いよいよレビューが始まりましたよ♪

ここでは、いよいよレビューが始まりましたよ♪ に関する情報を紹介しています。
ASPのレビュー・・・何社かありますよね。
今回レビューが始まったのがTGレビューです。





そうなんです!あのトラフィックゲートがレビューを開始しました。
まだ始まったばかりなので案内は少ないですが大手ASPなので今後かなり期待できますね♪

TGレビューとはレビュー記事を掲載することでレビュー報酬を獲得できるサービスです。
アフィリエイト でなかなか成果が出ない人でもこれなら簡単に換金達成できますね♪

特に厳しい条件がない感じなのでこれからライターをはじめるって方にも丁度いいと思います。

今ならオープニングキャンペーンやってますよ♪
期間中エントリーされたレビューで賞をとればクオカードが貰えちゃいます!
キャンペーンは11月30日までやってるので今からでも十分間に合いますね♪




[この記事はTGレビューによって書かれています]












ランキングに参加中☆続きの前に応援お願いします(o´'ー'`)ゞ
【ツケ★メンランキング】  




何ヶ月ぶりかにレビュー書いちゃいましたo(*vωv*)oェヘッ
いつもはスルーしてたけどこの案内はきゃりーでも書けそうって
思ったので書いてみたよ♪
やっぱり思ったとおり書きやすかった(o・ω・)うん

たまにこうやって更新ってのもいいかも(*´艸`*)ムププ
コメント
この記事へのコメント
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

w(*゜д゜*)wオオー
更新してた(´▽`*)アハハ

こっちにコメ書くの久々かもしれません♪
最近寒くて朝起きられませんよ~

あ!
ここの記事はライター好きじゃないけどあたしも書いておきました(@´艸`)

川^∀^)σ凸*
2007/10/24(水) 08:49 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
きゃりーたん  おはよう(・◇・)ゞ

久々にオープンコメ♪

最近ライターもやってないんだけど
これならあたしも書けそう(о´ω`о)ぇへ♪♪
後で書いてみよう!!

アッチも応援しとくねv-10

+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
2007/10/24(水) 08:54 | URL | hiroco #-[ 編集]
ここのレビューには期待してます。

報酬がもう少し高いとウレシイですね~

pくり
2007/10/26(金) 22:51 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは、春菜です。

おお! きゃりー様もTGのレビューを始められましたか!
私も何個か書きましたよ(^-^)。
これからどう成長していくかとても楽しみです!

では、応援ポチしていきますね♪
2007/10/27(土) 22:36 | URL | 春菜 #nmgdfqus[ 編集]
台風の被害も大きくなくて良かったですね~

pくり
2007/10/27(土) 22:39 | URL | パドック #-[ 編集]
きゃりーたん、こんにちわ

今日は快晴!!
絶好の在宅競馬日和だね。


「なんでやねんっ!!」

折角の天気ですが、お疲れちゃんなのでのんびりしま~す。

きゃりーたんはお出掛けかな?

では、激ポチ凸
2007/10/28(日) 11:31 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
久々にともぴーの一人ツッコミ見た( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

さんち、公園行ってきたよ~♪
でも、カメラ持っていくの忘れてた(´;ェ;`)ウゥ・・・
年賀状写真、撮らなきゃいけないのに(´▽`*)アハハ

”すでに馴れ馴れしい”きゃりたんLOVEヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/10/29(月) 11:25 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
きゃりーたん、こんにちわ

一人突っ込みを突っ込まれているおっちゃんです。

是非はるかに乗って来てね。
納車は12月の予定ですが・・・

おっしゃる通りメタボ撲滅の筈がどんどんメタボってます。
しっかり鍛えなければ!!

では、激ポチ凸
2007/10/29(月) 16:30 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわ

おぉ こっちだぁ♪
あ・・TGのレビュー記事
忘れてる・・・(´-ω-`)
最近ライターが・・
ライターが・・・凹○
ら・・来月から 頑張る(≧m≦)

U・ェ・Uσワンッ
2007/10/30(火) 11:50 | URL | ジア #-[ 編集]
きゃりーたん、こんにちわ

日曜日だと競馬場くらいしか案内できないよ~
京都の歴史名勝ってほとんど行ったことがないので・・・

今日も眠いよ~

では、激ポチ凸
2007/10/30(火) 13:12 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
またまた~

11・12月の観光地は車では近寄れないので、電車の方が無難だよ。

あまりにも眠いので今まで寝てました。
これで晩寝れなくなること決定です!!
2007/10/30(火) 18:15 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
きゃりーたん、こんばんわ

滋賀からなら近いね。

お肉繋がりですが、sakiさんのブログに凄い写真が・・・
是非見てみてね。

今日は久々にガッツリ仕事したので眠さはましだよん。

では、激ポチ凸
2007/10/31(水) 18:11 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
見て来たんだね♪

是非期待しててください。
ほっぺが落ちるよ
2007/10/31(水) 20:26 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわ

きゃりたん。きゃりたん。
ネタがつきたよ(´-ω-`)
もっとおもしろい動画いっぱい
あるのに ブログに貼り付ける
タグがないものが多いのん
ショック。。

次からは・・・・

何でいこうか こ1時間
考えてみる。。
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ
2007/11/01(木) 13:33 | URL | ジア #-[ 編集]
きゃりーたん、こんにちわ

風邪は99%ひかないけど、今日は激眠です。

ごめんなさい。
仕事に行ってきます。

ポチは後程。
2007/11/01(木) 14:21 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
こんにちは!
お肉が全て身になるお年頃です
今度は京都で♪

あ~ ホントにオフ会したいな。
2007/11/01(木) 17:45 | URL | saki #-[ 編集]
きゃりーたん、こんばんわ

帰宅したので、ゆっくりポチポチ★
2007/11/01(木) 18:44 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
年末調整はサラリーマンの楽しみです(^・^)

でも経理の方は大変ですよね~

今年は変更点もあるしね。

pくり
2007/11/01(木) 23:34 | URL | パドック #-[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわ

窓を あけ~ましょ
ルル~ル 呼んでみましょう
きゃりーちゃ~ん・・

Σ(゚ロ゚;)ハッ!!

