再掲載だけど更新!「GyaOクリックグランプリ」+募金しよう!

ここでは、再掲載だけど更新!「GyaOクリックグランプリ」+募金しよう! に関する情報を紹介しています。

ポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+

↓  ↓  ↓


【GyaOクリックグランプリ】


とことんポチっとお願い( *´艸`)クスクス
↓ ↓
【ツケ★メンランキング】




きゃりー企画記事&クイズ問題はコチラ


もう限界かな。
突っ込み者2名ほど。。。


更新しますよ(ノω・、) ウゥ・・・



今すぐアフィリエイトに参加して賞金をGETしよう!「GyaO」

7月度もいよいよ終盤ですね。
きゃりーもお陰さまで69-1位です( ̄ー ̄)ニヤリ
どうもありがとぉ!! d(≧▽≦*)
最後まで頑張りますんで応援お願いします(。・`ω´・。)ゞ
GYAO1.jpg





ランキングに参加中☆続きの前に応援お願いします(o´'ー'`)ゞ
【GyaOクリックグランプリ】   ブログランキング・にほんブログ村へ



アンケートサイト「mpack」にて

新潟県中越沖地震災害義援金へのポイント交換受付

やっています。
ポイント余ってる方は是非参加して欲しいなと思います。

ちなみにきゃりーは350Pしか貯まってなかったぁ(ノд-。)シュン
175円だけど何かになればいいなと思います。。。




19日 もちろん追記


今日、冗談抜きで仕事忙しい~ミ( ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

しかも。。。




首、寝違えた( ̄▼ ̄|||)



ここで1つ、きゃりーは「寝違えた」って言うけど他にも「寝くじった」とか言うみたいです。。。
皆さんはなんていうのかにゃ??
ちょっと気になるきゃりーでしたチャンチャン♪


さりげなくヒント(Q4問題)






20日 疲れ果て追記

( ´ー`)フゥー...疲れたぁ。
今日は会社の支払日だったのでめっちゃ忙しかったです~。
しかもネットバンキングに登録してあるにも関わらず、未だ振り込みは銀行窓口まで行っているきゃりーです(。・`ω´・。)ゞ
しかも待ってる間に寝てしまいそうになる(*≧m≦*)ププッ


相変わらず首が痛い(ノд-。)シュン
明日カイロだしもう少しの辛抱だ(*´>д<)(>д<`*)ネー


ほとんど(全員かも)の方が「寝違えた」と言うようです。。。
「寝くじった」というのは、妹の旦那さんが言ってたので地方によって言い方違うのかなぁと思って聞いてみたんだ(*^-^*)



久々の王子語録

「夏はやっぱりスイカバー!」




現在のクイズ回答者(すみません、リンクになってません)

琴ママさん
ともぴーさん
ノアさん
santaさん
Blue Cometさん
くろみさん
よっちゃんママさん
パドックさん
さんち1号さん
ゆいさん
ジアさん
カロンさん
りなぽんさん
toshikoさん
マナコフさん
のむさん
わらびさん
玲さん
★おさる★さん
ぺんぺんさん
まいごきつねさん
kikoponさん
ひろさん



名前抜けてる~(#゚Д゚)ドルァ!!って方は言ってくださーい・:∵(;´∀`A)
まだまだ募集中なんでよろしくです♪



コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

新潟県中越沖地震災害義援金、私も参加しました。
少しでも何かの足しになればいいな。

フェスは、絢香やウルフルズの生声が聴けましたよ~。

応援ぽち。
2007/07/18(水) 21:48 | URL | うっきー #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

メール来てたよね~
私もそんなに貯まってなかったけど
少し募金しようかと思ってます。
今日のニュースじっくり見て、心が
痛くなったよ…。(;つД`)

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/07/18(水) 23:24 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんは^^
私も少ししかポイント貯まってなかったけど募金してきました^^
少しでも役に立ってくれると良いね。
微弱ながら私も記事書こうっと
応援ポチw
2007/07/18(水) 23:42 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
きゃりーさん♪

エムパックのメール来てました!
15日〆迄の分を交換したばかりで
ポイント0だと思います(^ω^;)
ココも、登録当初は凄くアンケート
届いてたけど、最近はあまり
来ないし、定員オーバーで回答
できないことが多いです(´・ω・`)

