休みボケが抜けない(ノω・、) ウゥ・・・

ここでは、休みボケが抜けない(ノω・、) ウゥ・・・ に関する情報を紹介しています。


【きゃりー&toshiko共同企画はコチラ】



お題の通り休みボケぬけないよ?

花火の動画載せようと思ったんだ・・・
でもねー載せないかも∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
三尺玉撮ったけどさー





花火の音より悲鳴がでかい凹○コテッ





( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
きゃりーの声入ってるかはわかんないよ(´∀`*)ヶラヶラ
きゃりーの声聞いた人ならわかるかもね(*´ -`)(´- `*)ネー




悲鳴でもいいなら載せるかな( ̄ー ̄)ニヤリ





ランキングに参加中☆続きの前に応援お願いします(o´'ー'`)ゞ
【ツケ★メンランキング】  



22日追記 貼ってみたよ

悲鳴・・・
きゃりーんじゃないよ?
多分ね(´▽`*)アハハー

んじゃ一応載せてみるねー♪
でも3秒で終わるからー(´∀`*)ヶラヶラ






期待外れで( ´Д⊂ヽゴメーン!!





23日 明日は給料日ってことで追記

きゃりーが、いーっつもお世話になってて、とーっても頼りになるお兄様的存在の
ともぴーの企画でー北海道限定のキティーちゃんのストラップが当たったよー
わぁい♪ヽ(▽⌒ヽ)≡(ノ⌒▽)ノわぁい♪



じゃじゃじゃ~ん!!

070823_1148~01.jpg




auの携帯になぜドコモダケが付いてんだ?って突っ込みはなしで(A;´・ω・)アセアセ



当時はこれしかストラップなかったんだ・・・









コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

明日から遅い夏休みになるので、
ブログも休止状態になるかもです。
PC触れたらコメしに来ますね!

(σ ゚ー゚)σェィ
2007/08/21(火) 18:56 | URL | カノン #SFo5/nok[ 編集]
まいど~^-^

昨日はありがとでした!!!

悲鳴掲載plz^^

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/08/21(火) 18:59 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんばんは^^
悲鳴ってそんなに大きいの??
そっちのほうがビビるかも・・・
あっ、でも私のPC音出ないようになってるから大丈夫(笑

santaそんなに怖くないのに..............( _ _)σ イジイジ

応援ポチッσ凸
2007/08/21(火) 20:26 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
なぜ悲鳴!?( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
それは是非聞きたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(*σ´益`)σエイ
2007/08/21(火) 20:38 | URL | のぞみ #-[ 編集]
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
題名「こ」になっちゃった~
こんばんはって入れるつもりだった∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ま、いっか(´▽`*)アハハ
2007/08/21(火) 20:39 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは☆
悲鳴ってきゃりーちゃんの?
花火の音で悲鳴上げちゃったのかな~?
今年も花火見れなかった。。。
応援p
2007/08/21(火) 21:19 | URL | ぷち貯金箱bykikopon #-[ 編集]
こんばんは~。

花火の写真はコンパクトカメラではなかなか難しいですね。
カメラ歴、14年の私でもコンパクトデジカメでは難しいです。
夜景モードか、長時間露光モードで三脚を立てて撮ると綺麗に撮れますよ!

応援ぽち。
2007/08/21(火) 21:58 | URL | うっきー #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
きゃりーさん♪

お久しぶりです~(´ω`*)
何で、花火で悲鳴???
( ̄へ ̄|||) ウーム
動画、見てみたいかも…(笑)
はむちゃん、初めての手術の映像あるよ(謎)
公開できないと思うけど o(〃^▽^〃)oあははっ♪
マイペースでぼちぼち復活してね(´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/08/21(火) 22:17 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
きゃりーたん久しぶり~

コメ見て元気そうで安心したよ
てか元気すぎ~
((´益`*))ヶラヶラ

花火でなぜ悲鳴???
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

是非聞かせてほしいわ
.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ワクワク♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/08/21(火) 23:40 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんばんは^^
王子じゃなくて???
きゃりさんの悲鳴なの~?
ちょっと見て見たい・・
応援ポチw
2007/08/22(水) 00:41 | URL | 玲 #-[ 編集]
きゃりーさんの声聞いてみたい(笑)

ぜひお願いします。。。

花火のシーズンももう終わりですね~

pくり
2007/08/22(水) 00:57 | URL | パドック #-[ 編集]
花火で悲鳴!
是非とも掲載プリーズ♪

こちらも三尺玉花火あります。
音、本当にすごいよね

いつも遠くで見てるから
花火が上がった後 ドドドーーン、
だから悲鳴にならないのかな?

