花火大会&ぱにゃ日記~6日~8日も追記ありん~

ここでは、花火大会&ぱにゃ日記~6日~8日も追記ありん~ に関する情報を紹介しています。

とことんポチっとお願い( *´艸`)クスクス
↓ ↓

【ツケ★メンランキング】




(*´pωq)コンバン… w(*´・∀・`)wワァ☆


新生きゃりーです∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


昨日は地元の花火大会でした♪
王子は花火の音が苦手で昨年も泣いてしまって今年はどうかなぁと思いつつ
一応連れて行きましたε=ε=ε=スタタタタ(ノ≧∇≦)ノ





やっぱり怖がった( ̄▼ ̄|||)





スーパーボールだけ買い速攻帰りましたヾ(;´▽`A``アセアセ!!
帰り車でしばらく耳ふさいで亀さん状態(´∀`*)ヶラヶラ
いつになったら怖がらずに見るようになるんだろうか。。。_| ̄|○ il||li





ランキングに参加中☆続きの前に応援お願いします(o´'ー'`)ゞ
【ツケ★メンランキング】  



おととい、★おさる★との深夜デートにてのホールインワン♪
pangya_008.jpg
最近なかなかHIO出なかったからもうスッキリ( ´ー`)フゥー...
イカせて頂きました(;´Д`)ハァハァ
★おさる★先生の個人授業はもう本当良かっ・・・ゲホゲホ

もうすぐ20本・・・




その後、ぼた出現で腐れデートヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
pangya_012.jpg
とうとう出ました20本v( ̄Д ̄)v イエーイ
イッちゃった(*/∀\*)イヤン



ちなみに「ひや★むぎ」はここに住んでます(´∀`*)ヶラヶラ





とまぁ、こんな感じでバカ書いていきます・:∵(;´∀`A)
絡みづらければ無視してください( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \








6日 今日だけで一週間分働いた気分なので追記


今日は一言・・・



流行ってんのか?冷凍みかん!




きゃりー、サビの部分が頭から離れない(T▽T)




「駅の売店は4個入りだがコンビニは1個入り」 byさとちん談






虫歯の歯にはしみるので注意(*>ω<*)ノ





7日追記 明日はパンヤの日


♪冷凍みか~ん 冷凍みか~ん 冷凍みか~ん 4個入り~♪


「駅の売店は4個入りだが生協は6個入り」 byさんちさん談


∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!





8日追記 今日はパンヤの日


♪冷凍みか~ん 冷凍みか~ん 冷凍みか~ん 4個入り~♪


「冷凍みかん売ってないのにスーパーで曲がかかってた」 by santaさん談


∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!




冷凍みかん、ひっぱりすぎ?







コメント
この記事へのコメント
うちの子、花火全く怖がらない。
それはそれで、耳聞こえてる?って思ったよ~(´▽`*)アハハ

下の子は、音に弱いけど(´▽`*)アハハ

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/08/05(日) 07:27 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
おは~
メルマネ受け取ったよ
ありがとね~

うちの子は花火は怖がらなかったなぁ
花火大会に連れてっても寝てたし(笑
ちなみに今1番怖いものは??って聞くと2人そろって「おかあさん」だそうです
そんなに怒ってないのに~

応援ポチッσ凸
2007/08/05(日) 08:00 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

花火って近くで見ると、音すごいですからね。
まだ、慣れないのかも^^

↑いいなあ~結局つながらなくてね(^^;
メルマネありがとう♪
受け取りましたよ

( ´∀`)σ v-379
2007/08/05(日) 08:09 | URL | さとちん #SwY7EssI[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

花火恐がるのか~(;・∀・)
昨日行ったお祭りは盆踊りだったので平和でした♪
そうそう、メルマネありがとうございます!もう言った(笑)?
最初スパムに入っちゃっててわかりませんでした(@´艸`)

川^∀^)σ凸*
2007/08/05(日) 10:30 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちわ~
私の友達の子供も花火怖がってたなあ~
やっぱり男の子だったよ~
泣くまではなかったけど、帰ろうよー!って感じだった。
あの音が怖いのかね~?

