【GyaOクリックグランプリ】


とことんポチっとお願い( *´艸`)クスクス
↓ ↓
【ツケ★メンランキング】




きゃりー企画記事&クイズ問題はコチラ



みなさん、昨日の台風どうでしたか??
こっちも凄かったよガク((( ;゚Д゚)))ブル
無事通り過ぎたようで、今日は風は強いけどとってもいい天気ですよ(*^-^*)


台風での出来事。。。


通常位置
20070715162452.jpg


台風後
20070715162500.jpg



(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!


中には灯油入ってるポリとか入ってるのに風つよーーー(´Д`ι)



ランキングに参加中☆続きの前に応援お願いします(o´'ー'`)ゞ
【GyaOクリックグランプリ】   ブログランキング・にほんブログ村へ



16日 普通に追記


今日また地震があったみたいですね(*´>д<)(>д<`*)ネー
きゃりーんとこもさっき地震があった∑(((((゚д゚;ノ)ノ
結構揺れた(と思う)のでドキドキしたよ・:∵(;´∀`A)




17日 そろそろツッコミきそうな追記

ネットで稼ぐ!に挑戦のsantaさんの企画に当選。。。




わさびラムネ。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






わさびラムネ・・・ガク((( ;゚Д゚)))ブル





レポお楽しみに~( ̄ー ̄)ニヤリ




現在のクイズ回答者(すみません、リンクになってません)

琴ママさん
ともぴーさん
ノアさん
santaさん
Blue Cometさん
くろみさん
よっちゃんママさん
パドックさん
さんち1号さん
ゆいさん
ジアさん
カロンさん
りなぽんさん
toshikoさん
マナコフさん
のむさん
わらびさん
玲さん
★おさる★さん



名前抜けてる~(#゚Д゚)ドルァ!!って方は言ってくださーい・:∵(;´∀`A)
まだまだ募集中なんでよろしくです♪


コメント
この記事へのコメント
こんにちは(・∀・)ノ
台風、関東の方まで強いままいっちゃったから心配。・゚・(ノД`)
こっちも今日はいい天気~♪
久しぶりに青空見ました(*/∇\*)

企画、もうけっこう回答者が出てる~!
私も早く回答しなきゃ♪
応援ぽち!
2007/07/15(日) 17:13 | URL | momo #-[ 編集]
きゃりーさんとこも台風すごかったんだね!!
自分とこも風&雨かなりやばかった。。。
道路にある木とか根っこごと倒れてるやつとかありまくりだった><
今でも掃除が追いついていないのか、道は木だらけです。。

では、遅くなりましたがいつもの凸プチ
2007/07/15(日) 18:44 | URL | よっちゃんママ #-[ 編集]
こんばんにゃ♪
台風、すごかったのねーΣ( ̄□ ̄;)
うちの方は何も移動してなかったわ。お陰で爆睡^m^
2007/07/15(日) 19:58 | URL | こんなんどうでしょ? ねね #-[ 編集]
ブログ名変更しました。
こんばんは。
この度、ブログ名を変更しちゃいました。
お手数ですが、お時間のあるときで結構です
ので、リンクしていただいてる、ブログ名の
変更をお願いいたします。

(旧)こんなんどうでしょ?
(新)アフィリエイトでしあわせ貯金箱。

コピペでごめんなさい。
2007/07/15(日) 21:07 | URL | こんなんどうでしょ? ねね #-[ 編集]
こんばんは^^
家は台風がそれて行ったので
何も無く済みそうです^^
私は末っ子の三女なのです♪
応援ポチw
2007/07/15(日) 22:18 | URL | 玲 #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

風、すごかった(*´・д・)(・д・`*)ネー
ウチはヒモでいろんなモンを
結んでたよ~(´艸`)クスクス
準備万端にしてた分、たいしたコト
なかった?って思ったり♪

あっ、今日はクイズの答えを
考えて帰らなきゃ~(*´・∀・)ニヤニヤ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/07/15(日) 22:39 | URL | のむ #-[ 編集]
台風、気がついたら通り過ぎた?あれ?って感じだったよ~こっち来なかったみたい…(^^)
でもすごい動いてるね~それは相当強かったんだね!

