プラレール博♪

ここでは、プラレール博♪ に関する情報を紹介しています。
日曜日に愛知県体育館へプラレール博に行ってきました゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
早い時間だとかなり混雑と書いてあったので遅めに入場♪
やっぱり空いてましたo(*^▽^*)oあはっ♪

ちょっとした遊びもあって王子は楽しそうでしたよ(o・ω・)うん
ちょっぴり鉄道マニアなきゃりーは写真とか説明とかをもっと
ゆっくり見たかったんだけどそうはいかないなりねぇ┐(´ー`)┌
写真撮らないと!って思ってたのにデジカメ忘れるし(*´ο`*)=3
仕方なく会場でインスタントカメラを購入して何枚か撮りました♪
この中からいいのがあれば年賀状にしたいかなと(≧∇≦)b

チケット買って遊んだものは参加賞みたいな感じで車両が貰えたので
特別販売コーナーで「これ買って!!」と言うのもなかったよ(*^-^*)
まぁ普段からオモチャコーナーにあるやつばっかだからねぇ。。。

結局1時間半くらい会場にいて帰ってきました~♪
きゃりーは帰り道ずーっと寝てたけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

163.jpg
しっかし?
会場内で流れてたプラレールの歌が今も全開で頭の中リピートされてるよ?











ランキングに参加中☆続きの前に応援お願いします(o´'ー'`)ゞ
【ツケ★メンランキング】  


コメント
この記事へのコメント
きゃりーたん、こんばんわ

綺麗に撮れてるね。
これだけのスケールなら王子は満足だったかな?

私は毎日飲んでも二日酔いにならないよ。
その秘密は・・・

続かない。

指は徐々に感覚が戻ってきました。
もう何の支障もないなりね。

二日酔いは大丈夫だけど、睡眠不足です。。。

では、激ポチ凸
2007/11/26(月) 18:50 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
すご~~~い+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
イキタ~~~い♪

今、下の子が食いついてる( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ずっとこのページ開いて、イメトレしそう( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/11/27(火) 08:00 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
きゃりーたん♪ (o・ェ・o)ノオハヨウ゚.:。+゚

愛知県体育館だったのかぁ~^^

子供にとっては楽園だよね♪(*^m^*)ムフッ♪
無邪気な子供に戻りたいっ!(-`ω´-)ゞ ビシ!

今日『は』仕事師になるぞぉv-8
+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
2007/11/27(火) 08:52 | URL | hiroco #-[ 編集]
きゃりーたん、こんにちわ

寒いね。
それでも宮津は京都市内より4~5℃低かったです。
おいしいものも食べれず帰ってきたので、次回こそ!

車を運転しながら寝そうになるくらい眠いです。。。

では、激ポチ凸
2007/11/27(火) 15:57 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
おーーーー!!!!
すごいすごい!!!
こんなすごいの???

ってか きゃりーたんどこの人なんだろう?

今更ですがw

2007/11/27(火) 17:36 | URL | saki #-[ 編集]
きゃりーたん♪ (o・ェ・o)ノオハヨウ゚.:。+゚

ダルダルソースになったきゃりーたん(´∀`*)ヶラヶラ
うまそぉ~(謎)

お昼に中華??
会社で出前でもとってるの??
それとも...給食??
あたしはお弁当派♪
前夜の残り物を持ってきてるよ~v-10

+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
2007/11/28(水) 08:36 | URL | hiroco #-[ 編集]
きゃりーたん、こんにちわ

誕生日プレゼントなんて気にしないでね。

お酒で十分です!

「って、欲しいんかいっ!!」

本当に気を使わないでね。

今晩は飲み会なので、少し仮眠しま~す♪

では、激ポチ凸
2007/11/28(水) 15:48 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
こんにちは!

