髪飾り、かんざしの専門店「もくれん」

ここでは、髪飾り、かんざしの専門店「もくれん」 に関する情報を紹介しています。
かんざしの店「もくれん」では職人さん手作りの髪飾り、かんざしの販売をしています♪
手作りというと高いってイメージがありますが結構お手頃価格なものがたくさんありますよ。

髪飾りというと成人式や七五三ですね。

私も成人式を済ませたうちの一人ですが当時(まぁ今もですが)は髪の毛が結構短めの
ショートヘアだったので髪飾りをつけませんでした。。。
今思うとやっぱり髪を上げてワンポイントっぽく髪飾りを付けてみたかったですね。
やっぱり女の子ですからね、髪飾りがあるだけでイメージが全然違いますよね♪

これからって人は是非、髪飾り付けてみて下さいね!





あの頃は若かったなぁ(>ε<)ぶっ
20才過ぎると早いよ~とよく言われてましたが本当に早い(≧w≦;)









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
30超えたらもっと早いよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

もう、自分が何歳なのか分からないくらい( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

ってか、ケーキ
言ってくれればきゃりたんから買ったのに!

クリスマスはアイスケーキ注文しちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ
29日、子供の誕生日なんだけど
普通のケーキはないの?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/12/14(金) 08:01 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
こんにちは
はじめまして。
ネットサーフィンで来ました。

とてもわかりやすいブログですね♪

私もお小遣い活動してます。
もしよかったらのぞいてみてくださいね。

ブログ応援してます♪
ポチっ♪
2007/12/14(金) 08:25 | URL | ぴかり #swsPaYyc[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
40超えたらもっと早いよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

もう、自分が何歳なのか分からないくらい( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

これ以上言いたくない・・

2007/12/14(金) 16:07 | URL | saki #-[ 編集]
きゃりーたん、こんにちわ

30・40と続いてるので、
50を超えたらもっと早いよ!
多分・・・

たまにはお酒もいいのでは?
二日酔いにならない程度に楽しんでね。

日曜日は仕事だけど、明日は特に予定はないのでガッツリ飲みます!!

では、激ポチ凸
2007/12/14(金) 17:20 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/327-1c6976b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
