何度でも入りたい!「草津温泉」

ここでは、何度でも入りたい!「草津温泉」 に関する情報を紹介しています。
寒くなってきたところで行きたくなるのが温泉ですよね♪
一度でいいから私お猿さんのように雪の中で温泉に浸かってみたいです。

でも温泉だけっていうのももったいない気がするので冬だしスノーボードとかも
一緒にやれたらってことで草津温泉に行ってみたいです♪


そうなると草津温泉ホテル草津温泉宿を利用するのが一番ですね♪


冷えきった体を温めれるし次の日も滑りに行けますね♪
昔スノボー行ってた頃は日帰りばっかだったので時間も気にしないといけなかったし
仮眠も車でだったから、こういうのんびりした旅行に行きたいですね♪





本当毎日寒いから温泉とかで体の芯まで暖まりたいでーす(o・ω・)うん
でも湯冷めには注意ですよ?







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きゃりーたん、こんばんわ

温泉&スキーを存分に満喫したいね♪

私も仕事上のお付き合いでお節料理とかハムを毎年買ってるけど、かなりの金額になるので辛いです。。。

アイスもそんなに食べられないもんね。

私のブログは遠慮なく掲示板として使ってね。
ネタができるまで更新予定はないので・・・

では、激ポチ凸
2007/12/12(水) 21:13 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
こんにちは!
うん ありがとう ともぴーさん!
私も使わせてもらいましたヾ(≧▽≦)ノ彡

雪見温泉・・いいよね~
温泉は暖かいけど周りは寒いから出たくなくて
そのままずっと入ってて倒れそうになった・・
2007/12/13(木) 13:28 | URL | saki #-[ 編集]
きゃりーたん、こんばんわ

今日のゴルフは強風で超寒かったので温泉に入りたいよ~

「傷も治す草津温泉。貴方も如何ですか?」

「何の宣伝やねんっ!!」

ボケてる場合ではなく、かなりお疲れちゃんなので、今日は早々に寝ま~す。

では、激ポチ凸
2007/12/13(木) 19:52 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/326-fc6a1b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
