お久しブリーフ?&企画紹介 19・20日追記あり

ここでは、お久しブリーフ?&企画紹介 19・20日追記あり に関する情報を紹介しています。

とことんポチっとお願い( *´艸`)クスクス
↓ ↓

【ツケ★メンランキング】





皆さ~~~~~ん!

お久しぶり~~~~~(´▽`*)アハハー




わすれられたかも~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
きゃりーは生きてたよ( *´艸`)クスクス


これからボチボチ皆さんとこへもコメ回り行くね(*>ω<*)ノ
休み明けだけど企画するよヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


題して、

「密かにやってたよ、

 コメ往復100回記念特別共同企画v( ̄Д ̄)v イエーイ」




きゃりー、実は「ぷちため ~ネットでお小遣い稼ぎ~」のtoshikoちゃんとなぜか秘コメでコメントのやり取りを今までしてきたんだけど、それが往復100回に到達したからなんか共同アップ企画やろうってことになったんでやっちゃうよ( ̄ー ̄)ニヤリ



募集サイト
1 アレカオW登録 1名
2 きゃりー Pコイン系(アラジン・マハラジャ・サイコロジィ) 各1名
  toshiko とらめーる 1名
3 メルマネ100円×10名
4 特別賞(いっぱいお友達紹介してくれたで賞)500円×1名

参加条件
1.どちらかの企画記事へ参加表明
 (それ以外への参加表明は無効)
2.小さくでいいんで企画記事の紹介
2.はじめましての方は誰のブログから来たかを明記

募集期間
8/17~8/23

たくさんの応募お待ちしてまっす。



8月23日現在、全参加表明者


1.さとみさん
2.ノアさん
3.ドラりんさん
4.りなぽんさん
5.うっきーさん
6.utamayuさん
7.ピックさん
8.稼ぎ大周さん
9.さるるさん
10.玲ちゃんさん
11.さくらっこさん
12.やっし、さん
13.kikoponさん
14.Blue Cometさん
15.mimigoldさん
16.ERINママさん
17.ぶうすかさん
18.のむさん
19.モモさん
20.momoさん
21.yu9701さん
22.ともぴーさん
23.ジアさん
24.ひろさん
25.パドックさん
26.ゆぴさん
27.さんちさん
28.桜子さん
29.天にゃんこさん
30.くろみさん
31.ガーリーさん
32.まろすけ母さん
33.q9マロさん
34.かいんくんさん
35.natyuさん

番号付けてみましたヾ(;´▽`A``アセアセ!!



ランキングに参加中☆続きの前に応援お願いします(o´'ー'`)ゞ
【ツケ★メンランキング】  




エロ仲間の、ランドルトエロエロエロエロエロンさんが自作PC未完成なのにわざわざ作ってくれたバナーです((´∀`))ケラケラ

070813.gif


( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
んなことやってないで早くPC完成させてね~(* >ω<)=3 プー!!


今日は熊野大花火大会行ってくるら~┣¨┣¨┣¨ε=ε= ヾ(o'д')ノ




19日追記 休みボケがぬけないよ?

ども、きゃりーです(A;´・ω・)アセアセ
休みボケなかなか抜けませんよ?
ちょっとずつコメント返していってるので気長に待ってて欲しかったりして・・・( ノω)コッソリ
あーまなまなとチャットしてると文章おかしくなるよ?

花火の写真綺麗に撮れてたら載せますねん♪

「お久しブリーフ」だけど・・・


おやじって言うな~~~~~ヽ(@`⌒´)ノムキィ


(σ>∀<)σゲッツ!のギャグだよ?




20日 お客様感謝デーなので追記

やばいよ・・・(A;´・ω・)アセアセ

コメントがゴチャゴチャしてきた(/||| ̄▽)/あうぅ

とりあえず、はじめましての方優先に回らせてもらいますね~♪



あのねー、ぶっちゃけオヤジギャグ好きだよ?