王子さまは大丈夫だった??

2007/08/22(水) 01:07 | URL | saki #-[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

何故に悲鳴??Σ(゚д゚;)
何かあったんですか~
その方が気になったり・・・

花火、今年は自宅のベランダから見たのが最初で最後になりそうです。
せめて小さな花火だけでもしとくかなと思うんですけどね~

応援ぽち。
2007/08/22(水) 01:59 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
まなまなさんの分身が
ここらへんに・・・

悲鳴って( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

そもそも花火で悲鳴・・・?
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/08/22(水) 05:24 | URL | カロン #-[ 編集]
(´∀`σ)σ おはよーございます!

(´▽`*)アハハ
よく寝た~と思ったら、寝坊しちゃいました~
というわけで急いで巡回中

今日はコピペでごめんなさ~い
( ´∀`)σ凸
もとはUCC缶だから、甘いでしょ(´▽`*)アハハ
花火で悲鳴???
2007/08/22(水) 06:14 | URL | さとちん #SwY7EssI[ 編集]
こんにちは、ブログのアクセスアップのためのリンク集を運営しているカズオと申します。
まだまだできたばかりのサイトで登録数は少ないですが、大きなサイトにし貴ブログのアクセスアップに貢献できるようにがんばりますので、登録してくださいますようお願いします。
相互リンクしていただく必要もありませんので、ほんの2分間ぐらいだけ、時間をとっていただき登録くださればうれしいです
もちろんすべて無料ですので、少しの手間だけで得るものが多いと思います。

突然のコメント失礼いたしました。

トップページ
http://setuyaku.cheap.jp/yomi/top.html
登録用画面
http://setuyaku.cheap.jp/yomi/regist_ys.cgi?mode=new
2007/08/22(水) 06:57 | URL | ブログアクセスアップル #-[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
花火で悲鳴(≧∀≦)ノ

絶対聞きたい!!!
ハッ Σ( ゚Д゚) その悲鳴はもしや、王子の?!

楽しみにしてるからね~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/08/22(水) 08:01 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

悲鳴∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

その正体は花火嫌いな王子のかな( ̄m ̄)ぷぷぷ
聞きたいです悲鳴(笑)

きゃりーさん怖いの苦手って以外です|ε・)ニョキ

川^∀^)σ凸*
2007/08/22(水) 09:03 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
おはようございます!

悲鳴って、きゃりーさんの?
きゃりーさん花火怖いんですか?
わたしもPCの音出ないようにしてるから、
ぜひアップしてみて~♪

「お久しブリーフ」使わないと思います~(A^^;)
あ!使っちゃった!!

2007/08/22(水) 09:21 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
きゃりータン  おはよう(*・ω・*)ノノ

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
きゃりータンも更新してる!!
あたしも...古ネタだけど(笑)

きゃりータンの声どんな声かなぁ??
是非、聞きたいです^^
声のイメージから妄想想像しちゃお~v-10

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/08/22(水) 09:51 | URL | hiroco #-[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわんっ

花火で悲鳴Σ('m'=)
よっぽど大きな音だったの?
悲鳴でいいので聞きたい
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
きゃりーたんの壊れっぷりが
聞けるなんて(///ω///)フフフー

U・ェ・Uσワンッ
2007/08/22(水) 10:51 | URL | ジア #-[ 編集]
こんちゃ♪
あづぃぃぃぃ....凹○コテッ

朝から愛車のバッテリーがご臨終に。。
かぁちゃんの車で仕事していますw
いぁ。。おやじの車より快適~

昨日はインして待ってたんだけどねー
寝てると思った( ´艸`)

ってことで、こちらもリンク頂いていきますね^^

応援 っ凸
2007/08/22(水) 11:25 | URL | おやじ #-[ 編集]
こんにちゎー、のしかわです

花火より悲鳴ですか(´▽`*)
それはそれで聞いてみたいです~ヘ(´ー`*)

