本日より・・・

ここでは、本日より・・・ に関する情報を紹介しています。

とことんポチっとお願い( *´艸`)クスクス
↓ ↓

【ツケ★メンランキング】




盆休みに入りますので更新・コメ回りお休みいたします((_ _((-д- )ペコリ
暇が出来ればコメントをちょっとずつでも返していきたいと思いますが、基本的に再開は17日か20日からになりま~す((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆




画像は新作水着にてのホールインワン♪
pangya_014.jpg




ランキングに参加中☆続きの前に応援お願いします(o´'ー'`)ゞ
【ツケ★メンランキング】  



今日はお墓参りに((ヽ( ´・∀・`)ノ))イッテキマース♪






コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
クーたん(;´Д`)ハァハァ

(*≧∇≦)/゚・:*【祝!HIO】*:・゚\(≧∇≦*)

連休中に約束のICデートできるかな...
極貧おやじはたぶん連休中毎日ログインしていると思います( ´艸`)

応援 っ凸
2007/08/11(土) 11:18 | URL | おやじ #-[ 編集]
おはようございます!

今日からお盆休みですか~♪
ゆっくり休んでくださいね~☆
でも早く復帰しないと、
またコメ欄が長くなっちゃうかも?(笑)
2007/08/11(土) 11:39 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
クーたん(;´Д`)ハァハァ

いいなぁお盆休みw
私はずっと仕事…かもしれませんw

たまに気晴らしでパンヤでお会いしたら、また遊んでくださいね~(*^▽^*)
技を磨かなきゃ~(;´Д`)

ではでは~☆彡
2007/08/11(土) 16:54 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
あ、新作水着きたんだ~。
この前の水着、クーの
かわいくなかったもんねぇ・・。
今回はちょっと考えちゃう~
どうしよ~

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/08/11(土) 18:02 | URL | カロン #-[ 編集]
って今回ガチャレアの
やつなのね~~
きびし~~
2007/08/11(土) 18:09 | URL | カロン #-[ 編集]
いってらっしゃーぃ!
我が家も明日から旦那実家だぁよ・・・orz

古着の件はいつでも問題なしだからねぇ~!
気長にまってる( ´艸`)ムププ

(σ´Д`)σペチョーン
2007/08/11(土) 19:29 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
きゃりーさんもお盆モードに突入なのね
普通の過ごすのは私だけ??
寂しい・・・

明日はコンサートに行ってくる!
リフレッシュだぁ

応援ポチッσ凸
2007/08/11(土) 22:35 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんばんは~
今日からお盆休みなんですね~
ゆっくり休んでリフレッシュしてきてね♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/08/11(土) 22:36 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
こんばんはー。

今日はお墓参りに行ってきたんですね。
暑かったから大変でしたね。

きゃりーさんもお盆休みは案外長いんですね。
花火大会も楽しみですよね~。楽しんできてくださいね。

良いお盆休みを過ごしてくださいね~。

Puzzle結成記念の大会は時間があれば参加しますね。

応援ぽち。
2007/08/11(土) 22:57 | URL | うっきー #-[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
新作水着って( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
ねえねえもしかしてこの水着買ったの?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この水着で誰とパンヤやったのかが気になる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

公開コメしても誰も読まないと思うよ~
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

じゃ公開で( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

てか
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
多くてごめんwww


(*σ´益`)σエイ
2007/08/11(土) 22:58 | URL | のぞみ #-[ 編集]
内地はもう、お盆の時期なんですね。 沖縄は8月の後半くらいです。。(旧の曜日で数えるらしく。。。)

お盆休み、ゆっくりしてください☆

では、いつものv-22
2007/08/12(日) 00:07 | URL | よっちゃんママ #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
きゃりーさん♪

1週間くらいブログお休みなのね(´ω`*)
はむちゃん、暇だから更新してるかなぁ(笑)
ブログタイトル「ラブラブ日記」には
できないよ(^ω^;)
毎日ラブラブできるようになってからかな?
お盆休みに入ったけど、決まってる予定はないです(´・ω・`)

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/08/12(日) 01:13 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
O━d(゚∀゚)b━K!!

