これ更新って言っていいかなぁ(。→ˇܫˇ←。)ププッ

ここでは、これ更新って言っていいかなぁ(。→ˇܫˇ←。)ププッ に関する情報を紹介しています。

とことんポチっとお願い( *´艸`)クスクス
↓ ↓
【ツケ★メンランキング】




リクエストのあった古着です~。
2枚とかで撮ってる写真もありますが別にセットなわけではないです(。・`ω´・。)ゞ
ただ1枚でも枚数少なくて済むように。。。Σ(゚д゚lll)

huku1.jpg huku2.jpg huku6.jpg
huku4.jpg  huku5.jpg  huku3.jpg

左から90cm  ズボン両方共90cm  ヒス両方共80cm

ラバーズパーカー90cm  長T100cm(小さめ)  豹柄100cm(小さめ)

※一部タグ?に名前書いちゃってます(T▽T)


eaBなんてねーじゃんヽ(*`Д´)ノ
って突っ込みはなしで(*´Д`人)ォネガィ♥

CBGプラネット・チャビーギャング・ラバーズハウス
ヒス・ワスク・MINI-Kだったかなぁ。。。




締め切り 7月31日(火)


きゃりー企画記事&クイズ問題はコチラ



現在のクイズ回答者(すみません、リンクになってません)

琴ママさん
ともぴーさん
ノアさん
santaさん
Blue Cometさん
くろみさん
よっちゃんママさん
パドックさん
さんち1号さん
ゆいさん
ジアさん
カロンさん
りなぽんさん
toshikoさん
マナコフさん
のむさん
わらびさん
玲さん
★おさる★さん
ぺんぺんさん
まいごきつねさん
kikoponさん
ひろさん
はむさん
momoさん
天にゃんこさん
hirocoさん
さとみさん



名前抜けてる~(#゚Д゚)ドルァ!!って方は言ってくださーい・:∵(;´∀`A)
まだまだ募集中なんでよろしくです♪




ランキングに参加中☆続きの前に応援お願いします(o´'ー'`)ゞ
 



昨日ははい、SABORIです(/||| ̄▽)/あうぅ
パンヤ大会だったからじゃないよ・:∵(;´∀`A)

大会結果?
聞かないで~(T▽T)
え?聞いてない??

きゃりー時間切れにて失格il||li_| ̄|○il||li
いいんですよ別に・・・( ;-`д´-)
新しいお友達もできたんで結果オーライです。。。
と自分に言い聞かせる('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン



来月あたりからブログ方針変えます(。・`ω´・。)
またその時は改めて報告いたしますね(*>ω<*)ノ





30日 土用の丑のため追記


うなぎ貰いすぎil||li_| ̄|○il||li

蒲焼3匹
うなぎ弁当?2人前

うちの家族 旦那と王子の3人なんだけど。。。(T▽T)


案の定、食べ過ぎた・゚・(つД`)・゚・


気持ち悪いil|li(;=ω=;)il|li




31日 更にうなぎのため追記


今日も残りのうなぎ食べたよ(ノд-。)シュン
今日はまだマシかな(´▽`*)アハハー
胸がなんだかおかしいけど(。→ˇܫˇ←。)ププッ
気のせいにしておこう('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン






コメント
この記事へのコメント
ブログ方針の変更。。。

お小遣い系やめちゃうのかな^_^;

企画頑張って~

応援★
2007/07/29(日) 16:16 | URL | パドック #-[ 編集]
こんにちわ~
私も昨日はサボってた(*≧m≦*)プププw

わ~子供服いっぱいだね~
子供服のブランドはよくわかんないけど(´▽`*)アハハ
誰に当たるのかな~?

ブログ方針変更?
追記の女王やめちゃうの?(´▽`*)アハハー

応援ポチ☆
2007/07/29(日) 17:21 | URL | ひろ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ブログの方針かえるんですねぇ

あっち系?こっち系?

