ポケマNetのご紹介

ここでは、ポケマNetのご紹介 に関する情報を紹介しています。

ポチっと応援してもらえると嬉しいな♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+

↓  ↓  ↓


【GyaOクリックグランプリ】


とことんポチっとお願い( *´艸`)クスクス
↓ ↓
【ツケ★メンランキング】





100Pゲット

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!



pokemane.jpg



≪ポケマNet詳細≫

ポケマNet
登録ボーナス1000P
換金レート10P=1円
最低支払額10,000P=1000円
紹介報酬10%
換金先イーバンク・JNB・WebMoney他


 ≪ポイント獲得方法≫
  受信メールのポイント付き広告をクリック
  ポケロト1で好きなアルファベット1つ選び1~100P(ハズレなし)
  ポケロト3で好きなアルファベット3つ選び全て一致で3000円
    (当選者なしの場合は翌日へキャリーオーバー)
  ポケロト5で好きなアルファベット5つ選び全て一致で50,000円
    (当選者なしの場合は翌日へキャリーオーバー)
  サイト内で会員登録やショッピングなどでアクション


 ワンポイントアドバイス
  イーバンクかジャパンネット銀行の場合30,000Pから換金ボーナスが付きます♪
 
30,000P → 3,150円(5%ボーナス)
 40,000P → 4,200円(5%ボーナス)
 50,000P → 5,500円(10%ボーナス)


口座開設がまだの方は下記バナーからどうぞ

  




ランキングに参加中☆続きの前に応援お願いします(o´'ー'`)ゞ
【GyaOクリックグランプリ】   ブログランキング・にほんブログ村へ




入院中の彼ですが無事退院しましたアセアセ...(; ̄ー ̄A)

ビート君
bi-to.jpg

実に部品代金・・・


4万円也( ̄▼ ̄|||)


うーん・・・部品代高すぎ(ノω・、) ウゥ・・・


まぁわかんないけど、ギア?がスムーズに入るようになった気が。。。
クラッチが滑らかになったような。。。
気のせいか( ´∀`)ゲラゲラ





今話題のアフィリエイトBBBBアフィリエイト」
↑ひろさんに突っ込まれた( ̄▼ ̄|||)

私はどのくらい稼げるか!?のebeさんが今日は更に詳しく調べてくれてます。
まぁ初回入金されてる方もいますが、知っておいた方がいいと、きゃりーなりに判断したので紹介してます。
是非読んでみてください(-人-)




締め切り 7月31日(火)



現在のクイズ回答者(すみません、リンクになってません)

琴ママさん
ともぴーさん
ノアさん
santaさん
Blue Cometさん
くろみさん
よっちゃんママさん
パドックさん
さんち1号さん
ゆいさん
ジアさん
カロンさん
りなぽんさん
toshikoさん
マナコフさん
のむさん
わらびさん
玲さん
★おさる★さん
ぺんぺんさん
まいごきつねさん
kikoponさん
ひろさん
はむさん
momoさん
天にゃんこさん
hirocoさん



名前抜けてる~(#゚Д゚)ドルァ!!って方は言ってくださーい・:∵(;´∀`A)
まだまだ募集中なんでよろしくです♪



コメント
この記事へのコメント
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

秘コメ、多いね~
てか、ビート君に乗ってるんだね♪
こんな車で黄色なんて
お洒落さん(´∀`*)ウフフ
オートマ限定の私には、乗れない
な~( ´,_ゝ`)プッ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/07/27(金) 23:07 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんは。

車の修理が終わって良かったですね。
でも、4万円は痛いですねー。
きゃりーさん、ビートに乗っているんですね!
走りそうな車ですね~。
私もレビン⇒アルテッツアと走る車が大好きです!!

私の体の心配をいつもしてくださってありがとうございます。
来週から復帰予定ですが、体調をみて無理しない程度に頑張ります。

応援ぽち。
2007/07/27(金) 23:37 | URL | うっきー #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
きゃりーさん♪

ポケマNet100pおめでとう☆
…って知らないサイトだけど(笑)
キャラが可愛いね(´ω`*)
きゃりーさんの彼氏はビートくん
φ(。_。*)メモメモ (*゚ー゚)ツ))_コピーコピー、(ノ゚▽゚)ノ^配布配布
無事戻ってきて良かったね(´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/07/28(土) 00:44 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ほんとに秘コメ多い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

お~!ホンダビート♪
コレってオープンカーでしたっけ^^?
ライター最近サボリです( ノェ)
いいんです、やる気だけはあるから!

…それじゃダメじゃん_| ̄|○ ガクッ

一気にできないので少しずつやってます♪

川^∀^)σ凸*
2007/07/28(土) 02:05 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

今日はお休みだよ~
さークイズやろかな~

その前にアイスたべよ~(´▽`*)アハハ

黄色い車、かっこいいね~♪
( ´∀`)σ v-367
2007/07/28(土) 07:32 | URL | さとちん #SwY7EssI[ 編集]
こんちゃ~!
久々の応援でごめんね!
車、修理してたの?
部品代って高いんだよね。。。
ビートはよけいに高そう!
2007/07/28(土) 07:42 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
きゃりーさん。
遅くなっちゃってスイマセン。。。

わぁぉ。。
部品代で4万。かなり大きな出費になりましたね。。。

ポケマ100pなんてすごい!!
ここ数週間のメールの山が怖くなってきた。。。

では、いつものv-25
2007/07/28(土) 08:05 | URL | よっちゃんママ #-[ 編集]
初めまして、ゆきもんともうします。

私も育児と家事の間にがんばっています。
お互いがんばりましょうね。

応援ぽち!
2007/07/28(土) 09:36 | URL | ゆきもん@SEO対策と稼ぐアフィリエイト #-[ 編集]
おはようございます(〃⌒∇⌒)ゞ
彼ってビート君かよっ!( ̄m ̄〃)