明日は、気持ちを切り替えて?楽しく行ってくるよ~(おいしいものが待ってるハズ 笑)
2007/07/15(日) 23:27 | URL | くろみ #-[ 編集]
こんばんは
うちのほうは台風それたんだか、ひどくはなかったよ
でも植木鉢がコケてて玄関開けてびっくりした(笑

ブログペットの名前期限までに変更しま~す

応援ポチッσ凸
2007/07/15(日) 23:40 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんばんは
こんばんは、春菜です。

すごかったですね、台風。私の住んでいるところはまだ風が強いので警戒が必要なようです。
雨が降らなかったのは幸いだったかも?

では、応援ポチしていきますね♪
2007/07/16(月) 00:09 | URL | 春菜 #nmgdfqus[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
きゃりーさん

おそるべし「台風力」ですね |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
庭のお片付けが大変そう… (´・ω・`)
きゃりーさんち、自営なんだ!
じゃぁ、一緒にお仕事してるのかな?
うらやましいような…(´ω`*)
うっとおしいような…(^ω^;)
大阪は1日、曇り空だったよ。

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/07/16(月) 00:15 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

風の力はすごいね~
ニュースでやってたけど、車まで横転してたよ。。。

名前確認しましたよ♪

ではpくり
2007/07/16(月) 01:49 | URL | パドック #-[ 編集]
名前あるある~♪

どおりで福岡でみないわけだ・・>サークルK

実家はローソンとサークルKしかなかったのに・・・(-ェ-o)ボソッ

あ、ポプラはあるよぉ!>福岡
めったに行かないけど。。。(-ェ-o)ボソッw

その動いた物置とかを戻すときが大変だょねorz

(σ´Д`)σペチョーン
2007/07/16(月) 03:10 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

すごい~!!
あんなに動いてる~
自然の力は強烈だねえ(^^;

あ、クイズ回答しなきゃ(´▽`*)アハハ
( ´∀`)σ凸
2007/07/16(月) 07:50 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはようございます!

はい!名前抜けてます!
って、まだ参加してませんでした~(A^^;)

台風やっぱりすごかったんですね~!
こっちはそうでもなかったんですが、
お友達で被害にあわれた方も。

自分が無事でいられたことに感謝しないとねw

2007/07/16(月) 09:54 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

おさるさん名前薄いよ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
こっちは台風の影響あんまりなかったかな?
あたしの車についてるセキュリティーがなって近所迷惑だったくらいです^^

川^∀^)σ凸*
2007/07/16(月) 10:33 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちわ~
すごい風だったんだね~
私のほうも風は強かったけど、それほど影響しなかったかな。

あっクイズ参加しなきゃ~!!
まだ大丈夫だよね~??
ツケメンのお嫁さんの名前が悩んじゃって(´▽`*)アハハー
決まったら回答しに来るよ♪

企画参加ありがとね~♪

応援ポチ☆
2007/07/16(月) 13:16 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんっちはー。

めちゃ風つよ~~~。
恐るべし台風・・・。

うちはルートのだいぶ外側
だったこともあって、
雨風ツヨーってぐらいで
すみました。。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/07/16(月) 14:01 | URL | カロン #-[ 編集]
うっわ~
風すごかったんですね@@;
こっちはぜんぜん・・・・台風?いつ?って
感じでありました。ホッ
今度は地震・・・・。コレは揺れが伝わってくるんですよ・・・
急に来るから怖い・・・・・・

(*σ´▽`)σポチ
2007/07/16(月) 16:09 | URL | noa* #-[ 編集]
こんにちは!
飛んでいかなくて良かったね。
これで灯油まで無くなったら大変だ!!

そうなの、あと4日で夏休み・・
最近涼しいので気分じゃないけど
日付はしっかり動いてる。

今日もお疲れ様でした!
2007/07/16(月) 18:20 | URL | saki #-[ 編集]
こんばんは♪
うわ~Σ('m'=)
台風の威力
すごかったんだねぇ
あんなに 動いてるなんてっ

地震にもびっくりo(TヘTo)
さっきこっちでも揺れたよぅ

▽・ェ・▽
2007/07/16(月) 19:36 | URL | ジア #-[ 編集]
こんばんはー。

台風凄かったですよねー。
かなり、風で動いたんですね。
私も朝方心配になり6時頃外に様子を見に行ったら傘が飛ばされそうなくらい凄い風でした。

私の体調は大丈夫ですよ!
心配してくれてありがとうございます。
PCも一応、トラブルなく動いてくれています。

応援ぽち。
2007/07/16(月) 21:10 | URL | うっきー #-[ 編集]
本当、お互い被害はなくてよかったですよね☆

まだまだ、台風発生する季節なので、油断はできませんよね><
今年は、本島にはきまくるのかな?! どきどきです。。。

ではいつものv-25
2007/07/16(月) 22:16 | URL | よっちゃんママ #-[ 編集]
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