応援、応援♪
2007/08/22(水) 13:36 | URL | のしかわ #-[ 編集]
こんにちわ~
花火で悲鳴?
それはぜひ聞いてみたい♪
王子の悲鳴もあるのかな~・・・

Bの広告ありがと~
アレで結構押してくれた人がいたよ(´▽`*)アハハ
( ノω)コッソリ=押せに見えるみたい(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
2007/08/22(水) 14:18 | URL | ひろ #-[ 編集]
きゃりーたん、こんばんわ

是非動画アップしてね♪

きゃりーたんもウニ&イクラ駄目なんだね。
ミョウバンを使ってない塩水ウニとかおいしいんだけどな~

私の財力では飽きるほどは・・・

では、激ポチ凸
2007/08/22(水) 19:08 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
きゃりたんのじゃないだろ~
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

てかすごい悲鳴だったねー!!
悲鳴てか、歓声かな?
しかし3秒ってみじかすぎ~
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

悪徳警官ですが何か?( ´_ゝ`)プッ
(*σ´益`)σエイ
2007/08/22(水) 21:18 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんわ
好青年ギャグで噂の稼ぎ大周です。
あろうことか、返事に来ちゃいました。

エイリアンに遭遇した時のような悲鳴(?)ですね。

リンクありがとうございます^^

ぽちぃ
2007/08/22(水) 22:43 | URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

連休ボケがやっと戻ったかなと
思ったけど、やっぱり朝はツライ
かも~
って、これは単に私が低血圧だから
かもしれないけど(´艸`)クスクス

花火、近いね~(・∀・)♪+.゚
今年は、もう近所ではないから
来年だな~

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/08/22(水) 23:05 | URL | のむ #-[ 編集]
やっほ~
私のPCスピーカー接続うまくできてないから音出ない
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

そういえばお菓子よくわかったね~
実はファン??
正解者にプレゼントしよ~か?
配ったのは1人2つなのに、なぜか4つもある(爆

応援ポチッσ凸
2007/08/22(水) 23:29 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
夜で音が出せずに悲鳴が聞けない・・・けど、花火はすごぃきれー!!!
昼に来ないとダメだな・・・orz

妹グッドジョブ|ω・`)bといっといてw

(σ´Д`)σペチョーン
2007/08/23(木) 01:16 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
こんばわ~(*^▽^*)
おおっ、花火立派だねぇ~。いいなぁ\(^▽^)/

うん、こないだ4時まで起きてパニャってたよ?
きゃりーたんもいたよ?
覚えてないのぉぉぉぉ゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!

モバゲー、私も放置(´▽`*)アハハ
忘れてたっ、見てみようっ!

応援( ・ω・)ノ
2007/08/23(木) 02:05 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

すごい花火!!
歓声なんだか悲鳴なんだか(´▽`*)アハハ
でもキレイ~♪

( ´∀`)σ凸
2007/08/23(木) 06:26 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

みじかっ!!(´▽`*)アハハ
でもキレイですね~(*´ω`*)

うんうん、こわいのダメなのスゴイ意外です!
今度一緒に富士急行きましょうか(・∀・)ニヤニヤ

川^∀^)σ凸*
2007/08/23(木) 07:42 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
('-'*)オハヨ♪
これって悲鳴なんですか?
私は歓声のように聞こえますw
3尺玉って相当大きいのですよね~

昨日久しぶりにフクちゃんのブログを覗いたら、パスワード制限が掛かっていてビックリΣ(´Д`*))))
元気にしているでしょうか。。。

☆★
2007/08/23(木) 11:14 | URL | まき #-[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわんっ
おおぉぉおおぅΣ('m'=)

花火めっちゃ綺麗(*ノωノ)ポッ
歓声と悲鳴が混じってるような
きっとその中に
きゃりーちゃんの生声もヘ(゚◇、゚)ノ~

落ちるとこまで落ちたら
また這い上がって落ちる!
壊れ続けようね~
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ
2007/08/23(木) 11:26 | URL | ジア #-[ 編集]
きゃりータン こんにちはぁ(*・ω・*)ノノ

ハッ Σ( ゚Д゚) 会社だから聞けない。
家帰ったら聞いてみるv-10
妄想しよう;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/08/23(木) 12:47 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは!
会社なのに聞いちゃったよ・・ヾ(≧▽≦)ノ彡
3秒みじかっ!! 
花火とってもきれいだった~~!
ありがとう。

今度は是非 王子さまも一緒に♪
2007/08/23(木) 12:55 | URL | saki #-[ 編集]
ちわぁ☆
会社なので消音・・・
コメから推測するとかなりの悲鳴が想像できますw

きゃりたんのじゃないよってのが
あ・や・し・い ( *´艸`)

今日はエヴァ祭りだ!!!
ェィヽ(・ω・)人(・ω・)ノェィ (`д´)ノ オオォォォ!

