神戸発のファッションフェスタ『神戸コレクション』

ここでは、神戸発のファッションフェスタ『神戸コレクション』 に関する情報を紹介しています。
神戸発のファッションフェスタ『神戸コレクション』は、神戸のファッション文化を、全国に、世界に届けたい……
そんな街のポジティブな空気から生まれたファッションショーです。
神戸発のアパレルメーカー、セレクトショップ、若いデザイナー、そして神戸の女性に愛される国内外ブランドを招いて、2002年 秋/冬から 年に2回のペースで開催しています。
特徴は、“明日着たい”と思う服を見ることができること。
モデルさんや俳優・タレントさんそしてアーティストと様々な分野で大活躍するみなさんが、『神戸コレクション』のために、そしてファッションを愛する女のコたちと一緒に神戸・横浜の会場を盛り上げてくれます!たくさんのゲストの方がいるので本当楽しみですね。
個人的には今旬の小栗旬君や忍成修吾君が見てみたい☆この二人は横浜公演のみだから横浜公演に行きたいな♪神田うのちゃんとかの本場のモデルウォークとかも見てみたいですよね!



きゃりーに愛の1票を
e_04.gif f_03.gif 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/33-e77ad187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