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/07/19(木) 00:23 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
深夜の駆け足pくり
2007/07/19(木) 03:11 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんわ~
あっエムパックからそんなメールが来てたような・・・
よく見てなかった!
ポイントあったから募金しよっかな。
結構他のサイトでも始めてきたね~
少しでも役に立てればいいよね。

クイズ明日あたり回答しに来る~

応援ポチ☆
2007/07/19(木) 03:26 | URL | ひろ #-[ 編集]
エムパック、ほんとあのメールが届く2日前に換金申請したっつーの(´Д`).∴カハッ
0Pなんですけど・・・orz

投票、マジデごめんねぇ・・・
せっかく投票してくれてたのに・・・また1回のスタート開始ですorz

きゃりーさん旦那さん、酒のまないんだぁ。マジうらやましい・・・。
うちが酒ダメやけんさ、酒飲まない旦那(飲めても飲まない!が最高w)がよかったんだよねぇ・・・。
現実は大きく違うんだけど(´Д`).∴カハッ

(σ´Д`)σペチョーン
2007/07/19(木) 03:30 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
(´∀`σ)σ おはよーございます!

(´▽`*)アハハ
寝坊しちゃいました~
というわけで急いで巡回中

今日はコラボで妖怪らーめん( ´艸`)ムププ

( ´∀`)σ凸
そろそろクイズ解答しなきゃ
2007/07/19(木) 06:20 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはようございます!

アハハ☆
更新しても中身は一緒だったりして!
ゴメンなさい(*_ _)

mpackの他にもいろんなサイトで、
義援金の受付が始まってますね。

たとえひとりひとりが少額でも、
たくさん集まれば大きな力となりますものね!
それぞれができるところから応援していきたいですね☆
2007/07/19(木) 08:06 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
おはようです♪

そういえばメールきてたような?
募金してこようかな~
ってもどんだけも貯まってないかも (T▽T)

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/07/19(木) 08:59 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

きゃりーさん、おさる★さんとこでの2回つっこみウケちゃった( ̄m ̄)ぷぷぷ
あ~募金か♪
エムパック今どのくらい貯まってるのかな~?
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノミテコヨ♪

川^∀^)σ凸*
2007/07/19(木) 12:58 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

私に募金プリーズ

日本人一人あたり1円寄付してくれると1億円以上もらえるヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

とか妄想してみる
2007/07/19(木) 13:47 | URL | きょーさん #-[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわんっ
この間 換金しちゃったんで
あんまり貯まってないのが
残念だけど 私も
募金しようと思ってます(。・ω・)ゞ
チェックしてこなきゃ♪

▽・ェ・▽

2007/07/19(木) 14:52 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちは!
こちらも「寝違えた」です。
最近 バタンQ生活で寝違えも近寄ってこないほど(エ・・?)爆睡です。

「蚊」は困る!!
2007/07/19(木) 17:14 | URL | saki #-[ 編集]
こんっちはー。

「寝違えた」かなやっぱり。

今日はやる気なし男の
バタンキューでした。。
(o_ _)oパタッ

mpack始めたばっかりだから
あんまりたまってないなぁ。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/07/19(木) 17:39 | URL | カロン #-[ 編集]
こんばんは~
私も「寝違えた」です。
「寝くじった」って面白いですね~
どこの言葉なのかな?
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/07/19(木) 22:13 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
こんばんはー。

お仕事がお忙しそうですね…。
無理しないでくださいね。

首を寝違えたんですね。
辛そう…。
私の住んでいるところでも寝違えたと言いますね。

私もまだ体調が悪いですがあともう一日頑張ります。

応援ぽち。
2007/07/19(木) 22:22 | URL | うっきー #-[ 編集]
こんばんは~♪
お仕事忙しいんですね~。
無理なさらぬよう…(ノω・、)

こっちの方でも寝違えたって言いますよ。
てか寝違えって痛いんですよね~(/□≦、)
お大事に…。

応援ぽち☆
2007/07/19(木) 23:07 | URL | さるる #-[ 編集]
寝くじったっていうのは初めて聞いた(^.^)

気をつけてね~

今日は早めの訪問です。。。
ってはや無いちゅうねん(笑)

応援★
2007/07/20(金) 00:05 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんは^^
寝くじったって言うのですか~?
色々言い方全国で違うのかな~??

