下着もおしゃれに♪

ここでは、下着もおしゃれに♪ に関する情報を紹介しています。
最近では下着もおしゃれが当たり前ですよね。
というわけで、下着 通販トリンプのホームページを覗いてみましたよ。


私も買い換えようかな♪と思いながら見つけたのがこれ。

3/4カップ ベスタブラ(Vesta-2)

これなかなか工夫されてていいです。


背中が大きく開いてる服を着てもブラ紐が見えないようにサイドに紐を付け替えることもできちゃうんです。
私もなんですが、ブラ紐がないと落ち着かないって人にはオススメです。

それ以外も、サイドパネルの位置も低いのでキャミソールなど着ても脇下からブラが見える心配もないですしフロントホックで付けやすく背中もすっきりです。

他にもたくさんいいのがあるので覗いてみてはいかがですか。


最近のブラジャーって工夫いっぱいですね。
ってきゃりーが言うのもなんですがアセアセ...(; ̄ー ̄A)
ちょっと物色しようかなo(*vωv*)oェヘッ









コメント
この記事へのコメント
応援ぽっちぃん♪
きゃりーさん、こんばんみ♪え?遅すぎる時間だって?w
旦那ちゃんが飲みからまだ帰ってきてないので、おきてるだすー。

返信は遅くても、もらえるだけで十分嬉しいので、気にしないでくださいね♪

買い物・・・行ってません。。。
14日に義理パパんところにチョコ私にいったときに、義理ママから卵もらいましたw
春巻きも貰ってきて、頭痛が出てきた私はインスタント味噌汁とモズクと頂いた春巻きが晩御飯でしたw
旦那ちゃんも「いいよー」いってくれたし、ありがたやありがたやー。

ほんと、毎日行くと恐ろしくいらないものを買ってしまうので・・・。
先月は3万使いませんでした、食費。
運よくwこんなもん、所詮運です運!!!(ぇ

私も、この通販サイト利用してるんですw
トリンプすきー♪そして、この記事同じくかきましたw
2008/02/16(土) 01:12 | URL | ちゃぁーこ #FjBxvwss[ 編集]
おはよー
ライター系やってるねー
>胃痛
って大丈夫?
キャリーさんは、キレときはどうしてる?
なんとなくきいてみた(笑

応援
2008/02/16(土) 04:43 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんばんは
こんばんは、春菜です。

下着通販は、私もよく利用しています。お店で買うのはちょっと恥ずかしいので。
通販は便利で良いですね(^-^)。

では、応援ポチ♪
2008/02/16(土) 21:19 | URL | 春菜 #nmgdfqus[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
院内処方箋はオーダーメイドだからね^^
売薬は万人向けだからきついし(^^;

>キレ
そうそうキレたとき
私も人間できてないのでね

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/02/17(日) 10:06 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!
今回は、貯めすぎたかも、、っていうか我慢ももう極限にきてしまって(^^;

その方面では2週間ぐらい暴走してる。。
それがなにかは聞かないでください。

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】



2008/02/18(月) 06:50 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
昨夜、交通事故に巻き込まれで、
救急が来るまで救助とか車の誘導とかやってたら
メチャ疲れちゃった~今日はコピペでごめんなさい。
あ、私は無事ですから大丈夫ですよ(^^;

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

>暴走
うん、多大な犠牲を払いつつ終息へって感じ。。
今日は↑これで疲れそ
2008/02/21(木) 07:02 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
だいたい復活、、昨日はやっぱりショックで疲れてました。
あ、私はほんとに無事ですから大丈夫ですよ(^^;
半分コピペですいません。

>終息
お小遣いサイトの人間関係も複雑になってきたような(´▽`*)アハハ

文字だけじゃ、誤解は仕方がないかも(^^;
ニュアンスまでは伝えきれないしね

>事故
あんまりひどいとみんなすくんで、救助応援してくれないね(´▽`*)アハハ
きゃりーさんも気をつけて~

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/02/22(金) 07:03 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
>今~
うん、まったくそのとおりで。。
私もこれじゃ、ネット人格でいる意味がない。。(^^;

>事故
電車の人身事故のときなんか、軽くパニックだったよ(^^;

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/02/23(土) 10:41 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おひさ~♪
いつも相互リンクでお世話になってますっ!
2/25よりネットでお小遣い稼ぎ★らぶまに★ブログをアメブロ→FC2へ移動しましたのでお知らせいたします。

移動先URL→http://xxxlovemoneyxxx.blog111.fc2.com/
新ブログタイトル→ブログでお小遣い稼ぎ★らぶまに★

お手数をお掛けしますが、ボチボチリンクの変更をしていただけると幸いです。

コピペですみません(;><)
今後ともよろしくお願いします☆ミ

最近ずっとパンヤしてないけど・・そのうちまた遊んでください(^^;;
2008/02/25(月) 01:01 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
>アイス
お、アイス派が現れた^^
そろそろ、今年最初のアイスねたにいってみようかな~(´▽`*)アハハ

その後の調子はまあまあです^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/02/26(火) 07:01 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
>アイス
今年の一発目はもう決めてるよ^^
あとは時期しだいね

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/02/27(水) 07:04 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
>アイス
もう少し暖かくなったらね
今はまだかなあ。。

あはははh、
ググルやってから他の広告が貼れなくてね~^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/02/28(木) 06:51 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
お久しぶりです!
キャリーちゃん、お久しぶりです。
またまたすっかりごぶさたしてしまい、ごめんなさい。
今日からお小遣いの方、再開しました。
心機一転ブログ名も変更!
よろしかったら、またよろしくお願いします♪

3/4ブラは私も好きかも。
でも、冬は厚着だからブラ自体が必要ないかも私(笑)。
・ω・)σ凸


2008/02/28(木) 17:23 | URL | q9マロ #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
そういえば、ひと月更新してないと
FC2が強制的に広告をトップに貼るらしいね~
こちらはまだ大丈夫ね(^^;

アイス記事いつにしようかな~
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/02/29(金) 06:56 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★
お天気もよさそうなので
そろそろアイスやろうかな(´▽`*)アハハ
ホットケーキのやつ、もうたべました??

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/01(土) 17:25 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
今日の午前記事、アイスだよ~(´▽`*)アハハ

先月発売だから、もうたべてるかも^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/03(月) 06:31 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
アイス記事まだつづくよ~
って今日じゃないけど(´▽`*)アハハ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/04(火) 06:44 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
あ、そっかあのフルーツはNGだったっけ(´▽`*)アハハ

今日は大丈夫かも^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/05(水) 07:04 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/338-e46e96e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
