また当たった・・・( ̄ー ̄)ニヤリ / 新世紀エヴァンゲリオン 第壱話「使徒、襲来」

ここでは、また当たった・・・( ̄ー ̄)ニヤリ / 新世紀エヴァンゲリオン 第壱話「使徒、襲来」 に関する情報を紹介しています。
超初心者も安心♪お小遣い稼ぎのさんちさんの企画で、ぬわーーんと


1000円分のギフトカード当たったv( ̄Д ̄)v ブイッ


うはうは~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜




何買うあるか?
デパート券だったらどうするあるか?
確認するの忘れたあるよ?
近くにデパートないある・・・(´Д`ι)アセアセ
デパート行くまで温存あるねv( ̄∇ ̄)ニヤッ

・・・勝手にデパート券って決めつけてるあるよ?



さんちさん(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜



新世紀エヴァンゲリオン 第壱話「使徒、襲来」

Online Videos by Veoh.com



シンジ君萌え~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜













ランキングに参加中☆続きの前に応援お願いします(o´'ー'`)ゞ
【ツケ★メンランキング】  




11日 ごめん追記

(*´□`)ァ゙ー
今日さぼりある?
shizchanに追記さぼるなって言われたあるよ?
本当は更新予定(ゆいちゃんに宣言してたあるが・・・)だったけどー
やっぱ無理ら~(о´ω`о)ぇへ♪♪
明日やるら~

みんなー
コメント「あるある」言ってるらーよ?





コメント
この記事へのコメント
1番ゲット!ヾ( ´ー`)ノ
おっはぁ~♪

なんでエヴァの第1話紹介なの?( ´艸`)
ま。。綾波観れたからいいかw

大敗を喫してまだテンション下がりまくりのおやじでしたo(TωT )

応援 っ凸
2007/09/08(土) 10:36 | URL | おやじ #-[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわんっ

エヴァの世界に
1歩足を踏み入れたっ

ギフト券 当選おめでとう♪
何を買うのかな~+。(o・ω-人)・.。*
私今1000円券もらったら
きっと 買うのは・・
お菓子(≧∇≦)ブハハハ

U・ェ・Uσワンッ
2007/09/08(土) 11:36 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちは(*´∀`)ノ゙
ギフト券当選おめでとうございます!
最近本当に良く当たりますね^^

>換金達成って早いね
リドメに広告出して、ゴールド会員にもなりましたからw
Lv1の自力獲得6名、付与8名・・( ´艸`)ムププ
伸びて欲しい・・・

★★
2007/09/08(土) 12:21 | URL | まき #-[ 編集]
こんにちは
てっきり罰でも当たったのかと思いました(笑)

>そのピー部分は何あるか?
放送禁止やから言えないある(。-_-。)ポッ

★★=かん?
(/▽*\)~♪ イヤァンv-345

ぽちぃ
2007/09/08(土) 13:56 | URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集]
こんにちは☆
当選おめでと~。
最近ついてるね。
私にもそのツキわけて~。
応援p
2007/09/08(土) 14:20 | URL | ぷち貯金箱bykikopon #-[ 編集]
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
きゃりーたん、おひさ~☆ミ
犬を飼いだしたんだけど、散歩、しつけ、世話とか忙しくってなかなか自分の時間が取れないよ~(つд⊂)エーン
パンヤもずっとやってないあるよ。
HIO50本おめ~☆ってもう古い?
また遊んでね~(・∀・)/~~

ギフト券(σ´Д`)σゲッツ!!おめ~☆
エヴァの紹介オツカレー(_´Д`)ノ~~
2007/09/08(土) 16:25 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
こんにちは (*´ω`*)
きゃりーさん♪

企画当選☆
☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪
きゃりーさん、あるある星人になった?∵ゞ(≧ε≦; )プッ
はむちゃん、はむはむ星人だけど…(;´ω`;)
はむ夫さんにはHな事は聞けないので、
「おかず」の意味わからなかったです(´・ω・`)ショボーン
肉食は便秘になるので菜食にしましょう(`・ω・´)シャキーン

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/09/08(土) 16:35 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
こんばんは^^
ご無沙汰してます…

ギフト券の当選おめでとうございます☆
額も大きいですね~♪

チャットで伏せ字にされちゃうんですかw
初めて知りましたよ(爆)

(。・・)σ凸
2007/09/08(土) 22:36 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
|ω・`)コソーリ
┃電柱┃ω・`)チラッ

お久しぶりですドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
ギフト券、当選おめでとう(*´ω`*)
(・∀・)イイナ(・∀・)イイナ
何買うの?