カロンさんの自信作本人に聞いてみようっと♪

応援ポチ☆
2007/08/05(日) 15:54 | URL | ひろ #-[ 編集]
もしもし??
>何気にsantaさん怖そうなんで
どういう意味かなぁ??

ブログ内でもバレてたなんてil||li _| ̄|○ il||

これからは、もうちょっと言葉を選んで書くようにしよう・・・

2007/08/05(日) 22:16 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
( ゚▽゚)/コンバンハ

うわっ

早速ちゃっかりエロネタ?全開ですね

私も夏休みは時間が有り余っているので、ネトゲやってます
2007/08/05(日) 22:29 | URL | きょーさん #-[ 編集]
こんばんは^^
全然ゲームで遊ぶ時間な~い
と言うかダウンロード?すらしてない^^;

応援ポチw
2007/08/05(日) 22:53 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんは~
ブログペット、ログインすると「各種設定」で投稿に関する設定ができるよ。
投稿頻度も決めれるから、ぜひやってみてね♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/08/05(日) 23:22 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ぼた久しぶりに名前見たかも
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

最近忙しくてブログ覗きに行ってない
(ーーA;; アセアセ
よろしく言っておいてね
( ´艸`)ムププ

今日は冷蔵庫壊れたかもしれないの
保証でなおせれなかったら
(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/08/05(日) 23:42 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

パンヤバカだー( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

でももっとパンヤ日記見たくなるのはなぜ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´益`)σエイ
2007/08/05(日) 23:44 | URL | のぞみ #-[ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
HIO20本おめでと~~~~っ!
そして、昨日はありがとでした(〃▽〃)
下手っぴではずかしかったけど…(^^;

うちの彼氏が社長なんだよ、まだ小さいから私もぜんぜんセレブじゃないけどw
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!私も数年後には社長夫人かなぁ。偽セレブ仲間ですなぁw

ああ、パンヤやりたい症候群がwww
応援( ・ω・)ノ ポチ
2007/08/06(月) 00:09 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
きゃりーさん♪

そうだったよねw
ブログ方針変更したっていうの、忘れてたww
花火大会、王子くん、怖がっちゃったのね(^ω^;)
男の子だから、ずっと怖がりさんでは、
ダメだよねぇ(笑)
女の子ならいいと思うけど…それは、はむちゃんでした。。。
ぼたさん、パンヤで活躍してるのね!
元気で良かった(´ω`*)
最初、何でゴルフでパン屋なのか不思議だったけど、
未だに意味不明かもw

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/08/06(月) 00:46 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
おひさしぶりです!

1週間ほど留守にしていましたが、
やっと帰ってきました☆
おやすみ中もコメントありがとうございます!

心身共に十分リフレッシュできました♪
また仲良くしていただけるとうれしいですw

不本意ながらコピペになっちゃいますが、
今回は取り急ぎのご挨拶ということでお許しください(*_ _)

また遊びに来ますね~♪

PS.
ブログ方針今月から変わるんでしたっけ?
でもまだ追記の女王は続けるんですよね?(笑)
2007/08/06(月) 02:31 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんは♪
きゃりーちゃんの王子、花火怖いんだ~。
可愛い♪

きゃりーちゃんのご主人も王子もBだそうで…
そうそう、BとOは合うって言われてるよね。
ちなみに私が好きだった男の子は全員O型でした!(付き合った人も)

パンヤ楽しそうだね。
私もそのうちやってみたいなぁ。

・ω・)σ凸
2007/08/06(月) 04:17 | URL | q9マロ #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

そうそう、コンビニのは1個づつ^^
4個入りは駅の売店♪

ほんとに歯にしみる冷たさだったよ(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ v-366
2007/08/06(月) 06:31 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはようです♪

あーー最近ゆっくりパンヤ行けませーん (T▽T)
ってか昨日と今日だけだけど・・
パン中にならないよう気をつけねば
o(`・ω・´)ノ" ・・まだまだキャリさんほどジャンキーではないつもり・・なの( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

メイド読みましたか???