こっちは揺れを感じませんでした。
まあ被害がなくてホッとしました。

でも新潟の方は心配ですね~

ではpくり
2007/07/16(月) 22:28 | URL | パドック #-[ 編集]
お久しぶりです♪
きゃりーちゃん、こんばんは☆
すっかりごぶさたしてしまっていますq9マロです。
全然おじゃまできなくてごめんなさい…。

台風すごかったみたいですね。
こちらは全く影響なしで、申し訳ないくらい良いお天気が続いています。
いつも違う国にいるような気分になるよ…。

イベントやってるんだね。
応援・ω・)σ凸
2007/07/16(月) 22:56 | URL | q9マロ #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
きゃりーさん

はむちゃんちも小さな?地震ありました。
ちょうど、はむちゃん、おトイレ入っていたので、
全然揺れに気付かなかったです。
おトイレから出ると、揺れがあったのが、
わかりました(^ω^;)
テレビでも地震速報出てたし…。
大阪、今頃になって、雨降ってます。

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/07/17(火) 00:37 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
我が家も毎月きつきつで・・・ほんと困ってるΣ(ノ∀`)ベチャw

それでも3人目こそ男の子が欲しいとかのんきにいってる旦那にΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ したくなるけどねw

借金返済が先じゃろがぁぁっ!って話なのに┐(´ー`)┌

(σ´Д`)σペチョーン
2007/07/17(火) 03:49 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
|ω・`) おはよーございます

台風に地震に天災続きですね
こちらはちょっと揺れたけど大丈夫^^
カルピス濃かったよ~(´▽`*)アハハ
わさび当ってたね^^
( ´∀`)σ凸
2007/07/17(火) 06:42 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはようございます
企画当選発表してます
見に来てね

今日はコピペでごめん

応援ポチッσ凸
2007/07/17(火) 08:16 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
おはようございます!

昨日はなんだか日本中で地震があったみたいですね!
ホントにどうなってるんでしょう?
なんだか怖いw

Wiiリモコンを飛ばしちゃう人の話はよく聞きますが、
なんとなく理解できるような・・(A^^;)

2007/07/17(火) 09:04 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
おはようです♪

今頃働いてますかね?
地震揺れたんですね~
うちはそんな揺れなかったです
地震が来るたび避難物品チェック
しなくては。。と思いつつしてません

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/07/17(火) 09:20 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわんっ
地震 怖いよね( ノД`)シクシク…
今朝もニュースで見て
びっくりだったよぅ。
天災続きだね( ノД`)シクシク…

ワンコの心配有難うね☆
(*TーT)人(TーT*)

▽・ェ・▽
2007/07/17(火) 10:27 | URL | ジア #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

きゃりたん♪

レビュー楽しみにしてます(・∀・)ニヤ

|ε・)辛いかな??

川^∀^)σ凸*
2007/07/17(火) 12:32 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

リンク張りますたぁ

こっちもゆれたようですが、バイト中でまったく気がつかなかった

長野にいる友達生きてたよ(・д・)チッ

ヾ(・・;)ォィォィ

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

頭文字D好きなんですねσ( ̄。 ̄) オイラも
2007/07/17(火) 12:41 | URL | きょーさん #-[ 編集]
こんにちわ~
台風ネタはもう古いよ(*≧m≦*)プププw

今の最新ニュースは地震です!(´▽`*)アハハ

ちょびビンゴしたんだ~
おめでと~♪
私結構前からリーチしてたのに・・・
結局ビンゴできなかった(´;ω;`)ウッ

応援ポチ☆
2007/07/17(火) 14:09 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんっちはー。

うきうき給料日のはずが・・・
(´・ω・`)ショボーン給料日に。

給料日なんて最初から
無かったんだ・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/07/17(火) 15:10 | URL | カロン #-[ 編集]
こんにちは☆
台風は大した事なかったけど、地震が凄かったです。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

頭文字D好きなんですか?
うちの地元ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

(σ ゚ー゚)σェィ
2007/07/17(火) 16:20 | URL | カノン #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは!!
わさび。。 レポート楽しみにしてます♪

火を噴かないでね・・
って そこまで過激じゃないか^m^

2007/07/17(火) 18:14 | URL | saki #-[ 編集]
こんばんは
台風、大変でしたね。
私のとこはかすめただけだったけど。
地震は関係ないところ?
両方だったら悲惨すぎる・・・

それより「わさびラムネ」って飲めるのかいな???