エヴァンゲリオン。。。
さっぱりわからないアルヨ・・・( "・ω・゛)ヨボーン


|ω・`)ノ 》 ジャ、マタネ
2007/09/09(日) 02:30 | URL | ちえぞう #-[ 編集]
良いブログですね^^
突然のコメント失礼いたします。
ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
2007/09/09(日) 02:41 | URL | ナンパ師 #-[ 編集]
おはようございます!

また当たったんですか!?
追記の女王じゃなくて当選の女王ですね~!
やっぱりその運を分けて欲しいですw
(もちろんエロ抜きで)

「おかず」の意味はわかってますよ~!
(って、なに書いてるんだろうわたし(A^^;))
そうじゃなくってそんな単語でひっかかってたら、
チャットもしにくいだろうな~っと思って。

なんだか書いてて赤面してきちゃった(/▽\*)

2007/09/09(日) 08:08 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
きゃりーさん。

かなりのご無沙汰です><
コメしたかとテッキリ勘違い。。。

その間に色々とありました・・・

きゃりーさん色々当選すごいですね!! 自分にもその運気をわけてほぉしぃーv-22

では、今月もよろしくお願いします
2007/09/09(日) 09:13 | URL | よっちゃんママ #-[ 編集]
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
紹介ありがと♪

代わりにエロエキスの到着待ってます( ̄ー ̄)ニヤリッ

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/09/09(日) 09:54 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

(´▽`*)アハハ
今まさに見てるところです(・∀・)ニヤ
って2話しかまだ見てないんだけども( ̄m ̄)ぷぷぷ


次のオヤジギャグはなにかな((´益`*))ヶラヶラ

川^∀^)σ凸*
2007/09/09(日) 11:55 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちは
ギフト券当選おめでとう♪
当選続きでヨカッタ~ね。
何買うのかなぁ?
「おかず」買ったら?!

・ω・)σ凸
2007/09/09(日) 15:11 | URL | q9マロ #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

最近、当選続きだね~♪
|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|

シンジ君、(萌´д`)モエェ↑
((´∀`★))ヶラヶラ
私は、アスカちゃんがけっこう
SЦ。:+((*′艸`*))+:。КI

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/09/09(日) 19:48 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんは~
エヴァの1話だぁ
私も5話まではYahooで見たよ
6話目から有料だったからDVD借りに行ったらレンタル中il||li _| ̄|○ il||
映画版借りてきた(笑
見なくては・・・

応援ポチッσ凸
2007/09/09(日) 20:07 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんばんは
こんばんは、春菜です。

ギフト券、当選おめでとうございます! ギフト券は結構色々な場所で使えるので嬉しいですよね。大事に使ってくださいね(^-^)。

エヴァはアニメは初めて見ました。こういうお話だったのですね(^-^;)。

では、応援ポチしていきますね♪

2007/09/09(日) 21:50 | URL | 春菜 #nmgdfqus[ 編集]
こんばんは~
オオーw(*゚o゚*)w
また当たったんだ~
ホントそのツキ分けて欲しい・・・
今日も福引で外れて帰ってきたし(>_<)
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/09/09(日) 22:37 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
きゃりーさん♪

エヴァのシンジ君も知らないなんて、
何だか若年寄りみたい…(´・ω・`)ショボーン
…って言うか、エヴァの動画がこのPCでは
再生すらされない…(´・ω・`)ショボーン
流石めーるの色んなバナーは、はむちゃんお手製なので、
流石に行っても置いてないよ o(〃^▽^〃)oあははっ♪
「おかず」は、思い切って、はむ夫パパに聞いてみます(`・ω・´)シャキーン

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/09/09(日) 22:58 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
こんばんは^^
1,000円のギフト券当ったんですね~
おめでとう^^
私だとデパ地下でお買い物かな^^
応援ポチw
2007/09/09(日) 23:34 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんは!!
ミスドはなんと車で10分の所にある♪
けどケンタッキーは車で1時間・・
デパートも1時間w

たまに新鮮な空気を吸いに行くと
時代錯誤で頭がくらくらして結局疲れて帰ってきます。
試行錯誤能力も低下して金銭感覚が無くなるか
ものすごくケチになって何も買わず帰るか極端になります^m^

まだ分らないけど今日は寝るであ~~る。
お休み~~☆
2007/09/09(日) 23:36 | URL | saki #-[ 編集]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
「あたり」5つでクリアです。
あと3つGET頑張ってくださいo(〃'▽'〃)o

凸凸
2007/09/10(月) 00:03 | URL | まき #-[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ

また??