ともぴーさん 先日の指の腫れが鉄板落としたそうで
新たに怪我をしたんじゃない・・です。

これ以上続いたらあっためるだけじゃすまないよね。


誕生日1月かぁ~


もう誰のコメント欄に誰宛のコメントかいてるか分らなくなってきた・・
2007/11/28(水) 18:04 | URL | saki #-[ 編集]
きゃりーたん♪(o・ェ・o)ノオハヨウ゚.:。+゚

おごりかぁ~♪
いいなァ(・∀・)ニヤニヤ

昨日、回鍋肉作った!!
材料炒めて、タレ入れるだけなんだけど...
そう!!レトルト(≧▼≦)
これも一応中華です(`・ω・´)シャキーン

ネンネしたらいかんよ~(笑)
+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
2007/11/29(木) 08:53 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは~♪

自宅ではできないレイアウトですねw
子供たちにとったら夢のような光景かも^^

(。・・)σ凸
2007/11/29(木) 10:24 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちは!!

軍手企画は幻で終了してしまいました。
また企画あったらよろしくね(ナイナイ・・)

芯 少しだけお嫁入り決まったんだ~♪
でも 残ってる数の方が圧倒的に多いけど!!
2007/11/29(木) 18:45 | URL | saki #-[ 編集]
きゃりーたん、こんばんわ

無事鳥取から帰ってきました。

地酒って・・・
本当に気にしないでね。

ちなみに誕生日は1/27です。

「教えてるやんっ!!」

きゃりーたんも教えてね♪

では、激ポチ凸
2007/11/29(木) 21:05 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
きゃりーたん♪ (o・ェ・o)ノオハヨウ゚.:。+゚

ハッ Σ( ゚Д゚)
回鍋肉食べたコトないら??
脂っこいけどゴハンがススム君的な
味でいいよ^^
クックドゥをよく使ってるらv-10

今日は会社のお弁当注文♪
カレーにしたよ~v-374

明日仕事...グスンe-263
+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
2007/11/30(金) 09:37 | URL | hiroco #-[ 編集]
きゃりーたん、こんにちわ

そう言えばきゃりーたんの誕生日にお祝いコメしたね。
9月に。

私が何のお祝いもできてないので、本当に気にしないでね。
逆に超気を遣うので・・・

明日も明後日も仕事なので、そろそろ寝ます。

「流石に早過ぎるやろっ!!」

では、激ポチ凸
2007/11/30(金) 16:50 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
こんにちは!
えええ???

ともぴーさん今はもう夢の中???


確かに日が暮れるのが早くなったけど・・(爆

芯・・今日も1個も使わず。
2007/11/30(金) 17:34 | URL | saki #-[ 編集]
こんにちは
のんびり出来てる?
今日は雨が降り出しました。

今 お客様からいただいたお饅頭食べながらネットw
ありがたい!ありがたい!

子供に持って帰らず職場で無くなりそう(爆
2007/12/01(土) 14:22 | URL | saki #-[ 編集]
きゃりーたん、こんにちわ

鼻血なんて書いたのですが、今日は今のところ超不調です。。。

頑張って取り返すぞ~!!

車はもうすぐ納車だよ。
早くお金を工面しなければ・・・

では、仕事に行ってきま~す。
激ポチ凸
2007/12/01(土) 14:53 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
きゃりーたん、こんにちわ

もう名古屋から帰ってきたよ。
朝が早かったのでネムネムソースなりね。

お馬さん当てて目を覚まします!!

頭痛は大丈夫かな?

では、激ポチ凸
2007/12/02(日) 15:25 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
こんばんは!
きゃりーたん頭痛?? 大丈夫ですか?

こっちは年末が近くなると首が回らない!
SOS! SOS!
2007/12/02(日) 19:42 | URL | saki #-[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

これは凄い!!!
圧巻ですねえ・・・
うちの「でんしゃ」という言葉を一日何度も連呼する長男なら歓喜の声をあげまくって大変なことになりそうな風景だなー・・・
近かったら連れて行ってあげたいくらいです。
これはテンションあがる!!!

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/12/02(日) 20:01 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんにちは!
ナンシーは分るけど
「太郎と花子」って・・・・

漫才教科書?ヾ(≧▽≦)ノ彡
2007/12/03(月) 16:32 | URL | saki #-[ 編集]
こんにちは!!!
( ,,-` 。´-)ホホォ~


本当に漫才かと思ったら
太郎と花子教科書の方いたよん・・

それだけで受けそう。
あ その時は知らない世界か。

2007/12/04(火) 16:44 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/321-4035f844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