応援P
2007/07/17(火) 18:27 | URL | 五月 #-[ 編集]
( ゚▽゚)/コンバンハ

今いるところは近くにサークルKないから買えない><

でも、今は群馬にいるので、車があればいつでも、赤城、春名(秋名
)、妙義はいつでもいけるよぉ(゚∀゚)アハ

赤城は一昨年、ワカサギ釣りに行ったぁ。
ぐるナイのワカサギ釣りのロケも赤城でやってるみたい(*^-^)
2007/07/17(火) 20:12 | URL | きょーさん #-[ 編集]
カレーラムネ(#゚Д゚)ドルァ!!

( ̄m ̄)
どっちもどっちだけど・・・
一体どんな味なんだろ・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/07/17(火) 20:59 | URL | かぴこ #-[ 編集]
ホントにいいの???
v-42吹かないようにね(笑

ちなみに私は飲んでません
怖くて・・・w

応援ポチッσ凸
2007/07/17(火) 22:08 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

わさびラムネて・・・・・。

飲んでみたいが、

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

たまらん。(;´Д`)ハァハァフンフンソ

商品になってるのがスゴイ。

2007/07/17(火) 22:52 | URL | マナコフ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

わさびラムネ
( ´・∀・`)へー
どんな味なんだろう???
レポ、待ってるね~

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/07/17(火) 23:29 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんは^^
わさびラムネ・・・
お口はジュワーお鼻はツーンwってなるのかな~?
レポ楽しみです。
2007/07/17(火) 23:51 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
きゃりーさん♪

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
追記の追記の追記の…
明日は更新???
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ワサビラムネ…意外と美味しそう♪
レポ楽しみにしてます(´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/07/18(水) 00:29 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
ほんと、まいるよねぇ・・>旦那
最近なんかさ、借金発覚して酒断ちしてたくせに(自分から言い出してだぁよ?)時期的なものもあるからしょうがないのもわかるけど、毎日ビール三昧。
しかも、最初はつつましく1本とかだったのに、今じゃ2本は当たり前。ひどけりゃ3本。
金額的には1本、100円~150円ぐらいだけどさ毎日続くとバカにならねぇ~っつーのヽ(`Д´)ノ
それとなく「飲みすぎじゃない?」といってみてるんだけど、聞いてんだか聞いてないんだか・・・。

強く言えば「俺は酒を楽しみに仕事を頑張ってる」とかわけわからん言い訳するし( ´,_ゝ`)プッ

おまぇが原因つくったんだろがぃっっヽ(`Д´)ノと若干イライラだょw

(σ´Д`)σペチョーン
2007/07/18(水) 00:38 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたし、よくよく考えたんですけど
ワサビはけっこう大丈夫かも^^
でもカレーは嫌だな(´艸`)♪

川^∀^)σ凸*
2007/07/18(水) 03:05 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
深夜の駆け足pくり^_^;
2007/07/18(水) 03:25 | URL | パドック #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

わさびのレビューたのしみ♪
でも、けっこういけるんじゃ?

スイカバー、みたことあるよ
( ´∀`)σ凸
2007/07/18(水) 06:18 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはようです♪

わさびラムネ。。。かなり
気になります~☆
レポ楽しみo(≧▽≦)o

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/07/18(水) 06:40 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
おはようございます!

わさびラムネって、なに?
わたしわさびダメなんです~!><
お寿司もいつもさび抜きw

ガンバってレポしてね~☆
2007/07/18(水) 08:22 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわんっ
Σ(・ω・`|||)!!

わ・・・わ・・・・
わさびラムネとは(゚ロ゚;)!!
そんなのがあるんだぁ
突撃レポ 楽しみにしてるねっ

ドキドキ・・・

▽・ェ・▽
2007/07/18(水) 11:45 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちは(・∀・)ノ
PC不調とチビ発熱でコメント遅くなりました(;´Д`)
地震ひどかったね~・・!
きゃりーさんとこも揺れたの??
余震もひどいみたいだから気を付けないと・・・ね!

それでは!応援ぽち!
2007/07/18(水) 12:54 | URL | momo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/291-ffbfdee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
