企画発表!!

ここでは、企画発表!! に関する情報を紹介しています。
只今午前5時40分。。。
訳あってこんな時間から起きてるきゃりーです。
とりあえず答えあわせから~




Q1.とりあえず、きゃりーのブログペットの名前は? \_( ゚ロ゚)ここ一番重要!!!


これはまた後で( ̄ー ̄)ニヤリ
一応これは全員が正解とします


Q2.きゃりーが好きなのは?

②イケメン
これはきゃりーの予想では全員正解だと思ってた(。→ˇܫˇ←。)ププッ
きゃりーは常にイケメンに萌えてます(´▽`*)アハハー


Q3.きゃりーと同級生なのは?

④浜崎あゆみ
これ意外??
でも本当なんです(*>ω<*)ノ
ってことは、あゆの年できゃりーの年ばれるねヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


Q4.5月度GyaOで頂いた商品券で、きゃりーは何を買う?

①Wii版ドラクエ
もう買いました♪
でもあまりやってません。。。_| ̄|○ il||li
3Dチックで結構疲れるんです(´∀`*)ヶラヶラ
リモコン振り回さないといけないので(*≧m≦*)ププッ


Q5.名探偵コナン好きのきゃりーですが、全11作品ある映画の中で一番好きな作品はどれ?

④ベイカー街の亡霊(2002年)
正直どれも好きです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
でもこれはね、推理RPGっていうかシャーロックホームズとかけてるのがいいかな(*^-^*)
ハラハラドキドキで最後まで楽しめましたよ♪



結果発表は続きで。。。



トップは4問正解の

ともぴーさん
ノアさん
santaさん
toshikoさん




次に3問正解の

Blue Cometさん
さんちさん
カロンさん
マナコフさん
のむさん
わらびさん
玲さん
ぺんぺんさん
まいごきつねさん
kikoponさん




2問正解の

琴ママさん
くろみさん
よっちゃんママさん
ゆいさん
ジアさん
りなぽんさん
ひろさん
はむさん
momoさん
天にゃんこさん
hirocoさん
さとみさん




1問正解(まぁ全問不正解とも・・・)の

パドックさん
★おさる★さん





ここで1つ問題発生( ̄▼ ̄|||)
これどうやって抽選しよう・・・(o-`ω´-)ンー


悩んだあげくの結果はコチラ1
コメント
この記事へのコメント
きゃりーサン おはよう(*・ω・*)ノノ

企画発表してる~v-10
あたし2問しか当たってないぢゃぁ~ん(*≧m≦)ププッ
ダメ女...hiroco(*・・*)

もぉ8月だね!! 早っv-39
今月もよろしくぅ~♪
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/08/01(水) 10:14 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは(・∀・)ノ
あらノ(´д`*)2問正解だったw
っていうか、抽選めちゃくちゃ大変そうだけど・・・・
頑張ってね~p(´∇`)q
抽選王、ダブリなしにチェック入れると
ダブって出ないと思う~!
って手動でやるんだったねw

BBクリーム、ライター記事だと思った?ww
いやいや~、コピペだよ~[壁]・m・) プププ

それでは!応援ぽち!
2007/08/01(水) 12:49 | URL | momo #-[ 編集]
わ~い、1問正解、わ~い♪
il||li_○/ ̄|_il||li

呪ってやる~w

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/08/01(水) 16:16 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんにちは!
抽選お疲れ様でした~^
すごい太っ腹全員プレゼント!

これだけ気前がいいの
見たことないぞ☆
8月もよろしく~~♪
2007/08/01(水) 17:05 | URL | saki #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今回の企画参加できなくて残念

今日から8月ですねぇ

ブログはどう変わるのか楽しみー(゚∀゚)
2007/08/01(水) 18:32 | URL | きょーさん #-[ 編集]
こんばんは。お久しぶりです。
長いこと休んでいましたが、今日から復帰します。
今月もよろしくお願いします。
コピペにて失礼します。

企画お疲れ様でした。参加できなくてゴメンナサイ・・・。
2007/08/01(水) 22:40 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
こんばんは~♪
企画お疲れ様でした~。
結局参加出来ずじまいだった…すいません(/□≦、)

クイズ、コナンだけ外れてたな~。
ベイカー街の亡霊、面白いですよね♪

今月もよろしくお願いしま~す。
応援ぽち☆
2007/08/01(水) 23:20 | URL | さるる #-[ 編集]
こんばんは!
画像来たーーーー!!
よく見たら500円ではなく100円でしたw
2007/08/01(水) 23:55 | URL | saki #-[ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
きゃりーさん、こんばんわっ☆彡
すっごい企画やってたよねぇ(^^;
次回があったら是非参加したいなぁ♪

きゃりーさん桃食べられないの?アレルギーとか?
彼氏も食べられなくて、私食べたてたら怒るさ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

応援♪
2007/08/02(木) 02:35 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/298-8e46d165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
