どういうこと?(`-ω-´)むぅ

ここでは、どういうこと?(`-ω-´)むぅ に関する情報を紹介しています。
そろそろ記事も更新しないとなぁ。。。と思ってたから
TGレビュー物色して即時提携って書いてあったし?
記事作成して提携申請したら承認されない・・・
まぁ?タイムラグかなーと思って下書き保存して2,3日
待ってみたけど承認おりない(。-`ω´-)んー
おっかしいなーって思ってTGに問い合わせしてみた(o・ω・)うん
じゃー普通に審査あるっていうじゃまいかw
問い合わせのかいもあって結果が来たよ?




非承認(o_ _)oパタッ





(゚Д゚)はぁ?





せっかく書いたのよ?紹介文!
きゃりーレビュー苦手だったけど頑張って書いたのに。゜(>д<)゜。








ASPのレビューは最終的に書かなくても即時承認とあっても
提携を先にすることをオススメします(´- `)フッ












ランキングに参加中☆続きの前に応援お願いします(o´'ー'`)ゞ
【ツケ★メンランキング】  


コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
だいぶご無沙汰です~
editaから更新がみえたので
おじゃましました^^

提携のほうが先だったっけ??
レビューはすんなり通ってたから
特に意識しなかったね、
ふうん~残念~
( ´∀`)σ凸
2007/11/15(木) 12:15 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
きゃりーたん、こんにちわ

ワインおいしかったよ。
2・3年前の最高の味と匹敵するくらい。
25日には3種類飲み比べてくるね。

ワイン効果でぐっすり寝たけど、今も激眠です。
何か特効薬でもないかな~?

きゃりーたんもたまにはワイン飲んでね♪

では、激ポチ凸
2007/11/15(木) 12:53 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
こんにちは!
24時間眠り続けるって・・
トイレとか食事まったく取らずって事でしょうか?
心配で起こしたら怒られる?

この頃は腰が痛くなって眠りたいのに眠り続けられない。
もっと大切な「食欲」に勝てないのもあるけど!
2007/11/15(木) 15:58 | URL | saki #-[ 編集]
きゃりーたん、こんにちわ

私も「ほほー」で登録したよ。
( ,,-` 。´-)ホホォ~
( ,,-` 。´-)ホホォ~
( ,,-` 。´-)ホホォ~

これで簡単だいっ!!

週末なのでワイン楽しんでね♪

では、激ポチ凸
2007/11/16(金) 13:42 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
きゃりーたん、またまた~

25日、写真いっぱい撮ってきてね。
トーマスもあるのかな~?

ワインはチビチビ飲んでたけど、今日で確実になくなっちゃうよ~
残念。。。

明日は仕事で焼肉です。
( ,,-` 。´-)ホホォ~
2007/11/16(金) 20:36 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ともぴー、使うとこおもしろい( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

( ,,-` 。´-)ホホォ~ トーマスもあるんだ( ̄ー ̄)ニヤリッ
写真撮ってきて♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さんちも登録完了( ,,-` 。´-)ホホォ~

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/11/17(土) 06:41 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
きゃりーたん おはよう(・◇・)ゞ

ここでも便乗して...( ,,-` 。´-)ホホォ~

カワイイv-10 こう言うカオ好きv-238

きゃりたんは今日はナニするら??
あたしは珍しく事務員っぽいコトしてるよ~( ,,-` 。´-)ホホォ~

+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
2007/11/17(土) 10:59 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは!
今日はトーマスかな?
>行ったらセレブ並に金使うある( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
楽しんできてね~~

子供達3人が選ぶお土産代が怖い・・
親のフトコロを気にせず「せっせせっせ」と買うんだよね~

帰宅したら次のお給料日までジッと我慢の子w
だけどお正月。
全てが普段の倍の大きさでお値段もすごいんだよね、この時期(笑)

あ~ 夢の世界へ行くのにどっぷり主婦コメントw

2007/11/17(土) 14:51 | URL | saki #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは、春菜です。

何と、それは大変でしたね(-_-;)。
TGのレビューは条件が色々細かいみたいなのでしっかり把握しておかないといけませんね。私も気をつけます。

では、応援ポチ♪
2007/11/17(土) 22:42 | URL | 春菜 #nmgdfqus[ 編集]
こんばんは!
こんばんは!

