アップ募集に参加してみましたo(*vωv*)oェヘッ

ここでは、アップ募集に参加してみましたo(*vωv*)oェヘッ に関する情報を紹介しています。
いあいあ、このブログを半放置状態にして随分経ちますが、
数少ないやりとりやってるさとちんがブログ開設3周年を迎えたそうで
アップ募集してますモヒェッ( ´艸`)モヒェッ
参加していいものかわかんないけどスイーツにそそられて参加したΣ(ノ∀`)ペシッ

以下コピペにて詳細紹介(*`・ω・)ゞデシ


・アップさん募集について
募集サイト : ①アンとケイト、②ブログミ、③抜群めーる
複数参加はOKですが、重複当選はありません。
 
・スイーツプレゼントについて
当選人数 : 後日決定
1等 お取寄スイーツ(後日決定) 1名様
2等 チロルチョコ詰め合わせ ??名様
シークレット、またでそうな予感。。

・応募締め切り : 
3月19日(水) 20時59分まで

・応募条件 : 
ご自身で記事を更新されているブログをお持ちの方で、
3月18日頃までに、このイベントの紹介をしていただける方。
相互リンクをしていただき、イベント後とも仲良くしていただける方。
抽選で外れても怒らない方。



応募はお小遣いをためておいしいものを食べよう!まで~(`・ω・´)ノ


しっかし、公開コメなんて久々にしたなぁ(>ε<)ぶっ
パンヤブログの方にはしてないけど(。・ω・)(・ω・。)ネ-





コメント
この記事へのコメント
(´・ω・)ノ オハYO!
企画参加ありがとう^^
あれ?いままでずっと秘コメだったの??
ふうん、じゃ今後は表の世界へ~(´▽`*)アハハ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/13(木) 06:09 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
今日の夜ぐらいにエントリ状況だしてみるね^^

(´▽`*)アハハ
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/14(金) 06:44 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
昨日の夜だめだった(´▽`*)アハハ
14日までのエントリを午後記事で行くね~^^
なんかすごいよ~(´▽`*)アハハ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/15(土) 07:28 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんばんは
こんばんは、春菜です。

最近はだんだんと暖かくなってきましたね。
季節の変わり目は企画されるところが多くて楽しいですよね(^-^)。

では、応援ポチ♪
2008/03/15(土) 21:08 | URL | 春菜 #nmgdfqus[ 編集]
はてさて、また来週実家に帰ります~。
次はレントゲン検査なり!
結果はいかに!!!
にゃ~(汗)

最近暖かくなってきましたね♪
花粉が舞い踊ってますよ。ふふ・・・
2008/03/15(土) 21:53 | URL | ちゃぁーこ #FjBxvwss[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
(´・ω・)ノ オハYO!
まだふえるかも(´▽`*)アハハ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/16(日) 08:30 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
あはははh、おかげさまで盛況です(^^;
ラッキーなひとは誰になるんだろ(´▽`*)アハハ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/17(月) 05:07 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
あははh、今年一年分の運を使っちゃう勢いかも(´▽`*)アハハ

抽選、メチャおもしろそうですよ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/18(火) 06:48 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
いまどきは見分けがつかないね
気をつけないと(^^;

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/19(水) 06:29 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
いいなあ、お休み。。
今日は出勤ですよー

半休してやる~
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/20(木) 06:27 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
企画参加ありがとうございました。
今日の午後記事(15時アップ)で発表しますからみにきてね^^
コピペでごめんなさい~

けっきょく半休できず
しかも昼抜きで仕事してました(^^;

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/21(金) 05:51 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
きゃりーさん、たいへん~!
あたったよ~(´▽`*)アハハ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/22(土) 09:02 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
そこから登録するよー⇒
どーもです^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/23(日) 05:28 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/342-fd59cb2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
