今後のブログ方針について

ここでは、今後のブログ方針について に関する情報を紹介しています。
きゃりーです(●'ω'●)
前に言ってたように今月からブログの方針を変更します。

現在「お小遣い稼ぎ」をメインにブログを運営してますが、
お小遣いメインブログを辞め、これからは日常日記をメインとして運営していきます(`・ω・´)ノ
※近々ブログ名も変更します



別にお小遣い稼ぎを辞めるわけじゃない。

ぶっちゃけ毎回の紹介記事書くのがしんどくなった(ノω・、) ウゥ・・・

でも普通にどうでもいいこと書くのは好き(*´д`*)


だからブログは辞めません(。・`ω´・。)ゞ

書きたいことは書きます!

エロネタ・パンヤネタだって遠慮なしに書きます!

無理に絡んでくれとは言いません。

追記はもちろん続けます(笑


それでも、これからもきゃりーと仲良くしていただけるのでしたら
今後ともよろしくお願いします(*´・ω・(*´-ω-`)))ペッコリ

毎日のコメ回りも難しくなるかと思いますがコメントいただいた方へは
必ずお返事に伺います。


以上報告終わりですε-( -`Д´-;A)




【ツケ★メンランキング】  


新着記事は下にあります♪
あーこんな堅苦しい文章いややわ~(ノω・、) ウゥ・・・
しかも文章考えるの苦手やし(ノω・、) ウゥ・・・

気分害した方、本当(。-人-。) ゴメンネ
コメント
この記事へのコメント
おはようございます~~。

うちもまじめな文章苦手~( ´,_ゝ`)プッ
お小遣い関係の記事書くのも
パワーいるよね~(´・ω・`)ショボーン

モチロン変わらずくるよ~~。
日記のてっぺんとってください・・・!

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/08/02(木) 06:34 | URL | カロン #-[ 編集]
きゃりたん、おはよう♪
昨夜はパンヤデート(〃⌒∇⌒)ゞ アリガト♪

おやじなんてブログタイトルに「小遣い」の文字が入っているのに、小遣いネタ記事なんて全然書いていませんよw

まぁ。。あまり難しく考えず、気楽にいきましょう~

てけとー万歳ヾ( ´ω`)ノ

応援 っ凸
2007/08/02(木) 08:51 | URL | おやじ #-[ 編集]
きゃりーサン おはよう(*・ω・*)ノノ

う~ん!! OKだよぉ♪
方向性変わっても関係ない!!
これからも仲良しv-434

あたし200円当たってたv-291
メルマネアド秘密で書くね!!
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/08/02(木) 08:51 | URL | hiroco #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

実はいつも追記の日記の部分しか呼んでなかったから、ぶっちゃけ日記の枠が大きくなって嬉しかったりしてます

エロネタってなんだろう( ´ノД`)コッソリ
2007/08/02(木) 09:22 | URL | きょーさん #-[ 編集]
[物蔭]д・)
エロネタΣ('m'=)
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
でも すごい解るー
私も今 紹介記事かくより
続きで壊れるのが楽しい・・・
(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン
もちろんこれからもずっと
仲良しなのだ~+。(o・ω-人)・.。*

▽・ェ・▽


2007/08/02(木) 10:56 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちは(・∀・)ノ
そっかぁ。
ブログ、日常日記中心にしていくんだね(*゚▽゚*)
でもそれも楽しみだよ~♡
これからも仲良しでお願いしまーす(*/∇\*)

企画、当選お知らせありがとうー!!
秘コメでメルマネのメアド載せておきます♪♪
それでは!
これからもよろしくね☆
応援ぽち!
2007/08/02(木) 10:58 | URL | momo #-[ 編集]
こんにちは!
こちらこそよろしくお願いいたします!!
私も紹介記事さっぱりダメ。
書ける人尊敬してます。

信玄餅
きな粉たっぷり、蜜も好みでかけられます。
食べてる途中でむせると悲惨になります。

長女・主人が大好きなの。
私はむせる(笑

2007/08/02(木) 16:58 | URL | saki #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

舐めないで;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

すでにおかしくなってるきゃりたん

(●´∀`)○´∀`)ゞハッケン☆

(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪

(o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

もあるのね(*´ω`*)ラブ

ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪のがかなりツボ(。-_-。)ポッ

最近は(♥ó∀ò)ノタイシュウデス♪が1番ツボだったんですけど、↑かわいくないですか?(///∇//)テレテレ

メルマネありがとうございました((o(>▽<)o))
企画は参加するほうが好きです((´益`*))ヶラヶラ

暑さでちょっと頭おかしくなってきてるあたしとも仲良くしてくださいねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2007/08/02(木) 19:51 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集]
|ω・`)コソーリ
┃電柱┃ω・`)チラッ