でもねー、おやじさんにまでおやじって言われたよ(゚c_,゚`。)プッ






コメント
この記事へのコメント
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

秘コメで100回( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
秘コメということはすごい会話内容だったのかしら(´艸`)クスクス

あ!お帰りなさ~い♪
そして行ってらっしゃい((。´・ω・)。´_ _))ペコ

キャリタメほんと出来てる((´益`*))ヶラヶラ

川^∀^)σ凸*
2007/08/17(金) 12:24 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちは、まろすけ母です。

秘こめで100回って凄いですね。
交換日記っぽくて面白そう( ´艸`)

企画是非是非参加したいです♪
また記事UPしたら改めて参加表明しに伺いますね♪

応援ぽち。
2007/08/17(金) 14:37 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
きゃりーちゃん(*/∇\*)

ただいまぁ☆私も今日から
復活だよぉ(*ノωノ)ポッ
今日は 熊野の花火に行くのね♪
いっぱい楽しんできてね+。(o・ω-人)・.。*

企画は記事UPできてから
参加表明にくるからね♪

▽・ェ・▽
2007/08/17(金) 19:47 | URL | ジア #-[ 編集]
こんばんは。
コメ100回!?ってすごいですね♪


図書カード届きました!!
ありがとうございます~。
なんのマンガ買っちゃおうかなぁi-239

ひや★むぎが絵文字しゃべるのかわい~。
わらびも記事書くとき絵文字使おうかなぁ。。。

応援PP
2007/08/17(金) 20:59 | URL | わらび #-[ 編集]
こんばんは~
復活したか~い??
企画参加したいけど、どれも登録してなかった(笑

さっき、某TV局のニュースで熊野大花火大会のことやってたよ~
すごい迫力だった~

応援ポチッσ凸
2007/08/17(金) 22:17 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
バナーつかってくれてありがとん

ここでエロンって入力したから
その後のブログでエロンに
なってたよ( ´,_ゝ`)プッ

共同企画楽しそうでいいなぁ。
参加表明はもうチョイ後で・・・
PCの都合上( ´,_ゝ`)プッ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/08/17(金) 23:23 | URL | カロン #-[ 編集]
こんばんは^^
秘コメで100回は凄~い

もちろん企画に参加希望です^^
②以外でも良いのかな~?

記事紹介アップしますね^^

応援ポチw
2007/08/18(土) 01:31 | URL | 玲 #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

様子見にきた~
こっちも参加者多そうだね
いまTOPで宣伝してるよ^^

( ´∀`)σ凸
2007/08/18(土) 09:36 | URL | さとちん #SwY7EssI[ 編集]
おぉ~すごいね!!
ちゃんと記事アップしたら、参加表明しますね~(^^)

花火楽しんできてね♪
2007/08/18(土) 15:01 | URL | くろみ #-[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
お久しブリーフって( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
おやじか( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

コメ往復100回記念って( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
数えるなー( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

エロエロエロエロエロエロエロンさんのバナー笑えるー
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

企画頑張ってね♪
(*σ´益`)σエイ
2007/08/18(土) 16:33 | URL | のぞみ #-[ 編集]
きゃりーたん、こんにちわ

花火大会はどうでしたか?

企画は順調のようですね。

旅行記ですが、そろそろ絶景の写真でもアップしてみますね。

では、激ポチ凸
2007/08/18(土) 17:31 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
こばはぁ~w

きゃりため・・・w

センスいいなぁ~^^

あっ!花火綺麗でしたか?


では気合MAXどどどどどど~ん!!

企画参加ちょっとまってね^^
では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/08/18(土) 21:47 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんばんは☆
共同企画、toshikoさんとこで先に見かけたので、参加表明させてもらったよ~。
秘コメ往復100回はすごいね~。
記事はもうup済みで~す。
応援p
2007/08/18(土) 21:54 | URL | ぷち貯金箱bykikopon #-[ 編集]
こんばんは。

今日はクラブの大会なんですよね。
私は体調不良なので申し訳ないですが…。
今夜も頑張ってくださいね。

応援ぽち。
2007/08/18(土) 22:11 | URL | うっきー #-[ 編集]
こんばんは^^
春にやるつもりのモラタメアップさん企画
やっと開催しました^^;
何ヶ月掛かってるやら・・・

