インターネットカラオケでいつでもフリータイム!

ここでは、インターネットカラオケでいつでもフリータイム! に関する情報を紹介しています。
最近ご無沙汰のカラオケですが、今ではインターネットでカラオケが楽しめるらしいですね!
パソコンにマイクを繋ぐだけで後は歌うだけ♪
これなら時間ない人やなかなか友達と会う暇がない人でもカラオケが楽しめちゃいますね。

私はよくストレス発散や友達とワイワイ騒ぐのにカラオケに行ってましたが最近ではなかなか友達と遊ぶ時間がなくカラオケ自体全然行ってません><
行きたいのは山々なんですけどね。。。

パソカラホーダイは月額なんと630円でいつでも自宅で歌い放題です!
しかもカラオケ屋さんのようにエコーなどの調節も可能ですし採点も出来ちゃいますよ♪

是非チェックしてみてくださいね♪


あーカラオケ行きたいなぁ。。。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きゃりーたん、こんばんわ

やっぱり忙しかったんだね。
忙しい時にコメ入れても余計に忙しくなると思って控えてました。

私は今日でほぼ落ち着いたので、明日は丸一日遊んできま~す♪

きゃりーたんは忙しかった分のんびりしてね。

では、激ポチ凸
2007/12/21(金) 21:10 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
こんにちは!
ともぴーさん伝言板で了解しました。

今日は休めそうかな?
素敵な週末を過ごしてね☆
2007/12/22(土) 14:37 | URL | saki #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは、春菜です。

ついこの間もコピペ文で失礼したのに今回もまたコピペ文で本当すみません!
年末が近付くにつれ忙しくなってしまい、なかなか時間がとれなくて(-_-;)。
来週になれば少し時間が空くのでそのときはちゃんとコメントしていきますね。
風邪などには十分お気を付け下さい。

では、応援ポチ♪
2007/12/22(土) 23:33 | URL | 春菜 #nmgdfqus[ 編集]
こんにちは!
忙しいのにありがとう!
私もやっぱりバタバタしてます。
お身体に気をつけて!
またゆっくりお話聞かせてね。

今年の更新は今日が最後になります。
本当にお世話になりました!
ありがとうございます。
また新しい年もよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えくださいね!
2007/12/27(木) 18:59 | URL | saki #-[ 編集]
きゃりーたん、こんばんわ

まだまだ忙しいんだね。

寒い一人ボケ一人突っ込みをご披露したいのですが、仕事が超多忙&体調が超最悪のためそんな元気もなく。。。

今日は何も食べてないのでフラフラで~す。

お互い頑張ろうね。

では、激ポチ凸
2007/12/27(木) 19:07 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/330-7dc860a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