プラレールは25日なりねw 了解!
私もプラレール好きで でも子供が興味持ってくれなくて
とても残念な記憶が。

孫には是非好きになってもらおう♪

今日もお疲れ様でした。
2007/11/18(日) 23:13 | URL | saki #-[ 編集]
きゃりーたん、こんばんわ

昨日も今日も勝ったよ!!
特に今日はガッツリ♪

お馬さんは、中央競馬は土日だけですが、地方競馬を入れれば毎日どこかでやってるよ。
ビール飲みながらのナイター競馬は最高なりね。

ワインがなくなったので焼酎でカンパイ!!

強烈に寒くなってきたので暖かくして休んでね。

では、激ポチ凸
2007/11/18(日) 23:35 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
( ,,-` 。´-)ホホォ~
みんな、使い方間違ってる気がするね( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

( ,,-` 。´-)ホホォ~ ともぴーは買ったのね( ̄ー ̄)ニヤリッ

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/11/19(月) 07:01 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
ダルダルきゃりーたん♪
おはよう(・◇・)ゞ

今朝メッチャ冷えたね....
風邪ひかないようにね
( ,,-` 。´-)ホホォ~ ( ,,-` 。´-)ホホォ~ ( ,,-` 。´-)ホホォ~

今週もよろしく~v-10
+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
2007/11/19(月) 08:51 | URL | hiroco #-[ 編集]
きゃりーたん、こんにちわ

月曜日はいつも以上に眠いね。
2時過ぎまで録画しておいた映画等を観てたのが原因ですが・・・

>ともぴーおやじだ。゜(>д<)゜。

いや~面目ない。
って、余裕でおやじだよ♪
寒くなると節々が痛くて大変ですわ~

では、今週も気合で頑張ろうね。
激ポチ凸
2007/11/19(月) 13:14 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
こんばんは!
今日はともぴーさんのコメント欄でも
書いちゃったけど

( ,,-` 。´-)ホホォ~
>大変ですわ~
そうですか~
大変な道も登りきれば景色が広がるから頑張ろうね~
その後は 
膝も顔も思いっきり笑いながらおりるだけ。

ええ?
何か淋しいコメントになった・・

寒いと頭が凍結してしまって゜(>д<)゜
2007/11/20(火) 00:29 | URL | saki #-[ 編集]

sakiさん、良いこと言ってるね~♪
そういうの好き((((((/´З`)/チュチュチュウウウウウ!!

ってか、きゃりたん
∑d(`ω・´○)キニシナィ★
かわいいので貰っていくなり。

( ,,-` 。´-)ホホォ~同様、使わせていただきます(´▽`*)アハハ

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/11/20(火) 06:34 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
きゃりーたん おはよう(・◇・)ゞ

コメ投稿失敗>< 

今日は給料日( ,,-` 。´-)ホホォ~
けど、右から左v-266
( ̄_J ̄)チャラチャッチャッチャラッチャ~古っ!!

きゃりーたんの顔文字は使わせて
もらってる^^ お許しを~v-221
+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
2007/11/20(火) 09:27 | URL | hiroco #-[ 編集]
きゃりーたん、こんにちわ

しっかりお昼寝してきてね♪

ちゃうちゃう、しっかり聞いてきてね。

私の部屋は寒過ぎてお昼寝は無理なりね

(>ε<)ぶっ ( ,,-` 。´-)ホホォ~

無理矢理使ってみました。

では、激ポチ凸
2007/11/20(火) 13:33 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
きゃりーたん、こんばんわっ☆
かなりお久しぶりの天にゃんこです(●´ω`●)ゞエヘヘ 
レビューってそんな事あるんだ!知らなかった!∑(#`皿´ノ)ノ 気をつけるよ~!

今日はブログが不定期になるのでご挨拶に来ました。
一部コピペでごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです*:..。o○☆
いっぱい(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/11/20(火) 23:13 | URL | 天にゃんこ #-[ 編集]
きゃりーたん (o・ェ・o)ノオハヨウ゚.:。+゚

顔文字の件サンキゥ~v-10

昨日はよく眠れた~??(・∀・)ニヤ
暖かかったしうたた寝日和だったでしょv-75 (≧m≦*)ノププッ

明日1日頑張ったら3連キュi-234

( ,,-` 。´-)ホホォ~ ( ,,-` 。´-)ホホォ~

+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
2007/11/21(水) 09:23 | URL | hiroco #-[ 編集]
きゃりーたん、こんにちわ

