当たったどーーーー!よゐこ濱口風に・・・ 6日追記あり

ここでは、当たったどーーーー!よゐこ濱口風に・・・ 6日追記あり に関する情報を紹介しています。
超初心者“ひろ”のアフィリエイト挑戦日記えろひろさんの毒味企画で



味噌ピー当たったどーーー!



もちろん、たっぷりのエロエキス注入できゃりーはもう(;´Д`)ハァハァ




エロ全開∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!




えろひろさんアリガト~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜



うーん…
最近企画当選多い(´0ノ`*)オーホッホッホ!!




ランキングに参加中☆続きの前に応援お願いします(o´'ー'`)ゞ
【ツケ★メンランキング】  




最近追記がないあるよ?
その分SABOってるあるよ~(´▽`*)アハハー




先日のパンヤにて~


( ´Д`)キモッで( ´Д`)エロッな二人?で

ホールインワンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!




まずはきゃりー
pangya_031.jpg


続いてぼたも~♪
pangya_032.jpg



ぼたとやるとね~
放送禁止用語連発でチャット1分間禁止になることが多いよ?





6日 台風だし追記

放送禁止用語ですが・・・
打つと★で表示されちゃいます∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


例えば・・・



例えていいのか?



まぁ・・・エロくない例えでイカせてもらいまーす(*´ω`*)


エ○ンさん「こんな昼間っからパンヤやってるのもどうかと・・・」

きゃりー「でもさ、パ★★★とかやってるより全然いいよ~」



Σ( ̄Д ̄lll)はっ!



っとまぁ、こういう感じで5回連続で続くと1分間マスクつけられてチャットへの書き込みが出来なくなるあるよ( ´艸`)ムププ
その1分間が過ぎるとリセットされてまた後5回言える(*≧m≦*)ププッ








コメント
この記事へのコメント
そういえば当たってたね
オメ!!
これ以上エロ全開って(笑

チャットって禁止になることあるの?
初めて聞いた~
どんなすごい会話してるかちょっと気になるw

応援ポチッσ凸
2007/09/04(火) 21:28 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
味噌ピー当選おっめでとう!^^今日は久しぶりに遊べて嬉しかったです^^ん?最近ぼたさんいね~・・・・会ったらよろしく言っといて!ああ・・・・はやく私もHIO決めてみたい^^アルバは3回ほど出ました^^・・・・でもなぜかうまく画像がとれません><喜んでるだけで文字がはいんない><うまく残すタイミング教えて!きゃりーさ~~~~~~ん!!!!
2007/09/04(火) 21:59 | URL | イルカ #-[ 編集]
こんばんは~
ちょっと復活です♪
メルマネ無事届いてよかった~(^^)

味噌ピー当選おめでとう♪
最近つきまくってるね~
その運を分けて欲しい^_^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/09/04(火) 23:03 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
うちもケーブルですが、混んでるときはダメですね^_^;

当選おめでとう!

禁止用語って何言ってるんだろう。。。

pくり
2007/09/04(火) 23:16 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんは☆
当選おめでとうございます。
味噌ピーの感想聞かせて下さいね。
応援p
2007/09/04(火) 23:27 | URL | ぷち貯金箱bykikopon #-[ 編集]
味噌ピーd(´∀`*☆゚+。オメデトウ+。☆(*´∀`)b
さんちも欲しかった(´▽`*)アハハ

ってか、パンヤ!
放送禁止用語で中断なんてあるんだ~( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
エロ全開(´▽`*)アハハ

ってか・・・このヒゲはみんな生えてるの?( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/09/05(水) 08:30 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
おはよぉ♪
ヨッパきゃりたん、おっはぁ~

エロチャットってか、伏字全開チャットでは?( ´ー`)
まぁ。。聞いてるだけで(*´Д`*)ハァハァ出来て楽しいですがw

昨日はピカちゃんまで壊れてた記憶が・・・
何事もほどほどにね~☆

応援 っ凸
2007/09/05(水) 08:31 | URL | おやじ #-[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわんっ

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

パンヤで1分チャット禁止って
どんな会話が繰り広げられてるのかな。。
ドキドキ(///ω///)

エロ全開 妖気垂れ流し
ばんざーい+。(o・ω-人)・.。*

U・ェ・Uσワンッ
2007/09/05(水) 10:24 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちは(・∀・)ノ
ちょっぴりお久しぶりです☆