企画盛り上がってきたね^^
応援ポチw
2007/08/18(土) 22:40 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんは~♪
ホント暑いねぇ。
さるるも溶けちゃいそうです(゚m゚*)プッ
も~エアコンが手放せない~エコじゃないね~(・・;)

応援ぽち☆
2007/08/18(土) 23:20 | URL | さるる #-[ 編集]
こんばんは
企画盛り上がってますね。私も早速企画参加しました。

毎日暑いですが共同企画頑張ってくださいね。(*'‐'*)

応援☆
2007/08/19(日) 02:08 | URL | 沙叉 #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

(´▽`*)アハハ
エヴァ缶のんでるの??
あれ、甘いでしょ^^

私はしばらく保存するよ~
賞味期限ギリまで
( ´∀`)σ凸
2007/08/19(日) 06:29 | URL | さとちん #SwY7EssI[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわんっ

企画 参加しまっす(*ノωノ)ポッ
記事もUP済みだよ~O(≧∇≦)O
参加は ②以外で
宜しくお願いします(*ノノ)

熊野の花火どうだった?

▽・ェ・▽
2007/08/19(日) 08:01 | URL | ジア #-[ 編集]
 ̄O ̄)ノオハ

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

[壁]_・)ヤッテミタカッタダケ
2007/08/19(日) 09:45 | URL | きょーさん #-[ 編集]
おはようございます!

お久しブリーフですか・・(A^^;)
なんだか急にエロ度がアップしていませんか?(笑)

きゃりためって、
きゃりーさんがもらえて試せるの?
レポも出さなきゃいけないのかな??
2007/08/19(日) 11:02 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
はじめましてぇ~♪

さとみさんのところからtoshikoさんのところにおじゃましまして・・・
参加させていただきます♪

きゃりーさんのリンクも貼らせていただきますので
どーぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)

。。。でリンクいただいちゃいました!!!

( ̄ё ̄)チュッ★と応援・・・
2007/08/19(日) 12:03 | URL | ERINママ #-[ 編集]
こんにちわ~
お久しブリーフ♪(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
おやじギャグかーーーーー!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

企画参加しま~す♪
2以外で。

てか秘コメ100回往復記念って(´▽`*)アハハ
エロコメの間違えじゃ?(*≧m≦*)プププw

記事これからのせるね~

応援ポチ☆
2007/08/19(日) 14:20 | URL | ひろ #-[ 編集]
プチためのtoshikoさんところからきました。共同企画toshikoさん所で入ってます。 楽しいプログですね^^ エロコメ楽しみにしてまた遊びにきます。
2007/08/19(日) 15:14 | URL | かいんくん #-[ 編集]
はじめてブリーフ
こんにちは

toshikoさんの所(ジョージ)から
企画に参加させていただきました^^

リンクもらっていきますねぇ♪

ぽちぃ
2007/08/19(日) 16:05 | URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集]
こんにちゎー、のしかわです。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
企画ですね♪
ゼヒ参加したいですけど、まずは色々たまってるコメ消化しないと(´;ェ;`)

もし、落ち着いて時間があったら参加させていただきますね^^;

応援、応援♪
2007/08/19(日) 16:17 | URL | のしかわ #-[ 編集]
こんにちは(・∀・)ノ
久しぶりにコメ回り復活です^^

toshikoさんとの共同企画、見たよ~(*/∇\*)
あとでゆっくり覗きます壁|m`)ムフッ

そうそう!
熊野大花火大会の、NHKで何かやってて
ぼーっと見てたら「あああ!きゃりーさんとこのやん!!」
って終わる寸前に気づいたmomow
ほんとすごい花火~(ノ゚ω゚)ノ
それでは!応援ぽち!
って
2007/08/19(日) 17:06 | URL | momo #-[ 編集]
きゃりータン  コンニチハッd(≧∇≦)b 

もぉお休み終了....><
早いなぁv-12

晩御飯ナニ食べよう。
暑いから作りたくな~いv-217
またSABORI(。-∀-) ニヒ♪

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/08/19(日) 17:45 | URL | hiroco #-[ 編集]
ごぶさたでスミマセン<(_ _)>

やっとPC復旧しました。

tosikoさんとは共通のお友達です。

参加表明しますよ!