ついつい 歌っちゃった・・・

龠 λλλλλ....サザエサンハ ユカイダナー ドロン

U・ェ・Uσワンッ
2007/11/02(金) 10:45 | URL | ジア #-[ 編集]
きゃりーたん、こんにちわ

焼肉ブログはいいかも?
でも、画像満載だと食欲中枢を刺激されっぱなしで辛いかもね。

金額は聞かない方がいいと思います。
間違いなくひっくり返ると思うので・・・

では、激ポチ凸
2007/11/02(金) 13:07 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
またまたで~す

私はいつでもOKですよ。

焼肉と書くだけで辛いです。。。
2007/11/02(金) 15:18 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
サンダーバード&はるかでのお越しお待ちしております♪

私は当分暇ですので・・・
2007/11/02(金) 20:53 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
イエェ━゚+.v(о・ω・о)v゚+.━ィイ♪
ほんとだ、TG書いたんだね~o(*^▽^*)oあはっ♪

たまにはこっちも見にきたなり♪

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
2007/11/04(日) 18:28 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
きゃりーたん、こんばんわ

今日はのんびりできましたか?

私はまだ飲んでないで~す。

って、明日高級焼酎を3本頂けるので、それに備えて休肝日にしようかな~と思ってます。

多分無理でしょうが・・・

無理なら書くな~!!

では、激ポチ凸
2007/11/04(日) 20:25 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
おー、99個目のコメントだ~

そろそろコッチも更新を(笑)

pくり
2007/11/04(日) 22:47 | URL | パドック #-[ 編集]
きゃりーたん、こんにちわ

焼酎3本頂いたのですが、帰宅するまでに2本なくなりました。。。
お裾分けです。
仕事柄お付き合いもあるので・・・

なので、今日からチビチビたくさん飲みたいと思います。

遠慮なく突っ込んでね♪

酔い方は、高い程ゆっくり飲むので心地良い酔いだよ。

さあ、飲むぞ~!!

では、激ポチ凸
2007/11/05(月) 17:08 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
突っ込みありがとう!!
2007/11/05(月) 18:35 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
きゃりーたん、こんにちわ

こちらも私のコメが幅利かせてますね。

昨晩はチビチビたくさん飲んだよ。
一升瓶の約1/3。。。

飲み過ぎじゃ~!!

あと2・3日じっくり楽しみたいと思います。

では、激ポチ凸
2007/11/06(火) 16:34 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
きゃりーちゃんおひさデス☆
元気~?

今日は眠くないのでフラフラしてるの^^

やりたいことはいっぱいあるのに何から手をつけていいのか・・?

また遊びに来るね~☆
(σ´Д`)σパワッチ

2007/11/07(水) 03:00 | URL | yayaちゃん #-[ 編集]
きゃりーたん、こんばんわ

今日も(~△~) ネム・・・で~す。

歩き疲れたというのもあるので、コメ回りしたら軽く寝ますね。

例の件実現できるのかな~?
私はいつでもOKなので遠方の方々に委ねるしかないんです。。。

では、瞼が1トンぐらいあるのでそろそろ・・・

激ポチ凸
2007/11/08(木) 18:42 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
きゃりちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

きゃりーちゃんパンヤのブログやってるの?
すごいね~w(*゚o゚*)w

(*'-')σ
2007/11/09(金) 14:47 | URL | yayaちゃん #-[ 編集]
きゃりーたん、こんばんわ

今日も重いなりね。
1トンはないけど、0.99トンぐらいあります。

明日は何の予定もないのでたっぷり寝ま~す♪

11/23~25が実質今年最後の連休だね。

では、激ポチ凸
2007/11/09(金) 19:51 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
ともぴー・・・0.99トンって((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さんちは今日も元気ぃ♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
すでに目パッチリですo(`・ω・´o)シャキーン♪

w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
決まった?

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/11/10(土) 06:54 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
きゃりーたん、こんにちわ

皆さんが土曜日休めるならそれでもいいんだけど、12月に入ると無理かもね?

明日は競馬場で吼えてきま~す。

では、激ポチ凸
2007/11/10(土) 13:39 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
きゃりーたん、こんにちわ

昨日はまたまた焼肉でした。
やっぱり抜群の味だったよ。

早朝から深夜まで遊んでたのでお疲れちゃんです。。。

では、激ポチ凸
2007/11/12(月) 11:20 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
やっぱりこまめな保存しか手がないよね~

pくり
2007/11/13(火) 00:04 | URL | パドック #-[ 編集]
きゃりーたん、こんにちわ

私も激眠です。。。
お互い頑張って仕事しようね。
って、やる気は0ですが・・・

最近トレーニングサボッてるのでいつお見せできるか・・・

では、激ポチ凸
2007/11/13(火) 16:29 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
そろそろ次の記事見たいな~(笑)

pくり
2007/11/13(火) 23:47 | URL | パドック #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/318-9599ab89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