さんちも明日からお墓参り続きでバタバタするので完全休業します♪

復帰後は少しづつコメ回りするね(´▽`*)アハハ

あれ、やってみた?( ̄ー ̄)ニヤリッ

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/08/12(日) 05:39 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
今からバタバタ帰省することになったのでコピペで(;ω;*)ゴメンネ…
また帰宅したらゆっくり|Д´)ノシ

地獄に旅立ってくるわ・・・(・∀・)ニヤニヤ

(σ´Д`)σペチョーン
2007/08/12(日) 08:05 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

(´▽`*)アハハ
しっかりみられてますよ♪
つられて小学生が写メしてたけどね^^
来週はリドメも少なくなるし
私もしばしいなくなるかも^^
( ´∀`)σ凸
2007/08/12(日) 08:35 | URL | さとちん #SwY7EssI[ 編集]
きゃりーちゃん♪

お休み ゆっくり過ごしてるかにゃ?
私も帰ってきたら・・・(-ω☆)
今から 明日帰る準備をしなきゃ・・(´-ω-`)

大ジョブ。めっちゃ壊れて帰ってくるから(≧∇≦)ブハハハ

▽・ェ・▽

2007/08/12(日) 09:44 | URL | ジア #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

お盆か~(>_<)
今年は子供小さいし遠出はなしで!
というか今年は何もなし((´益`*))ヶラヶラ
来年あたりに色々計画建てます(@´艸`)

川^∀^)σ凸オッパッピー*
2007/08/12(日) 11:12 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
おはようございます!

お盆休みゆっくりできてますか~?
って、まだ入ったばかりですね(A^^;)

今年はTDRには行かないの?
この時期行ってもいっぱいでしょうけどね!

2007/08/12(日) 11:29 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんは☆
きゃりーちゃんは帰省するのかな?
うちはどっちにもいかない~。
めずらしくダンナが連休とれて、いろいろ遊びに行くよ。
またね~。
応援p
2007/08/12(日) 20:06 | URL | ぷち貯金箱bykikopon #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

花火、結局
行ったよ~(´∇`)ケラケラ
で、スゴイ(|||-ω-)チカレタ…

きゃりーたんは、お盆休みか~♪
ゆっくりして(*_Д_)(_Д_*)ネー

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/08/12(日) 22:55 | URL | のむ #-[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
(-________- ウッ・・・

ここにもお盆休みが…
琴ママの家は盆休み関係ないから…みんな休むと寂しいぞ(ノω・、) ウゥ・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/08/13(月) 00:31 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんばんは♪
きゃりーちゃん、お盆休みなのね。
ゆっくりね♪
リフレッシュして、寝不足&頭(頭痛ね)←しつこい?
しっかり治しましょう!

私も明日は、昼も夜も親戚まわりです。

・ω・)σ凸
2007/08/13(月) 02:23 | URL | q9マロ #-[ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
昨日は遊んでくれてありがとでした~♪
今日はぼたさんと遊びましたよ(・∀・)ニヤ

何気に毎日パニャってます♪
会社にはいるけど休み気分です☆彡

( ・ω・)ノ ポチ
2007/08/13(月) 03:02 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
こんにちは☆彡

お盆休みいいですね。
私は今日も仕事です。
明日の明後日も…。

(σ ゚ー゚)σェィ
2007/08/13(月) 11:26 | URL | カノン #SFo5/nok[ 編集]
こんちゃ。
今週はみなさんお盆休みだねー。
今月下旬まで
夏休みオアズケな私は淋しいわ。
帰って来たらまたよろしくね!