最近の子供ってお洒落な服きるんですねぇ
2007/07/29(日) 17:33 | URL | きょーさん #-[ 編集]
こんばんは^^
26日~今日までコメント頂いた方へ
私が入院してコメントのお返事を出来なかったお詫びと励ましの言葉等多くの
心温まる言葉を頂いたお礼に伺いました。

本当にありがとう御座いました。
これからまた改めて宜しくですm(_ _)m
2007/07/29(日) 18:38 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんは☆
企画参加者いっぱいだね~。

ブログ方針変えるの?
どんな感じになるのかな~?
応援p
2007/07/29(日) 22:33 | URL | ぷち貯金箱bykikopon #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
きゃりーさん♪

来月からブログ方針変更?
(o・_・o)ン?  何だか気になる…
お小遣い系からアニオタ系かな?
カーキチ系かな? (笑)
なかなか好きなことだけでは食べていけませんよね(´・ω・`)
日記、面白いかな?
痛そうで、かわいそうでしょ(´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/07/30(月) 00:53 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

あ、しまった!
ブログ2つ更新しててクイズやってない!!Σ(゚д゚lll)ガーン

夜やらなくちゃ!

来月は何のブログになるのかな~^^
たのしみ♪
( ´∀`)σ凸
2007/07/30(月) 06:11 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

まさか車ブログに!?(゚ロ゚屮)屮

もしくは趣味ブログ…(-_-)?

まだ洋服着れそうだけど、着れないんだ!?かわい~♪

あ、あたしは啓介ですかね(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
2007/07/30(月) 08:29 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちは(・∀・)ノ
かわいい洋服いっぱいですね~♡
うちのチビにはまだ大きそう(●´ω`●)ゞ

あらノ(´д`*)ブログ方針変えるんですね~
何系になるんだろ((o( ̄ー ̄)o))

ブルースカイリサーチ、早く依頼届くといいね(*゚▽゚*)
それでは!応援ぽち!
2007/07/30(月) 10:57 | URL | momo #-[ 編集]
きゃりーちゃん、こんにちわ☆
大会楽しそう~( *´艸`)いいのぅ♪
ベビ服スゴイね♡格安で済ましている
我が家にゃぁヨダレものだわ(´▽`*)アハハ

ブログ方針を変更って、内容が変わる
ってことなのねΣ(・ω・ノ)ノ!
何だろう~趣味サイトかな。
(((゚Д゚ ))) ハッ!育児日記?!

昨日はベビ夜泣き祭りでサボっちゃった~応援ポチッ (*゚∇゚)σ
2007/07/30(月) 11:34 | URL | 天にゃんこ #-[ 編集]
☆コン ヾ(・ω・*=*・ω・)ノ チャ☆
土曜日はパンヤ大会にご参加頂きありがとうございました^^
結果的にきゃりたんだけが、賞品該当しなかったです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
おやじも普段しないコースで四苦八苦しました^^;
でも楽しく遊べたのではないかと思います^^
第3回大会は予算の都合上w
誰かにお任せするとしましょうか(* ´艸`) ムププ
また、お会いしましたら、是非遊んでくださいねo(´▽`*)ノ♪

昨日結果記事UPするつもりが、夜までスロってて今日になった者より。。

応援 っ凸
2007/07/30(月) 12:11 | URL | おやじ #-[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわんっ
ぬぬΣ('m'=)
ブログ方針の変更?Σ('m'=)
趣味のブログとかに
変えちゃうのかな??
どきどき。。

▽・ェ・▽
2007/07/30(月) 12:14 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちわ~
きゃりーさんにはこれ以上エロエキス入れたら大変でしょ(*≧m≦*)プププw

来月は何のブログになるのかな~?
コナンブログとか?((*´∀`))ウキャキャ

応援ポチ☆
2007/07/30(月) 13:56 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちは
きゃりーさん、登録しなくてよかったんだと思う。
私も、もうあの件から手を引きます。

ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!
2007/07/30(月) 14:48 | URL | ebe #EHyT.yes[ 編集]
こんにちは!
ブログ方針変更ってちょっと気になる♪
いろんなお得情報いつも楽しみにしてるので
変更後もよろしくね!

小さい時の子供服ってホント1年で着られなくなるから「使って」って言ってくれると助かります。
今は大きくなりすぎて趣味も出てきたけど。

2007/07/30(月) 17:14 | URL | saki #-[ 編集]
こんばんは
書き方が悪かったようで、誤解された方が
居たので追記しました。
<(_ _)> ゴメンナサイ。
2007/07/30(月) 20:20 | URL | ebe #EHyT.yes[ 編集]
こんばんは~
子供服ってかわいいよね
うちはもうすぐ、子供のお下がりが着れそう(笑

来月からってあさってじゃん
どんな風に変わるのかなぁ

応援ポチッσ凸
2007/07/30(月) 21:11 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんばんは☆
うなぎすごいね~。
うなぎは食べ過ぎるとホント胸焼けしてくるよ。
食べ過ぎなくてもするけどね。。。
応援p
2007/07/30(月) 21:35 | URL | ぷち貯金箱bykikopon #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは、春菜です。