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/08/06(月) 06:50 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
きゃりーちゃん、おはよ~♪

眠い・・・。
ラジオ体操、間に合わなかった(´;ェ;`)ウゥ・・・

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/08/06(月) 07:10 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
おはようございますー。

えーーまたイッちゃったの~?
最近よりいっそう敏感に
なったんじゃない~?(風にだよ!?)

クラブ作ったんだ~。
もち入るよ~~

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/08/06(月) 08:32 | URL | カロン #-[ 編集]
( ´,_ゝ`)プッ
秘コメにするの忘れたw
ま、いっか( ´,_ゝ`)プッ
2007/08/06(月) 08:34 | URL | カロン #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

カロンさん( ´_ゝ`)プッ

カロンさんの本性見たり(`・ω・´)
HIOなんてすごいな~♪

さすがに2日じゃ出来なかった( ̄m ̄)ぷぷぷ

川^∀^)σ凸*
2007/08/06(月) 09:47 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
おはよ~。
うちの息子も2,3歳まで花火怖がってたよー。
今は平気そうだけどね(^^)
あの音がやっぱり怖いんだろうね。
お腹に響くし。

でも、この間普通の花火してて、
ちょっと焼けどしちゃってから
花火するの嫌がるようになっちゃったの・・・。
これからどうなることかしらん。
2007/08/06(月) 10:44 | URL | アフィリエイトでしあわせ貯金箱。ねね #-[ 編集]
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
虫歯にしみる~
納得~
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

冷蔵庫はうちは4年目かな
なんか今普通に動いてるのよ
明日修理の人見に来るけど…どうなるんだろう
(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/08/06(月) 22:06 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
冷凍みかんって自宅で作るの難しいみたいよ~

虫歯はないけどしみる・・・
知覚過敏かな??

つーか、私、会社では温厚そうとか怒らなさそうとか言われてるのに( ̄□||||!!

私のイメージがぁ・・・

応援ポチッσ凸
2007/08/06(月) 22:23 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんばんわ~
この動画見た見た~
冷凍みかんってただみかんを凍らせただけじゃないのかね・・・

ツケ★ウ~メンね(*≧m≦*)プププw
そりゃ不採用だ・・・(´▽`*)アハハー

応援ポチ☆
2007/08/06(月) 22:38 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
きゃりーさん♪

冷凍みかん、夏に食べたいかも(笑)
虫歯は無いから、しみないよw
オッサンは知覚過敏でしみるかもしれないけどねww
そうなんだ…いる分(多めに)貰ってるのね。。。
多めにの分を、更に増やしていって、
へそくりしてるんだよね ( ̄ー ̄)ニヤリッ
賞品のことは、ホント、気を使わないでね。
お気持ちだけで充分嬉しいよ(´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/08/07(火) 00:45 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

花火苦手なんですか~
うちの子は苦手じゃないけど好きそうでもない、「無関心」って感じでそれもまた寂しい限りです。
親がテンションあげてアピールしても知らん振りですからね(^^;;

うちの長男も絶対赤ちゃん返りすると思っていたんですよ~
妊娠中はかなり甘えたになっていたんで。
それが産んでみたらびっくりです。
妊娠中の甘えたモードもなくなってましたし。
判らないものですよ~

応援ぽち。
2007/08/07(火) 01:53 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ムービー載せてるし♪

さてはGTPの歌にはまりましたね(´▽`*)アハハ

妙に残るって言う人もいたし^^
( ´∀`)σ v-379
2007/08/07(火) 06:57 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんちゃ♪
がんばれ!サブマスター!!
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

昨夜パパさんから紹介頂き、何処かで見かけたモ○モ○君ロゴのクラブに入会申請させていただきましたw

戦力になるよう精進したいと思いますので、ご指導の程宜しくお願い申し上げますヾ( , , *ヾ)

ってか、今日は承認されているのかな?

応援 っ凸
2007/08/07(火) 11:08 | URL | おやじ #-[ 編集]
こんにちは~!