ω・)っ凸 
2007/08/23(木) 15:21 | URL | おやじ #-[ 編集]
こんにちは~!

あ、一瞬で終わっちゃった!(笑)
今会社だから画像だけで☆
ループ再生したらきっときれいでしょうね~♪

きゃりーさんの悲鳴が入ってるの?
2007/08/23(木) 15:36 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
(*´∀`)コンニチワ♪
w(*´o`)w オオー!
迫力あるねぇ~♪


家スピーカ繋いでないから音声
聞こえない( ´,_ゝ`)プッ

きゃりーさんの悲鳴
聞いてみたかった(;´Д`)ハァハァ
2007/08/23(木) 15:45 | URL | 母たま #-[ 編集]
こんばんわ~
きゃりーさんの声がどこかに??と思って3回も見ちゃった(*≧m≦*)プププw
悲鳴というより歓声かな~?
それにしても短すぎ!
きゃりーさんの声と王子の声聞きたかったのに~

キティストラップかわいいね~♪

応援ポチ☆
2007/08/23(木) 18:27 | URL | ひろ #-[ 編集]
きゃりーたん、こんばんわ

わざわざ紹介してくれてありがとう!!

私も柄違いのキティちゃんを付けてるので、是非大切にしてね♪

さあ、更新しよっと。

では、激ポチ凸
2007/08/23(木) 18:56 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
こんばんは~
キティもかわいいけどドコモダケもかわいー
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

色白いかな・・?
今まで何人に黒いと言われたか・・( ´_ゝ`)プッ
(*σ´益`)σエイ
2007/08/23(木) 19:32 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは~^-^
★おさる★もともぴーから無事届きました~w

給料日追記、goodですw

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/08/23(木) 20:30 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
( ゚▽゚)/コンバンハ

みじかーい

でも昔花火に見に行った日のことを思い出しました(´;ェ;`)ウゥ・・・

(´Д⊂グスン

私も今度旅行に行くので何かお土産買ってきて、商品にしようかなー
2007/08/23(木) 21:51 | URL | きょーさん #-[ 編集]
こんばんはー。

ともぴーさんのストラップが届いたんですね。
いいなぁー!かわいいね~。

そうだ、PC、カメラのわからないことは是非聞いてくださいね~。

応援ぽち。
2007/08/23(木) 22:03 | URL | うっきー #-[ 編集]
こんばんゎー、のしかわです。

携帯のストラップ・・・
ミサンガがついてますね。私は。笑

応援、応援♪
2007/08/23(木) 22:39 | URL | のしかわ #-[ 編集]
こんばんは~
ご当地キティって今熱いみたいね♪
今日本屋でご当地キティとかキューピーの本があったからびっくりしちゃった。
各都道府県のを並べて見てみたい♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/08/23(木) 22:40 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
きゃりーさぁ~ん♪

わぁ~遅くなってごめんなさい(*- -)(*_ _)

企画の件・・・toshikoさんのところで参加してます!
紛らわしくてごめ~ん・・・(ノω・、)ウゥ・・・

花火・・・きれい♪
でも たった3秒短い( ´,_ゝ`) プッ

(。´3`)ノ⌒★
2007/08/23(木) 22:59 | URL | ERINママ #-[ 編集]
悲鳴聞いた聞いた^^;それにしても・・・・・・コメ遠いんですけど・・・・^^;
パンヤメンテ長いみたいだね^^;どうせ明日から3日間諸事情によりパンヤできないからいいけど・・・・・まったね~~~~
2007/08/23(木) 23:06 | URL | イルカ #-[ 編集]
こんばんは~♪
花火、きゃりーさんの悲鳴じゃないんですね~w
さるるも来年には行きたいなぁ。