我が家も今日の夕食はウナギでした。ウナギって美味しいですけど確かに食べ過ぎると後が辛いですよね(^-^;)。
ブログの方針変えられるのですか? どのようになるのかとても興味津々です。

では、応援ポチしていきますね♪
2007/07/30(月) 22:01 | URL | 春菜 #nmgdfqus[ 編集]
こんばんは^^
蒲焼とか良いな~
病院じゃ味気ない料理ばかりでした^^;
でも間食ばかりしてたから太ったかも・・・
応援ポチw
2007/07/30(月) 22:50 | URL | 玲 #-[ 編集]
(ノω・、) ウゥ・・・
うちの子が着る事できない服たちがいっぱい
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

てかとうとう企画明日で終了だね
長かった ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

てかうなぎもらいすぎ~
ウナギだけじゃなくて他にももらいすぎ~
うらやましすぎるって
(´▽`*)アハハ


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/07/30(月) 23:14 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんばんは~♪
うなぎ高いから貰えると嬉しいけど…貰いすぎはキツイですね~。
そんなに量食べれるシロモノでもないし。
っていっぱい食べたんですね~。
気持ち悪いの大丈夫ですか?

さるるはうなぎは食べれないので食べてません(゚m゚*)プッ

応援ぽち☆
2007/07/30(月) 23:34 | URL | さるる #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
きゃりーさん♪

鰻三昧…ホント気持ち悪そうな感じ。
はむちゃん、鰻、食べられないことは
ないけど、ちょっと苦手orz
でも、鰻丼つくったよ。
はむ夫さんが食べるって言うから。
肝吸いまでリクエストされて、
さすがに、肝は食べなかったorz
2回も来てくれてありがと(笑)
はむちゃん、かわいそうで、
泣いちゃったんじゃない???

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/07/31(火) 00:52 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

鰻、食べてないよ~(;つД`)
毎年、前の会社の近くに
美味しい鰻のお店があったので
お昼は食べに行ってたのに・・・。
今は遠くて(´;ω;`)ウッ…
私も今日は、ライター1日1件の
目標クリアしてない…。
明日2件は無理だ|ω・`)プッ♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/07/31(火) 01:56 | URL | のむ #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

今年は鰻見送り~
吉野家メニュー突撃計画中止したから(´▽`*)アハハ

あれ、迷惑な事件だよね
( ´∀`)σ凸
2007/07/31(火) 05:50 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
なんで、そんなに貰ってるの~?(*≧m≦*)ププッ

ってか、いつも色々もらってるよね♪うらやましい♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/07/31(火) 07:03 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ぶん太_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

きゃりたん、色々貰えてうらやましい~(@´艸`)♪
昨日はうなぎの日だったんですね^^
うち焼きラーメンでした((´益`*))ヶラヶラ

川^∀^)σ凸*
2007/07/31(火) 08:07 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
おはようございます。
軽く放置すみませんでした。

昨日ちゃっかりうなぎ食べました!
なかなかおいしかったですね♪

ぁ!文化祭とか吹っ切れました。
ありがとうございました。

では応援 ̄  ̄)ノ
2007/07/31(火) 08:41 | URL | ポイントサイトの極み @スライダー #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日で7月も終わりですね

明日からは8月このブログがどうなるのか楽しみですワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

ピンチピンチピーンチアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
2007/07/31(火) 08:45 | URL | きょーさん #-[ 編集]
[物蔭]д・)エヘ

もしかして、やっぱり
素だって言うより 壊れてるって
いったほうが いいかも知れないと
思う今日この頃。
だって ただの危ない子?に
なってるよね・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
ま・・いっか (≧∇≦)アハー

明日から8月だねヾ(≧∇≦)〃
きゃりーちゃんのブログ
どうなっちゃうんだろうΣ('m'=)
もしかして・・
きゃりーちゃんも 壊れ・・

[物蔭]д・)ポチ
2007/07/31(火) 10:54 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちわ~
うなぎ食べすぎ?(*≧m≦*)プププw
でもうなぎもらえるなんていいな~
わけて欲しい(´▽`*)アハハー

昨日はデパ地下がうなぎ売り場が混んでたよ~
めちゃ高かったけどみんな買ってた!(屮゜Д゜)屮
私は素通りだけどね((*´∀`))ウキャキャ

応援ポチ☆
2007/07/31(火) 12:09 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちは(・∀・)ノ
やっぱきゃりーさんはリアルモラタメだったのかな~?
でも3尾+弁当2つは・・・・
キツイね(((( ;゚д゚)))
お腹壊さないようにねぇ~!
私はちなみに1匹の半分w