ご無沙汰しております。。。
ちえぞうも小遣いネタほとんど書いてないよ~。
集計ぐらい。
しかもアナゴさんとかマニアックなネタ多いし。。。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
お互い、書きたいこと書いて楽しくやろう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

|ω・`)ノ 》 ジャ、マタネ
2007/08/02(木) 21:27 | URL | ちえぞう #-[ 編集]
こんばんは。
好きな事をするのが一番!
無理して更新してもしんどいだけだものね。

これからもよろしくです(^^)
2007/08/02(木) 22:49 | URL | アフィリエイトでしあわせ貯金箱。ねね #-[ 編集]
こんばんは^^
すぐ振り込まれてました^^
方針転換されるのですね。
書きたい事を書くのが基本のブログですから良いと思います。
ブログを辞めるわけじゃ無いわけですし、私の方こそ今後とも宜しくです^^

2007/08/02(木) 23:22 | URL | 玲 #-[ 編集]
|ω・´)
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

宣言してるし。

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

マナコフは勝手に週1更新になってるし。;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

地味にでも続ける事が大事だね。ヽ(●´ε`●)ノ

細くなが~~く!?

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

太く長いのが好き!?

(;゚д゚)ァ....

無理(ノω・、) ウゥ・・・

(σ´Д`)σ凸
2007/08/02(木) 23:26 | URL | マナコフ #-[ 編集]
(*´∀`)コンバンワ~♪
私もネタ無しで~す(*  ̄艸 ̄)

お小遣いブログはほぼ放置してるの。

エロネタ?|*´_ゝ`)見に来なきゃ~♪

(*´艸`)ポチチィ~♪
2007/08/03(金) 00:08 | URL | 母たま #-[ 編集]
こんばんわ☆
わぁ~~いo(*^▽^*)o当った☆
日常系の読むの好きなんで
よく育児日記とかうろちょろ読んで
るし楽しみ♪( *´艸`)

これからも変わらず仲良くして
くださ~~いっ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡

プロフの写真が変わってるぅ!!
これは…まさにホスト部の時だよね!
応援&広告ポチッ (*゚∇゚)σ
2007/08/03(金) 00:21 | URL | 天にゃんこ #-[ 編集]
こんばんは!

ああ!いいですね!
僕もどうでもいいこと書くのすきなので紹介記事の下に毎日ちょっとずつ書いてます^^笑

ライブがんばります!

では応援 ̄  ̄)ノ
2007/08/03(金) 00:36 | URL | ポイントサイトの極み @スライダー #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
きゃりーさん♪

ブログ方針変更予告…実はもしかして
(´・ω・`)ショボーンなのかなって心配でした。。。
でも、お小遣いから日記に変更で、喜んで応援したいと思います♪
…っていうか、はむちゃんも既に、
日常日記化してるし…(^ω^;)
続く…(笑)

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/08/03(金) 00:50 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
まいど^-^

今日から週末へw

廃人まっしぐらだぁ~^^

pp
2007/08/03(金) 12:54 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわんっ
きゃりーちゃんと
一緒に 見事な壊れっぷりを
これから披露していこうと
心に決めました。
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

炊飯器には 思わず
鼻がでたよ
(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン

▽・ェ・▽
2007/08/03(金) 13:20 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちは!
地デジ
古い我が家には不釣合いの迫力でした(笑

目がチカチカ。
PCだったら何時間でも大丈夫なのに!

もう週末・・早いなぁ。
今日もお疲れ様です☆
2007/08/03(金) 14:41 | URL | saki #-[ 編集]
こんにちは、まろすけ母です。

素敵な方向転換じゃないでしょうか?
逆に紹介記事ばかりのブログってのも味気ない気がしますしね~
日記メインでたまに紹介がついてる位が読み手的には嬉しいブログなんじゃないかなって思いますよ♪
と言って置きながら私のブログがそうなっているかは別の話ってな感じですが( ´艸`)

これからも引き続きブログ更新楽しみにしてますねv

応援ぽち。
2007/08/03(金) 18:02 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんばんは~
お小遣い中心だと、結構周りの人と内容が似通ってしまいますよね~
だから日常日記って好きですv

( ´艸`)コレカラモ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

応援凸
2007/08/03(金) 18:04 | URL | まき #-[ 編集]
こんばんは~
遅くなりましたが、入金確認しました♪
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
方針転換、いいと思います。
最近、私も追記とか日記はしっかり読むけど紹介記事は流し読みだったりするし・・・
これからもよろしくね♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/08/03(金) 21:42 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
こんばわ~
きゃりーたん、お小遣いブログ辞めるんだね~(*^▽^*)
私もお小遣い・日記で半々ぐらいだし、楽しくやってくほうがいいよね( ̄m ̄* )ムフッ♪

これからもよろしくです~☆彡

( ・ω・)ノ ポチ
2007/08/04(土) 02:32 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
おはよう♪
眠れないから起きちゃったよ。
明日も休みだし、昼寝すればいいし…
気持ちが楽ちんだ!

