当選しちゃった(σ`・д・)σYO!!

ここでは、当選しちゃった(σ`・д・)σYO!! に関する情報を紹介しています。
前回記事のさとちんの3周年企画のアップ募集で当選しました+*(w´∀`w)*+エヘッ
30人以上応募者がいるのに当たるわけないと思ってたら当たったよ(o゚Д゚o)マッ!!!

さとちん、゚+。アリガ㌧。+゚d(`・Д・´d)



というわけで当たったのはココ♪

ブログ アフィリエイト

ここはライターで、唯一頑張って記事書いてるところなんだよね(>ε<)ぶっ
他にも色々登録してるけど、ここが一番書きやすいし承認されやすい気がするなぁ。。。
なんせ文章考えるの下手っぴなきゃりーでも書けちゃうからねo(*^▽^*)oあはっ♪

まぁあれですよ、初心者はここから始めるといいかもですな(o・ω・)うん
案内も豊富だし締め切りも結構長いしd(・∀・o)イイ!!!

というわけでブログミの紹介でしたペコリ(o_ _)o))


しかし本当に当たると思ってなかった(σ`・д・)σYO!!
(o・ノω・)コショッと活動してるきゃりーが当てちゃっていいのか?
とか思ったりもしたけどブログミは頑張ってるサイトだからいいよね(o・ω・)うん

というわけでマイペースだけどこれからもライターはちょこちょこo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪





コメント
この記事へのコメント
(´・ω・)ノ オハYO!
きゃりーさんが強運なんですよ~(´▽`*)アハハ
今の抽選方法はマジ何が出るかわかんないから、私もどきどきなのです( ´艸`)ムププ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/24(月) 05:55 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
>宝くじ
あははh、大きく出たね~^^
私も当たりたいよ~(´▽`*)アハハ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/25(火) 06:55 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
>プリン
都内では主要なコンビニではどこでも見かけるよ^^
かなり売れてるのかも
チーズのもあったし^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/26(水) 06:27 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
>いちご
あそっか、いちごNGだったんだっけ?
今日には大丈夫かも^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/27(木) 05:45 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
>トルテケーキ
これはいつもかる~い食感でパクパクいけるんだけど、、
カロリー表記がないので見た目で判断になるときもあるよ~(^^;

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/28(金) 05:51 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
ヾ(≧∇≦)〃 コンチワー!
リンクしといたよ~♪
俺の方はまだ日記3つくらいしかないけど(>ε<)ぶっ
書けそうな記事あったら頑張って書いていってみるね♪
2008/03/28(金) 11:47 | URL | キッキ #/5UrdHk2[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
>あん&マガ
そうそう、以前はこっぺぱんのがあったけど、最近ないよね、、
それでランチパックだったのかなー??

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/29(土) 08:25 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
>あん&マガ
昨日スーパーで元祖を見つけたよ^^
20年のロングセラーだって(´▽`*)アハハ

>ぷりん
ああ、いったことある^^
どうなんだろうねえ~

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/30(日) 08:06 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんばんは
こんばんは、春菜です。

当選、おめでとうございます!
私はくじ運が全くないので羨ましいですね(^-^;)。
一度は当ててみたいです……。

では、応援ポチ♪
2008/03/30(日) 20:41 | URL | 春菜 #nmgdfqus[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
まったりできました?
王子は小学校まだでしたっけ??

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/31(月) 05:02 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
>王子
あそっか(´▽`*)アハハ
まだそんなにちいさかったんだ~

こちらこそ^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/04/01(火) 06:48 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんにちは。
…さとみさんとの交換日記のようになってるね(笑)。
当選おめでとう~♪
4月になったし、私もブログミ再開するぞ!
今月もよろしくです♪
・ω・)σ凸
2008/04/01(火) 16:39 | URL | q9マロ #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
>あまり~
でしょうね(´▽`*)アハハ
なんでゼリーつけたのか、不明です( ´艸`)ムププ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/04/02(水) 05:44 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
(´▽`*)アハハ
なんか寝坊しちゃいました~
まだ眠いし(^^;

今日はコピペでごめんなさ~い
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

ロールちゃんですね^^
何味だったの??
2008/04/03(木) 06:38 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
>ロールちゃん
ファミリーらしいんだけど
白いのはスーパーでよくみかけるね

なんか忙しくて(^^;
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/04/04(金) 06:11 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/343-97233f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
