ケッタマスィ~ンv(。・ω・。)ィェィ♪

ここでは、ケッタマスィ~ンv(。・ω・。)ィェィ♪ に関する情報を紹介しています。
GW終わっちゃいましたね(´・ω・`)ショボーン
何やってたってわけでもないけど、めっちゃ早かった(´-ω-`)ウーン...

本日仕事ですが休みボケぬけず朝から振込先間違えた(;´ω`;)
受付止まりだったので書き直しで済みましたε-(;-ω-`A) フゥ…

で、王子の誕生日と子供の日が近いので旦那の親に焼肉食べに
連れってもらってその足でジャスコ行って買ってもらいましたよニヤ(・∀・)

「自転車

TS3H00030002.jpg

まぁ携帯電話が新しくなってカメラ設定よくわかりません(*`▽´*)ウヒョヒョ
失敗してたようで映り悪いですΣ(ノ∀`)ペシッ

そうそう、王子は映画館デビューも果たしましたv(。・ω・。)ィェィ♪
観たのはコレ♪

kentei_wall1.jpg

落ち着きはなかったものの最後まで観れたので良かったですε-(´∀`*)ホッ
なかなか面白かったです+*(w´∀`w)*+エヘッ






コメント
この記事へのコメント
こんにちは、まろすけ母です。

お子さん、誕生日近いんですねv
プレゼントの自転車姿も様になってますね。
凄く嬉しそう。

男の子ってやっぱり電車、車系好きですよね~
連結とかもあるんですか~
車両には余り興味のない私は今回のMaxも息子に選んでもらったのを買ったので♪
新幹線にも色々あるんですねえ。
プラレール博の記事、あとでゆっくり読ませてもらいますv
楽しみ(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/05/07(水) 16:20 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
王子、大きくなったねえ
髪も何気にジャニーズ系(´▽`*)アハハ

昨日また広告でたよ~
でも音沙汰なし~(^^;
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

2008/05/08(木) 05:20 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
自転車いいね~♪
うちのは3輪車にまたがりはするものの
まったく自分で進もうとする意思がない(>ε<)ぶっ
まあ、3輪車も売り場のに勝手に乗せてるだけだけどw
2008/05/08(木) 16:44 | URL | キッキ #/5UrdHk2[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
王子の刈り込み成功しましたか?
床屋さんきらいなんだ~
じっとしてなきゃいけないからかな??

今日はお休みです^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/05/10(土) 07:01 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
寝ているあいだに切ったら
怒るかな?(´▽`*)アハハ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/05/11(日) 09:33 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんばんは
こんばんは、春菜です。

今回はコピペ文で失礼します。
GWで温泉に行き、心も体もリフレッシュしてきました!
新しい気持ちでアフィリエイトもプライベートも頑張っていこうと思います(^-^)。

では、応援ポチ♪
2008/05/11(日) 23:58 | URL | 春菜 #nmgdfqus[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
今日はこちらは台風だよお~(^^;
はやく通過するといいけど。。

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/05/13(火) 05:53 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
すごい寒かった~(^^;
そのせいか、なんか調子わるいよ~

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/05/14(水) 05:58 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
☆コン ヾ(・ω・*=*・ω・)ノ チャ☆
お?王子久しぶりの出番ですなw
こんなにすくすくと育ってるとは・・・父さん嬉しいよ(。´Д⊂)ゥゥ

別ブログへのアドバイスありがとです^^
おかげさまで一発承認されました(* ´艸`) ムププ
さて、、設定するか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2008/05/14(水) 11:43 | URL | おやじ #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
こっちは今日は晴れてきたよ^^
もうそろそろお天気回復してくれないと困るよね(^^;

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/05/15(木) 06:05 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
そうなんだ~まだ寒いの?
なんだか変なお天気だよね~

昨日はやっと五月晴れ^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/05/16(金) 05:43 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/345-663ad7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