それでは!応援ぽち!
2007/07/31(火) 15:23 | URL | momo #-[ 編集]
こちらこそ先程は大変失礼いたしました^^;ほんとは是非お会いしたかったんですが・・・子供にお昼を食べさせなければいけなかったので・・・私の場合夜はまったくパンヤが出来ない為なかなか一緒にプレーするのは難しいと思いますが、昼間INすることがあれば今度是非ご一緒してください^^ではでは^^
2007/07/31(火) 16:26 | URL | イルカ #-[ 編集]
こんにちは!
うなぎ・・食べ過ぎるとうぅってなりますよね。
私もでした(笑

ぬれ煎の続編書いたけど
どーも失敗したようです。やれやれ!
それはそれで美味しかった♪
今日もお疲れ様です☆
2007/07/31(火) 17:51 | URL | saki #-[ 編集]
こんばんは
きゃりーさん今晩は。
久し振りのコメント訪問です。
コメントの書き方も忘れてしまっているようです。

私の方はぼちぼちとやっています。
面白い企画をやっていますね。
それにコメントの数が凄いですね。
圧倒させられました。

とりあえず挨拶だけですが、応援して帰ります。

お互いに頑張りましょう。
2007/07/31(火) 19:34 | URL | いごっそう #JalddpaA[ 編集]
こんばんは~
うちも鰻た~くさん来た
食べれないのにorz

おかげで一人だけ別メニュー(笑

応援ポチッσ凸
2007/07/31(火) 21:04 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

ブログ方針を変えられるんですか?
どんな感じになるのか気になります。
小遣いサイトとはまた別のことになるのかな・・・?

鰻好きからするとそんなに食べられることが羨ましくてなりません~
私も胸焼けする位食べてみたい(笑

応援ぽち。
2007/07/31(火) 21:45 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
子供服って、ちっちゃくてかわいいですよねぇ(*´ェ`*)ポッ
私も早く結婚して子供ほしいなぁとか思うんだけど、なかなか仕事が忙しくって(;´Д`)

うなぎ…あんまり馴染みないなぁ。北海道だから??
いや、うちだけかなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

応援♪
2007/07/31(火) 22:12 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
琴ママも最初お茶飲むの忘れることあったよ
(* >ω<)3 プー
でも今はなんとか
(ーーA;; アセアセ
でも外食するときまでは持ってかないけどね
(* >ω<)3 プー

あ~
ウナギいいなぁ┃電柱┃_・)ジー
茶碗もってお邪魔するわ♪

ってもう食べちゃった??
(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/07/31(火) 22:50 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんばんは~♪
ノート、慣れなんですよねぇ。
でも仕事柄、開発がデスクトップなので、中々慣れそうにありません(・・;)

でもやっぱりノートは便利だし、慣れるように頑張らないと(ノω・、)

応援ぽち☆
2007/07/31(火) 22:53 | URL | さるる #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

ウナギ食べすぎ~
((´∀`★))ヶラヶラ

でも、疲れにはウナギは
いいよ(*_Д_)(_Д_*)ネー
ウナギ食べ過ぎて、寝られないとか?(*´・∀・)ニヤニヤ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/07/31(火) 23:06 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんは^^
2日連続に鰻は羨ましいかも~
なかなか食べたくても食べれないよ~
応援ポチw
2007/07/31(火) 23:44 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
きゃりーさん♪

ウナギの残りで夕食作り楽だったね!
(o・_・o)ン? 楽なのかな?
はむちゃんちはお弁当でした。。。
8月になったね!!
今月もどうぞよろしくね☆
月末最後の日は、酷い目に遭いましたorz
7月はケガばかりで…(´・ω・`)ショボーン

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/08/01(水) 00:56 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

(´▽`*)アハハ
1日間違えてた~
よかった~まにあって♪

鰻、今年は見送りかなあ~
吉野家突撃もやめちゃった(^^;

( ´∀`)σ凸
2007/08/01(水) 05:37 | URL | ペー (´・ω[【◎】]q #SwY7EssI[ 編集]
おはよ~
おお~!!!企画、大盛況だね。
ブログ方針変えるの?
お小遣いサイトも限界に近いもんね~
2007/08/01(水) 08:16 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/297-d04aa567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
