誕生日なり~♪

ここでは、誕生日なり~♪ に関する情報を紹介しています。
とうとう、また1つ歳をとってしまったなりε-( -`Д´-;A)
この歳になるともう誕生日なんてそんな嬉しいことでもない(o・ω・)うん


でもね、今回の誕生日はとっても嬉しくて感動しちゃったなり( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
結婚してから子供ができるとそれどころじゃなくて自分の誕生日なんてお祝いってお祝いしてもらったことなかったのね。
リアル友とかもやっぱみんな家庭もっててなかなか会えないし。


それはそれで別に気にしてないんだけどさ('ω'*)アハ♪
だってね~旦那なんて昨日21時くらいから徹マン(徹夜麻雀)で家出てったんだけど今現在(ちなみに只今11時半)まだ帰ってきてないし∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


今年はブログやパンヤで知り合った人から、お祝いのメールやコメント貰っちゃって嬉し恥ずかしのきゃりーでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


みんな☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆



クリックで拡大
erika1.jpg
パジャマかわいいら~♪
ウサギのスリッパ履いてるんだけど裏が肉球になってて更にかわいいのだ(o・ω・)うん
プリティーマスク(目のね)は誕生日プレゼントでぼたから貰ったの゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
この際、もう「女ぼた」って言われてもいいや(´▽`*)アハハー













ランキングに参加中☆続きの前に応援お願いします(o´'ー'`)ゞ
【ツケ★メンランキング】  
コメント
この記事へのコメント
え~きゃりーさん誕生日だったの?
早く言ってよ
何にも出ないけど(笑

v-274←気持ちだけでもね♪
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
2007/09/23(日) 13:34 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
((*^∇^p【нарру вiятнDау】q^∇^*))

うちもリアルで言われる方が
少ないな~(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/09/23(日) 18:13 | URL | カロン #-[ 編集]
きゃりた~~~ん♪
誕生日おめでとうv-14
今日はv-307ですね^^

いつもパンヤを中心にwお付き合いしていただいてありがとう!

キャラはすっかりぼたに似てしまったけど・・・il||li_○/ ̄|_il||li

これからもよろしくお付き合い下さい^^

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/09/23(日) 18:44 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんばんは~♪
きゃりーさん、お誕生日?
おめでと~♪
3日違いなのね~さるるとw

確かにさるるもリアルで言われる方が少なくなっちゃったな。
それもなんか寂しい(ノω・、)

応援ぽち☆
2007/09/23(日) 21:12 | URL | さるる #-[ 編集]
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お誕生日おめでとうございます♪

30を超えると、言われるほうが少なくなってきているような気がします。

またね~(@^0^)/~
2007/09/23(日) 22:08 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
ウン回目の誕生日おめでとう!(^^)!

旦那さん帰ってきた?(笑)

徹マンできるくらいなら、まだ元気な証拠です。。。

自分はもう無理かも(笑)

pくり
2007/09/23(日) 23:13 | URL | パドック #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

わーお誕生日おめでとう~v-315

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
「女ぼた」なのね~

おもしろすぎ~
( ´∀`)σ v-274v-274
2007/09/24(月) 09:37 | URL | さとちん #SwY7EssI[ 編集]
(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
私は今年の誕生日、、、自分では何も用意してなかったのに
幼稚園で先生が息子にいったようで、幼稚園のお迎えの時に「ママオメデトウ」と
歌ってもらっちゃって、泣きそうになりましたwww

ポチュ(o´∀`)σ
2007/09/24(月) 15:29 | URL | noa* #-[ 編集]
女ぼたさんこんにちはぁ~^-^

いくつになっても誕生日を迎えるのは嬉しいですねw

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/09/24(月) 16:11 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
(*´∀`)コンニチワ♪
キャリ~たん♪

お誕生日オメデト(*´∀`)ノ゚・*:.。. .。

や、ホントリアルでは誕生日なんて
・・・
お母さんて・・・( ´ー`)フゥー

女ぼたって:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ
2007/09/24(月) 16:50 | URL | 母たま #-[ 編集]
きゃりーちゃんオメデト━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

