*企画賞品*

ここでは、*企画賞品* に関する情報を紹介しています。
きゃりーの企画・・・

はじめましてのお友達いませーんヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

そこで、できれば参加者全員に何らかの賞品を付けたいと思いますv( ̄Д ̄)v イエーイ
とりあえず決まっている賞品の内容は・・・


☆スーパードライ 350ml×6本 ・・・ 4名様
☆イオン商品券500円分 ・・・ 1名様
☆webマネー 500円分 ・・・ 2名様
☆図書券 500円分 ・・・ 2名様
☆お菓子詰め合わせ(500円分相当かな) ・・・ 2名様
☆ホテルミラコスタアニメティセット ・・・ 1名様
☆メルマネ 300円 ・・・ 2名
☆メルマネ 200円 ・・・ 3名
☆メルマネ 100円 ・・・ 5名


今はこれくらいしか思いつきません。。。(≧w≦;)


あと、小さいお子さんいる方が結構います?ので、王子の中古でもよければヒスミニ・ラバーズ・eaB等の服も賞品にしたいかなと。。。
あくまで古着になってしまうので、こればっかりは希望者がいればやりますね。


それと、これ貰っても困るっていうのがあれば言ってください。
なるべく避けるように抽選しますんで・:∵(;´∀`A)




きゃりー企画記事&クイズ問題はコチラ



締め切り 7月31日(火)