でも、無事退院できてよかったですね^^
今夜は彼の腕枕で。。( ̄▽+ ̄*)

部品代は今夜のパンヤ大会で稼いでやってくださいw
優勝賞金はきつねさんの自腹で10万円だとか・・・
と、妄想してみる( ´ー`)

職場から昨日はスロっててPW練習出来ていないおやじより(´Д`;)

応援 っ凸
2007/07/28(土) 10:48 | URL | おやじ #-[ 編集]
きゃりーサン おはよう(*・ω・*)ノノ

修理代お高いわねぇ(>ω<、)Yヒェェーーッ!

11月に車検だから、その時に車替えようか悩み中♪
まだ結論出ませんが....(*・・*)

適当な回答でゴメンチャイナv-507
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/07/28(土) 10:54 | URL | hiroco #-[ 編集]
おはようございます!

あ、黄色いクルマって
ビート君だったんですね♪
うん、やっぱりディズニーのイメージに近いかな?

やっぱりマナウイルスに感染してると思います?
最近どうも言動が・・・
2007/07/28(土) 11:31 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは!
素敵なコメントに皆様 
とても反応されてます^m^
ありがとう♪
2007/07/28(土) 18:01 | URL | saki #-[ 編集]
こんにちは(・∀・)ノ
部品代4万・・・"/(*▽*)
それは大きいですね~
でも直ったならとりあえず安心かな??

洗剤ねー、マツ●ヨだとお昼ごろいっても
全然余裕なんだけどねぇ・・・
でもオムツが安かったからいいやーww

それでは!応援ぽち!
2007/07/28(土) 18:15 | URL | momo #-[ 編集]
ここは登録したまま放置。。。^_^;

今日は暑かったね~
暑い時は辛いものということで、坦々メンを食べてきました。

応援★
2007/07/28(土) 20:37 | URL | パドック #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

今日は、追記もなしだ~|ω・`)プッ♪
ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!
パンヤの日だったか~(´艸`)クスクス
がんばれ~(。・ω・。)っ゙ フリフリ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/07/28(土) 21:01 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
きゃりーさん♪

そっか~きゃりーさんちは、車のお医者さんだったのね!
お近くなら、はむちゃん潰した車の修理を
コッソリとお願いできたのになぁ(´・ω・`)
夫婦で同じ趣味(だったかな?)だといいよね(´ω`*)
話題も豊富で、楽しそうだし♪
修理代4万円かぁ。。。
うちのは幾らかかるのか心配になってきたorz

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/07/29(日) 00:40 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

RX-7?
きゃりたんは啓介派?…φ(・ェ・o)~メモメモ
それは関係ないか((´益`*))ヶラヶラ
こんな話してるけど、あたしAT限定です 凹○コテッ

川^∀^)σ凸*
2007/07/29(日) 01:31 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

今日もお休みだよ~
さークイズやろかな~

その前にラムネのも~(´▽`*)アハハ

そろそろコメいっぱいだよ~♪
( ´∀`)σ
2007/07/29(日) 08:05 | URL | ペー (´・ω[【◎】]q パシャッ! #SwY7EssI[ 編集]
きゃりーちゃ~~~ん♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

LOVEヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ


ってか↑、もぅ突っ込まれてるよ(*≧m≦*)ププッ

今日はお出かけ?
さんちお出かけ行ってきます!

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/07/29(日) 08:25 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
↑突っ込まれてる

さぁって、CDのDLでもしてくるかぁ
頼まれ物だからめんどい・・・

応援ポチッσ凸
2007/07/29(日) 09:50 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
おはようございます!

え~!
きゃりーさんマナさんとチャットしてるんですか~!
そのこと自体すでにウイルスに感染してるのかも(笑)

あ、マナさん見てたらゴメンね~!
決してきらいなワケじゃないですから~♪

2007/07/29(日) 11:46 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは♪
昨日、久々の雨だったんだけど、
今日はすごい良いお天気ですよ!
きゃりーちゃん、企画の紹介、記事にしてくれてたのね。
隅っこにちょこっとでいいんだよ~…
ありがとう♪

ポケマNetは登録してないんだけど、
良さそうだね。

・ω・)σ凸

2007/07/29(日) 13:15 | URL | q9マロ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゛ コンニチワ♪
昨日はお疲れ様でした~(*^▽^*)
ネットでお小遣い稼ぎ★らぶまに★ブログのゆぴですっ。
あんまりお話できなかったけど、楽しかったです♪
また機会があれば一緒に遊びましょうね~\(^▽^)/

ブログにも遊びに来ます♪これを機に仲良くしていただければうれしいです(〃▽〃)

ではでは、応援( ・ω・)ノ ポチ
2007/07/29(日) 15:08 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
(; ̄o☆O=(・_・O オコンニチ ワンツーパーンチ!!
きゃりたん昨日はお疲れ様でした♪
みんなスゴイ上手でマトは、
プレーに必死でお話あんまり
できなくってゴメンよ~~~!!!

マトは大会でも対戦でも超ド級の
へたっぷりは変わりませんヘ(_ _ヘ)

でも楽しかったっっ♪♪♪
練習してうまくなるからまた
みんなで遊ぼうねっ。

じゃ応援だいっ凸
2007/07/29(日) 16:03 | URL | マト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/296-70e482cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
