パルコグランバザール始まりますよ!

ここでは、パルコグランバザール始まりますよ! に関する情報を紹介しています。
パルコグランバザール(R)
パルコグランバザール今回も熱い!」



半年に1度のパルコのビッグセール「パルコグランバザール」が2日から始まります。

1月2日札幌店を封切りに14日まで開催されます。
最大50%OFFと本当にビッグなセールになったますので皆さんも是非行ってみて下さいね!

行きたいですなぁ。。。
今年は行ったですよ♪
ここで福袋を初めて買いました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
価格よりも数倍の物が入ってて結構満足しましたし冬物って結構高いので
こういうときに買わないとですよね(≧∇≦)b






コメント
この記事へのコメント
きゃりーさん、おひさぁ

今年はお世話になりました
(ラムネとかw)
来年もよろしくね~

って私はもう1回更新するけど(⌒▽⌒)アハハ!

応援ポチッσ凸
2007/12/30(日) 17:38 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんばんわ~^^
私も今年福袋買いましたよ!`・ω・´)
朝方からめっちゃ並んで(((;;´д`)))
もうあれはしたくないですw
でも初売りは今回行きたいと思います!`・ω・´)
2007/12/31(月) 00:07 | URL | yu-taro #-[ 編集]
きゃりーたん、こんばんわ

もう体調は大丈夫で~す。
ご心配お掛けしました。

こちらこそ色々お世話になりました。
あまり更新しないブログですが、来年も宜しくお願いします!!

では、良いお年をお迎えください。
激ポチ凸
2007/12/31(月) 18:40 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
きゃりーさん、久しぶり~
お元気ですか?

今年はお世話になりました^^
回線変更、無事おわったので、
お休み中にパンヤつないでみるね。
ちょっとドキドキ(´▽`*)アハハ

また来年もよろしくお願いします
よいお年を♪
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2007/12/31(月) 22:45 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
あけましておめで
きゃりーちゃん、久しぶり♪
元気ィ?

昨年は、きゃりーさんと仲良くしてもらえて
うれしかったよ!!
今年もよろしくね^^

ぽち!
2008/01/01(火) 16:13 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!

うふっふ♪
いよいよ行ってきます!
結局このままオールスタート*≧m≦*)プププw

車の中でもテンション高い私
想像付くでしょ。

今年もよろしくね~~!
2008/01/02(水) 02:18 | URL | saki #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします(^-^)。
今年の冬は特に寒いですので、お互い体調には気をつけてこれからも元気に頑張っていきましょう!

では、応援ポチ♪
2008/01/05(土) 23:24 | URL | 春菜 #nmgdfqus[ 編集]
はじめまして
はじめまして、ブルーミントと言います。
先程 ぶちパパの所へ新年の挨拶へ行き、きゃりーさんのコメントを見て思わず来てしまいました。
騙してしまって、ごめんなさい(*´ω`*)うふ 
2008/01/06(日) 16:47 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
きゃりーちゃん明けましておめでとうヾ(≧▽≦)ノシ☆
去年はきゃりーちゃんとお友達になれて楽しい一年でした!
今年も仲良くしてくださいっ☆

あっ!バーゲン…行きたい…。
福袋ってまだ買ったことないんだぁ。
でも冬服って高いからバーゲン目指さないともったいない!
さっそく旦那に話してみるかな(●ゝ艸・)

ポチッ (*゚∇゚)σ
2008/01/06(日) 18:31 | URL | 天にゃんこ #-[ 編集]
きゃりーたん、こんばんわ

明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願い致します。

あまり無理せずボチボチ頑張ってね。
私もあまりブログは更新しませんので・・・

では、明日からのお仕事頑張ってね。
激ポチ凸
2008/01/06(日) 21:37 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
賀正2008
再びあけおめ~♪
そっか~苺苦手だったんだ~(^^;
しばらく苺特集だよ~(´▽`*)アハハ

3月のサイト移転の準備やっててまっだった(^^;
夜やってみるね
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2008/01/07(月) 06:02 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
きゃりーたん、こんばんわ

今日は寒くて、明日は3月中旬の気温とのことなので、しっかり休んでね♪
早めのパブロンもお忘れなく。

私は元気モリモリ君ですが、早起きが堪えて激眠なりね~

では、激ポチ凸
2008/01/07(月) 18:26 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
こんにちは
訪問ありがとうございましたm(__)m

実はきつねさんから
きゃりーさんのお名前も聞いていたのです
あの3人でプロレス!!
爆笑させていただきました^^
2008/01/08(火) 11:48 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
きゃりーたん、こんばんわ

お仕事忙しいみたいだね。
体大丈夫?
今週末はまた連休なので、それを楽しみに頑張ってね。

明日は鳥取に行ってきま~す。
雪が心配ですが・・・

では、激ポチ凸
2008/01/08(火) 18:45 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
こんばんは^^
おお~
きゃりーさんだぁ~
元気そうだね!

私も、不定期になってるけど
頑張ってるよ^^

今年もよろしくね♪
ぽち!



2008/01/08(火) 22:30 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!
バックアップは全部終ったんだけど、画像が多いからリンク貼りなおすのたいへん~(^^;

まあ3月までにはおわるでしょー
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2008/01/09(水) 06:07 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
きゃりーたん♪

コメ見た....ごめんょv-12

前にエロコメが多かったから
『痴』って言うの禁止にしてた。
さっき解除したけどね♪
手間取らせてごめんね><

お仕事頑張ってv-91







2008/01/09(水) 15:08 | URL | hiroco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/331-eb83d7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