きゃりーたんは昔から当たり運いいよねぇ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/09/10(月) 00:54 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんばんわ~ヽ(=´▽`=)ノ
ワンコ来てから、1日で終わる仕事も3日掛かるよ~(T▽T)アハハ!
体の心配(TдT)アリガトウ

今ワンコ、彼と一緒に寝てるから、これから少しパニャるあるよ~♪

HIO出したいっ☆ミ

( ・ω・)ノ○
2007/09/10(月) 01:13 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!
デパート券当選おめでと~

ん~サイト名は半年ぐらい前から考えてる。
もともとかなりベタだったからね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

( ´∀`)σ凸
2007/09/10(月) 05:47 | URL | さとちん #SwY7EssI[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

最近きゃりたん、めっちゃ企画当ってますね((o(>▽<)o))

今totoキャリーオーバー1億超えたらしいですよ( ノェ)
きゃりーさん参加しなきゃ( ノェ)

川^∀^)σ凸*
2007/09/10(月) 07:40 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
おはようございます♪
2話マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

綾波&アスカのぷちフィギュア買っちゃったよw

到着が楽しみなおやじでした。。

応援 っ凸
2007/09/10(月) 11:30 | URL | おやじ #-[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわんっ

最近 おだんご&饅頭に
はまってるにゅ。
あんこがおいしいにゅ~(≧∇≦)ノ

あんころ餅万歳+。(o・ω-人)・.。*

U・ェ・Uσワンッ
2007/09/10(月) 11:33 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちは(・∀・)ノ
企画当選おめでとー(*゚▽゚ノノ゙☆
最近ツイてますね♪♪
私もなんか当たりたいですー♡

それでは!応援ぽち!
2007/09/10(月) 13:38 | URL | momo #-[ 編集]
(*´∀`)コンニチワ♪
w(*´o`)w オオー!

またしても当選~~♪
オメデトウ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

その運 半分わけて( ゚д゚)ホスィ
v-294←じゃないから。
2007/09/10(月) 16:20 | URL | 母たま #-[ 編集]
こんばんは☆
きゃりーさんとこは台風の被害がすごかったもんね。
怖いよね・・・。

また来ま~す。
応援p
2007/09/10(月) 20:35 | URL | ぷち貯金箱bykikopon #-[ 編集]
こんばんは~
夜のお散歩にやってきましたよ~^^
1000円も当選しちゃったなんてすごいな~☆

ポチュ(o´∀`)σ
2007/09/10(月) 21:22 | URL | noa* #-[ 編集]
こんばんわ
きゃりーお婆やって(≧m≦)ぷっ!

バレましたね。
いけ好かないメンズ略して「イケメン」です。

好青年ギャグランキングは不動の1位ですよv-221

ぽちぃ
2007/09/10(月) 21:53 | URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集]
エヴァはスゴイ人気らしいですね~

見てなかったから、良さがわからない。。。

pくり
2007/09/10(月) 23:05 | URL | パドック #-[ 編集]
遅くなってごめんねぇ。
風邪、治りません!!(・∀・)・・・

最近、宇多田ひかるがTVでまくりで、そのたびに旦那が「エヴァみてみようかなぁ・・・」とブツブツつぶやいてるんだよねぇ( ´艸`)ムププ

すごく(・∀・)イイ!とはよく聞くんだけどなぁ(´ρ`)

(σ´Д`)σペチョーン
2007/09/11(火) 02:02 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
エヴァ、わかんな~い!

とりあえず、当選おめでと!!

mamazon、買い物したことないんだ~
2007/09/11(火) 06:02 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
こんちゃ♪
毎度!キャロラインさん( ̄▽+ ̄*)

昨日は9時から今朝まで爆睡してましたw
寝る子は育つってね(・∀・)

っ凸
2007/09/11(火) 11:15 | URL | おやじ #-[ 編集]
こんにちは(・∀・)ノ
バトンありがとう!!
どんどん広がって色んな人に知ってもらえたら嬉しいです~i-228

きゃりーさんのアレカオ今度教えてから壁|m`)ムフッ
それでは!応援ぽち!
2007/09/11(火) 11:41 | URL | momo #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

2話まだあるか?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

うつってしまったある(´▽`*)アルルル-
今日は雨~雨~ですd(`・ω´・+)

川^∀^)σ凸*
2007/09/11(火) 11:52 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわんっ

アイヤー 私 
美味しいかどうかは別として
料理は好きアルヨ
やっぱり 妖怪は
料理できなさそうに見えるアルカ。

きゃりーちゃんの ある語
昨日コメ読んでて
かなりふいたわ(≧∇≦)

U・ェ・Uσワンッ
2007/09/11(火) 11:53 | URL | ジア #-[ 編集]
( ´艸`)ムププ
( ノω)コッソリ
最近似てきたであるよ
危ないである
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/09/11(火) 13:45 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんにちは~!