…私も最近、紹介より日記の方が比重多くなってきちゃった。
その方が書く方も、もしかしたら読む方も、楽しめたりするよね。

これからも変わらずお付き合いお願いします♪

・ω・)σ凸
2007/08/04(土) 05:40 | URL | q9マロ #-[ 編集]
おはようございます♪
昨日快勝とはいきませんでしたが、スロ勝ちを収めました(o^-^)o

約束の花束を持ってデートのお誘いに行きます('-^*)/

ん?
デートの約束はしてなかったかな?(´・ω・`)

(・∀・)っ凸 パッション! 
2007/08/04(土) 09:34 | URL | おやじ #-[ 編集]
今日も 元気にっ
歌いながら ポチって帰ります(。・ω・)ゞ

龠 λλλλλ....サザエサンハ ユカイダナー ドロン

▽・ェ・▽
2007/08/04(土) 11:06 | URL | ジア #-[ 編集]
日常日記メインになるのですね♪
今後のブログ運営応援してます!

凸☆彡
2007/08/04(土) 15:26 | URL | 野亜 #-[ 編集]
こんにちは、お久しぶりです☆

方針変更ですかぁ
自分がしたいようにするのが1番ですよ♪
タイトル変更したら知らせてくださいね♪
2007/08/04(土) 17:33 | URL | おやゆび31 #-[ 編集]
こんばんは^^
王子には綺麗の前に音が怖いと感じちゃうんだろうね^^;
今度は自宅前で小さい花火大会だね^^

台風が来てる筈なのに雨すら降らない・・・
風も吹かない・・・
どこいったんだろう???
消えちゃったかな?
応援ポチw
2007/08/04(土) 23:06 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんは~♪
広島にもセブンは大量にありますよ。
ありすぎだろう!!というぐらい。
でも、その代わり…というか、ミニストップとかAM/PMとかは1件もありません(゚m゚*)プッ
ファミマも数年前までなかったんですよ~。
でもセブンは大量です(≧▽≦)

応援ぽち☆
2007/08/04(土) 23:44 | URL | さるる #-[ 編集]
こんばんは~
富士急、男の子にはたまらないよね~
うちから割とすぐ行けるから毎年行ってたけど、去年くらいから行ってない・・・
絶叫系乗りたいな~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/08/04(土) 23:46 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
お魚くわえたサザエさん♪って
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

じゃあ 続きはまかせて(。・ω・)ゞ

お~っかけて~裸足でかけてく~
妖気なドラ猫♪

[物蔭]д・)アハ

▽・ェ・▽
2007/08/06(月) 11:59 | URL | ジア #-[ 編集]
こんばんは。

今日は体調不良なので応援だけさせていただきますね。

応援ぽち。
2007/08/06(月) 21:12 | URL | うっきー #-[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわんっ
[物蔭]д・)エヘヘー

替歌はいまいちだったぁ?
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
ほら。暑さで私も
溶けてきてるから・・
[物蔭]д・)グフフ

▽・ェ・▽
2007/08/07(火) 10:57 | URL | ジア #-[ 編集]
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

届いたよ。(*´∀`)アハ~

ありがとう!

缶・・・・・。

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

中身がゴージャス((´益`*))ヶラヶラ

缶だけだったら、切手代のほうが高いかも・・・。;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

きゃりたんのアレも見れたし・・・。

((´益`*))ヶラヶラ

次回は生写真で!

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
2007/08/07(火) 21:28 | URL | マナコフ #-[ 編集]
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

届いたよ~
有難うヾ(≧∇≦)〃
明日 記事にしちゃうね♪
何から 食べよう・・・
ちょこっと見える「わるがき」の
名前が そそるわ~(≧∇≦)ブハハハ

あの貴重な手紙は家宝に。

ほんと ありがとうO(≧∇≦)O

▽・ェ・▽
2007/08/08(水) 10:58 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちは!
とろけてない?
暑い日が続きます。身体に気をつけてね!

私は睡魔との闘いですw
2007/08/08(水) 13:41 | URL | saki #-[ 編集]
こんばんは。

今日はとても暑かったですね…。
夏バテしそうです。

今日はパンヤ、PP2倍デーですね。
私のパンヤIDはすでに嫁に奪われています。
きゃりーさんもPP稼ぎ頑張ってくださいね!

応援ぽち。
2007/08/08(水) 21:56 | URL | うっきー #-[ 編集]
ご無沙汰です・・
わかります~。私も最近の忙しさで
コメ周りもきつく、日々の更新もおろそかに・・
でも辞めたくないのでペース落として
なるべくのんびりやるように勝手に決めましたw
よかったら引き続き仲良くしてください。

(*^▽^)σ”
2007/08/09(木) 22:05 | URL | noa* #-[ 編集]
きゃりーちゃ~ん

リンクちょ~だいね~ん
コスメブログに貼るから~
((σ´T`)σ 
2007/08/12(日) 01:13 | URL | yayaちゃん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/301-20661a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