応援ポチw
2007/07/20(金) 00:19 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
きゃりーさん♪

首の寝違え大丈夫かな?
普通に「寝違えた」って言うよ!
お仕事忙しいんだ~~(´ω`*)
はむちゃん、結構、暇してます(笑)
ヒントって何だろう。。。

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/07/20(金) 00:26 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は、一眠りし過ぎてこんな時間に
訪問になりました(・ω・;A)アセアセ…

ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ訪問でコピペに
なりますが、ゴメンなさい(;つД`)

応援( ゚∀゚)σポチだけは、させて
下さいね♪
ほんと、(*_ _)人ゴメンナサイ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

PS:カロンさん同じく
記事の突っ込みありがとう~!!
訂正したよ~( ´,_ゝ`)プッ
2007/07/20(金) 01:56 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんは。
お久しぶりです。
スライダーです。
長い間放置してすみませんでした。
今日からまた徐々に復活していこうと思いますので、どうぞよろしくおねがいします。
携帯HPも作ってみましたので時間あるときにでも見てやってください。
今日はコピペで失礼します。
後日また遊びにきますね。

では応援 ̄  ̄)ノ
2007/07/20(金) 03:00 | URL | ポイントサイトの極み @スライダー #-[ 編集]
こんばんわ~
クビ寝違えたっていうよ~
他の言い方知らないなあ・・・

てかヒントわからない!(*≧m≦*)プププw

今日こそクイズ答えてこようっと・・・

応援ポチ☆
2007/07/20(金) 03:07 | URL | ひろ #-[ 編集]
(´∀`σ)σ おはよーございます!

(´▽`*)アハハ
また寝坊しちゃいました~
というわけで急いで巡回中

私も新鬼太郎、まだですよ^^
なんか小ぎれいになったとかウワサが。。
( ´∀`)σ凸
2007/07/20(金) 06:31 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはようです♪

えー寝違えたとしか言わないけど・・
仕事忙しいですか?頑張ってください o(`・ω・´)ノ"
しかしマメにハルヒ画像はかわってますね( ̄∀ ̄*)

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/07/20(金) 07:08 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
きゃりーさん。 ご無沙汰です><
ここ数日PC触れなくて・・・

寝違え痛そぉー。。。
ここでは何ていうのかな?!
あまり方言のわかんない自分は寝違えしかわかんない><

では、いつものv-25
2007/07/20(金) 07:32 | URL | よっちゃんママ #-[ 編集]
おはようございます!

「寝違え」でしょう?
「寝くじる」っていうの?

ちなみに漢字変換したら、
「寝区汁」になっちゃった!
アハハ☆

2007/07/20(金) 09:38 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

普通に寝違えたかな~^^
画像はもしやwiiのドラクエ!?
あたしやってみた~い((o(>▽<)o))

川^∀^)σ凸*
2007/07/20(金) 11:43 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
私は 寝違えたっていうよ~(*^-^*)
あのヒントは・・
もしやゲームしてて
寝ちゃった・・で 寝違えた?
ってことかな?Σ(・ω・`|||)!!
何のゲームだろう

ドキドキ

▽・ェ・▽
2007/07/20(金) 14:29 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちは!
寝違えた首・・治った?

衝動買い
悩んで悩んで結局買わない・・って自分の服のパターンなんだけど
今回は「今日必要!」って事でバシっとデジカメ買っちゃったよ♪

やっぱ新しいのはきれい~~!
腕を上げた気分★もちろん気分だけw
2007/07/20(金) 17:23 | URL | saki #-[ 編集]
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ヒントじゃなくて


正解じゃん

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

コナンの問題が難しい・・・。

(ノω・、) ウゥ・・・

5択は(ノω・、) ウゥ・・・

2択にしてヽ(●´ε`●)ノ

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

2分の1が好きなの(*´∀`)アハハ
2007/07/20(金) 20:08 | URL | マナコフ #-[ 編集]
無事到着してよかった・・・のかな?
レポ待ってるね
でもちょっと怖いかも・・・

応援ポチッσ凸
2007/07/20(金) 22:31 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
私も募金活動してきました!!!
そして首寝違えたのも一緒!!!
コレは笑うしかないww

ポチュ(o´∀`)σ
2007/07/20(金) 22:58 | URL | noa* #pYrWfDco[ 編集]
こんばんは^^
募金したけど新たなアンケート来ない・・・
こういうときに案件が無いとね^^;
応援ポチw
2007/07/20(金) 23:06 | URL | 玲 #-[ 編集]
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
(*´・ω・)っ「寝違えた」
に一票投じます(* ´艸`) ムププ