何だか出会った頃のきゃりーちゃんとだいぶキャラが変わったよね~^^

女ぼたちゃんになったのね(*´m`*)ププ

(σ´Д`)σパワッチ
2007/09/24(月) 18:24 | URL | yayaちゃん #-[ 編集]
こっちは雨が降ってきました^_^;

明日も降りそうです

pくり
2007/09/24(月) 23:08 | URL | パドック #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

サンクスはあるの?
じゃ今度サンクスのも書こ♪
ここ、おもしろいのたくさんあったし^^

( ´∀`)σ凸
2007/09/25(火) 05:25 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
はじめまして
はじめまして~^^

そしてお誕生日おめでとうございます☆

私もアフィリやってるんだけど
そして、2~3日まえから「パンヤ」
始めました~^^
すごくハマりそう~で怖いわっ♪

お仲間にいれてくださいね~♪

応援ぽちりん(*^^*)

2007/09/25(火) 07:00 | URL | セレブ #-[ 編集]
おはよっ♪
(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンオヤジデス♪

(*≧∇≦)/゚・:*【祝!誕生日】*:・゚\(≧∇≦*)
良い年になるといいね^^

えっと・・・パンヤの会話消しているの、やっぱあれか?
★★★( ´艸`)ムフッ

昨夜は見かけなかったね?
おやじは初のスパ16HでHIOにビビってましたw
今夜お逢いしませう(〃⌒∇⌒)ノ

応援 っ凸
2007/09/25(火) 08:29 | URL | おやじ #-[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

女ぼた ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
おかげで熱も下がったよ
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
ありがとう
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/09/25(火) 11:29 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
Σ('m'=)
はにゃΣ('m'=)

ちゃんとコメできたかなぁ・・
愛のお祝いコメ・・
(/ω・\) アレレ ミアタラナイ。。

(|||_□_)!!
2007/09/25(火) 11:59 | URL | ジア #-[ 編集]
きゃりしゃ~ん♪

お誕生日おめでとぉ~v-308
あぁ~ん ちと過ぎちゃったネ♪ ゴメンよぉ~

やっぱり BWHは知らないかぁ~( ̄へ ̄|||)
じゃぁ~ 
ぼたちゃんに聞いたらわかるとか。。。(・・*)。。oO(想像中)
2007/09/25(火) 13:54 | URL | ERINママ #-[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
女ぼた~♪

お誕生日d(´∀`*☆゚+。オメデトウ+。☆(*´∀`)b
2日も遅れた(´;ェ;`)ウゥ・・・

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/09/25(火) 14:16 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは、春菜です。

今週はコピペ文で失礼します。次回は時間がとれると思いますので……。
記事はしっかり読んで参考にさせていただきました。
これからもお互いに頑張っていきましょう(^-^)。

では、応援ポチしていきますね♪
2007/09/25(火) 21:32 | URL | 春菜 #nmgdfqus[ 編集]
ホンとに週明けはツライです^_^;

今週も頑張りましょう♪

pくり
2007/09/26(水) 00:21 | URL | パドック #-[ 編集]
こんにちは(・∀・)ノ
ちょびっとお久しぶりでーす^^
お誕生日だったんですね~(*゚▽゚ノノ゙☆
おめでとうっi-72
↑プレゼント(笑)

結婚して子どもができるとなかなか自分の
誕生日ってお祝いする余裕がなかったりしますもんねぇ(;・∀・)
でも自分の誕生日に夕飯だけは作りたくない・・・(*≧m≦*)ププッ
それでは!応援ぽち!
2007/09/26(水) 10:43 | URL | momo #-[ 編集]
 ̄O ̄)ノオハ
わーきゃりたん誕生日だったんだぁ(;><)
おめでとう言ってなかったね~
(≧o≦)ノ~''オメデト♪

私は来月あるよ~。またひとつ年を取るんだねぇ(^-^;

そうそう、たまにぼたさんと見分けつかないあるよ♪
こないだは100CP使ってガチャしたけどレア出なかった(((´・ω・`)カックン…
パジャマほしいら~。
また遊んでね♪