携帯ストラップ…さるるのはラルクのストラップですw
昔は結構じゃらじゃら付けてたけど、今はそれ1つだなぁ。
ご当地キティちゃん、広島は……なんだっけ?もみじ饅頭かな。
カープバージョンもあったな…。
北海道限定かわいいvv

応援ぽち☆
2007/08/23(木) 23:23 | URL | さるる #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
きゃりーさん♪

花火の動画の悲鳴…怖かったよ(;´ω`;)
何だか、ぎゃおーん…って。。。
限定キティちゃん当選☆
☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪
きゃりーさんの妹さん、ひこにゃん在住地なのね(´ω`*)
ひこにゃんに会えるといいね♪

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/08/23(木) 23:30 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
ごめんね~

1、3,4の参加でお願いします!(^^)!

pくり
2007/08/23(木) 23:58 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんは^^
幸福ストラップ当選おめでとう^^
私の携帯は色々いっぱい付けてるから携帯が傷だらけ・・・
応援ポチw
2007/08/23(木) 23:59 | URL | 玲 #-[ 編集]
どうも かいんです。 悲鳴の動画いいですね! (ちょっと違います?) 浜省のコンサート行ってるって事は同世代?・ ですか??
とりあえず 応援ポチ”” です。
2007/08/24(金) 00:04 | URL | かいんくん #-[ 編集]
おぉ~
キティちゃんのストラップいいなぁ
特に限定物に弱い私・・・(笑

でも、今は天然石ストラップで運気を上げようとしてるんだぁ
特にタイガーアイ(金運)w

応援ポチッσ凸
2007/08/24(金) 00:14 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

悲鳴というより歓声なのかな??
私の耳には一番「うふふふふ~」という笑い声が印象に残りました。
誰の笑い声だったのかな~(* ̄▽ ̄*)ノ"

ご当地キティちゃん可愛いですよね。
この切符に引っ付いてるキティちゃんも可愛らしいですねv

応援ぽち。
2007/08/24(金) 01:24 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんばんは
ご当地キティちゃん、当選おめでとう♪
私さ、こんなにネコ好きなのにキティちゃんものって
1個も持ってないかも…。

企画の集計、大変そうだけど、ガンバって!

・ω・)σ凸
2007/08/24(金) 01:43 | URL | q9マロ #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!
ご当地キティちゃん、当選おめでとう♪
人気あるよね、これ^^

限定~って多いですね(^^;
コンビニでこんなに使われているとは思わなかった~
売り言葉としてはかなり強いし♪

( ´∀`)σ凸
2007/08/24(金) 06:20 | URL | さとちん #SwY7EssI[ 編集]
きゃりーちゃん、おはよ~♪

さんちもクリオネアップしたよ~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ボケボケだけど(´▽`*)アハハ

・・・でなんでドコモだけ?
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/08/24(金) 07:27 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
おはようございます!

ご当地キティーちゃんですね♪
わたしもいくつかもってるんですが、
これはまだないですね~!

そろそろまたコメ欄がたいへんなことに・・(A^^;)

2007/08/24(金) 08:31 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
きゃりーさぁ~ん♪

何回もごめんネ(ノω・、)ウゥ・・・

こういう紛らわしい人がいるから企画大変ダヨね!
はい1、3でお願いします(*- -)(*_ _)
2007/08/24(金) 09:31 | URL | ERINママ #-[ 編集]
[物蔭]д・)
わ~可愛い☆
ほしいΣ('m'=)

ドコモダケ
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

さすがきゃりーちゃん
(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン

U・ェ・Uσワンッ
2007/08/24(金) 09:36 | URL | ジア #-[ 編集]
きゃりーたん
おはよう(*・ω・*)ノノ

昨夜くるの忘れた^^;
明日聞きにきまぁす!!

きゃりーたん、いつも眠いの~??
たまには早目にお休みしてねv-75

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/08/24(金) 10:11 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは^^

動画見ました~
確かに悲鳴に聞こえますね^^;

SLの写真、お持ち帰りどうもですw
そういえば王子は電車好きでしたよね^^

(。・・)σ凸
2007/08/24(金) 11:27 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
叫びきけたわぁw
叫びってより歓声かなぁ(´ρ`)
あの花火だと、思わず声がでる気持ちもわかるw

そうそう、この動画ながすのって、利用すると色んな人にみられちゃうのかなぁ?