追記の女王が、
追記サボってちゃダメあるよ~!(笑)

ここへくると、
なぜかうつっちゃうある~!
元に戻らなかったらどうしようwアル

2007/09/11(火) 16:40 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは!
食欲の秋はこのまま突き進みそうであるよ。
美味しそうにガツガツ食べてくれるとこっちもつられある。

そうめんはおやつ状態・・
2007/09/11(火) 18:17 | URL | saki #-[ 編集]
きゃぁーーー!!

王子さま すごくかわいい!!!v-10
2007/09/11(火) 18:19 | URL | saki #-[ 編集]
こんばんは☆
私も今日さぼっちゃおうと思ったけど、頑張って書いたあるよ~。

きゃりーさんフルーティー系ダメなんだ?
私大好き~。
応援p
2007/09/11(火) 20:29 | URL | ぷち貯金箱bykikopon #-[ 編集]
こんばんは~
ホント何を「逆にできます」なんだろうね・・・^_^;
それとも「逆に、できます」って切り返したつもりなのかな(; ̄ー ̄川 アセアセ
ごめんね~おバカなペットで♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/09/11(火) 22:32 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
SABORIMAきゃり~ちゃん、こんばんは^^

明日は、健康診断だよ~
な~んも、ひっかからないと
いいな^^

ぽち!
2007/09/11(火) 22:37 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんばんはーあるー。

もう普通の文章が書けなくなってきたある。
うつされたある~(´Д⊂グスン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/09/11(火) 23:28 | URL | カロン #-[ 編集]
(*´∀`)コンバンワ~♪
(*  ̄艸 ̄)あるある。

たまにはなにか当たってみたい(*´艸`)あるよ
2007/09/11(火) 23:36 | URL | 母たま #-[ 編集]
こんばんは!

お返事遅くなりました、ここ4、5日、
仕事が忙しくPCはほとんど触れませ~ん(●^o^●)

またゆっくり遊びに来ます、
今日は応援だけで失礼します^^

応援( ・_・)〆~~~~~~~~ シュ
2007/09/11(火) 23:56 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こっちは雨が降り出しました(>_<)

pくり
2007/09/12(水) 00:10 | URL | パドック #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

え~そうなの??
こっちは連休明けぐらいで計画中。
いろいろ変更手続きがめんどいけどね~

( ´∀`)σ凸
2007/09/12(水) 06:03 | URL | さとちん #SwY7EssI[ 編集]
おはようある~!

あ、追記したあるね♪(笑)

コメ数もそろそろ3桁だし、
今度は記事更新あるよ~!!

2007/09/12(水) 07:50 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
コメがおもろい(笑

DVDの映画版は昔のだよ
まだ公開中なのにDVD出てないってw

映画の内容・・・教えよーか?

応援ポチッσ凸
2007/09/12(水) 07:57 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

(・∀・)ニヤ

きゃりたんが更新お休み中に6話まで見てしまったある(笑)
早く追いついて欲しいアルヨ((´益`*))ヶラヶラ

川^∀^)σ凸*
2007/09/12(水) 08:19 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
きゃりーたん
おはよう(*・ω・*)ノノ

誰だぁ~。
昼食後に寝てるのは~??
後ろから見てるからψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ (怖)

あたしも昨日眠くてボ~ってしてた♪
今日もそうなりそう!!
一緒に寝る?? (yωy*)ポッ
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/09/12(水) 09:56 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは♪

記事とコメ欄見てると…
私までうつっちゃいそうある~w

優勝にあやかったセールは嬉しいあるね~
今年は阪急も堂々と安くするみたいあるw

(。・・)σ凸アルアル
2007/09/12(水) 12:32 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちゎー、のしかわです。
ご無沙汰しちゃってすいません^^;

(´;ェ;`)ウゥ・・・
ひっかからなかったですヵ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
次こそもっとうまく・・・。

にしても、このエヴァの
メッチャ配信系?にしては画質がいい気がする。
こんなのもあるんですねー。

応援、応援♪
2007/09/12(水) 14:02 | URL | のしかわ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/313-c968b90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