味噌ピー当たったんだ~♪
おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆

放送禁止用語でチャット1分間禁止って・・・
どんだけぇ~♡w

あ、momoもそういえば九州限定モノ企画しようか
考え中だったww
何がいいだろなー♪
それでは!応援ぽち!
2007/09/05(水) 10:32 | URL | momo #-[ 編集]
きゃりーサン おはよう(*・ω・*)ノノ

今日も、もぉ眠いの??(笑)
昼ネしちゃって~v-75

当選オメデトッv-25

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/09/05(水) 10:41 | URL | hiroco #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

久々コメがお久しブリーフ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

((´益`*))ヶラヶラ

味噌ピー当ってましたね♪
どうレポするのかな((o(>▽<)o))ワクワク
待ってますヾ(≧▽≦)ノシ☆

川^∀^)σ凸*
2007/09/05(水) 10:48 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちわ~
エロチャット・・・混ざりたい♪(*/∇\*)キャ

味噌ピーでますますきゃりーさんがエロに?
エロきゃりーに改名しないと(*≧m≦*)プププw

住所ありがと~
味噌ピーもうちょっと待っててね♪

応援ポチ☆
2007/09/05(水) 12:09 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちは、まろすけ母です。

うちも長男の時に強制的に決められそうになったんですよ~
でも私が手術で出産したという事もあって当時は好きな様にさせて貰えたのですが。
自然で生んでいたら多分強制だったろうな~(^^;

チャット禁止になりまくりの会話って一体何を話されていたのか気になるところですっ

応援ぽち。
2007/09/05(水) 14:10 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんにちは~
エロきゃりーちゃ~ん、味噌ぴー
当選オメデトウ(笑)
チャットって禁止ってどんだけ
エロ全開してたんだろう?
見てみたかったな~

私も、きゃりーちゃんの
SABORI魔移ったみたいだよ(笑)
エロは・・・ハハ

ぽち!
2007/09/05(水) 16:31 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
きゃりーたん、こんにちわ

またまた当選おめでとう!!
本当によく当たるね♪

昨晩は別ブログの更新に手間取ったので遅くまで飲んでましたが、普段は12時くらいまでですよ。

「それでも遅いわ~!!」

たまには休肝日も必要ですね。

では、激ポチ凸
2007/09/05(水) 16:42 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
こんにちは (*´ω`*)
きゃりーさん♪

企画当選続きで…
☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪
当選すると、しばらく続くことが多いよ!
味噌ぴ~?
味噌ピーナッツかな??
はむちゃんは家事ちょびっと、
SABOってます(´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ

2007/09/05(水) 18:48 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
当選おめ^^です。お久しブリーフです。かいんです。いつも記事楽しませてもらってます。 エヴァは最後までみてください。すごくめちゃくちゃ面白いですよ???(ほんとかな??適当なこと言ってるかもです) またえろコメ楽しみに遊びにきます。応援ポチ”
2007/09/05(水) 21:16 | URL | かいんくん #-[ 編集]
こんばんは^^;
いや~ハッスル記事w
当選オメデトウございます。
お味はいかが??
ポチュ(o´∀`)σ
2007/09/05(水) 21:26 | URL | noa* #-[ 編集]
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
チャットで1分間禁止なんてあるの???
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
さすが( ´Д`)キモッな二人
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

ぼた自体ブログほとんど更新しないからココでしか近況聞けないわ
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/09/05(水) 22:22 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんばんは!!
>放送禁止用語でチャット1分間禁止???

ひろさん企画 味噌ピー当選おめでとう!!
当選者名が エロきゃりーさんってなってたけどそうか・・ 禁止コード踏んでたのねw

チャットって管理人さん(?)も見てるんだ?
その方も楽しんでたのか・・w

今日もお疲れ様です☆
2007/09/05(水) 23:51 | URL | saki #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~

しばらくブログ活動を休日のみに
変更させていただきます。
コメントの返事にも、時間が空いて
しまう事になると思います。。。
(*_ _)人ゴメンナサイ

今日はコピペになってしまいますが
ゴメンナサイ+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンナサイ
応援だけはσポチっとさせて下さいね♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

PS:チャット禁止なんてあるんだ
(´∇`)ケラケラ
エロすぎ~
2007/09/05(水) 23:55 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんわ
きゃりーのエロ日記~変態初心者でも簡単♪チョメチョメできるエロ稼ぎ~のきゃりーさん、こんばんわ(長)

味噌ピーも放送禁止やからピーってなってる(≧m≦)ぷっ!

