企画紹介~ひろさん~

ここでは、企画紹介~ひろさん~ に関する情報を紹介しています。
超初心者“ひろ”のアフィリエイト挑戦日記えろひろさんが毒味企画やってます(*>ω<*)ノ


以下コピペ~


今月もまた懲りずにやっちゃいます!!


「毒見企画第3弾!味噌ピーもあるよ♪」

この企画は私の作ったお菓子を毒見するという
恐ろしい企画です((*´∀`))ウキャキャ
手作りなので、失敗することも・・・(。-∀-)ニヒッ


【参加条件】
特になし。初めての人でもOK♪
毒見する勇気があれば・・・(*´∀`)クスクス

企画の紹介はしてもしなくてもどっちでも・・・(´▽`*)アハハ

前回当選した人も良かったら参加してね~!
次当選したら違うの作るから♪


【毒見商品】
今回は3コースご用意しました♪
お好きなコースをお選びください♪
(応募は重複OKですが、当選は1つになります)


Aコース「生菓子」・・・1名様
要冷蔵の生菓子です。何作るかはまだ未定・・・


Bコース「焼き菓子」・・・2名様
焼き菓子の詰め合わせです。


Cコース「味噌ピー」・・・1名様
食べたことない人はぜひ(*≧m≦*)プププw




【応募方法】
A~Cから希望のコースを書いて(重複OK)参加希望のコメ下さい♪


【抽選方法】
今回は手作りあみだくじにしようと思います♪
何か流行ってるしね(´▽`*)アハハ


【期限】
8月31日(金)9月3日(月)23:59まで
1日か2日に抽選結果を発表します。(←週末なのでちょっと曖昧)




お菓子作りは今回は2回にわけてやる予定。
両方1日で作るのはちょっと大変なので・・・
なので当選しても少しお待ち下さいね♪
勇気ある人はぜひ参加してね((*´∀`))ウキャキャ




お菓子(;´Д`)ハァハァ










ランキングに参加中☆続きの前に応援お願いします(o´'ー'`)ゞ
【ツケ★メンランキング】  




抽選も無事終わりましたが、登録などまだ全部終わってないので
コメ回り遅れておりますヾ(;´▽`A``アセアセ!!
マイペースで行くと決めたので、きゃりーからのコメは気長~に
待っててくださいね(*>ω<*)ノ


パンヤにて~
pangya_025.jpg



ぼたもちは元気です∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!






おっぱいがでっかくなるらしいよ (*゚Д゚)ムッハー











コメント
この記事へのコメント
こんばんは~^^
パンヤっておもしろそうだな~。
でもはまってしまいそうで怖いw

(*^▽^)σ”
2007/08/29(水) 20:36 | URL | noa* #-[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
ぼた元気なんか~
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
またアホーって伝えておいて~
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

電車オタクばんざーい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
(*σ´益`)σエイ
2007/08/29(水) 22:57 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは!

日本各地で涼しくなった所が有るようですが静岡は暑いですよ~、
世界陸上日本人選手が今回は振るいません
最後の女子マラソンでがんばってほしいです(●^o^●)

アラジン確認しました、
アラジンは最近凹んでいるけど又上昇しますよ~^^

応援( ・_・)〆~~~~~~~~ シュ
2007/08/30(木) 00:57 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

おお、ここでぼたもちさん情報がっ
元気にされてるみたいで何よりですv

パンヤ色んな所で見ますねえ。
今の流行ゲームなんでしょうかね?
私はこの手のゲームは苦手な部類に入るので気にはなるけど手は出せない感じですが( ´艸`)

応援ぽち。
2007/08/30(木) 02:07 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんにち...(ΦωΦ)ニャァァ!
昨日の3人連続HIOは気持ちえがったねぇ(*´ω`*)ノ

ところでエヴァは観れました?
もちPCですよww

つか、昨夜布団に入って「ブラジャーふりふり」思い出して大爆笑してしまったおやじがここにいる。。。

応援 っ凸
2007/08/30(木) 11:32 | URL | おやじ #-[ 編集]
ハッ Σ( ゚Д゚) ひろちゃんの宣伝まだだった~・゚・(ノд`)・゚・。

ぼたちん、元気なのね(´▽`*)アハハ
おっぱいでっかくなりたい( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/08/30(木) 12:11 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
こんにちは~!

やっぱり忘れられてるし。。il||li _| ̄|○ il||li


って、冗談☆

気長~に待ってま~す♪

2007/08/30(木) 16:38 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
おはよ!
引落し口座が自分ならOKなの?
知らなかった~!!

アレカオ行ってくるね!
2007/08/30(木) 18:01 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
こんにちは!
この頃バストアップ記事をあちこち発見!
かなり気になるw

主人や子供が嫌いなものもしっかり分らないように入れてしまいますが
自分の嫌いなものは作らない^^;

今日もお疲れ様です☆
2007/08/30(木) 18:27 | URL | saki #-[ 編集]
こんばんわ~
企画の参加&紹介ありがとね~!