花火大会というと、
必ず泣いてるお子さんがいますよね(A^^;)
やっぱり怖いのかな~?
わたしは小さい頃から大好きだったような気がするんですが。。

夏みかんですか~♪
お腹がすいてきた!
これからお昼に行ってきます☆

2007/08/07(火) 11:59 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちわ~♪
冷凍みかん美味しそう(*´∇`*)
家で作るとなんだか違うんだよね~
シャキシャキ感が。

えっΣ(・ω・ノ)ノ!
お小遣いサイトじゃないと…参加しちゃ
ダメなの?!知らなかった(・Θ・;)

そうそう~上手く屋台廻れないよね(ノД`)
あんず飴もじゃがバターも食べたかった!
そのうちリベンジ☆ポチッ (*゚∇゚)σ
2007/08/07(火) 13:12 | URL | 天にゃんこ #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そうそうノアっちのとこで聞いてから頭から離れません_| ̄|○ ガクッ

以前流行った時もそうだったな( ´_ゝ`)プッ

川^∀^)σ凸*
2007/08/07(火) 13:18 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
無事帰ってきたよ~

冷凍みかんが流行ってるの?


pくり
2007/08/07(火) 16:47 | URL | パドック #-[ 編集]
こんにちは(・∀・)ノ
新生きゃりーさん楽しませてもらいました壁|m`)ムフッ

パンヤ・・・やってみたいなぁ♡
おもしろそー!
で、今ひそかにWiiも欲しくなってきたmomoだったり・・・(笑)

そうそう、リンク友限定で企画やってるので暇なとき覗いてくださ~い♪
こないだはメルマネありがと♡

それでは!応援ぽち!
2007/08/07(火) 17:39 | URL | momo #-[ 編集]
(´▽`*)アハハ
私も頭から離れない♪

私が買ったのは6個入りだった(´▽`*)アハハ
生協v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/08/07(火) 19:51 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
こんばんは~
冷凍みかんの歌、みんな結構知らなかったのかな?
うちの方はもうだいぶ前からかかってたけど・・・

ひや★むぎの投稿、楽しみだね(^_-)-☆
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/08/07(火) 22:35 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
(・Ω・)ノ チワー!!
えっ、冷凍みかん??初めて聞きましたよΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
なになに売ってるの??
気になるな~。

きゃりーたんも毎日パニャってるのか~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
偽セレブ同士w頑張りましょう~♪

( ・ω・)ノ ポチ
2007/08/07(火) 23:06 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

コメント、
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
ほんと、ブログを続けてて
良かった~と思えました♪
試験、頑張ります(`・ω・´)ノ オーッ!!

図書券、今日 届いたよ~(・∀・)♪+.゚
ありがとう!!今日の記事のネタに
させてもらったよ(*´・∀・)ニヤニヤ
って、早くも相方と取り合いに
なってるし(´∇`)ケラケラ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/08/07(火) 23:53 | URL | のむ #-[ 編集]
おは~
このグループ静岡出身なんだよね~
テレビでも特集組んでたし、冷凍みかん売ってないのにスーパーでかかってたり(笑

応援ポチッσ凸
2007/08/08(水) 07:27 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
冷凍みかんで盛り上ってる?

今日から帰省です♪

pくり
2007/08/08(水) 13:38 | URL | パドック #-[ 編集]
こんにちは♪
今日はパンヤの日なんだぁ~
コメ頂くまで知りませんでした^^;

今公式HP見てきたんですが、追加イベントで特定の鯖でPP2倍でしたっけ?
今晩はスロに行こうと思っていたのですが・・・
う~ん。。迷うな・・・

窓際おやじより( ´ω`)ノ 凸 ポチッ
2007/08/08(水) 16:23 | URL | おやじ #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

今日がすでに何日で何曜日かもわからなくなってます(´艸`)クスクス

最近はクーラーがないとダメダメ生活ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

川^∀^)σ凸*
2007/08/08(水) 16:37 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちは(・∀・)ノ
企画参加ありがとーう♪
よくばり大歓迎♡
あ、でも当たりは1こまででーす(゚Д゚)ノw
アフィろっとはOKもらえたよ~♪
アフィBはきっぱりお断りだったけどo(*^▽^*)oあはっ♪

企画結果楽しみにしててね~★
それでは!応援ぽち!
2007/08/08(水) 16:55 | URL | momo #-[ 編集]
こんにちは~!