大周ぅもマイペースですけど、よろしく哀愁♪

ぽちぃ
2007/09/06(木) 00:21 | URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集]
こんばんは!

現在こちらは雨がドシャ降りです、
TVの音も聞こえません(●^o^●)

味噌ピーおめでとう!
沢山食べてね^^

応援( ・_・)〆~~~~~~~~ シュ
2007/09/06(木) 00:25 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんは^^
チャ禁ですか?
親父ギャグとエロギャグ満載なんだね~
次はみそぴーでw
応援ポチw
2007/09/06(木) 00:37 | URL | 玲 #-[ 編集]
深夜の応援だ~

pくり
2007/09/06(木) 01:01 | URL | パドック #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

味噌ピー当選おめでと~♪
エヴァみた??

槍は1000万こえちゃったよ(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
2007/09/06(木) 05:57 | URL | さとちん #SwY7EssI[ 編集]
おはようございます!

また当選ですか?
おめでとうございます☆
ホントに当選多いですね~!
その強運少し分けてくださいw
エロはいりませんから(A^^;)

放送禁止用語って何しゃべってるんでしょう?
チャット禁止ってたったの1分間?(笑)
2007/09/06(木) 07:35 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
ヒゲわざとか~( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

しかも、hirocoちゃんとこでも笑わせてもらったわ~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/09/06(木) 09:55 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
きゃりーたん
こんにちはぁ(*・ω・*)ノノ

今日は珍しく仕事の依頼があって
朝から忙ちぃ♪
こんな時くらいマジメにやらねば!!

まだコメ周り行けてませんv-12
仕事優先v-221

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/09/06(木) 11:31 | URL | hiroco #-[ 編集]
きゃりーたん、こんにちわ

お酒解禁なの?

私の1/100でも、
毎日飲み続けると立派なアルコール中毒あるね。

しっかり休肝日をもうけてね。

説得力0以下ですが・・・

では、激ポチ凸
2007/09/06(木) 12:13 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

きゃりーちゃんと
パンヤしたら
楽しそうだぁ。。。[物蔭]д・)
妖怪&エロ
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ
2007/09/06(木) 14:43 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちは!

味噌ピーは子供の頃は好きだったけど、
今食べるとどうなんだろう?
おいしいのかな?

(σ ゚ー゚)σェィ
2007/09/06(木) 17:31 | URL | カノン #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは
もう頭の中に
「えろきゃりーさん」がインプットされてしまって
コメント読んでも あんなこと・コンナコト
考えてしまうよ・・(どんな事だーーー??)
2007/09/06(木) 17:50 | URL | saki #-[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
>パ★★★

ん?
エロくない琴ママにはさっぱりわかりかねるであるよ
(。・ω・。)モニュ?
なんのことなんだろう??

てかさーーー
>ぼたちに言いたいことあったら伝達するあるからいつでも言うといいあるよ~(。・`ω´・。)ゞ

って言われても…
ないである(`・ω・´)ゞビシッ!!


ごめんであるよ
( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/09/06(木) 20:27 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんばんは^^
味噌ピー当選おめでとうございます(*'∇')/
味噌ピー美味しいですよね(´艸`o)
小さい頃から時々お祖父ちゃんとかお母さんが市場で買ってきてくれましたw
夏はちょっと冷蔵庫から出しておくと悲惨なことに(^^;

スクラッチ頑張って((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ

★★
2007/09/06(木) 21:59 | URL | まき #-[ 編集]
こんばんは~
パンヤ、全然やってないな~(;^_^A アセアセ・・・
もう初心者さん、いないよね~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/09/06(木) 22:18 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
こんばんは!

今日も雨がドシャ降り、夜になったら風が凄い
ボーボーゆってる何か怖いよね早く通過してくれ~(●^o^●)

チャット、チエックする人がいるんだね。ドラ縣の対戦も過激な言葉使うと退場させられるよ^^

応援( ・_・)〆~~~~~~~~ シュ
2007/09/07(金) 00:01 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんは^^
台風近づいてるけど大丈夫ですか~?
パンヤだと強風も関係ないね^^
あ!停電の可能性あるね^^;
応援ポチw
2007/09/07(金) 00:06 | URL | 玲 #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!
じゃがりこ、食べたんだ~
いまのとこ、食べたの2人だけだねえ(´▽`*)アハハ

チャ禁1分はながいねえ( ´艸`)ムププ
味噌ピー激写よろしく♪
( ´∀`)σ凸
2007/09/07(金) 04:19 | URL | さとちん #SwY7EssI[ 編集]
おはようございます!

