「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」公開

ここでは、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」公開 に関する情報を紹介しています。
eba3.jpg

エヴァとうとう公開だよ~ヽ(・∀・)ノゎーぃ♪
って観に行けるかなぁ・・・ハァ…(|||´Д`)=3
チビがいるとどうしても映画館とか行けないんだよね(*´ -`)(´- `*)ネー
せっかく三重では109シネマズ明和で上映してるのに~( ̄Д ̄*)



しっかしハマった~(´▽`*)アハハー
先日誕生日を迎えた誰かさんの影響でね( *´艸`)クスクス



UCCのエヴァ缶危うし!

ボスの新製品がデタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
ってわけで、エヴァ缶撤去<(lll゚Д゚)>Oh My God!!!!
まだ綾波レイのフィギュア当ててないのに∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ってかシンジ君の待受すら当ててないのに・・・il||li_| ̄|○il||li

ってことで買いだめ?
eva2.jpg

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \










ランキングに参加中☆続きの前に応援お願いします(o´'ー'`)ゞ
【ツケ★メンランキング】  




お小遣いゲットしましょうのブルコメちゃんの企画でメルマネ300円が当たったぁ(∀`*ゞ)エヘヘ
嬉しいなぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪








コメント
この記事へのコメント
誰かさんって・・・・最初に「お」がつく人~~~~~~?
買いだめって・・・・・誰が飲むの!?そんなに・・・・・
そういえば・・・・左のアマゾンの・・・パンヤまるごとキット?ほすい・・・・・
2007/09/02(日) 20:42 | URL | イルカ #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
きゃりーさん♪

BlueCometさんの企画当選☆
☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪
エヴァは多分、観に行かないだろうなぁ。。。
今日は、映画に行ってきた。
と言うか、連れて行かれた。
面白くなかったので、疲れて帰ってきました(´・ω・`)ショボーン
ガングリちゃんは健在です(´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/09/02(日) 21:17 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
こんばんは^^
コメ解禁~(笑)

記事更新できてよかったネン
ほんとに、エヴァだし(^w^;)

そういえばBlueCometさんのメルマネ
当たってたね!オメデトウ♪

ぽち!

お~癖で秘コメにするところだった(笑)



2007/09/02(日) 22:27 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
エヴァの映画のシーン見つけた~
これ見て見に行った気に・・・
なれないかな?
詳しくは私のブログで・・・

エヴァ缶そんなに買ってどーすんの?
甘すぎて飲めないΣ(T□T)
2007/09/02(日) 23:09 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
エロンゲリオンさん、こんばんわ

大周ぅエヴァってちゃんと見たことないので、全然わかりません。

くっそ~!勝負負けた~!

ぽちぃ
2007/09/02(日) 23:10 | URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集]
こんばんは^^
エヴァってガンダム並に人気あるんですね~。
両方のファンって人が殆んどなのかな~?
応援ポチw
2007/09/02(日) 23:57 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんは!
企画当選おめでとう~♪

 ぅぅうぅ・・・
今日いろんなお友達のところでエヴァの記事読んだ・・
でもタイトルすら知らなかった私は全く盛り上がれず情け無い・・

こりゃぁ老化も早いわw
いくらヒアルロン酸取ってても(汗

寝坊予防に飲んでます・・ッテことにしておこう。
それにしてもすごいエヴァ缶♪
2007/09/02(日) 23:59 | URL | saki #-[ 編集]
こんばんは!

世界陸上、最後の女子マラソンでがんばって銅メダル。一矢報いたね(●^o^●)

エヴァも人気が有るよね、
私はガンダムかな^^

応援( ・_・)〆~~~~~~~~ シュ
2007/09/03(月) 00:11 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんわ~
企画当選おめでとう♪

 ぅぅうぅ・・・
今日いろんなお友達のところでエヴァの記事読んだ・・
でもタイトルすら知らなかった私は全く盛り上がれず情け無い・・
(いやいや、タイトル位は知ってる)

こりゃぁ老化も早いわw
いくらエロエキス取ってても(*/∇\*)キャ

干物女予防に飲んでます・・ッテことにしておこう。
それにしてもすごいエヴァ缶♪


応援ポチ☆

2007/09/03(月) 00:58 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんはぁ(*´・ω・)ノ
先ほどはo(´▽`*)ノ♪アリガト♪

交通費に1万円かけて映画館に行って来るかな(* ´艸`) ムププ

最初に「お」が付く・・・
おすぎと予想(・ω・)
エヴァに全米が泣いた!!!

