ジョイフルクリックが・・・

ここでは、ジョイフルクリックが・・・ に関する情報を紹介しています。
ジョイフルクリックが新しくなったって聞いたので早速登録v(。・ω・。)ィェィ♪
承認されなかったらどうしようかと思ったけど旧システムで承認されてるブログは
自動承認されるようで登録したら即承認されてました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

早速貼り付けました(o・ω・)うん
新しいシステムに統合するようなので登録がまだの人はお早めに~♪


とまぁ、きゃりーも教えてもらって慌てて登録したんだけどねo(*vωv*)oェヘッ
とりあえずまだ旧システムも稼働中なので両方貼ってまっす♪

あー、昨日ね、久々におさるがパンヤに来たよ(o・ω・)うん
相変わらず忙しそうだったけど(。・ω・)(・ω・。)ネ-
久々に「こらこら!」って怒られたΣ(ノ∀`)ペシッ





コメント
この記事へのコメント
(´・ω・)ノ オハYO!
おお、おさるさん、
お仕事多忙は切り抜けたのかな?
来週は入園、入学式で、みなさん忙しそうだし(^^;

今日はお出かけしてきます^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/04/05(土) 06:57 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
>あんまが
パスコでもあるんだ~
やっぱりあんこが日本人の口にあう証拠かな(´▽`*)アハハ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/04/06(日) 08:22 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんばんは
こんばんは、春菜です。

ジョイフル、リニューアルされましたよね。
私も登録しましたが、どのタイプを貼ろうか迷っていてまだ貼っていません(^-^;)。
お得な内に貼らなければとは思っているのですがね。

では、応援ポチ♪
2008/04/07(月) 00:15 | URL | 春菜 #nmgdfqus[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
>プッチン
あははh、そういえば、ハッピーサイズ、また売ってるね^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/04/07(月) 06:22 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
あ、こちらはググル無事だあ
よかったね^^
と同時にほっとしたり(^^;

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/04/08(火) 06:26 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
>なにが?

アカウント無効になった人が多数でたの(^^;
応援クリックでも発覚したんでしょ(^^;

無理もないね~
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/04/09(水) 06:40 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
>~
うん、思い切り巻き込まれたね~
ここ3ヶ月ぐらいのクリック数の統計結果から判断したんでしょう。

ここで引き下がるわけには行かないので、申し開きをやりますよ^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/04/10(木) 06:51 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
まずググルから指摘されたのは、
私のとこで、無効なクリック(をされている記録)がある、ということ。
これ、いろいろ調べると自作自演クリックとかお友達にクリックを依頼なども該当にはいるらしいです。

なので、無効な(不正)クリックをしてるんじゃないの?という疑いがあるので、
アカウントを無効にしました、、という意味になるみたい。

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/04/11(金) 05:40 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
でしょう、、広告主の利益を守る立場だから仕方ないね。。

いろいろ調べてみると、、ググルってアクセス統計で判断してるらしくて、自作自演(または依頼)なのか、そうでないかはわかんないらしいね、、
今回のはだれかのクリック数がググルのボーダーを超えたんでしょうねえ

無効が大勢からすると、、お友だちクリックをみんなでやってるみたいな疑いもあるのかも(^^;

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/04/12(土) 09:25 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
昨日あちこち回ったんだけど、ひどいとこおおかった~(^^;
ググルが目を光らすのも最もって感じ(^^;

報酬受けたとこがみんなやられたかんじね
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/04/14(月) 07:01 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
にょにょいーす。

なんでも世間じゃGWですって!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

ま・・・うち完全に
関係ないからなー(ノ∀`)アチャー
逆にいつもよりどこも混んでるって
いうだけになりそうだし( ´,_ゝ`)プッ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/04/26(土) 17:22 | URL | カロン #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO! 昨夜から右腕が不自由になっちゃって今日は、コピペですいません(σ´∀`)σ
2008/04/27(日) 08:36 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!


右NGってたいへん
なんにもできないねー(^^;

ひだりもあるけどね
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/04/28(月) 06:13 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
昨日はちょっとのんびり^^
でも今日はまた会社です(´▽`*)アハハ

きゃりーさんちはもうお休み?
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/04/30(水) 06:18 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
>暦どおり
ということは、今日も出勤??
おつかれさまです(^^;

今日から連休です^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/05/01(木) 09:27 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
今日はおやすみになったの?
撤回はないよね~(^^;

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/05/02(金) 08:39 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
今日はこちらは小雨模様です^^
西からお天気移動してるのね(^^;

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/05/03(土) 08:53 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
>不定期
私もネタがなくなったら休むかも^^
すでに時間がすこし不定期になってきたし(´▽`*)アハハ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/05/04(日) 08:20 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。
お久しぶりです~

ジョイフル、新しく聞く名前です。
新しくなったってことは改良されたという
ことなのかな??
あとでちょっと覗きに行ってきます♪

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/05/04(日) 21:32 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/344-6868b4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
