絵はがき♪

ここでは、絵はがき♪ に関する情報を紹介しています。
イギリスにいる妹から絵はがきが届きました(*^▽^*)
届くのに5日もかかるです(。・ω・)(・ω・。)ネ-
メールもたまに来ますがイメージとはチガ─(o・`Д´・o)─ゥみたいでw

カップラーメンがまずいらしいです(A;´・ω・)アセアセ
道での(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ 捨て当たり前みたいだし。。。
どうも、そのゴミをお掃除する職業の方がいるらしくその仕事を作ってやってる
といった感覚なのでしょうか?


日本に住んでて良かったですな(o・ω・)うん



その絵はがきがこれです(*^▽^*)
TS3H00080001.jpg
左下のハーバーがある所に住んでるそうな( ,,-` 。´-)ホホォ~
なんかディズニーシーみたいだ(〃∇〃)



うちの王子ですが以前から髪が伸びまくりで・・・ε-( -`Д´-;A)
やっとマルガリータしましたよv( ̄∪ ̄*))ブイ☆
しかし3mmで刈ったらしく頭が青々してる。゜(>д<)゜。
まぁ今だけでしょうが・・・






コメント
この記事へのコメント
こんばんは、まろすけ母です。

カップラーメンがまずいんですか。
どんなまずさか逆に気になるところ。
写真見た限り綺麗な感じなのにポイ捨て
当たり前な国なんですねえ。
ちょっと嫌かも(;^ω^A

うちはじいちゃん以外は言われたことない
んですよねえ。
私もダンナも言われたことないんです。
だから余計に不思議で(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/05/17(土) 02:26 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★
へ~カップラーメンまずいの?
どのくらいまずいんだろ~、たべてみたかったり(´▽`*)アハハ

王子の刈り上げみたい~♪
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/05/17(土) 11:20 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんばんは
こんばんは、春菜です。

イギリスはカップラーメンがまずいのですか。
日本と作り方が違うのですかね。
イギリスは優雅な国というイメージがありますが、昔から物を道ばたに捨てる習慣があると聞いたことがあります。
ゴミを掃除する職業の方のためとはいえ、ちょっと複雑ですね(^-^;)。

では、応援ポチ♪
2008/05/18(日) 23:31 | URL | 春菜 #nmgdfqus[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工

大丈夫ですか?!

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/05/20(火) 05:09 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
そりゃしばらく痛いでしょう、、
お大事に~(^^;

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/05/21(水) 05:53 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
あ、カイロ使ってるんですね^^
気持ちいいですか?

でも熱いでしょ(^^;
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/05/22(木) 06:03 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
あはははh、カイロってそっちのことだったんだ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

私もカイロいってみたい~
どんなかんじ?
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/05/23(金) 05:54 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
やっぱゴキゴキやるの(^^;
関節動かない系みたいな人も来てる?
整体のほうがおおいのかな??
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/05/24(土) 10:23 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
肩が痛いから一度行ってみようかな~と思ってみたりなんだけど(^^;
なんか怖くなってきた~(´▽`*)アハハ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/05/27(火) 06:11 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
あははh(^^;
クセになるって。。

ゴキゴキはちょっと怖いんですけど(^^;

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/05/28(水) 05:39 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
怖くないならいってみようかな~(´▽`*)アハハ

近くをさがしてみよっと
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/05/29(木) 05:40 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
>サークルK
最近スイーツが美味しそうなのおおいんだけど、タイミングあわなくて~(^^;

シュークリームがよさげなのあったかな~^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/05/30(金) 05:17 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんばんは☆
ご無沙汰してました。

イギリスにもカップラーメンってあるんですね(☆o☆)
どんな味なんでしょうか?
しょう油とかとんこつとかあるのかなぁ・・( ̄~ ̄;)??

2008/06/02(月) 00:00 | URL | おやゆび31 #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
あらら、ヘルニアになったら大変~
無理しないでね(^^;

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/06/03(火) 05:14 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
お久しぶりです><
きゃりーさんお久しぶりです♪
いやはや、実家と社宅の行き来で、踏んだり蹴ったりです(涙)
絵がはぎきれいですね♪ってか、妹さんイギリスって・・・
すごい。。。
英語話せるんだ!(そこ?)
あれ。。。イギリスって英語?(こら)日本語もまともにできない、ちゃぁーこはどうすれば・・・。

応援ぽっち♪
2008/06/05(木) 12:06 | URL | ちゃぁーこ #FjBxvwss[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
えええ~ここでもスパム?
なんか手当たりしだいになってますね(^^;

困ったもんだ~(^^;
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/06/06(金) 05:20 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
ふうん、それは困ったもんだ~(^^;
IPごと封鎖しちゃえば?

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/06/07(土) 06:54 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
他のがくると困るしね
こなくなった?
それはよかったね^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/06/08(日) 07:05 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
これで諦めて去っていけばOKだろうねえ^^

塩まいとかないと(´▽`*)アハハ
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/06/10(火) 05:37 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
そうそう、広告のっちゃうしね(^^;

今作ったばかりのも、広告ついてるし(^^;
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/06/11(水) 05:32 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carrytan67.blog55.fc2.com/tb.php/346-72d0a30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