応援 っ凸
2007/09/03(月) 01:42 | URL | おやじ #-[ 編集]
エヴァ大人気ですね・・相変わらず・・・・・

個人的には・・・・・・・・・・・・・・・

第一印象悪すぎ・・ 友達にTV放映してる時これは面白いから見て見ろと言われて・・見たら・・最終話近くで・・シンジが椅子に座って・・
「僕が殺した・・僕が殺した・・」ってつぶやいている回想シーンだった・・ なんだ・・このオカマ漫画・・と思ってしまい・・ (っていうか実際シンジは・・かまぽっいような・・)1分で見るの止めました(エヴァファンの方すいません)

その割に友達の影響もあり以外に詳しいのですが・・・(コミックスは途中まで読んだはず)

そういう事情で・・・・ 応援ポチです。(意味わかんね~)
2007/09/03(月) 04:34 | URL | かいんくん #-[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
そんなに好きか~(*≧m≦*)ププッ

ってか、:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・。
きゃりーたんは、もちろん!でしょ♪
よろしくあるよ~(*^^)v(←ぱくり)

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/09/03(月) 08:33 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
こんにちは!

結構エヴァ好きの人いるんですね。
数年前、友達にビデオ借りて見たけど、
あまり内容覚えてなかったり^^;

(σ ゚ー゚)σェィ
2007/09/03(月) 10:10 | URL | カノン #SFo5/nok[ 編集]
こんちわぁぁぁ
(≧∇≦)ブハハハ!
買いだめって(≧∇≦)ブハハハ!

そんなにはまるとはw
エヴァ面白いよね~。
単行本&ヤフー動画で5話見ただけだけどw

昨日は遊んでくれてアリガト!(´▽`)

では、また(* ̄▽ ̄*)ノ"
2007/09/03(月) 11:13 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわんっ
エヴァΣ('m'=)

実は・・実はよ。。
エヴァ見たことないでーす[物蔭]д・)
エヴァが熱い頃
私はガンダムの教育を受けてました
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

今月もはりきって
壊れていきます(。・ω・)ゞ

U・ェ・Uσワンッ
2007/09/03(月) 11:59 | URL | ジア #-[ 編集]
ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪
私エヴァの頃まだ高校生で歌は友達の影響で知ってたけど…アニメ知らない ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
うちのパパもジアちゃん同様ガンダムだったらしいから絶対エヴァ見にいかないだろうな
てか琴ちゃん置いて映画に行かないと思う。
行くなら琴ちゃん連れて琴ちゃんがみれるアニメとかだろうな
(´▽`*)アハハ


il||li _| ̄|○ il||li

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/09/03(月) 16:48 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんにっちはー

(´゚ω゚):;*.:;ブッ
買いすぎww
エヴァなーまずアニメから
見直さないと。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/09/03(月) 16:51 | URL | カロン #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

企画当選
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

それにしても、いっぱい買ったね~
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

エヴァ~ヽ(´Д`;)ノアゥア...
今日は、この話題多いね~
やっぱり、見たいな(-д-`*)ウゥ-

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/09/03(月) 22:00 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんは・・
エヴァ・・エヴァ・・うーんわからない。
どこでも話題になってるのにぃ・・w
見たことないんですよねぇ・・・。

ポチュ(o´∀`)σ
2007/09/03(月) 23:44 | URL | noa* #-[ 編集]
企画当選おめでとう!(^^)!

エヴァは見てないな~

ガンダムまでなら。。。

ではpくり
2007/09/04(火) 00:32 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

おおお、エヴァ尽くし!!!
でもコーヒーは美味しいし直ぐに飲めちゃいますよね♪
エヴァ、劇場で見に行ったら迫力大有りで凄いんでしょうね~
見に行きたい・・・まあ私はいずれか出るであろうDVDで我慢しま~す。

お宮参りはまだ行ってないんです。
今回はちょっとお宮参りについてうんちくたれようと思っていただけだったりします( ´艸`)

応援ぽち。
2007/09/04(火) 00:35 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
はぁ~い(☆´3`)
アニメに疎い人なんですけど
レビューでちとみて 観たくなりましたよぉ~♪

きゃりーしゃんのアレカオ・・・
みつかりませんねぇ~!!!

まぁ~ どっかでみつけて
遊びにいってみますかぁ~タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
2007/09/04(火) 00:48 | URL | ERINママ #-[ 編集]
こんにちわ~
企画の結果発表してるから見に来てね~♪

エヴァのコーヒー、これ飲まないでとっとくの?(´▽`*)アハハー

応援ポチ☆
2007/09/04(火) 12:57 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは、春菜です。

エヴァ、公開されましたね。私は観たことないのですが、かなり人気のある作品ですよね。
映画館に見に行けると良いですね(^-^)。

では、応援ポチしていきますね♪
2007/09/04(火) 22:42 | URL | 春菜 #nmgdfqus[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/311-3c6200db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
