にっぽんの味・「お漬物」

ここでは、にっぽんの味・「お漬物」 に関する情報を紹介しています。
漬物といえばやっぱり一番最初に思いつくのは梅干ですかね。
私はきゅうりの漬物が一番好きです♪


関本宗一商店が運営している「おつけもの市」では全国の有名な漬物が紹介されています。
もちろん購入もできちゃいますよ。
旅行先で食べた漬物をもう一度食べたいと思ったり、サイトで興味のある漬物だったりを手軽に購入できるんです。
ギフトにも対応しているので食べてみてオススメしたい漬物をプレゼントすることも可能ですよ。

まみちゃんの試食レポートというのもあるので食べてみたいけどどんな味なんだろうと思った時にレポートを参考にするといいですよ。

しかも8000円以上まとめて買うと送料が無料です。
漬物好きな方は是非利用してみてくださいね。



やっぱ焼肉とか食べた後に漬物食べるとすっきりするよね~。
地元のきゅうり漬けが好きなんだよな(*´艸`*)ムププ





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明日から月曜まで留守
しちゃうので、応援ポチ・コメしにきました♪

きゃりーさんは、きゅうり派ですか~。私は白菜(ぇ
私は漬物大好きなんで、このサイトを紹介しながらも、よだれでそうでした・・・。
食べたいぃぃぃぃ!!!そのせいでおなかすいてきて困っちゃいます><
2008/02/07(木) 22:11 | URL | ちゃぁーこ #FjBxvwss[ 編集]
お久しぶりです。
チョットの間、ブログを休んでおりましたが
また復活する事になりました。
リンクが外されてなかったので、コメント残させて
いただきます。
良かったら、また遊びに来てください。

応援ポチッと(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
2008/02/09(土) 14:51 | URL | frisk #nQJ/myaQ[ 編集]
こんばんは
こんばんは、春菜です。

私は漬け物はあまり食べませんが、母が大好きです。特に大根や茄子漬けが好きみたいですね。
最近新しい漬け物を探しているみたいなので薦めてみようかと思います。

では、応援ポチ♪
2008/02/09(土) 21:34 | URL | 春菜 #nmgdfqus[ 編集]
た・だ・い・ま・♪
うふふ♪ただいま帰りましたーー。
あ、きゃりーさん、ブログだったらブログのコメントでもいいですし、サイトだったらサイトのブログがあるのです。どちらでもいいですよ♪
あと、応援ポチ、実はないんですw
作ってないんですよねーランキング登録してないですし。だから、今のところは気にせず遊びに来てくださいまし♪

いやー実家帰ってる間に部屋が寒くて風邪ひくかとおもいましたよ・・・。
というか、ちょっとひいてきたかもしれません・・・
2008/02/11(月) 19:53 | URL | ちゃぁーこ #FjBxvwss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/336-8851bee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
