新管理画面とレビューブログ

ここでは、新管理画面とレビューブログ に関する情報を紹介しています。
今まで新画面に移さずにやってきたけど新画面に強制移行らしいので?
ちょっと変えてみた( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

(´-ω-`)ウーン...
でかくなって見やすいかもだけどなんだかねぇ(´- `)フッ
見慣れないせいなのかなぁ?
まぁそのうち慣れるかo(*^▽^*)oあはっ♪


前回の記事はレビューブログの記事だったりするのですが
ここいいねぇ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
だーって承認されたかの確認が一目でわかるし♪
今までのとこはサイトの自分のページいって確認しないといけなかったから
いーっつも見忘れてて非承認のやつとか書き直しできずに期限切れてて
もったいないことした覚えが何度かあったもんねぇ(|||-ω-)

まだ案内は少ないかもだけど今回Pex対応になったし200Pから換金できるし
苦手な人や初心者にやさしいですよね(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

きゃりーもレビュー系が苦手だけどここなら2つ記事かけば換金できるしね♪


ってことでレビューブログの紹介なんかしてみましたチャンチャン♪






毎日毎日寒い日が続いてますが皆さんは風邪とか大丈夫ですかぁ?
きゃりーは毎日会社の事務所でも「寒い寒い」を連呼してますよ?
だって本当に寒いんだもーん。゜(>д<)゜。
室内なのに・・・
暖房かかってるのに・・・
なーんでこんなに寒いんだろうね┐(´ー`)┌
しっかも?ファンヒーターも灯油の値段が高いしil||li (つω-`*)il||li
まぁ?いつも通りつけてるけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



派遣の求人・お仕事探すなら派遣@ばる










ランキングに参加中☆続きの前に応援お願いします(o´'ー'`)ゞ
【ツケ★メンランキング】  


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、まろすけ母です。

事務所内ってなかなか暖かくなりませんよね。
あれって何故なんでしょうね。
私も働いていた時は暖房ついてるけどカイロ持参とかしてました(´艸`)

DMで無反応ってことは興味がないのかもしれないですね~
人には好みとかあるだろうし♪

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/12/07(金) 16:06 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
きゃりーたん、こんにちわ

新管理画面嫌なりね。
おじさんは新しいことに慣れるのに時間が掛かるので・・・

風邪はひかなかったよ。
きゃりーたんも気をつけてね。

では、激ポチ凸
2007/12/07(金) 17:27 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
昨日は色々と教えてくれてありがとでした~♪
きゃりーさんこういうのもやってたんですねぇ(≧∇≦)b
また、聞きたい事ある時は教えてくださいね~m(_ _)m
また、こっちも遊びにきます(`・ω・´)ゞ
2007/12/08(土) 16:33 | URL | キッキ #/5UrdHk2[ 編集]
こんにちは!
きゃ!
ともぴーさん「おじさん」って。

実は今日の記事「おばあさん」;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


家でも職場でも「寒い」連発してます。
何枚着てるのってくらい着込んでコロコロ。
なのに子供って半ズボンだったりするんだよね・・
絶対 みてるだけで寒い!

今日もお疲れ様です☆
2007/12/08(土) 16:46 | URL | saki #-[ 編集]
(*ゝω・*)ノコンバンワァ☆・゚:*:゚
そうそう~!事務所内とかって暖かくならない!!
私が働いてたとこは位置関係だったなぁ~すんごい暑い場所もあるの。やっぱりカイロおなかに貼ってたσ(*´∀`*)

↓↓の記事の、プラレールって歌があるんだぁ!Σ(●゚д゚●) 知らんかった!うちも息子大好きだよぉ♪
ポチッ (*゚∇゚)σ
2007/12/08(土) 18:01 | URL | 天にゃんこ #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは、春菜です。

今回は時間がないので、応援ポチだけしにきました。すみません(-_-;)。
今年も残すところあとわずかですが、風邪など引かぬよう、お互いに頑張りましょうね!

では、応援ポチ♪
2007/12/08(土) 21:31 | URL | 春菜 #nmgdfqus[ 編集]
きゃりーたん、こんばんわ

とっても寒くなりましたね。
ご機嫌如何ですか?

なんて書くと堅いね。

土曜は仕事で、昨日は丸1日外出だったのでお疲れちゃんです。。。

たまには何もせずのんびりしたいですが、性格的に暇なのは苦手なので・・・

では、今週も宜しくね。
激ポチ凸
2007/12/10(月) 18:40 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/323-8ed75e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