さあ!今から帰りま~す♪
昨日は遅かったから、
今日はさっさと帰ろう~っと☆

ではまた~♪

2007/08/08(水) 17:22 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
まだ冷凍みかん~(*≧m≦*)ププッ

さんちも登場v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


ハッ Σ( ゚Д゚) さんちもまだスープだった(//∇//)

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/08/08(水) 21:31 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
( ゚▽゚)/コンバンハ

あれ(・ω・)?

更新まだでしたかぁ~

_・)
2007/08/08(水) 21:54 | URL | きょーさん #-[ 編集]
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
冷凍みかん
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

引っ張りすぎ
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

しかも追記それだけ
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

パンヤの日って決まってるの???
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
で、楽しかった???

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/08/08(水) 22:29 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
きゃりーちゃんやっほ☆

2007/08/08(水) 22:47 | URL | yayaちゃん☆ #-[ 編集]
こんばんは~
冷凍みかんの歌、地元だからかも・・・
(ちょっとうろ覚えだったけど↑のコメで確認)
だから聞き飽きるほど聞いてたのかも^_^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/08/08(水) 23:00 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
こんばんは♪
あれからやっぱり花火してくれなくなっちゃたわ^_^;
来年は忘れてやってくれるかな?
2007/08/08(水) 23:03 | URL | アフィリエイトでしあわせ貯金箱。 ねね #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
きゃりーさん♪

米欄が… 
…───┐●㎏┌───… オモオモ…(;;)
どうでもいい日記読んでくれてありがとうね(笑)
でも、よそのお家は、もっとラブラブだと思うよw
実は、きゃりーさんちも…超ラブラブだったりして…
。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
うちは、3日に1回は怒られてるよ(´・ω・`)ショボーン
冷凍みかん、家で作ってみよう!!!

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/08/09(木) 00:36 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
こんばんわ☆

追記が冷凍みかんばっか!(☆>3<)ブハ

なんか食べたくなってきたよ!!
パンヤ楽しかったかな~♫

お洋服はゆっくりでいいよ~
忘れた頃にいきなり来たら楽しそう(´▽`*)アハハ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/08/09(木) 01:32 | URL | 天にゃんこ #-[ 編集]
こんばんわ~
冷凍みかんがまだ続いてるし(屮゜Д゜)屮
次は冷凍パインとかにしたら?(´▽`*)アハハー

てかゆいちゃん・・・
日にちも曜日もわからなくなってるって大丈夫かしら(*≧m≦*)プププw

休みの日にノーメイクは当たり前~♪
きゃりーさんってコンタクトなんだ~!

応援ポチ☆
2007/08/09(木) 02:44 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんわぁぁぁぁ
(≧∇≦)ブハハハ!
ここまで来るとほんとに冷凍みかんが気になるなぁw

今日パンヤの日だったんだ!
忘れて爆睡してた~(´;ω;`)ウッ…
起きたら11時半過ぎてて、あ、もう遅いな…と。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
私も腐ってるかもw

( ・ω・)ノ ポチ
2007/08/09(木) 04:50 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
追記はいいけど、冷凍みかんで引っ張りすぎ(笑

冷たいもの食べたくなってくるじゃんかぁ

仕事行こ

応援ポチッσ凸
2007/08/09(木) 07:35 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
おはようございます!

またまたきゃりーさんの名(迷)誤植発見!
>部ログ
う~ん、わからないでもないですね~(A^^;)

そろそろ記事更新しないと、
大台に乗っちゃいますよ!(笑)

2007/08/09(木) 10:14 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

きゃりーさん冷凍みかん食べたことないんだ!?

おいしいですよ~((o(>▽<)o))
そういえばきゃりたんメガネっ娘だったんですね(@´艸`)萌え系?♪

川^∀^)σ凸*
2007/08/09(木) 10:34 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
コ・・・・・コメ欄長すぎ><一体何件コメ・・・・・みなさんのコメ読んでたら時間なくなっちゃったじゃないですか^^;
また後でゆっくりきま~す!
2007/08/09(木) 11:57 | URL | イルカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/303-5c05ae60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
