抽選発表

ここでは、抽選発表 に関する情報を紹介しています。
遅くなって( ´Д⊂ヽゴメーン!!

しかも前記事のコメ数ヤバイね(´▽`*)アハハー
突っ込み多々(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜


結果発表でーす


抽選は抽選王を予定してたんだけど・・・


上手く使いこなせなかった_| ̄|○ il||li


ってことでお手製クジでやりましたよ(゚c_,゚`。)プッ





発表は続きから・・・









ランキングに参加中☆続きの前に応援お願いします(o´'ー'`)ゞ
【ツケ★メンランキング】  



やっぱり携帯サイトへの応募が少なかったのでこちらからの抽選です♪



マハラジャ
TS3B0087.jpg
やっし、さん
☆゜'・:*☆オメデトォヽ(〃'▽'〃)ノ♪


サイコロジイ
TS3B0086.jpg
ともぴーさん
☆゜'・:*☆オメデトォヽ(〃'▽'〃)ノ♪


アラジン
TS3B0085.jpg
ぶうすかさん
☆゜'・:*☆オメデトォヽ(〃'▽'〃)ノ♪


とらめーる
TS3B0092.jpg
さくらっこさん
☆゜'・:*☆オメデトォヽ(〃'▽'〃)ノ♪



アレカオ・メルマネは人数が多いため紙に名前書いてのくじ引き
TS3B0088.jpg



アレカオ
TS3B0089.jpg
さるるさん
☆゜'・:*☆オメデトォヽ(〃'▽'〃)ノ♪


メルマネ100円×10名
TS3B0090.jpg
momoさん・パドックさん・natyuさん・ひろさん
まろすけ母さん・ドラりんさん・さとみさん
mimigoldさん・モモさん・ジアさん

☆゜'・:*☆オメデトォヽ(〃'▽'〃)ノ♪


特別賞(いっぱいお友達紹介してくれたで賞)500円×1名
TS3B0091.jpg
ノアさん
☆゜'・:*☆オメデトォヽ(〃'▽'〃)ノ♪



写真横になってるしヾ(・∀・;)オイオイ
って突っ込みはなしで∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


当選者の方は・・・

アレカオ当選者⇒きゃりー・toshiko両方へ紹介URLをコメントへ。
携帯サイト当選者⇒きゃりーへ紹介URLをコメントへ。
とらめーる・メルマネ当選者⇒toshikoちゃんへ紹介URLをコメントへ。

toshikoちゃんのブログ
ぷちため ~ネットでお小遣い稼ぎ~



((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆




昨日更新が遅かったので早くも埋もれた記事再掲載しとこっと♪



最近ある人の影響でエヴァンゲリオンにはまりつつ・・・



今UCC缶コーヒーで綾波レイのフィギュア当たるら~
eva1.jpg




オタク街道まっしぐら~ε=ε=ε=( ノ´Д`)ノ
さとちんに秋葉原連れってもらわんと~(´∀`*)ヶラヶラ









コメント
この記事へのコメント
はっは^^参加こそしませんでしたが、お疲れ様でした^^;
また機会があったときは是非参加させていただきたいと思います^^
2007/08/27(月) 00:34 | URL | イルカ #-[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

って当たってる~!!(゜ロ゜;)

こういう企画で当たるの初めてなんで凄くテンションあがっちゃいました。
そして何度もチェックしてしまいました( ´艸`)

いやはや・・・ありがとうございます!!!

応援ぽち。
2007/08/27(月) 00:52 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんばんは^^
残念~外れちゃった。
当選された方おめでとう^^

色々と大変だったと思いますが
共同企画お疲れさまでした。

応援ポチw
2007/08/28(火) 00:47 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんは♪
抽選結果、toshikoさんとこで確認しました。

メルマネ当選嬉しいです。ありがとうございました。

お礼もかねて、応援ξ\(^。^ ))))) 凸ぽちっ!
2007/08/28(火) 01:01 | URL | natyu #-[ 編集]
長い間放置すみませんでした。
今日やっと記事が書けました~><

これからもこんな感じになるかもしれませんけどよろしくおねがいします。

今日はコピペで失礼します。
では応援 ̄  ̄)ノ
2007/08/28(火) 02:57 | URL | ポイントサイトの極み @スライダー #-[ 編集]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
企画おつかれさまです^^
またあったら参加させてくださいね。
2007/08/28(火) 03:59 | URL | 桜子 #-[ 編集]
クジ大変だったね。
お疲れ様~!アレカオ登録したら教えて。リンクしよ~♪
2007/08/28(火) 05:19 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!
企画お疲れさま~^^
しかも当ってる~! ありがと~ヽ(´ー`)ノ

テンプレはTOPを画像に差替♪
きゃりーさんのもできるんじゃないかなぁ??
( ´∀`)σ凸
2007/08/28(火) 06:00 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
お疲れさま~!

参加される方も多くて、
集計たいへんだったでしょうね~!

誰かのところのコメントで、
「どこまでコメしたかワケわからなくなった」ってw
アハハ☆

思いきり忘れられてます。。il||li _| ̄|○ il||li

2007/08/28(火) 07:58 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
おはよ~
企画おつ~

きゃりーさんの友達のとこで見たブログパーツ付けちゃった(笑

応援ポチッσ凸
2007/08/28(火) 08:20 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんにちは(・∀・)ノ
企画集計お疲れ様でしたー!!!
抽選王・・・だめだったかぁ(;´▽`A``
お手製くじ、ほんとお疲れ様でした(o*。_。)o

そしてメルマネ当選ありがとう☆
toshikoさんとこでコメしてきました^^
それでは!応援ぽち!