痛みはほとんどないので大丈夫だよ。
って、中指で打ってますが・・・

忙しいみたいだけど頑張ってね。

では、激ポチ凸
2007/11/21(水) 14:37 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
こんにちは!
きゃりーたんの日常が全て見えてる気がしてきた・・

何でも見えるよ(・∀・)ニヤニヤニヤ

あ、私のほうがもっと丸見え??
2007/11/21(水) 17:37 | URL | saki #-[ 編集]
きゃりーたん
(o・ェ・o)ノオハヨウ゚.:。+゚

コメ同時くらいだね(´∀`*)ヶラヶラ

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
土日月の連休いい!!
月曜日が休みって何故か嬉しいよ~v-10

プラレール楽しんできてね^^
あたしは...家でトドってる(≧ε≦)

+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
2007/11/22(木) 09:21 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは!
そっか プラレール博だね!
セレブ使いしてくるなりね(これでいいのか??)

親がボーっとしてるから
子供は「しっかりせねば」の根性が付いたと思う。

ありがたいです。

コメントありがとう!嬉しかった☆
2007/11/22(木) 17:36 | URL | saki #-[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
TGだめだったんかー!

かわいい顔を捜してるんだって!?(;☉ฺд☉ฺ)
(´^ิ^ิ`;)うーん。
(;◔ิд◔ิ)ないね!

(*σ´益`)σエイ
2007/11/23(金) 11:24 | URL | のぞみ #-[ 編集]
きゃりーたん、こんにちわ

忙しい時の訪問は気にしないでね。

指は痛みも腫れもなく何の問題もないよ。
指先が冷た過ぎて感覚はないけど・・・

では、今からお馬さんタイムで~す♪
激ポチ凸
2007/11/23(金) 12:55 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
お久しぶり~
アハハ~
きゃりーちゃん、生きてた♪

まったね~^^

ぽち!

2007/11/24(土) 00:24 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんにちは!
今日はこれに!!!!


(;☉ฺд☉ฺ)
(´^ิ^ิ`;)
(;◔ิд◔ิ)
(*σ´益`)σ
2007/11/24(土) 13:56 | URL | saki #-[ 編集]
もっとね
書きたいこといっぱいあったはずなんだけど
すっかり飛んじゃった・・

手 大事に使用ね。
      ↑
 変換違う気がするけど何気に合ってる?
2007/11/24(土) 14:00 | URL | saki #-[ 編集]
きゃりーたん (o・ェ・o)ノコンニチパ.:。+゚

きょうも出足が遅い....^^;
休みの日は仕方ないね~(笑)

今日は天気いいから紅葉でも
見に行ってる??

コタツの準備がやっと出来た^^
今夜から芋虫になれる
( ,,-` 。´-)ホホォ~ ( ,,-` 。´-)ホホォ~

+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
2007/11/24(土) 15:04 | URL | hiroco #-[ 編集]
きゃりーたん、こんばんわ

今日もずっと手もみ状態です。
寒いのは嫌だよ~

お馬さんは「トッケンショウブ」っていう馬で鼻血ダラダラになるくらい勝ちました!!

明日も頑張るぞ~!!

では、激ポチ凸
2007/11/24(土) 22:28 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
こんばんは!
プラレール博 行ってる間にともぴーさん
鼻血ダラダラだって・・・
京都密会やっぱり勧めなきゃw

アルコールはダメよ、こっち中学生だから(* ̄m ̄)プッ
2007/11/25(日) 18:43 | URL | saki #-[ 編集]
Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
ともぴーが鼻血((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
やっぱり、京都密会は・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぷらレール楽しかった~?

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/11/26(月) 07:00 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
きゃりーたん♪(o・ェ・o)ノオハヨウ゚.:。+゚

オフ会ぢゃなくて『密会』になってる
( ,,-` 。´-)ホホォ~
あたしも近かったらなぁe-263

今週は土曜日までキッチリ仕事!!
まぁ~PCやってるからいいけど~(≧m≦*)ノ

プラレール記事にするら??

今週もよろしくらっ!(-`ω´-)ゞ ビシ!
+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
2007/11/26(月) 08:45 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは!
プラレール博のお忘れ物
鼻血ダラダラともぴーさんの欄で見てきたw

お疲れ様でした~~!

ただのカットなんですよ。ただの。
ただ切りすぎる・・のが好きだったりするw
2007/11/26(月) 17:54 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/320-86c84286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