2007/08/13(月) 11:41 | URL | アフィリエイトでしあわせ貯金箱。ねね #-[ 編集]
>ヾ(´○`_)こ♪(´ε`_)ん♪(_´▽`)ば♪(´ε`_)ん♪(_´θ`)ノわ♪
エロンさんから来ました(*´ω`*)
エロンさんがきゃりたんをエロエロと言っていました♪

いいつけにきた( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

じゃあまたね~ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

(*σ´益`)σエイ
2007/08/13(月) 20:54 | URL | のぞみ #-[ 編集]
休んでる??
かなりお疲れモード入ってるsantaです

休みたい・・・

応援ポチッσ凸
2007/08/13(月) 23:25 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

盆休みって本来そういうことをする為にあるんですよねえ。
旅行に行く家族がテレビによく映ってるので錯覚しそうになりますが( ´艸`)
まあ私は今回いろいろバタバタしていたのでお墓参りすらしない状態なのですがっ

PLの花火は確かに凄いです。
規模も人の数も・・・( ̄Д ̄;;

応援ぽち。

2007/08/14(火) 00:06 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは、春菜です。

盆休みなのですか。せっかくのお休みですから、楽しんだりゆっくり休んでくださいね(^-^)。
熱射病にだけは気をつけて!

では、応援ポチしていきますね♪
2007/08/14(火) 03:20 | URL | 春菜 #nmgdfqus[ 編集]
こんにちわ~
きゃりーさんお盆休みか~
みんなお盆休みだなあ~・・・
私は今日から休みで暇ありありだよ(´▽`*)アハハー

休み明け待ってるね~♪

応援ポチ☆
2007/08/14(火) 13:20 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちは(・∀・)ノ
お盆休み中にひっそり訪問w
旦那とチビが外出中のすきにネットしてまーすwww

ちょび、今週は期待できそうにないから、思う存分お盆休みできそうだよ~(笑)

お盆休み、ゆっくり休んでくださいね^^
それでは!応援ぽち!
2007/08/14(火) 16:41 | URL | momo #-[ 編集]
こんばんは~
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
うん、旦那にいつも白い目でみられてる_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
きゃりたんもでしょ?( ´_ゝ`)プッ
パンヤのやりすぎで( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

(*σ´益`)σエイ
2007/08/14(火) 23:04 | URL | のぞみ #-[ 編集]
コンニチハ=
パンヤってスゴイ人気ですね~
PC時間があまり取れないのでなかなかやる機会と言うか
チャンスが・・(;^_^A
やってみたいなぁ。

ではではまた~
ポチュ
2007/08/15(水) 17:43 | URL | noa* #-[ 編集]
( ゚▽゚)/コンバンハ

水着(*・∀・*)エッチー!!

(*ノωノ) イヤン

_・) (*._.) ( ´▽`).・: ゚ ・。'.

ナニヤットンジャイ┌(`Д´)ノ)゚∀゚)
2007/08/15(水) 19:09 | URL | きょーさん #-[ 編集]
・・・コメ欄ながっ
1番下まで来るのに時間かかる~(笑

応援ポチッσ凸
2007/08/15(水) 23:12 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんばんは^^
お盆休みも@1日です。
一足先にお仕事してま~す^^
応援ポチw
2007/08/15(水) 23:26 | URL | 玲 #-[ 編集]
(*´∀`)オハヨ~♪
お盆休みグッタリでした~(;´Д`)
お互い身内が多いから
あちこち行ったり来たりで(*´∇`*;)

早く夏休みも終わってくれないかな~( ´,_ゝ`)プッ

(*´艸`)ポチチィ~♪
2007/08/16(木) 08:07 | URL | 母たま #-[ 編集]
こんにちは。

まだお休み中ですかね?
毎日暑くて仕事も大変です。
それにしても、コメ欄長くなってますね…。

(σ ゚ー゚)σェィ
2007/08/16(木) 11:29 | URL | カノン #SFo5/nok[ 編集]
きゃりーさん、おはよう~!

共同企画するんだ~♪
って、まだ記事が出来ていなかった・・(A^^;)

きっと盛り上がるでしょうね!
ガンバってくださいね~☆
2007/08/17(金) 08:09 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

(´▽`*)アハハ
toshikoさんちからきた~♪
よくカウントしてたね~、全然やってないや

がんばってね~♪
( ´∀`)σ凸
2007/08/17(金) 09:10 | URL | さとちん #SwY7EssI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/305-2c5260fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