紹介記事書かねば。。。

ではpくり
2007/08/19(日) 18:25 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばわ~
きゃりーたん、こんばんわぁ☆彡
お休み終了かぁ。
でもお久しブリーフって感じしないのは、なぜかしらヾ(>▽<)oきゃはははっ!

企画は是非参加させてくださ~い(*^▽^*)
記事は明日にでもアップします~☆彡
あ、②は未登録なのでパスさせてくらさい♪

ではっ( ・ω・)ノ
2007/08/19(日) 23:31 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
こんにちは!
花火はいかがでしたか?
復活待ってたよ~~

バナーよく出来てるね!
一瞬気がつかなかったw

秘コメ100回ってものすごく受けてます
どんな無いようだったンダロw
企画頑張ってね!
2007/08/20(月) 00:25 | URL | saki #-[ 編集]
あ・・PCもお疲れ気味なのか
ごめん!
内容が 無いようになっちゃってる!!
オヤジを狙ったわけじゃない・・(汗
2007/08/20(月) 00:26 | URL | saki #-[ 編集]
こんばんは!

お久しブリーフ?!
昨日あたりから温度が少し下がりちょっとは過ごしやすくなりました、それでもまだ暑いよ~(●^o^●)

企画の参加お願いします、
アラジン・マハラジャでよろしく
記事のアップ完了です。

応援( ・_・)〆~~~~~~~~ シュ

2007/08/20(月) 00:42 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あれ?
大周さんきゃりーさんとお友達だと思ってましたよ(´▽`*)アハハ
大周さん歌が大好きなお茶目でステキなお兄さんです((´益`*))ヶラヶラ

川^∀^)σ凸*
2007/08/20(月) 03:56 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
きゃりータン おはよう(*・ω・*)ノノ

企画は楽しいけど大変よね~(*・・*)
それにしても毎回太っ腹!!
あたしのお腹みたいψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
見たい?? ( ´,_ゝ`)プッ

今日は給料日v-61
貰っても右から左ぃ~v-264
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚  
2007/08/20(月) 09:38 | URL | hiroco #-[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
おやじかよっ・・・(-Д-)ボソッ

花火画像マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

≡(,,´゚A゚)っ凸
2007/08/20(月) 10:16 | URL | おやじ #-[ 編集]
こんにちは
(σ>∀<)σゲッツ24時間テレビで
かなーり≫久々に見たよ・・・。
結婚したとたんテレビから消えた・・・

今何してるんだろうか・・
と心配にw

ポチュ
2007/08/20(月) 16:45 | URL | noa* #-[ 編集]
きゃりーちゃんっ、日に日に壊れていってる気がするけど( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

あ。
宣伝しといたよ~!悪徳商人v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/08/20(月) 20:52 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
お帰りなさいマシェリ。
↑おやじギャグ返し~(汗)
けど、秘コメ100回ってすごいね。
秘コメってとこがまた面白いよね^m^
数えたの?

あっち~けど、
今週もよろしこ♪
2007/08/20(月) 21:46 | URL | アフィリエイトでしあわせ貯金箱。ねね #-[ 編集]
こんばんは!
企画の抽選結果出たのでお知らせにきました☆
確認してもらえると嬉しいです^^
↑コピペで(*_ _)人ゴメンナサイ

追記期待してクリックしたらあった♡(笑)
コメごちゃごちゃしてくると混乱しちゃうよね~(;´▽`A``
って言いながらコメ残していっちゃうmomoですw
気長にご訪問待ってます♡
それでは!応援ぽち!
2007/08/20(月) 23:38 | URL | momo #-[ 編集]
コメながっ!

休みボケはどう??
ってかボケるほど休みがほしい~

応援ポチッσ凸
2007/08/20(月) 23:53 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
まだまだ暑いね~

バックアップしてね~

ではpくり
2007/08/20(月) 23:56 | URL | パドック #-[ 編集]
コメあり^^です。 いいですね^^おやじギャグ・ あんまり思いつかないですけど^^ 
また 更新された時遊びにきます^^ 
2007/08/21(火) 00:45 | URL | かいんくん #-[ 編集]
こんばんは
きゃり~ちゃん、休みボケは治ったかなぁ?
遅くなっちゃったけど、企画参加させてください♪
きゃり~ちゃんのPコイン系以外で!(Pコインはどれも登録してないのです)
紹介はいつものように左側のINFOMATIONで紹介中です!

