「2008年の年賀状」

ここでは、「2008年の年賀状」 に関する情報を紹介しています。
みなさんはもう年賀状作りましたか?
私は実はまだなんですよねε-( -`Д´-;A)

毎年うちの場合はプライベート用と仕事用の2種類作ってます。

プライベート用は子供が出来てからは必ず子供の写真入り年賀状で、仕事上はちょっと堅い感じの年賀状ってな感じですよ。
唯一、家のプリンタがフル活動する時期です(>ε<)ぶっ
最近のプリンタは音も静かで印刷速度も早いので刷る段階まで行くとあとはほったらかしでいいので便利ですよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
デザインは普通に素材使ってやってますが住所とか入れてバランスとったりするのに毎年苦労してます><


でもよく考えると今年もあと20日しかない∑(゚∇゚|||)
自分で作ってる余裕ないかもl||li (つω<。)il||li
かといって写真屋さん行くの面倒だなヾ(;´▽`A``アセアセ!!

でもやっぱり年賀状って年初めの最初のご挨拶だしお世話になった人には送らないとですね(≧∇≦)b

ネットで頼んじゃえば楽チンだなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日、やっと完成+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でも、一言手書きが一番時間かかったりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ
それがまだだから・・・いつになったら出せるかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ

テンプレ、元にもどした♪
あれ、完成してたのよね。
でもおかしかったんでしょ?

自分でみると大丈夫だったんだけどな(´▽`*)アハハ

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/12/11(火) 07:55 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
きゃりーたん♪
(o・ェ・o)ノオハヨウ゚.:。+゚

コメの数、反映されるようにした^^
なんか、誰も来てないみたいで...v-12

年賀状なにもやってな~い( ̄ε ̄;)
いつも、プリント済みのハガキ購入して
送ってるよ~
一言添えて...(〃^ー゜)db(゜ー^メ)

年末年始のお休み、今年は長いの♪
ナニしよ~♪♪♪
+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
2007/12/11(火) 08:52 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは!
年賀状は仕事プライベートでかなりの量を出すんだけど
未だに年賀状は茶色の紙に包まれたまま・・

今年こそは! っていつも思うんだけど
クリスマスまでには。。。

今週もよろしくね♪
2007/12/11(火) 12:21 | URL | saki #-[ 編集]
きゃりーたん、こんばんわ

年賀状のシーズンだね。
でも、私はまだまだ作らないよ~
クリスマスが終わったら考えます!!

3000円のアイスってどんなの?
それにしても10個は痛いね。

敬語は勘弁して~

では、激ポチ凸
2007/12/11(火) 18:50 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
きゃりたん、おはよ~♪

きゃりたんとこもURL表示されないかと思ったら・・・
今出てきた((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ひとりで「おそっ!」って突っ込んじゃった( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
危ない人みたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ

テンプレ、やっぱりあれが一番合ってるみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/12/12(水) 08:12 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/324-c94cb909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