え!「パ★★★」が放送禁止用語なの?
どうして??

台風は今日の昼間には通過して、
晴れ間も出るみたいです♪

やっぱりエロはいらないあるよ(A^^;)

2007/09/07(金) 06:00 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

すご~い!
ちゃんと★になるんだ!?

パ★★★って何?(///∇//)

きゃりたんも今月誕生日ですか!?
わ~おめでとうございますヽ(・∀・)ノ バンザーイ♪ヽ(・∀・)ノ バンザーイ♪
ケーキの予約でいっぱいです( ´_ゝ`)プッ

川^∀^)σ凸*
2007/09/07(金) 08:01 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわんっ

毎日 どこかで
壊れないと 体がおかしくなる病。
(≧∇≦)テヘ
妖怪って 大変だわ~
(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン

U・ェ・Uσワンッ
2007/09/07(金) 08:48 | URL | ジア #-[ 編集]
きゃりーたん
おはよう(*・ω・*)ノノ

台風ぅ、影響なし♪
ちょっと風強かった程度でちたv-398
三重は大丈夫だった??

今日もネンネすんの~??(・∀・)ニヤ
あっ!! ヨダレが....(笑) 
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚ 消える^^
2007/09/07(金) 09:09 | URL | hiroco #-[ 編集]
アハハ、放送禁止用語にはちゃんと★がつくの?
よくできてる~!

ぼたちゃん、パンヤでは元気なのね♪
2007/09/07(金) 09:48 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
こんにちは(・∀・)ノ
あはは(笑)エロチャット例えちゃったw
マスク付けられるとかおもしろーいw

松坂屋、どこ行ったらあるかもわかんないよ(*≧m≦*)ププッ
まあ百貨店ならどこでも使えるけどねw
それでは!応援ぽち!
2007/09/07(金) 12:35 | URL | momo #-[ 編集]
こんにちは (*´ω`*)
きゃりーさん♪

放送禁止用語?
パ★★★
しばらく考えてしまった…orz
(o・_・o)ン?
パチンコ
これが何故???
( ̄へ ̄|||) ウーム

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/09/07(金) 15:53 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
こんにちは!

味噌ピーはご飯のおかずとして食べてました。
学校の給食でも出たし、お弁当にも入ってましたよ。
ただ、おかずとしてありか無しかと言うと…


…無しです(`・ω・´)

ぽち
2007/09/07(金) 16:26 | URL | カノン #SFo5/nok[ 編集]
(*´∀`)おひさしブリ~フ♪
w(*´o`)w オオー!

当選オメデトウ~~♪
味噌ピ~食べてみたい(*´艸`)

チャット楽しそう(= ̄m ̄=)むふふ♪
こっそり覗いてみたい (*  ̄艸 ̄) プ♪
2007/09/07(金) 16:35 | URL | 母たま #-[ 編集]
こんにちは!
↑ ↑ ↑

パ★★★
なんだろ・・考えてしまうであるよw

2007/09/07(金) 17:03 | URL | saki #-[ 編集]
こんばんは~
プロフィールのところのブログパーツ面白いね~
editaってたまに見かけるとこかな?
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/09/07(金) 22:17 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
こんばんは^^
さっきまで凄い風雨だったのに
すっかり雨もやんで静かな状態です。
台風の目の中かも~
応援ポチw
2007/09/07(金) 23:38 | URL | 玲 #-[ 編集]
パンヤ面白そうですね~

pくり
2007/09/08(土) 00:16 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんは!

台風ようやく過ぎていきました、
私は市内なので特に被害は無く良かったです。
週末はまた暑そうだ~(●^o^●)


応援( ・_・)〆~~~~~~~~ シュ
2007/09/08(土) 00:40 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!
そっか~
エヴァは近いうちDVDになるかも、、
でも映画終わったあとかな~

内容的には総集編なんだけどね
( ´∀`)σ凸
2007/09/08(土) 05:40 | URL | さとちん #SwY7EssI[ 編集]
おはようございます!

きゃりーさんのコメントのあとに、
朝から全開だね!って書かれてましたよ♪(笑)

ところでどうして「おかず」がNGなんですか?
チャットも言葉を選ぶのにたいへんですね!

2007/09/08(土) 07:45 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんは^^
ジャスコは近くに無いです^^;
デパートってブランド服を買う時くらいしか行かないかも~
応援ポチw
2007/09/12(水) 00:02 | URL | 玲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/312-fe4a7341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