よろしくお願いします♪
2007/08/21(火) 03:14 | URL | q9マロ #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは、春菜です。

今週はコピペ文で失礼します。次回は時間がとれると思いますので……。
これからもお互いに頑張っていきましょうね(^-^)。

では、応援ポチしていきます♪
2007/08/21(火) 03:28 | URL | 春菜 #nmgdfqus[ 編集]
きゃりーたん、おはよ~♪

今日はラジオ体操いけなかった・゚・(ノд`)・゚・。
ってか、最近イケてない。

そりゃ、体もなまるわ!
ラジオ体操だけで運動になるかな?( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/08/21(火) 07:16 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ざ~っとスクロールしてたらさんちさんのコメに反応してしまった自分に凹○コテッ
おやじぎゃぐ結構好きです(・∀・)ニヤ

川^∀^)σ凸*
2007/08/21(火) 07:43 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
きゃりータン おはよう(*・ω・*)ノノ

コメ増えてきたぞぃv-39
そろそろ更新を~v-10
ハッ Σ( ゚Д゚)自分の所はどうなんだろう?? 増えてるかも??
チェックしなきゃ~ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/08/21(火) 08:45 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは
ヽ(*'0'*)ノ おおっ! 凄いコメント数・・・。

そろそろげん玉に戻したいのに、戻れない・・・(T_T)
でも、何故かダウンは増えてる・・・( ̄∀ ̄*) イヒッ

ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!
2007/08/21(火) 11:07 | URL | ebe #EHyT.yes[ 編集]
まなまなさんってこんなコメ口調だったっけ・・・?と思ったわww

写真、まっててねん( ´艸`)ムププ
(σ´Д`)σペチョーン
2007/08/21(火) 16:51 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
きゃりーちゃん、(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
昨日、この間の企画でのお洋服が届きました~~ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!ほんとにありがとぅっ☆

お休みしまくってて久々に触れたから
遊びにきたよ~(●´益`)ノ
企画参加したいですっ☆
2はやってないのだからムリなんだけどაა さっそく記事アップしてくるね~♡

続けてまだお休みだけど忘れんでおくれやす===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。
応援(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/08/21(火) 17:50 | URL | 天にゃんこ #-[ 編集]
きゃりーさん。
ご無沙汰です(u_u)o〃 かなり、コメ遅くなってしまってゴメンね
(/_;)

日曜日に雨でパソコン濡らしてしまって壊れてしまっちゃって、一週間くらいパソコン使えなくなりました…

またまた、コメ遅れちゃうかもしれないけど、許してください☆ なので、企画参加したいけど、携帯からだと、記事を書くのが難しい…

あ、遅くなりましたが、きゃりーさんからの企画の商品届いてました(^0^)
ありがとうございます(o^v^o) ご連絡遅くなってしまってゴメンなさい(´Д`)
2007/08/21(火) 22:58 | URL | よっちゃんママ #-[ 編集]
こんばんは^^
おやじさんにおやじって・・・
可愛い王子のママなのにね~
応援ポチw
2007/08/23(木) 01:15 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

ぎりぎりですが企画に参加させて下さい!!
記事のUPも完了しましたっ。

参加は3か4でお願いします。
では今回はこの辺で~

応援ぽち。
2007/08/23(木) 01:20 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/306-2dbba04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
きゃりーさんが共同企画をやっていますので、これを見たら参加してみよう♪「密かにやってたよ、コメ往復100回記念特別共同企画」募集サイト 1 アレカオW登録 1名 2 Pコイン系(アラジン・マ
2007/08/20(月) 21:39:20 | チェリーブロッサム
きゃりーさんが共同企画をやっていますので、これを見たら参加してみよう♪「密かにやってたよ、コメ往復100回記念特別共同企画」募集サイト 1 アレカオW登録 1名 2 Pコイン系(アラジン・マハラ
2007/08/20(月) 21:52:01 | チェリーブロッサム