P.S.
ちょびはね~・・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
人違いだよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/08/28(火) 10:30 | URL | momo #-[ 編集]
おはろら~。

企画お疲れ様ろら~。
きゃりーたんさんは
参加表明の時にそうなってたから
そのままさんつけたあるよ(o´艸`o)ムフ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/08/28(火) 11:16 | URL | カロン #-[ 編集]
きゃりーサン こんにちはぁ(*・ω・*)ノノ

衝動買いでPC....v-405
セレブリブリブリ~(*・・*)
ビスタ買ったの~??

秋葉好きなんだぁ~^^
駅に変わった人いっぱい居た記憶が....(笑)

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/08/28(火) 11:27 | URL | hiroco #-[ 編集]
[物蔭]д・)
きゃりーちゃん☆
企画 お疲れ様ぁ(≧∇≦)
メルマネ当選してたし~(*/∇\*)
toshikoさんのところで確認したよ☆
有難うねO(≧∇≦)O

秋葉原 私も行きたい~(*゚ρ゚)

U・ェ・Uσワンッ



2007/08/28(火) 12:07 | URL | ジア #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

きゃりーさんってオタクだったんですか!?

[壁]д・)Ξスッ

っていってる私は一度だけ秋葉原いったことあります(・_・;

まぁあの時はテンションも高くてのりで突撃した感じでしたけど・・・若気の至りって奴です

でもパソコンを自作してる私としてもあそこは聖地なので機会があればまたいきたいと思ってます(゚∀゚)
2007/08/28(火) 16:17 | URL | きょーさん #-[ 編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
レイちゃん貼ってる~

つーか他の裸だからちょっと貼りにくくない??

やっぱ、隠さんとね(笑

応援ポチッσ凸
2007/08/28(火) 21:14 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
企画お疲れ様でした~(^^)
ハズレだったけど、最後までドキドキ♪

参加させてくれてありがとう★
2007/08/28(火) 22:14 | URL | くろみ #-[ 編集]
企画楽しかったです。参加あり^^です。
恩をあだで返すみたいですけど・・・ 私も浜省のコンサートに行ってるのですよ・・ ちなみに19歳の時です。うんまちがいないです。横浜で行ったからまちがいないです。当時はバリバリのティーンエイジだったんですよ! 
2007/08/28(火) 22:24 | URL | かいんくん #-[ 編集]
こんばんゎー、のしかわです。

企画お疲れ様でした^^
集計大変そう^^;

今度のこそ参加しないと(`・ω・´)シャキーン

セーラームーン・・・あきらかにアレ、ばれてますよね。笑

応援、応援♪
2007/08/28(火) 22:57 | URL | のしかわ #-[ 編集]
こんばんは☆
企画お疲れさまでした。
ハズレちゃいましたが、また企画した時は是非参加させてね~。
応援p
2007/08/28(火) 23:35 | URL | ぷち貯金箱bykikopon #-[ 編集]
お疲れさま~!
きゃりーちゃん、共同企画お疲れさまでした。
見事はずれちゃったよ。
でも、ドキドキして楽しかった☆
アレカオ始めたら、URL教えてね。

当選されたみなさま、おめでとうございます♪

・ω・)σ凸
2007/08/29(水) 03:29 | URL | q9マロ #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

ああああ~ここにも綾波がいる!
秘かにエヴァが広まってるような(´▽`*)アハハ

映画みにいきます?
( ´∀`)σ凸
2007/08/29(水) 06:39 | URL | さとちん #SwY7EssI[ 編集]
おはようございます!

忘れられてなくてよかった~♪(笑)
エヴァ流行ってるみたいですね?
主題歌はヒッキー?

きゃりーさんはヲタ系に変更?(A^^;)
2007/08/29(水) 09:59 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
きゃりーサン おはよう(*・ω・*)ノノ

きゃりーサン毎日ネムネムv-75
あたしは毎日たっぷり寝てる??
から、あまり眠くならないョv-398

最近チョット疲れ気味....v-292
早く休みになれ~(≧▼≦)
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/08/29(水) 10:50 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんちゃ♪
綾波のフィギュアがもらえるサイトはここですか?(*´ω`*)

自力では当たらないので当たった人から頂こうと。。。
まぁ、いつでもパチ屋で綾波に逢えるからいいかぁヾ( ´ー`)ノ

フィギュア争奪抽選会を強く希望して、今日のところは帰りますw

応援 っ凸
2007/08/29(水) 16:46 | URL | おやじ #-[ 編集]
(*゚Д゚)ムッハー
すでにすごいコメント数っ(≧∇≦)ブハハハ!

あ、はずれてる、残念w

顔文字なんて作ったっけって思ったら、(*゚Д゚)ムッハーねw
どんどん使ってください(*゚Д゚)ムッハー

もう3000円のウェブマネ買ったからあとCPに移動するだけなんだ~w
きゃりたんは1000CPか((;゚Д゚)ガクガクブルブル
やっぱセレブだ…

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2007/08/29(水) 19:53 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/308-b38b038f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