いぁ。。すごいコメ数にビックリ(;´Д`A ```
きゃりーさんってブログ界でもパンヤ界でもアイドルなのかな?w

(*゚ー゚)σ凸
2007/07/20(金) 23:09 | URL | おやじ #-[ 編集]
こんばんは~www

今頃・・・

おっとw

みなまで言わなくてもwww

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/07/20(金) 23:19 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
きゃりーさん♪

お仕事お疲れさま~(^ω^;)
カイロってカイロプラティックだよねw
はむちゃんのマッサージを披露してあげたいwww
「夏はやっぱりガリガリくん!」
王子くんお腹壊さないようにね(´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/07/21(土) 00:31 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
こんばんはー。

今日はお疲れのようですね…。
ゆっくり休んでくださいね。

応援ぽち。
2007/07/21(土) 01:08 | URL | うっきー #-[ 編集]
スイカバーはおいしいよね(^.^)

ガリガリ君も好きです(笑)

首大丈夫?

ではpくり
2007/07/21(土) 02:49 | URL | パドック #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

スイカバー懐かしい((o(>▽<)o))
そういえば、あんまり関係ないけど
最近DSソフト買いました…コナンの…
昨日やってたらふときゃりーさん思いだした(´艸`)クスクス

川^∀^)σ凸*
2007/07/21(土) 05:40 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
|ω・`) おはよーございます

寝くじる。。意味は分かるけど
すごい言葉だねえ。。
寝違える+くじく=寝くじる
(´▽`*)アハハ おもしろい~

( ´∀`)σ凸

2007/07/21(土) 08:03 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

寝くじる・・・
寝るのをしくじったのかと思う(´▽`*)アハハ

寝そびれたと同義語かな~(~ _△_)~ zzzZZZ

と勝手に違うこと言いつつ・・・


|ω・`) わさびは?


カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/07/21(土) 08:34 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちは~(^^)
首大丈夫??
カイロですっきりしてるといいのだけど…><

お大事に…。。。
2007/07/21(土) 11:35 | URL | くろみ #-[ 編集]
おはようございます!

スイカバーってなんですか?
アイスクリーム?
それともBARのカウンターに座って、
「今日はスイカで」っていうのかな?(A^^;)
あ、王子君がそんなことするはずがないか~

わさびラムネ、もう飲んだ?

2007/07/21(土) 11:35 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは!
携帯からお邪魔してまーす(*^-^)ノ
チビの熱は下がったかと思うとまた上がったりで…
今日はだいぶいいみたいです~。
暖かいコメントありがとうございました!
チビが復活次第、私も完全復活しまーすヽ(≧▽≦)/


きゃりーさん首大丈夫~?
九州ではちなみに同じで「寝違えた」ですよ~(・∀・∩)
寝違いは痛いよね~
銀行で寝そうになるの…分かる~!
でも呼ばれたらすぐ行かないと行員がやたらイライラしてるよね…(笑)
それでは!
2007/07/21(土) 16:37 | URL | momo #-[ 編集]
こんにちは☆彡

うちの方も『寝違える』です。
『寝くじった』ってのは聞いた事ない。
『ものもらい』と『目かいご』の違いみたいなものかな?

(σ ゚ー゚)σェィ
2007/07/21(土) 16:53 | URL | カノン #SFo5/nok[ 編集]
のんびり、応援まわりです♪

pくり
2007/07/21(土) 17:39 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんわ♪

夏はやっぱりあずきバーです☆
この前わさびラムネ発見しましたよー
でもレポ読んでからにしようと
保留中 (゚∀゚ヘ)

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/07/21(土) 19:23 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

支払日、お疲れ様~
(´∀`*)ウフフ
月末とか支払日とか、忙しいよね~
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
支払日にバタバタするのイヤで
前の日に用意してたりしてた♪
でもね、当日になると他の用事で
また忙しいんだよね~(´艸`)クスクス

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/07/21(土) 19:51 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんは~
メルアド変えちゃってから、後が大変なことに気づきました^^;
この1年で登録サイト激増したから尚更大変・・・
気力、私もないのにね(; ̄ー ̄川 アセアセ
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/07/21(土) 22:36 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
こんばんわ~
スイカバー懐かしい~(´▽`*)アハハ
あれ美味しいよね~♪

寝くじったって方言とかでもなさそうだね・・・
どこからきた言葉なんだろう?

追記どこまで続くのかな(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆

2007/07/21(土) 22:39 | URL | ひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/292-219f0868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