(σ´Д`)σペチョーン
2007/08/24(金) 15:51 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
こんにちは!
当選おめでとう~~♪
実はまりもっこりを希望してたんだけど
外れてホッとしてる(笑

休みボケが抜けたら休み恋しい病に罹患しそうです。

きゃりーさんのお兄様的存在ともぴー@さん・・
私にとっても存在の大きさはそうなんだけど
気がついたら「弟」君だった・・・

今日もお疲れ様です☆
2007/08/24(金) 17:16 | URL | saki #-[ 編集]
ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪
フフフ
今日は給料日なのね
うちはもう終ってるけど
( ´艸`)ムププ

で、今日の晩御飯は何??
琴ちゃんと茶碗と箸もってお邪魔するわ
( ´艸`)ムププ


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/08/24(金) 17:26 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんばんはぁ^^

うわ~スゴイ花火だわ~
いいな・・・
わたし・・・携帯に何人からも花火の動画が・・・w
今年はなんだろか(;^_^A

ポチュ
2007/08/24(金) 20:55 | URL | noa* #-[ 編集]
こんばんは。

きゃりーさん、PC買ったんですね~。
おぉ、すごいですねー。

でも、私はビスタまだ持っていないのでごめんなさい。わからないです…。
私のわかるOSはWin98、2000、ME、XPなので。すみません。
でも、相談に乗りますし調べてわかる範囲でサポートしますよ!

応援ぽち。
2007/08/24(金) 21:24 | URL | うっきー #-[ 編集]
こんばんゎー、のしかわです

セーラームーンの曲すぐ出ましたか(´▽`*)
タキシード仮面・・・たしかに。笑
最初はなんか助けてましたけど、途中から・・・・・・いてもあまり・・・みたいな。笑

うんうん
ストラップ、ミサンガなんですよぉ。なんかもらったのでつけてもらいました(´∀`*)

応援、応援♪
2007/08/24(金) 22:14 | URL | のしかわ #-[ 編集]
こんばんは~
お祝いコメありがとう♪
おまけに不参加なのに紹介してくれてありがとう。
もしよかったら、メルマネの方だけでも参加してね♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/08/24(金) 22:57 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
わお~コメント数100超えてるw
キティ当選おめでとう(*^▽^*)
これ北海道のどこキティなんだろ~。

土日はパンヤ経験値2倍なんだねっ!
これは頑張らねばっ(・∀・)ニヤ

応援~( ・ω・)ノ
2007/08/25(土) 03:16 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわんっ

ソフトクリームを食べようとしたら
根元からクリームが落下。

無念なり。。。

(○´ε`○)


U・ェ・Uσワンッ
2007/08/25(土) 10:57 | URL | ジア #-[ 編集]
きゃりーたん、(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
お休みから復活しました~☆
またまったり頑張るぞ~!

悲鳴聞けたけど、歓声なのかな?
花火楽しそう~ヾ(@^▽^@)ノ

キティちゃん当選おめでとぅ☆
応援&広告(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/08/25(土) 13:50 | URL | 天にゃんこ #-[ 編集]
ヽ(゚∀゚)ノ コンニチゎ~ッ☆

スゴイ、コメ数だね~
Σヽ(゚Д゚; )ノ
今日も、暑いから
のんびり家で過ごすことと
しました(´艸`)クスクス

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/08/25(土) 15:33 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんわ
どう見ても好青年の稼ぎ大周です。

すごいコメ数><
投稿欄に辿り着くのに日が暮れました。

今年は花火見てないですぅ・・・

ぽちぃ
2007/08/25(土) 21:37 | URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集]
残暑厳しいけど、企画がんばってね~

pくり
2007/08/25(土) 21:43 | URL | パドック #-[ 編集]
はじめまして!

最高に面白いブログですね。


よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman
2007/08/25(土) 21:44 | URL | 月収300万円男 #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは、春菜です。

動画、花火がすごく綺麗でしたね(*^-^*)。やっぱり夏は一度くらい花火を見ておきたいものです。

では、応援ポチしていきますね♪
2007/08/26(日) 01:24 | URL | 春菜 #nmgdfqus[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/307-03601958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