てかここ2日ほど自分のブログに入れない状態になってて、やっとなおったのε-(;-ω-`A) フゥ…
きゃりーさんのとこも入れなくて訪問来れなかった~・・・
きっとエロエロオーラが強すぎるんだーーーーーーーー!!("▽"*) イヤン♪

オッパイでかっくなってもなあ~・・・
相手いないし(〃д〃)きゃ~♪

応援ポチ☆
2007/08/30(木) 19:08 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
きゃりーさん♪

パン屋さん行ったことないなぁw
ぼたもちさん元気にしてるんだ~☆
はむちゃん、おっぱい、ぺっちゃんこだなぁ (A;´o`)=3
注射がんばってリラクマ(σ・∀・)σゲッツかぁ。。。
究極の選択っぽいなぁ…(´・ω・`)ショボーン
ぬいぐるみもだけど、今、車も欲しいの♪

(*´ω`)σ凸ポチ

2007/08/30(木) 21:56 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
こちらもマイペース更新してます^_^;

毎日来れなくてごめんね~

pくり
2007/08/30(木) 23:05 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんは^^
相変わらずの日々でパンヤで遊ぶ時間がないです~^^;
毒見企画当ると良いね~。
私は企画後のレビューが楽しみだったりします^^
応援ポチw
2007/08/31(金) 00:13 | URL | 玲 #-[ 編集]
バストアップのバナー、

キャンペーン期間過ぎてるし。。il||li _| ̄|○ il||li


2007/08/31(金) 10:43 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわんっ

おっぱいがでっかく!?

Σ('m'=)ピクピク

思わず反応しちゃったわ

[物蔭]д・)エヘヘ

U・ェ・Uσワンッ
2007/08/31(金) 14:09 | URL | ジア #-[ 編集]
暑い・・・
こんにちは~♪
今日も暑くてだるだるです。
パンヤはまっちゃいますよね。
もうどんだけ~CP使い込んだやら。
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
見かけたら声かけますね。よろしくです。

↑の企画、お菓子美味しそう。
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
2007/08/31(金) 15:45 | URL | 桜子 #-[ 編集]
ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
ここでしかぼたの話題でなくなってる
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

元気で何より(。-∀-)ニヒ♪

きゃりーたん無理して普通のコメしなくていいよ
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/08/31(金) 17:36 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

お友達と一緒にエヴァを見に行く日
を決めてて、ネットで探してたら…

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

高知の公開予定がない~!!
(°Д°)ハァ?
全国ってあったから、安心してた
から、かなり凹んでる(;つД`)
四国では、高知だけ無しなんて
ヒドイよ。・゚・(ノд`)・゚・。

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

2007/08/31(金) 20:43 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんは~
今日、エヴァの携帯待ちうけGETした~
欲しい??
子供に送ろうとしたら転送不可だったil||li _| ̄|○ il||

応援ポチッσ凸
2007/08/31(金) 21:58 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
きゃりーしゃ~ん♪

お言葉に甘えていただきますぅ♪
ありがとぉ(*゜▽゜)*。_。)

きゃりーしゃんのアレカオはぁ~???
また探しにきますε=ε=ε=ε=ε=┌(;゚Д゚)┘
2007/08/31(金) 23:36 | URL | ERINママ #-[ 編集]
早朝コメントです^_^;

今月もよろしくね~

pくり
2007/09/01(土) 04:41 | URL | パドック #-[ 編集]
きゃりーサン おはよう(*・ω・*)ノノ

珍しくv-406更新しました!!

体調もやっと復活したので
コメ回りも復活v-91
今月もよろしくデス^^

今日仕事....v-239
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/09/01(土) 08:57 | URL | hiroco #-[ 編集]
(`・д『+』ゞ ロック・オンッ!
酒豪きゃりたん、おはよう♪

昨日は(〃⌒∇⌒)ゞ アリガト♪
あれから風呂入ってポチポチしてたら就寝が1時過ぎ。。^^;
つか、先に風呂入っとけ!ちゅー話なんですがw

おっぱいがでっかく・・・
おぱーぃ( ´Д`)ハァハァ

(*´ω`)っ凸
2007/09/01(土) 09:44 | URL | おやじ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

(゚∀゚)男のおっぱいも大きくなるの?

ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)
2007/09/01(土) 16:37 | URL | きょーさん #-[ 編集]
こんばんは~
企画の結果を発表しました。
お時間のあるときに見に来てくださいね。
参加ありがとうございました♪
コピペでごめんなさい^_^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/09/01(土) 23:27 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
今日は夜更かしコース^_^;

pくり
2007/09/02(日) 01:33 | URL | パドック #-[ 編集]
おはよ!
そうそう、アレカオリンクしようとしたらブログタイトルが無いんだもん。
笑っちゃった。
でも、ブログタイトル無しでもできちゃうんだね。記事タイトルはエラーかかるのに
2007/09/02(日) 06:13 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
こんにちは(*´∀`)ノ゙
私はゲームは自分でやるより、傍で見ているほうが好きですv
いつも弟がネトゲやるのを眺めてますw

☆☆

◆予告◆
3日より1周年記念イベントを開催します。
時間に余裕がありましたら参加してください(*´・ω-)bネッ!
2007/09/02(日) 11:40 | URL | まき #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

なんやかんやであっという間に9月ですぞ!!(゚ロ゚屮)屮

なんやかんやでよくわかんないけど
今月もよろしくどうぞ((。´・ω・)。´_ _))ペコ

川^∀^)σ凸*
2007/09/02(日) 12:14 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちは~!

昨日は草むしりあるか?
それもゴミ袋2個分も(A^^;)
お疲れさまでしたある☆
最近は涼しくなってきたので、
少しは作業もしやすいあるか?

やり残したこといっぱいあるよ~!
どうしようw・・ある

2007/09/02(日) 12:45 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
中国人かいっ!
ま、いいや
待ち受けはTSUTAYAの携帯サイトからDLしたFlash画像だよ~
映画の予告編みたいな感じ
結構気に入ってるんだぁ
映画子連れの人も来てたよ

でもグッズほとんど売り切れだった(泣

応援ポチッσ凸
2007/09/02(日) 15:26 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/310-90d99c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
