GEOからちょっと早いクリスマスプレゼント!

ここでは、GEOからちょっと早いクリスマスプレゼント! に関する情報を紹介しています。


GEOといえばTVゲーム・本・DVD等レンタルですね♪
そのGEOのDVD、新品・中古テレビゲーム、CDのネット通販「ゲオEショップ」から
ちょっと早いけどクリスマスプレゼント♪ヽ(*´∀`)ノ
新品DVDを事前予約するとなんと25%オフになっちゃいます♪

今からだと。。。o(゜^ ゜)ウーン
オーシャンズ13とかあるよね(o・ω・)うん

皆さんも購入予定の新作DVDがあるなら今のうちに「ゲオEショップ」で予約しようo(`・ω・´)ノ"
期間が12月20日までなので気をつけてくださいね(≧∇≦)b


DVDの他にも中古テレビゲームソフトなど数多く取り揃えてあるので
近くのショップで見つからないとか中古でいいのに・・・っていうソフトとかがあるなら
是非「ゲオEショップ」で探してみてください!
きっと見つかるはずですよ(*^-^*)





毎日寒い日が続いて布団からなかなか出れないです(>ω<、)
みなさんはどうですかー?
寒さに強くなりたいと思う今日この頃です(>ε<)ぶっ













ランキングに参加中☆続きの前に応援お願いします(o´'ー'`)ゞ
【ツケ★メンランキング】  


コメント
この記事へのコメント
ごぶさたしています…
きゃりーちゃん、こんばんは。
ごぶさたしていますq9マロです。
その節はご心配をおかけし、すいません…
そして、どうもありがとうございました。
ぼちぼちお小遣いの方、再開しようと思います。
のんびり更新になるかとは思いますが、もしよろしければまたよろしくお願いします!

・ω・)σ凸
2007/12/03(月) 19:24 | URL | q9マロ #-[ 編集]
(o・ェ・o)ノオハヨウ゚.:。+゚
きゃりーたん♪ ぉぉ~!!久々の更新^^

布団からは出れるんだけど...
ウチはお風呂が寒いから
冬は全く温まれないv-78
あと、会社が寒い...
異常に寒い ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

最近の休日はひたすらナニも
したくな~いモードだよ~(o ̄ー ̄o)

+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
2007/12/04(火) 08:28 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは^^

私も布団でずっとぬくぬくしていたいですが、
すぐに現実に引きずり込まれます…
しないといけないことが多すぎ^^;

DVD借りて、家でのんびり見たいです~i-201

(。・・)σ凸
2007/12/04(火) 10:58 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
きゃりーたん、こんにちわ

本当に寒くなってきたね。

忙しいみたいだけど、頑張ってね。

私も久々にガッツリ仕事してきます!!

では、激ポチ凸
2007/12/04(火) 14:06 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

おもいっきり布団から出られてませんね~
ダンナのお弁当作りもこの頃サボり気味だったりするし・・・
この寒いのあと数ヶ月は続くんですよね・・・ううう。

TOP画像は自分のブログらしさを出すために変えてみました♪
成功してるでしょうか(^ー^* )

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/12/05(水) 02:16 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
きゃりたん、おはよ~♪

今日すごい寒い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ストーブ前に置いてPCしてるけど
手が冷たい(´;ω;`)ウッ…

ってか、子供も起きないし・・・
寒いと布団から出れないね(´▽`*)アハハ

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/12/05(水) 07:02 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
こんにちは!
>寒さに強くなりたいと思う今日この頃です(>ε<)ぶっ

じゃなくて
>寒いから布団から出なくていい
と言って欲しい・・

ファイトーーー!
さぶさぶ。。
2007/12/05(水) 14:46 | URL | saki #-[ 編集]
きゃりーたん、こんばんわ

本当に寒いあるね。
日本酒の季節ですね~

って、苦手だけど・・・

酷暑の時は極寒のことが多いね。
北海道でスキーがしたいよ~

忙しいのは落ち着いたかな?

では、激ポチ凸
2007/12/05(水) 21:08 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
こんにちは!
>酷暑の時は極寒のことが多いね


脅さないで~~ 十分寒い・・

おはよう! じゃ おやすみ~☆
2007/12/06(木) 14:22 | URL | saki #-[ 編集]
きゃりーたん、こんにちわ

まだまだ忙しいなりか?

私もガッツリ仕事して、この寒い中大汗を・・・
風邪ひいちゃうなりね。。。

日本酒は料理と一緒ならいいんだけど、いつも飲んでるのはお風呂上りでつまみもなしなので、焼酎が一番いいんです。
和食と一緒なら日本酒がいいね。

さあて、風邪ひかないように先にお風呂入りま~す。

では、激ポチ凸
2007/12/06(木) 17:12 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
ともぴー、思いっきり「なり」が移ってるし( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

ってか、最近パンヤが分からない((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ゴルフ自体が分からないから、なんだか分からない言葉が飛び交っててちょっとパニック( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/12/07(金) 06:40 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
こんにちは!
中学生だったカットも少し伸びてきました。
でもホントは寝癖隠しに長男のニット帽狙ってるw
2007/12/07(金) 13:35 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/322-b41c2c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