( ・ω・)ノ
2007/09/26(水) 11:14 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
きゃりーちゃん(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
ようやく復活ぎみの天にゃんこです(●´ω`●)ゞエヘヘ 
ほんと入院とかしてまいった~ε=(´Д`;)
のんびり頑張っていくのでまたよろしくです♡

お誕生日だったのね~Σ(●゚д゚●)
おめでとぅです~*:..。o○☆
おめでとう!ヾ(@^▽^@)ノ♡
i-269←ケーキ食べまくって♪w

ポチッ (*゚∇゚)σ
2007/09/26(水) 11:35 | URL | 天にゃんこ #-[ 編集]
今日は遅くの訪問です^_^;

pくり
2007/09/27(木) 01:04 | URL | パドック #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

出遅れた( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
めっちゃ出遅れてしまったけどどうしよう(;・∀・)

え、え~っと、遅ればせながら…
お誕生日おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノシ☆
1つまたいい女になりましたね(*ノ∀ノ)イヤン
先週くらいまでは覚えてたんだけどな~(´ω`) ショボーン

とりあえずめでたい!
ということでv-25
中身はご想像におまかせします(///∇//)

川^∀^)σ凸*
2007/09/27(木) 02:58 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちは!!
お誕生日おめでとうございます♪
素敵な毎日をお過ごし下さい!!

子供の誕生日を迎えるたびに
自分も年齢が増えてるんだなぁ・・と昨日気がついた(笑
2007/09/27(木) 17:36 | URL | saki #-[ 編集]
こんにちは (*´ω`*)
きゃりーさん♪

お誕生日☆
☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪
今年は、パンヤでお祝いして貰えて良かったね(´ω`*)
うちも、来月は、盛大なお祝いの月になります~(*´ω`*)
また、日記に書きますね(;´ω`;)

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/09/27(木) 17:57 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
こんばんは~
女ぼたお誕生日おめでと~
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ぼたからのプレゼントいいね~♪
ぼたの誕生日には何お返しするの?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
相変わらず毎日イン?
私も久しぶりに行こうかな~
(*σ´益`)σエイ

2007/09/27(木) 21:30 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは(*´∀`)ノ゙
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます━━━(ノ*´>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

(゚∇゚;) ハッ
今年の誕生日はケーキ食べてないかも・・・

☆☆
2007/09/27(木) 23:24 | URL | まき #-[ 編集]
(・∀・ )っ/凵⌒☆ユイデス♪

お誕生日か~
家を出てしまうと、ケーキとか用意するの自分だからありがたみが薄れます(-_-;)

川^∀^)σ凸*
2007/09/28(金) 10:24 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
おはようございます!

ちょっとご無沙汰している間に、
お誕生日だったんですね~♪
おめでとうございます☆

ちょっと遅くなりましたけど、、
(*_ _)。ドウゾv-274v-273オチャ付キデ

明日はわたしの卒業式です☆

2007/09/29(土) 07:51 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)
と、言ってるうちにお誕生日
だったんだ(*´艸)(艸`*)ネー

|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|

女ぼた、((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/09/29(土) 19:30 | URL | のむ #-[ 編集]
雨模様だったけど、運動会なんとかできました(^・^)

pくり
2007/09/29(土) 23:26 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんは^^
きゃりーさん誕生日だったんですね~。
凄く遅くなったけどおめでとう^^

応援ポチw
2007/09/30(日) 00:56 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんにちは (*´ω`*)
きゃりーさん♪

来月は、結婚記念日のお祝いですよ!
それと、パパ昇進のお祝いも…♪
でも、いろんな意味で、プライベートを
優先させないといけなくなってきました。
そんな意味もあって、日記ブログに…(笑)
また、遊びにきますね~(*´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/09/30(日) 13:54 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
おー101件目のコメントだ(^・^)

昨日みてると、親はビデオ撮りに夢中で応援が疎かになってました。
自分も。。。

本末転倒かな^_^;

pくり
2007/09/30(日) 22:33 | URL | パドック #-[ 編集]
おひさ~
エヴァ最終話まで見たよ~
ありがとね
でもいまだに最後の辺りがよく理解できないw

また見ようっと

応援ポチッσ凸
2007/09/30(日) 23:26 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/316-4b23fb1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
